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【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.88【MHW】

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0001名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 573b-e2Pl)
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2019/06/11(火) 18:09:23.44ID:D0QCOtJm0
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↑の『』内の文字列を本文1行目から3行になるように入れてスレ立てすること

■販売ページ: http://store.steampowered.com/app/582010
■価格:5,990円
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)

◆公式サイト
・モンスターハンターワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/pc/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・イベントクエスト日程
http://game.capcom.com/world/steam/ja/schedule.html

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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0599名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb7b-LWbF)
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2019/06/15(土) 22:51:19.40ID:LqNEeHLd0
笛の防御大でそんな変わる?
炎妃なら会心100%超会心3攻撃4フルチャ3に回避性能2体力3付けれる
そもそも王ネギで安全に吹くのが難しいからなおのこと炎妃がいいと思ってた
まあ火力ならジョー笛か
0601名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1a51-LWbF)
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2019/06/15(土) 23:11:34.84ID:g+QZb2+o0
わざわざ体力アップ大を併用しなければならないパーティには入りたくないな
0605名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb7b-LWbF)
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2019/06/15(土) 23:25:49.68ID:LqNEeHLd0
笛wikiに体力UP大って食事と同枠扱いで、体力150が上限ってあるけどどういう効果なん?
にわかですまんな
0606名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1a51-LWbF)
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2019/06/15(土) 23:30:49.38ID:g+QZb2+o0
猫飯も笛も体力同化は同じ枠になる
体力50アップが限界
スキルの体力増強は別枠
だから飯と体力増強スキルで200にできる
0617名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1a51-LWbF)
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2019/06/16(日) 02:56:09.96ID:wElnAjxw0
>>616
下手なだけ&スキル構成がゴミ
0619名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 97cf-Z0k2)
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2019/06/16(日) 03:04:55.83ID:kNABlInj0
>>616
ここの人達だと「食らうほうがゴミ」って言われると思うぞ
俺もクソメテオ即死仕様のおかげで「XXギルドクエストや古くはヤマツカミ吸い込み即死(これはマルチならまだ粉塵でどうにかなるけど)から変わってない…」って思ったわ
まぁ根性スキルが有効な攻撃なら避けられなかった自分が悪いと思えるようになるさ
根性で生き残っても戦う場所によっては床ダメージで意味無くなるのが悲しいけど…
アイスボーンのマスタークラスだと更に即死攻撃が増えるだろうし、俺含めて下手ハンは努力して上手くなるしかない
0621名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dbb8-s3px)
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2019/06/16(日) 03:08:40.11ID:Klc4dyGq0
>>617
スキル構成は関係ねえよ
第一王ネギ自体には何度も勝ってるし
>>619
あほか
王ネギ自体は強くねえよ
ただアホみたいに威力高くして
強い!と言わせるゴミみたいな頭の開発者がクソなだけ
派手でダイナミックな技を追加してくれるんではなく
単純に攻撃力を高くして終わり

ただのクソゲー
0624名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6354-diKa)
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2019/06/16(日) 03:16:50.41ID:fvjkQicD0
>>621
いやいや攻撃力が高い=単純な強さ だと思うから強くないは違うと思うぞ
俺は極ベヒやエーシェンより王ネギのが強いと思ってるしそれに伴って事故率も高いと思ってる
猫パンチ食らって突進で乙なんて慣れてないうちはあるあるな死亡パターンだから慣れるしかない
滅尽掌食らって死ぬのは単純に技術不足だと思うけどな
0625名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3388-oZrO)
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2019/06/16(日) 03:33:16.91ID:TBfgb6El0
ちょっと難易度の上げ方がF臭入ってる気はする
アイボーで超威力 超範囲 超スピード 超誘導 超体力とかやらなきゃいいけど
つかFの方で途中追加されたモーションで欲しい奴結構あるわ
ランスの天井突きが恋しい
0630名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7f91-kn0i)
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2019/06/16(日) 04:08:00.13ID:CaQ/JTN60
なんか全世界MHWユーザーの代表が湧いたな
どのアクションゲーも''高難易度''コンテンツは即死と隣り合わせだと思うけどね
あとgifの奴だけど例えあの2発で倒れない火力設定だったとしても あの攻撃避けれないならそのあとの追撃で落ちてると思う 気絶の可能性もある
0636名も無きハンターHR774 (スッップ Sdba-rdWJ)
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2019/06/16(日) 05:18:40.30ID:06Z/iPC+d
うまい人は100回やったら100回狩れるから理不尽って感じではないな

下手な人用にイージー難易度用意してもいいかも
チケットの破片を報酬にして5個でチケット1枚に交換
0640名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb7b-Npr9)
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2019/06/16(日) 08:10:38.47ID:MSy9QXvi0
王ネギは短モーションで高威力の攻撃ばかりだからクソクソ言いたくなる気持ちはわかる
でも動き覚えてその攻撃を捌きながら戦えるようになったら結構楽しいよ
問答無用でクソなのはナナ
0651名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4e39-GEyX)
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2019/06/16(日) 09:15:51.26ID:dESAJ9t00
>>644
王ハザクやばいのはガンナーだけでしょ
スリップダメージ対策の回復カスタムと耳栓、あともちろん対瘴積んでれば
近接ならソロ余裕だよ

マルチ?
マルチはなんでだろうね、自分以外がどんどん溶けていくw
0653名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0e7d-YCmz)
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2019/06/16(日) 09:19:05.27ID:H6sa4us30
王ネギはクソじゃないけど体力多すぎでソロだとめんどくさいけどマルチだともっとめんどくさい
というか王シリーズ全員体力だけ無駄に多いからめんどくさい
0656名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b638-Xzpz)
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2019/06/16(日) 09:34:39.95ID:xFBEALsT0
ネギみたく一撃が重い進化の方向を嫌がる人は、王キリンみたいな動きにしてほしかったんだろうか
自分は近接専だからか、後者の方が戦っててストレスたまるな〜
0660名も無きハンターHR774 (ワントンキン MM5f-TSRe)
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2019/06/16(日) 10:15:57.42ID:NWgwQ8OlM
シリーズ初プレイなんだけどこれから出てくる敵ってちゃんと楽しいの?
イビルジョーとかナナのとき「待望のっ!」みたいに言われてて期待してたのに
蓋を開けたらくっそつまらん糞糞の糞モンスだったから
こんなんが続くようならアイスボーン買わないんだけど
0663名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bb88-wZ97)
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2019/06/16(日) 10:22:40.61ID:AE3up24N0
どの王も嫌いと言う程ではない、ナナの地面爆破は嫌い
でも王クシャルだけはそびえたつ糞、ガンナーと一部の近接除いてまともに戦えないじゃん

>>660
ナナは糞要素多いけどジョー楽しめないなら買わないほうがいいかもな
0666名も無きハンターHR774 (ワントンキン MM5f-TSRe)
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2019/06/16(日) 10:31:42.14ID:NWgwQ8OlM
相性悪くてもソロならなんとかなるけどマルチじゃどうにもならないみたいな敵が多いよ
こっちは大剣使いたいのにジョーとか怒り状態じゃプロじゃないと無理でしょ
ナナとか斬撃弱点が羽じゃダウン時しかまともに殴れないし…
弱点部位が高い位置にあって物理的に無理みたいなモンスはほんっとう辞めてほしい
0676名も無きハンターHR774 (ワントンキン MM5f-TSRe)
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2019/06/16(日) 12:10:16.31ID:NWgwQ8OlM
ガンスは拡散4使ってチクボンしておけばプレイスキル無しでどのモンスにも大体ダメトップ安定なのがなぁ
攻撃スキルも大して積む必要ないから余ったスロットでサポートガンガンできるし
こういう何でもできる系は器用貧乏で中の下くらいで収まるもんだと思うけど救済ポジかな
0677名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1b88-YCmz)
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2019/06/16(日) 12:14:44.16ID:+F6pwr2Y0
>>627
ただの歴戦は俺も確定でよけられたと思うわ
王からは最速で起きてるわそこで新技きても7割くらいは避けられるし
なぜかネギが若干追尾してくるときあるけどあれは回避性能詰んでないと確定で食らうからクソ
0678名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 379b-LWbF)
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2019/06/16(日) 12:14:58.37ID:/ED12aJ+0
王ネギソロは楽しい、マルチはつまらん
一番大きな理由は刺が折れにくいから爽快感がない
かといってソロと同様の刺の固さだったらヌルゲーすぎるしバランス調整が難しいんだろうな
0683名も無きハンターHR774 (オイコラミネオ MM12-6rv1)
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2019/06/16(日) 13:39:28.89ID:fiqmBsCmM
>>656
もう少しメリハリが欲しいわ、何でも攻撃上げてたらインフレする一方
猫パンチで体力三分の1削ったり、出だし早くて範囲広めの空中突進で瀕死とかさすがにね

食らって良いの、食らっちゃまずいの、絶対に食らっちゃダメなのでちゃんと分けて欲しかった
0687名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6788-PNZD)
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2019/06/16(日) 14:15:46.00ID:vyMo3QW70
そこに殴れる白棘があるからさ
ところでさっき救援に変な名前の奴来たと思ったらいきなりブルスク落ちで焦ったんだけど変なMOD入れてる奴だったんかな
それ以降は普通にゲームできてはいるんだが
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