【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1324
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ72
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1566919254/
※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1323
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1566953591/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) XXで好きな見た目の防具の組み合わせできたのに進化したはずの最新作で出来ないというがっかりっぷり
そしてなぜか開発目線で擁護する奴らが湧く 俺の妄想だけど重ね着は無いって決めたけど、色んな防具着ては欲しいから極意シリーズスキルで武器種ごとに防具分けて色んな防具をきてもらうようにしたんだと思ってる 誰かわからない海外の人等のインタビュー発言なんて
ソースはクッキーと同レベルなんだよな >>946
正確には67500かな
開幕落石でお手軽に3375削れるから実質64000みたいなもんだけど
ソロでやった時本気でしんどかったわあいつ てか重ね着ないとか言い出したの何者?そんな訳の分からんやつのこと信じても仕方ないと思うが ドイツのモンハンコミュニティの人らしいけど重ね着がどうなるか知っててもカプコンが重ね着のことについて隠したいなら「ない」って言いそう
ここで濁しても察しちゃうし 重ね着自在化は、MHW2の売りに温存してんじゃね
ぶっちゃけ対応させるとなれば即実装できるようなシステムだし
2020年ごろにグラフィック流用でMHW2までPS4世代中に出すだろうし
そこでの大きな売りになる 王ネギソロとベヒーモスソロってどれくらい難易度に差ある? >>940
極ベヒーモスより体力あるでいいんだよねレーシェン
ベヒーモスもだるいと感じて放置してるんだが、ベヒーモスのほうが簡単なんかな
一応他のイベントものはクリアーできた >>902
装衣は取っておいた方がいい
特にアサシンは着ると足が速くなるからアイスボーンの序盤では必須レベルじゃない? >>960
MHW2はREエンジン使った次世代向けだろ >>679
茶々おばのハスキーな喘ぎは絶対にエロい(´・ω・`) 無いなら無いでどっかではっきり明言してると思うんだけどな
仮に無かったとしてそこに言及すらしないって売る側としてどうなのと思う 体力6万台か
レーシェンはもうめんどい敵の筆頭なのか ヴォル狩り続けて10日超えてやっと茸好珠でたぁぁ!!!!
あと2個か… reエンジンてロードが長いらしいけど現時点MTFrameworkでも長いワールドの次作をつくるとしたらロードクソ長くなるのだろうか >>964
REエンジンは対応するだろうが、次世代機は2020年後半から2021年頃らしいから
新大陸編のMHWを三部作と仮に仮定するなら、2まではPS4で出るかと >>961
ソロベヒ慣れてないなら歴戦王全部ぬるく感じる程にはタフいし技も厄介なのばかりよ 全装備重ね着ないなら買わないわ
流石に開発無能すぎ。 >>962
ベヒーモスは肉質硬いけどワープしないし攻撃当て続けられるから割といける
エーシェンは肉質柔らかいがワープするしスリップあるし拘束だの雑魚召喚だのめんどくさい要素多くて何だかんだやりにくい気がする でもエーシェンかなり弱くなったからな
最初はガチで殺しにきてたが今はなんか普通 >>970
次世代機(PS5等)だったら本体も高性能だし標準でSSD搭載だからロードは問題なさそうじゃん >>961
極の難しさの一番は時間だよ
故に不屈が必要な武器種が多い
その点で50分ある時点で足下にも及ばん >>975
なんかワープ減ったらしいが拘束増えてキツくなったとか聞いたけど最初のエーシェン知らんからどっちがキツイんだろ >>979
というかエクカラスの頻度が段違い
初期のが難しいで >>976
バイオ7とかDMC5とか長いイメージだからさ、何キレてんだよ 今日で上位イベクエの環境が終わるぞ
今のバランスでプレイ出来る最後の日だからな
PCやればいいっていうのは無しで レーシェンをクラッチ全弾発射で吹っ飛ばすことできるんだろうか 結局、エーシェンと極ベヒってどっちのが難しいの?マルチの場合 >>974
慣れた上で戦うならベヒーモスのほうが楽という感じなんかな
ただベヒーモスあんま数こなしてないし、あんま慣れてないんだよなぁ
イベント期間もう時間ないしレーシェン討伐目標で頑張ろうかな >>988
まあエーシェンは拘束にだけ気をつけてればなんとかなるか
カラスも閃光で何回でも止められるし dpsチェックもないし 50分あるしね
集中力が持つかどうかだな ポコチンファイト
レディー
ファイッ!
(´・ω・`) (´・ω・`)
/ \ ペチチチチチ / .ニフ
レ'\ γ∩ミ γ∩ミ /
> ⊂:: ::⊃人 ⊂:: ::⊃ <
. 乂∪彡乂∪彡 >>987
古代樹は300時間以上やった今でも普通に迷う >>992
マジでそれな
MHW2はもうちょっと素直なマップ作れと言いたいな あと導虫とかどっちが始点でどっちが終点かマジでわからん
よけい迷うわ 極べひの方がジャンプのタイミングやコメットの維持とか、ミールの置き方、敵視の取り方とかここでしかやらん技術が多いから難しく感じる
エンレは拘束と敵視時に転身着るのさえ心掛ければあとはダルいだけ そろそろいいっすかね、その…質問ってやつなんすけどw このスレッドは1000を超えました。
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