【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.49【MHW】
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■販売ページ: https://store.steampowered.com/app/582010
■価格:5,990円
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンターワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/pc/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
・イベントクエスト日程
http://game.capcom.com/world/steam/ja/schedule.html
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>138
強いと言うより、体力が多い印象。
生存ガチ盛りで火耐性上げて耐熱持って行けばへーき 30日に誰が玉座に牙を剥く?あるけど
これてたしかナナの宝玉とかでやすいんだっけ? フリーナナはこやし無効の確定乱入があまりに糞すぎる
結局まともに狩りたいなら調査クエしかないし、痕跡集めせざるを得ないわ わけのわからんとこで睡眠させる阿呆地雷ガンナー
まーた増えとるやないかい マムであれだけ近接避けられたらガンナー増えるのも仕方ない ナナすっげー削りで笑った楽しい
テオノヴァの比じゃないわこれ ナナの安定武器ってなんだ?
ランスでやったるけど削りもろ食らう 翼がダメ通るから操虫棍でひたすら上飛んでるの楽しい モンハン歴代オープニングムービーみるとヘビーボウガンがやたらひいきされてるきがする 太刀で尻尾切ってるけど良いよね
皆尻尾欲しいよね…? ていうか熱ダメージ無効がほぼ効果ないじゃん
匠削って心頭滅却つけたのにノヴァもどきで死に掛けたわ
ガード強化の上からぶち抜いてくる外道 マムで氷虫棒取ってれば
飛んで羽攻撃してるだけで狩れる 風圧あれば雑魚だけど無いとすっごいストレスたまるぞ 歴戦王ナナのノヴァは今よりえげつないから楽しみにしとけ 歴戦王はあれだろ虐げられてた広域が活躍できるんだろ
ジャーキ食べることによって アイスバー早い気はせんけどめっちゃ楽でええな
装備組み直して風圧と耳栓と熱耐盛ったことのが影響デカそうやが
ナナちゃんは対策の大事さを思い出させてくれる良モンス 近接何回かやってみたけど、面倒臭さしか感じなかったから
氷弓が一番楽そう ナナちゃん思ってたより強くはないなって感想なんだけど…それは弓使ってるからなのね。
ガンナーはマジで楽チンだわ。
早く3乙する勢いで強い歴戦が来て欲しい。 レイファーン
スタ急2、体術4、火耐性3、体力増強3、回避性能2、氷強化4、溜め解放、散弾強化、通常強化、風圧完全無効
これでソロってみるか おまえらいいなナナと遊べて
オレは29日まで出張でプレイできないから
楽しそうでうらやましい 過去作でもどうしても勝てない相手には遠距離でやってたわ めちゃめちゃ強いじゃねーか!
ガチ初見だと炎の届く範囲読めなくて乙るわ PS4初見以来久々に青のプロミネンスやったけどこのクエのナナはやっぱり設定ミスだろ
歴戦じゃないナナ相手に11分もかかるとかおかしいわ
その後出た調査の通常ナナやったら6分台とかネギの乱入がないことを考慮しても差がありすぎ マムで今まで壁がなくても壁壊しモーションするところが
壁がなかったら壁壊しモーションをしないようになってる
地味にいろいろと修正してるんだなぁ なんだよナナたん阿鼻叫喚を楽しみにしてたんだが
おまいら手慣れすぎだろJK
PS4版で狩りまくった奴らばっかなのか
誰も死なずに初回1発でサクっとクリアとかうーんこの モンハンなんて十数年続いてるゲームなんだから
新ボスでも初見余裕な奴は腐るほどいるだろう 特別任務の救難出してる層が出荷されてきてからが本番な気はする おっもうナナ来たのか
急にアプデ速度早めてどうしたカプコン? >>181
初見ソロでやったけどあの攻撃力なら回復してれば乙るまでいかないでしょ ナナ闘技場は拡散で2分弱で終わったわ
うざったらしいって思ってる奴は変なプライド捨ててアンフィ使え
クソモンスにまともに付き合うことはない ナナってジョーと一緒で初見ではフレと行けない感じ? >>183
だよな、ふと救難見たら調査どころかその前の前段階のナナテオクエで詰まってるのがちらほらいる >>187
最初のイベント終わらないと救難出せなかったはずだから、同じ流れかな
ちなみにうまくやればナナに気づかれずにテオだけぬっころせるから、そうすれば単に体力低いだけのナナになってかなり楽 最初のナナ戦が一番難しいからあそこ抜けられるなら救難参加するのに十分じゃね
歴戦ナナ闘技場ナナより弱いし 今日久しぶりにモンハンしてるがPC版のマルチは相変わらず下手くそばっかだな
ブランクありまくりの俺でも50%60%出せてる時点でレベル低すぎ オトモダチ探検隊で結晶ナナひいたけど
蟻塚ってナナ調査出るん? なんだよこのおもしろ不具合は
■女性キャラクターがレウスヘルムを装備している状態で、イベントシーン「危険な車輪」
を開始した際に、レウスヘルムの後頭部部分が回転する不具合を修正しました。 USJ防具つけてるやつ見かけたんだが、もう出来るの? もう〇〇防具付けてるやつ見たんだけどでるのていうの
テンプレでいいぐらい毎回見るな ナナ肉質キツマンすぎる
片手やと翼にFB連打でもしないと白文字連発でカナスィー ノヴァで火傷して死ぬんだが
あれはどうすれば生きたまま切り抜けられるんだ >>195
オプションのスイッチでON・OFFに
してほしかった
いや、見てみたかったwww >>202
ハリウッドダイブかアステロジャーキー連打しとけ テオと比べて硬い気がするし何かと動き続けててわざわざ地面の火小タルで消す気にもならんな >>205
ジャーキーってここで使うのか!なるほど
ショトカに入れて噛み締めてくるわ 溶岩のエリアとかでテオとナナが揃って地面に青い炎が蔓延して
もはや何が起こってるのか理解するのも難しいんだけど・・・ テオとの共闘のフリークエだけどナナがディアの餌場の方いくと
狭いくて段差ありまくりで蒼い炎で視界遮られて見づらい
こっちはナナ体力低くて助かるわ 玉はライトと胴ように2個は必要なんだよな
1個は出たが、当分出ない可能性もあるからまだ使えん・・・ クシャの竜巻がナナの炎で青色になっててすごくかっこよかった やべぇナナ全く倒せる気がしないどうしたらいいんだこんなの ちゃんとクーラードリンクは飲むんじゃぞ
野良マルチじゃ飲んでる人やけに少ないけど 通常でもどうしてもきついならライトあたりでチクチクやればいい
歴戦ナナのメリットは恐らく皆無なので無理に回す必要無いし いつもの拡散ヘヴィ装備そのままでも余裕だったりするけどね
たまにスリップダメージ激しすぎて即死あるけど ライトとかマム用に作ったけど結局使わなかったら使い方わかんないよ!
スキル体力気絶火耐性の他に何積んでけば良いのかね ナナは調べた感じだと白文字やむなしぽいな
スタンとって翼ズバズバ的な
確かにそのやり方だと被弾は少ない
けど視界は極悪 今回のアップデートでCPU負荷が軽減されているみたいだな
拠点の市場や乱戦時での急激なフレームレートの落ち込みが出なくなった
正確に検証した訳ではなくあくまで体感だけれど 尻尾フリフリの範囲と判定、出の早さがムカつくわ
旦那の気遣い見習えや・・・ ヘビィ初めて使ったらディ亜で2乙しちゃったんだけど
ガード性能強化してないとシールドつけてもあまり意味ない?
どれがガードできるかまだ分かってないのもあってすぐ死んじゃうわ
部位破壊すぐできるのはいいね >>228
鉄壁Lv3とかにするだけでガード時のHPとスタミナ消費量全然違うからな
ちなみにディアはなんでもガード出来るぞ
突き上げもヘビィの場合棒立ちしてたらいい せっかくナナ調査手に入れたから救援出してみたけど誰も乙らないな
まあ歴戦じゃないしダメージそんな痛く無いからってのもあるけど エンプレス冥灯で斬裂弾を速射してるキチガイ居るなぁ >>229
それってガード性能あげたらすべてガードできるってこと?
やらなくてもいけるの? >>232
ガード性能5とシールド3付けたら黒ディアがゴミになるよ
まったく体力削られない
ガード性能5とシールド1だと削られまくる、ガード性能3とシールド3でも削られる >>233
なるほどね
ありがとう
色々と試してみる 俺の理想形ができた。
スタミナ急速回復Lv3 体術Lv5 広域化Lv3 体力増強Lv3 弱点特効Lv3 弓溜め段階解放Lv1 心眼/弾導強化Lv1 散弾・剛射強化Lv1 通常弾・通常矢強化Lv1 スタミナ上限突破(炎妃龍)
エンプレス強すぎやろ。 >>196
現時点ではMODか何かの不正入手
今回のアプデでデータは追加されたのでやれるようになったのだが
そのうちイベクエ来るかもしれないって事は確認できたわけだ USJ入ってるってことはPCにも実装予定あんのかな
次の祭りでイベント来ること祈っとくか >>235
会心撃属性と属性強化なしって強いのか?弱特積むならその2つ入れるべきだし入れないなら弱特切って別のスキル入れるべきじゃね? アプデファイル、ちょっと覗いてみたけど、歴戦王ゼノ、ゼノラージγとかキリンγの文字が見えるから、もしかしたら近くに実装されるのかもね 弓で属性会心はともかく属性強化もなしって選択はないな
あとスタミナ急速と心眼は絶対にいらない、心眼はクロスボウ用 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています