HRは飾りとか言うけど実際HR高いほど強いよなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
悟空「!?」
フリーザ 「クリリンのことだぞーーーーーーーーッッッ それがどうしたーーーーーーーーーーッッッッ」
悟空 「…いや、そこはさ… ほら、漫画的に…言い返しちゃいけn」
フリーザ 「クリリンだがそれがなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ もはや俺がクリリンだぞーーーーーーーーーーーーーッッッ」
悟空 「おい」 それはない
ソースはうちのサークル
個人的に多数武器使える人はうまk >>2
それもない。
個人的にベースキャンプに篭ってる奴が一番強い ワールドからはじめた500と過去のモンハンやり込んでる100なら100が強い可能性はある オレ、ワールドから始めたニワカだが昔からからやってる奴の方が酷いの多いわ。
古参という事でどんなプレイするかと思いきやベヒでケツばっかり切ってる奴とか装備組めない奴とか多すぎ 過去作からやりこんでる人は発売日からプレイしてるから
1日1時間のプレイでもすでにHR300程度には届いてる HR高かろうが自称古参だろうがギルカチェックして闘技Sすら取ってなければ ゆうた だから戦力に数えない ギルカチェックできる関係になる?
フレンド枠100人しかないってのに 事故はあるだろう、低HRドラケン重ね着寄生ゆうたに引っ張られて。
今後は強力モンスばかりになるだろうからhr300以下は蹴られるだろう。 フレンドになる必要なくね? ギルカ貰ってチェックしてその場で捨てるだけだぞ 一見じゃ分かりにくい勲章にして固定可能にしてくれりゃ良かったのに
下手なのにモリモリ上がってて息苦しい HRにボーナス付くクエは一回クリアしたら二度とやってない。100越えたらHRあげたくない 飾りだよアンフィ使えば勝手に上がるだから。
一人一台アンフィニグラ。 使用数10回くらいの武器しか使わんことあるので無関係 スキル見れば余裕で分かる
耳栓付いてる太刀
片手ハンマーランス等の怯み必須の武器で
TAソロ気分でマルチに来るド下手
周りが見えないランス突進や拡散馬鹿
高HRで頻繁に見るからマジでHRとかただのお飾り
マムやらベヒでどんどん上がるし任務特別任務も
マルチでクリア出来るからもうなんでもありだね カンストは大抵すげえ上手いかすげえ下手糞
800前後は安定して上手い
それ以下チンカス たまに体力つけてないやつがいるけどそれは見えてる地雷だな HR50超えたら入手制限何もなくなるんだから、メインキャラと倉庫共有したっていいのにな
キャラメイク以外何も変わらなくなってそれこそ意味が薄れるか... HR140だが、日立ドラケンで攻撃生存スキル盛ってて歴戦王もソロで倒してるのにたまに気分転換で救難入ると蹴られるわ 日立ドラケンのやつはかならずおつってる印象しかないわ >>27
モスソロは俺にはムリ(´・ω・`)
でもさ、たまに高ランクホストの救難に入っても乙って離脱するホストとかハットトリック決める奴見てきてるから、スレタイなんかあてにならんわあ モンハンでマウントとりたいなら、ちゃんと現実で地に脚をつけて生きてる
自覚を持てるようになってからにしろよ
人生モンハンに費やし過ぎて精神に異常をきたしている輩が本スレとかにいるだろ HR400以下はほぼゴミ
300くらいでも死にまくるやつ多すぎるわ
今なら王ナナとか未だにフレアで削られて乙るやつが多い >>34
みんなが他力本願のチキンプレイになるから不採用 前はクエスト失敗したらHRPが微妙に下がるとかなかったっけ? >>34
トータルでクエスト失敗したら…とか思ったけど
乙ったらそのまま即抜けする外人ゆうたが加速するからダメだな
やっぱりそれでいいわ
それか溜まったポイントマイナスで 999まである意味がない
段階ごとに何かあればいいが何もない
現状低いと蹴られるのであげるしかないそれのみのメリット HR低いと消費アイテムの備蓄量少ないだろうからアイテムケチるとか普通にありえそう
HR高くて備蓄量少ないキリギリスみたいな奴ぁしらん HR480位だけど半分位はマムで上がったんですぅ
実質200強位なんですぅ ↓HR関係なく優しいフレンドが見つかる板
爆 サイ MHW で検索してみ HRゲージ=頑張りゲージ
リンクにおけるスタミナゲージは、スタミナの他に、魔法力、妖力のゲージとしての機能を兼ねている。
このため、魔法アイテムを使っても、スタミナゲージが消費する。
妖怪に変身した場合は、スタミナゲージは妖力のゲージになる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています