【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.90【MHW】
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■販売ページ: http://store.steampowered.com/app/582010
■価格:5,990円
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンターワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/pc/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・イベントクエスト日程
http://game.capcom.com/world/steam/ja/schedule.html
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>944
自分もPS4から最近PC版に移行したけどPC版と比べてPS4が糞に思えるぐらいストレスフリーで快適。
アイボーが多少遅れようともSteamセールで他のゲーム6タイトル購入したので全く問題なし。
寧ろPC版でやってるのにどうしてPS4でやるのか聞きたいわ。アイボーが早くできるぐらいしかメリット無いだろ。
今更PS4でやっても無駄に長すぎるロード時間でストレス溜まるので戻る気一切なし。 ジャンプ叩きつけと咆哮をころりん回避できると途端にネギは美味しくなるわね
縄跳びに見えなくもないがスリルが心地よい >>944
+切れるついでにセール来たからmodとか入れて色々やってみたかったし買ったらすげえハマった
解像度高いし60fpsだしロードなんて10べぇどころじゃねえ
エロ装備modでやる気もアップしてる
フルドレスとバルハザクの奴が特にヤバいです i7 2600kですらロード10秒だもんな
まぁps4のゲームだからしゃーないけど わざわざPCでやるのに60程度のガクガクfpsでやるわけ無いじゃん
やっぱこっちはメーターあるのがほんと強いただこれだけのために三千円全然安い PCなんて全部既にPS4でやった攻略法用意されてるのをただ再現して流すだけだけどメーターさえあればまだ変わってくるからな立ち回り ps4とpcのロード時間比較見たらやばすぎワロタ
やばいもんなpc
クエスト受けてすぐロード終わるから蹴られる前にクエストに潜り込めるしw >>959
人すくねぇから自動承認で厳選やってる奴のクエストに連続で入って何度もクエ主が逃げるの結構あるんだよなPCは
PCなんぞ複垢だらけなんだからおとなしくキャリーされろハゲ雑魚がって言いたい時は多い 必死こいて得た宝玉と必死こいて得た龍脈石で強化したカスタム武器もアイスボーンでゴミになるのかな〜
最適な構成を考えて作った防具もγ装備もぜーんぶゴミになるのかなあ はあ ゴミになるのはマスターの古龍を狩れるようになってからだろうけどな
どうせマスターの初期から狩れるモンスはどうせスキルゴミだろうし
ドラケンや今あるγ装備の最大防御力を上げれるようになるはずだからマスター序盤は今あるの使いまわしにする事になる 言うほど必死こいて集めた感じがしない
やってりゃ勝手に揃ってる
マム武器以外はな…… PC版もうSFコラボないならいっそ王ネギの重ね着は王ネギ装備にしてくれかっこいいから重ね着の中でも人気になる PC版アイスボーンって今年冬発売だっけ?
12月としてまだまだ先じゃないか
オマイら気が早すぎる 凄いなサマセで20000人くらい人増えてるんやな
道理で下位にクエがいっぱいあって上位の調査も歴戦以外がガンガン貼られるわけだわ 弓・太刀・チャアクはダメージソースになるのは当たり前と思うが
笛とかってどれぐらいの割合叩き出せば及第点なんだ? やる事無いからベヒをペアでやってるけどクッソ上手い人しか入って来ない
困ったちゃんが来てはぁーこりゃきっついなぁwてやりたいのに 俺が偶に部屋立てると猫連れたヒーラーしか来ないんだけど 基本4人のが楽しいからね
ペア救援入るの極ベヒくらいだな >>980
救難信号で一瞬で三人集まるようになるならハンターランクの上がりやすいクエストを集中的に周回も良いな! >ポーチ内アイテムの最大所持数を変更するツール「Pouch Limit Editor」の使い方を紹介します。
個人的にガンナーの弾薬が増やせるのが便利です。調合分が空くので強化アイテムを持って行っても余裕ができます。
こんなMODあるのか
タル爆弾を100個とか、まあ楽しいかもしれんけど、うーん
単純に難易度下げたいなら武器の攻撃力アップとか防具の防御力アップで良い、まあそれこそつまらんかー
ガンナーが弾切れでモドリ玉でキャンプに戻って、またてくてくモンスターの所まで歩いて行くのダルいしな >>983
マルチ体力を一人で削り切ったり
攻撃せずうろちょろして死んでく奴らを眺める羽目になるぞ なんで弓はただダメを出したいがためだけに顔面ぶち抜いて敵視取りにいくん?
極でも同じことやり続けてんのか? せめて敵視取るまでちょっと手チクチク撃つとかさ?
ランスがうろうろ頭叩きに右往左往してミールストームも閃光投げられるもんだから途中で太刀背負って再登場してたわ フレならともかく野良でそんなことに文句つけたくなるならソロ専やるか固定組んだ方がいいよ真面目な話
向いてない いい加減フリベビで敵視とかの話止めない?見てる方がなんか恥ずかしい 今頃フリベヒに慣れてきて調子に乗り始めてるイキりマンなんだろな ドスジャグかプケプケのクエストか忘れたが
最初に遭ったアンジャナフの緊張感が懐かしいな 言ったら悪いけどそのランスの人が上手くないだけかな
弓相手に敵視取られるのもそうだけど敵視取られたところで右往左往なんかしないで腕突くだけかな ランスでベヒ行こうと思ったことないからランスの事わからんけどマルチなら弓のが敵視取りやすそうだけどな
極ベヒなら開幕敵視取れそうな気がしないでもないがフリーモスなら自力で取れる機会少なくないか?自身の機動力低いし つーか敵視譲ってくれは甘え
ホストが敵視取りたそうなムーブしてたら譲るけど基本奪い合いだ このスレッドは1000を超えました。
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