【MHW】ランススレ 78突き目
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前スレ
【MHW】ランススレ 77突き目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1557850336/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>476
クラッチの射程が届くかどうか
攻撃の種類とか関係ない
知的障害者死ね 死ねとか言ってマウント取ろうとするイキリキッズ君はそっとNGしてあげるのが吉 まあわしは気にせんよ
そもそも明日確認すればいいことだしな 480は触れちゃいけない奴ね
かまって欲しくて各スレに出没してる ハンマーの話だけどボーン系が固有グラに変わってくらしいから進化段階の後の方がそうなるとかなんかなぁ あらゆるスレで暴れてスルーされてるガイジの語録おいとくぞ
133.201.225.192
真正
低脳
惨め
そりな
低学歴
エアプ
ガイジ
無自覚
酒池肉林
知的障害者
俺のIP漁れ
おっそうだな
荒らし歴崇十年
ファッションガイジ
クソ雑魚チンパンジー 死ねに過剰反応するキッズ多すぎて草
死ねは挨拶だろ >>442
こんな形状じゃ突き刺さるものも突き刺さらなさそう >>442
デザインはともかくナルガは回避ランスが楽しかった記憶があるが今作はどうなるんだろ どう見ても当たってるのに避けれたりね
逆に当たってないはずなのにタックル食らわせてくる魚がいましたねえ >>489
日本語通じない知的障害者に何言っても無駄。 >>494
2期団のおっちゃんが頭硬いからやぞ
マジな話巻き戻しとかいう糞システムのせいなのでは? 単純に経費削減なのでは
まぁだとしても他の要らんもの削れとは思うけど オトモ装備は全武器が固有デザインでハンター用の同モンスター武器とデザインの統一感もあってすごい
カガチ、ガロン、ギエナ、ゾラマグナ辺りは皮ペタじゃないデザインで出して欲しいなあ 本当にマジな話するならリソースの割り振りの問題だわな >>499
タックルしてる方の逆に抜けてるのに来る衝撃波とは・・・・ 爆発が起こると空気が吹っ飛んでそこの気圧が下がり周辺の空気を引き寄せるのだ  ̄ 二─ _
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レ⌒\!_ ー -{ ノ } / / /
 ̄`ー一 '゙ _//_ /
_二─ " ○←ここに居ても喰らうんだぜ
ガノトトス
↓ タックル 亜空間もそうだがナルガの尻尾ビターンがガードできないのは解せなかった >>508
上から来てるんだから正面で防いでも盾の上部に当たってしなった部分を喰らってたんじゃね? ギザミやザザミいないのか2でボコボコにされてランスよわこんな糞武器使ってられるかと言っていたけど
ランスに目覚めた今なら戦ってみたい カニ系はこう回り込む様な変なバックとかするから嫌いだわ
駐車場で一気に出てくるドライバーみたいで恐怖 グランツーリスモみたいに壁走りしてエリア際に突っ込んで振り向いた時に疲労の棒立ち。後ずさりも同様で悪夢だったな
真っ先にブラキが浮かんできた いよいよ明日がベータテストですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。
ハンターの皆さん、今日くらいはクエストは休んで明日に備えますよね? ガノスの亜空間タックルはジョジョのバニラアイスを思い出す レイジングテンペスト頼むからマジで出て欲しい
ガロン槍を凌ぐ性能で ガ性2の護石あるのは動画で見たけど装備の方には付いてるのあるんかな 突進にカウンタークロー取れば楽にクラッチアクション入れれそうだけどどうなるかね
流石にカウンターもガードした判定になると思うけど R2中にL2押す向き固定のガードとそこからのガードダッシュはそのまま使えるから一安心 一定時間パワーガードを維持するとガード強化効果が発生するとか書いてるんだがやばくね?
強壁珠いらんようになんの? なんかL2 ずっと押してカメラ固定する癖あったからカウンタークローの構えが暴発するな 強化撃ちガードは派生で出せるね。ただガードの発生がちょっと遅い
派生できないのはパワガ突き・突進フィニッシュ(振り向きフィニッシュは可)・飛び込み突き・ジャンプ突き
カウンタークラッチは普通に立ち回りに組み込めるわ おっすげーL2自体は単純なガードとしてだけどどこからも派生で繋がるなL2からもある程度繋がるし
ただカウンタークローまでワンテンポあるからカウンターみたいに即発動は出来ないからこれは慣れだな
後傷付けた効果長くね? パワガみたいにカウンターの派生から出せるしいい感じだな 爆弾は発動しないねジャスガ
ガード→キャンセル→パワガみたいな派生でそれぞれ判定ある訳じゃないが割とガバガバだからジャスガ発動カウンタークローも行けるし強そう カウンターからクラッチカウンターに派生出来るのいいな
太刀は見切り弱体化とか噂されてるけどランスは純粋に強く面白くなってるのでは 気のせいか突き×3からのパワガ突きがもっさりしてるような・・・ ティガにカウンタークロー入りすぎるお陰で乗ってる最中に突撃されて死んじゃう
楽しいからってやりすぎはダメだな各モンスター狙うタイミングを覚えないと なんかもっさりするのと普通のスリンガーどうだったっけ?ってなってしまう 攻めの守勢判定ガバガバすぎじゃね
ランスならほぼ常時使えるじゃないですか カウンター突きの音いらないなあ
パワーガードだけで良かったのにヒュンヒュンうるさい 攻めのやつつけるとガード性能は諦めるしかないのかね カウンター→パワガみたいな待ちがカウンタークローにできないから攻撃来ないとスタミナの消費が激しいな
ランナー系欲しいけどあると便利レベルだな とりあえずL2で構えて攻撃来そうになったら○でカウンタークラッチでいいのか? カウンタークローって一回使ったらしばらく使わんだろし使いどころ見極めればいいだけだな >>561
カウンター構えからL2でクラッチ派生するからそっちのが良さげ
L2からの方が待てる時間は長い >>563
そんなんあるんか
操作がごっちゃで追い付かねーw やっぱり ガードダッシュ、カウンターが スリンガーの構えになりがちだわ… 強化撃ちガード派生の面白いところはカメラ向いてる方向にガードが出るとこだな
背面へのガードがパワガより早いような同じなような
ベヒに試したいな。突進に間に合うかどうか。間に合わなそうだけど 突きからのバックガーダをLR両方押す癖がついてるからカウンタークロー構えが暴発するw
矯正しないと・・・ 振り向きからのL2ガードの発生がやたら早い上に挙動が怪しくて笑う
あと、その場で飛び込み突き出せるから初撃にすれば若干DPS上がるかな? ティガの3方向岩飛ばし、判定ガバガバじゃない?ガーダで突っ込んでもスカるw 全体的にガバ判定になってる感じ
昔は前足に引っかけられた飛び込みもかなり判定緩い ランスは元々完成されてて更に選択肢が増えていい感じだね
カウンタークラッチの使いどころがなかなか難しいけど 突進なんかはカウンタークロー使うと追う手間も省けて凄い良い感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています