【MHW】装飾品総合 part31
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【MHW】装飾品総合 part30
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569059712/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 痛撃体力3個目来たわ
3個使うことそうそう無いだろうけど >>851
IBの最後の最後に4スロ3つのスキル無し防具が来るかもよ 無傷体力二つあるから長針整備か痛撃整備ほっしー
ぶっちゃけ整備3でも効果高すぎだわ 心眼も強壁も強弓も3つ以上あるから出なくてもいいよ
貫通よこせ 歴ラー風化した珠基本報酬でもりもり出たわ
俺は要らねえけど新規にはいいかもな 錬金すげーな痛撃体力あんのかw
しかし導きがうん地故回す気は起きない MR200超えてRARE12とか攻撃2が1個に
解放回避珠しかないわ・・・ 超心体力がどうしても3つ必要なぶっ壊れ防具出すか痛撃体力挑戦2とトレード出来るようにして 匠Uきたぜ
オコジョはレア珠出してくれやすい気がする
匠U攻撃U痛撃体力全部オコジョだわ
たまたまだろうけど さっき攻撃2が怒りイビルジョーから出た。でも武器的に使わないんだよな... 270になったが未だ痛撃超心体力出ねぇ
フレにスキル自慢されるの辛いからもうずっと一人でやってるわ せっかくのレア12で転福回避とかいうのが2つ目出てキレそう 転福って無印の逆恨みみたいになりそう
だから装飾品で出てこられても喜べない 転福はやられとかでも発動するし上昇幅でかいから普通に使えるよ
転福回避は使わんけど 装飾品はテーブルとかじゃなく、これだけの回数やれば必ず出るとかにしてほしい
200回やっても出ない人や、10回で運良く出る人いたりするし… MR220で念願の超心複合珠出たけど、整備とは‥
振り上げたガッツポーズそっと下ろしたわ。 ゲームは長時間遊ばせるために
どうしてもどこかにエンドコンテンツ設定しなきゃならん
いつぞやの護石沼を考えたら何百倍もマシだわ・・・
t5k9s3とかk5属性13S3とかスナイプ無しで揃えた人なんて居るのかと MR500超えても匠Uと攻撃U未だ0なんですけどまーだ時間かかりそうですかね >>879
マジですか…
もう嫌だこのエンドコンテンツ… 完全に運任せじゃなくて救済要素は欲しいな
終わりが見えないのは辛すぎる
ポイント数膨大でもいいから錬金で全部の珠作れりゃいいのに
天鱗だの宝玉だの一番のレア素材は定期的に配られるチケット1枚で作れるくせに珠は絞りすぎだろ >>879
今520だけどどっちも500超えてから出たぜ
諦めるな >>878
第2スキルどころか連撃あたりの主要第1最大スロ3すら揃わないままランクカンストして炭鉱やってたわ 珠にランダムなくしたら他の物にランダム入れてくるよ
やり込み 延命=ランダムって思ってるから >>878
あまりに遠いと諦めがつく分、人によって出たり出なかったりが違う珠の方が残酷だと思わんかね それほど妥協できるなら見切りレベルの1つや攻撃4ぐらいイチタリナイよりよほど妥協できるんだけどな >>879
まぁ導きもそこそこやってるからあてにしないでね
ギルカで時間見れるけど100時間やってた ハクスラ要素ってやつだろ
嫌なら掘らなきゃ良いだけ
無くても倒せるんだから レア12は本当に絞り過ぎ。危険度3ばかりやってMR50上がる毎に1個出る感じ。そして当たりは攻撃2、達人2、耳栓2、匠2、痛撃体術だけで約1/3程度。 260超えても鉄壁解放一つも出ない
これrare12でもないだろうに ランク150だけどレア12はまだ達人Uしか持ってない
歴戦あんまりやってないけど 強壁珠って霊脈の錬金術iiから出るの?
100回近くやってるのに全く気配がない 功徳を積んだおかげでやっと鉄壁が出ました
ありがたやありがたや わいIBからはじめてもうすぐmr250だけど
心眼2
強弓2
強壁1
散弾5
貫通3
やな
他は5個以上あるからこの辺がでにくい感じかな
4スロ狙いしてればいつかでるはずや! 裏山
IBからで歴戦張り付いて300越えたけど強弓と強壁どっちも無いわ MR200になったばかりで既に攻撃2、挑戦2、痛撃+体力、超心+体力持ってる俺は相当運が良い方なんだな ガルルガ脚とラー頭のおかげで超心と痛撃の体力珠は基本1個しか要求されなくね >>901
逆に考えるんだ
痛撃体力が二個以上あればガルルガとラーの呪いから解かれると。 スキルポイントとスロット効率の観点で使われてるんだから珠あってもそいつら使うのは変わらんだろ
そいつら使わないためにわざわざ効率悪い防具付けたら本末転倒 心眼ないと刀やる気うせるよね
そんな今は散弾ゆうたになってしまった
解放体力でたぜ! 散弾ゆうたと差をつけれる装備を組もうとすると結構レアな解放鉄壁解放体力あたり要求されるよな >>904
抜刀カーナとか銀レウス属性会心とか知らないの? 痛撃体力無いけど超心体力と挑戦体力や無傷体力で何とかなってる
今じゃ痛撃体力より挑戦2の二個目が欲しい
でも今後無いとぐぬぬしそうな珠No1は多分匠2 確率検証ってどっかでしてないの?
データ集めて的な 歴戦金レイアの封珠から強弓やっと出たからこれで弓装備作れる 剣士なら超心体力嬉しいけど弓だと痛撃体力じゃないとほぼ無価値 匠Uを怒ジョーさんがくれたけど主に使ってる武器がボウガンとランスなんで微妙な気がする
太刀のマイセットには影響でるのかな
超心体力とあと一つ鉄壁解放が欲しい 匠5積まなきゃ紫出ないって武器が多いからなぁ
匠5積むなら護石使うし 匠1から一段上の色がでるカーナ武器とかラージャン武器だと匠Uめちゃくちゃ使えるぞ 呪いって言ってもそれ以上の選択肢が現状ほとんどないけどね mr270だが痛撃体力も超心体力もない
運悪すぎて吐きそう 痛撃か超心の単品を狙ってた無印と比べると収集難易度が桁違いだよな
痛撃治癒と超心回避とか…ぬか喜びさせるなし… 無印時代の古びた珠が
レア5:10%
レア6:82%
レア7:6%
レア8:2%
ただの体感だけど、封じられた珠はこの確率を踏襲しているような気がする
レア9以下:10%
レア10:82%
レア11:6%
レア8:2% レア12と11はよくドロップはするけど問題は欲しいのが出ない
4枠古龍10戦すれば1、2個出るからな 未だに強弓でないわ
どんだけ俺に弓させたくないんだろう 5枠歴戦ネロが出たからバックアップとってソロリセマラやり始めたが、4回やったらもう飽きた。
まだ野良マルチで敵変えながらの方が続けられる ネロはなんだかんだ面倒な方だと思う
バゼル5枠は楽だけど高確率でジョー付きだし、ハザクがやはり良い 個人的には王牙砲でキリンが一番早いし簡単で楽
ただ作業感が強くてマムをひたすら狩ってた頃を思い出して
すぐに飽きる >>927
今回4枠5枠出やすいからガンガン回したほうが早いぞ
バックアップ戻す間に2戦出来る >>928
ネロはヘヴィかライトで8分くらいで終わるだろw まぁ森以外ならどれも討伐時間かわらんからなんでもいいけど
火山のラージャンと森のラージャン難易度違うレベルで森がめんどい 森の中央付近の多段MAPのラーは危険度5はある
下段から貫通してレーザー撃つしそもそもせめえ 森ラーと森クシャは5枠確定封印確定ならやってあげる
あとジョー以外のオトモ消して 歴戦バルキン行ったらラー生えてきた
糞狭い通路ずっと追いかけてくんの怖えよ 俺は抜刀体力 超会心整備 抜刀体力とかいう嫌がらせされたぞ あのクソ壺ババアめ マカ錬金てアプデ後テーブルリセットされない?
ラージャン前のアプデで1回リセットされた気もするんだけどどういう仕様なんだっけか
テーブル固定で回したもん勝ちかね 本日の収穫
短縮治癒、解放加護、早気体術、守勢2
以上! マカBBAのガチャかなり回してるけど今日もらったマシな珠は 匠体力、防音体力
匠2はいつになったら貰えるんだ
もう捨て珠がねえよ 挑戦珠2すでに3つ持ってるけど当たりだったんか
匠2も2つある
ワールドの頃は散々だったが今作は運がいいかもな 体術U珠 たいじゅつつーじゅ
たいじゅちゅちゅーじゅ >>944
匠2ってレア12じゃなかった?
マカの刻まれた珠からじゃ出ないような >>949
ババァは痛撃体力だすからあれだけ別枠なんじゃね? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。