【MHW:IR】 導きの地に、文句言ってるやつはゆうた以下 【ゆっくり楽しむ仕様】
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ヴぉるけいのうwwwwwwwwヴぉるけいのうwwwwwwww つかそもそもたいして面倒でもないな
実際やってみたがあんなのでガキみたいに発狂してやるやつって所謂マゾゲーやったらどうなんの 擁護するやつ少なすぎて対立スレにもならないと思うんですがそれは 結局モンハンやってるやつってぐちぐち言いながらやり続けてるんだよね
本当に嫌ならモンハンやめてるはずだもんw 皆仕様で引き裂かれて
ひえひえのぽろぽろうんちになる
一緒に遊べるのは調査部屋ぐらいだよこのゲーム 大丈夫だろ
友人の為に100前でブレーキかけて霊脈玉と剛竜骨稼げるだけ稼がせてから100越えてレベル7作って待機してる俺みたいのも居るし 時間掛けて長くやって欲しいというのはあるんだろうけど
後々残す必要性が無いとはいえ最初に7到達した森林が衰退していくのはちょっと萎えた その文句も意味わからんのだが
どんな時でもどんなゲームでもレベルは上げるもの下がるともったいないという考え方の人間が結構いることに戦慄した
あっち上げたらこっち下がって必要なときにレベル合わせて〜みたいなゲームやったことないから理解できないってことか? レア10武器の回復カスタム素材集めまでは楽しくて瘴気の地帯レベル7にもした
以降は他の地帯のレベル上げが面倒で他人の高レベルの地帯にお邪魔させてもらってるわ、 導きの緩さはクセになる
みんな討伐じゃなくていかに落とし物出させるかに重点置いてるから
動きも洗練されてて楽しいわ
狩ったあとはさっさと抜けてもいいし連戦してもいいし
待機時間に鉱脈と骨塚掘りにいってもいい
現実でコーヒー淹れたりトイレ休憩挟んでもいい レベル下がるのはかまわんが高レベルになると
ちょっと下がったのを元に戻すのに地獄見るのが問題だわ
切断が流行るのもあまりにも賽の河原すぎるからだろ >>39
そりゃ批判される原因がなくなれば評価見直すのは当然だろ
アンチと改善要求を混同するな >>39
まぁもとから好き勝手に参加して好き勝手に抜けてデスペナで周りへの迷惑も無しな連続狩猟って仕組み自体は面白いので不満点さえ無くせば神コンテンツの可能性とはわりと言われてるし いかがな物かと思う反面
今時のオンラインコンテンツに出て一カ月でクソクソ言うのもなんだかね・・今まだ評価中みたいなもんだろ
それが良いことか悪い事かはとりあえず置いといて
ある程度洗練された物が良ければ半年くらい待って買えばいいし、待てないのなら出来が荒いのは覚悟するべきって今やマルチプレイゲームの常識だと思ってたけど違うんかねえ すげーな
6が見事に突き刺さってる
そもそも対立にすらなってない >>48
これ作るのに地帯レベル下げないといけないのあって萎えた レベル変動はやくなったし、1回でも取っとけば素材交換できるやろ。
さぼったオマエがわるい。 長く遊んでもらおうとしてレベルの上げ下げする要素を入れたのにすぐ飽きられてる件 溶岩増やして抽選数の母数がアホみたいに増えて更にクソゲーになってる模様 >>54
使いきれないほど呼び出せる様になったから問題ない 素材が揃って用済みの地になったらアホ仕様の地を続ける理由がない またレベル下げたとこにモンスついかでやりなおし以下ループ
色違い何ていくらでも出せるし、王も出すんじゃね導きに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています