カプウンコ「モンハンワールド?wどうせ売れねーだろうし新モンスはジュラトドスとかラドバルキンとか手抜きでええやろw」
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カプウンコ「アイスボーン?どうせ売れねーだろうしブランドドスとか手抜き魚流用でええやろww」
調整カプウンコ「モンスター強化しまくったろwレウスは常に飛ぶでwちな閃光耐性は歴戦より上や!wテストプレイなんてしてないけど頑張れや!w
ハンターの強化?うるせー!弱体化ならしてやるよ!wどわはははは!!」
なんなん? そんなことより、結局は歴戦と歴戦王みたいなクソ調整が残念だったわ 広大なマップ?せや!めちゃめちゃ複雑な迷路マップにしたろ!森&迷路!ワクワクやろ!
そしてクソマップ古代樹が生まれた
古代樹で力尽きたわ…砂漠は手抜きにしたろ…
そして良くはないがワールドの中ではマシな蟻塚が生まれた ダブルクロスをワールド仕様にして出したほうが売れそうw あれだけの売り上げと期間がありながら
1段目を当てると2段目の威力が上がる!に鼻水吹き出そうになったわ
それ思いつくのに1分もかかってねぇだろ
このバ開発は今まで何してたんだよ?
おそらく
いろいろとケチが付いたワールドにアイディア使いたくなかったんだろーな クオリティは他界がボリューム不足
それにアクションもじみ
ダブルクロスにワールドのシステムやぐらやフィールドを載せりゃいいだけのことだったのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています