【謎】なぜ狩技やスタイルを頑なに実装しないのか
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あんなリアル調で絶対回避()とかやられたら萎えるわ ガキがどうのこうのってモンハンでよく見るけどこっちが恥ずかしくなるからやめてくれ >>4
ほんこれ
誇り高きPS4のゲームでクソガキが喜ぶような要素はいらんわ いい加減刀に炎をまとって斬りかかる技とか作れや
ゲームなのになんでそういうファンタジー要素がないねん 狩技を見た目云々を抜けば幅が広がって良かったけどスタイルは各スタイルでできることが少なくて幅はむしろ狭くなってたからいらんわ
アイスボーンみたいに基本アクション1,2個ずつ増やしていく方が絶対にいい よりリアル(笑)を求めた結果
スタイルなどは中2病と決定致しました 結局武器ごとにスタイルも狩技も一強で固定化されたし失敗だったわ なんかいまいちだったから別のシステムに改良してほしい 絶対回避はファンタジーで転身の装衣はリアルなのかそうかそうか 狩技は要らんがスタイルはあってもいいと思う
ニャンターはクエスト受注した人が参加設定できるようにすれば[ハンターのみ、ニャンターのみ、どちらでも可]みたいに スタイル分ける意味ないからなぁ、素で全部できればいい >>27
クリアマークつけるのがめんどくさいんだよニャンター
何も実績残らない枠ならいいけど 狩技とかスタイルとかそういう自由度も大事だけど
盾なしの片手剣と盾なしのランスも実装してくれよ
盾があると恰好悪いだろ >>33
あ?やんのか?
盾の質実剛健さかっこええやろがい! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています