歴戦王クシャが面白いと感じる奴0人説
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歴戦王キリンハザクが発表された時からクシャが糞ゲーになりそうって言われてたけど案の定クソで笑う 娯楽を提供する筈のゲームクリエイターの癖につまらないコンテンツ実装できるって凄い才能だと思うわ でもクシャルを強くするって考えた時何を強化するよ? >>4
頭硬化とかしたらシンプルにうざくね?
あと即死竜巻とかどうよ。 クシャルはなるべくしてなったクソモンスターと思って諦めるしかないよね
飛びながら戦うモンスターを良調整しろって方が無理だ閃光耐性あげられるのは仕方ないし
大樽G当てたら落ちるとかそんなもんか? 面白くはないけど歴戦王至上一番雑魚だから
素材集め等の作業プレイにはもってこいだな
尚4週間ある模様 レウス→クソモンス
クシャ→クソモンス
ラギア→技術力不足
歴代看板モンスターが悲惨な道辿ってるの草はえる
次はマガラの番だな 王クシャがつまらな過ぎてずっと放置してた環境生物集めが捗る。 歴戦王発表から3ヶ月も調整期間あった癖によくこんな糞モンスに仕上げられたな 風圧完全無効と耳栓つけろよ
てかまず古龍バリアは欲しかったわ
頭以外弾弾く奴な
それと頭の怯み値が低すぎてハメループできるから怯み値2倍にすれば完璧
ただ体力は30パーセントくらい下げてもいいわ
上手ければ火力モリモリでも余裕みたいなのは好きじゃない
対策スキルで雑魚くなるモンスターは好ましい ソロでライトならそれなりに面白い
マルチは疲れるw 風圧完全無効と耳栓つければ歴戦王クシャが面白くなるってマジ?
両方とも付けてるのに全く面白くないんだが頭徳田には面白く感じるのか クシャって弾跳ね返し機能あったよな?今作は歴戦王にもないのか 大剣で怯みループができると超気持ちいいぞ
個人的にナナよりは余程面白い 頭ダウンハメして壁殴りしてんのもそれはそれでつまらんし本当に終わってるな 怯みループとかいらん
てか龍風圧の範囲拡大して弓とかでも風圧完全無効必須にすべき
遠距離だけイージーモードなのは良くない クソならクソで対策があればいいんだよ
頭破壊で竜巻出なくなるとか空中にいるとき怯み落下しやすくなるとか羽壊せば飛ばなくなるとか龍封()を強化するとか
今のクソをただ単に押し付けられてる状態だから楽しくない
暴れるとめんどくさいからソロでハメればいいやになっちゃう でも極みのあとだからハードル高いから
クシャは捨て石になったんだろ。
開発の人も文句言われるの分かってるから
敢えて極みのあとにクシャにしたんだろ。 カプコンの開発はそういうこと言うとムキになって
余計にクソモンスター作るようになるぞ >>28
君はカプンコ、というか徳田の事をよく理解しているな
せっかく北米人から「クソゲ」と言われて少し『簡単に狩られたら悔しい病』が治まったのに
出荷ゴリ押ししたせいでまた増長してしまった
4Gの悪夢再びさ この一言で全て通じるだろう プロデューサーやディレクターは実際にプレイしてんのか?
プレイした上で実装を決めたのなら頭がおかしいとしか思えない >>23
ならば他の歴戦王にも打撃バリアとかが必要になるが 弾弾き返し機能搭載してにわか弓 豆鉄砲 拡散野郎を返り討ちにして欲しかった なんつーか熱さが足りないよね
初代ラオの城門前みたいな、やってやるぜ感がまるで起きない
角折るまでは極端に強くて、けれど角破壊したら完全にハンターのターンになる、みたいな極端差が欲しい 王テオみたいになんでもない距離ひたすら突進連発されるよりかはマルチ面白いわ 歴戦王体力が多くて、倒すの本当にだるいし疲れる。
本当につまらない。歴戦くらいの体力が丁度いいわ。 やっと近接で入ってくる馬鹿がいなくなったな
と思ったら、拡散PTに近接で後から入ってくる馬鹿ってなんなのコレ 今のところハザクが一番新鮮味あって面白かったな 嫌がらせでもいいからもっとギミック増やしてどうぞ やっぱハザクが一番新鮮だったわ
元がクソ雑魚ナメクジだったからな
マルチとかもうカオスで楽しかった 撃龍王はバゼルとガンキンのチャレクエの時に集めとけよ
すげー簡単に集まるから 全く面白くないけど
正直もっとひどいのが来ると思ってたから
良心的とすら思えてくる 頭怯みループが最適解とか終わってんな、BCシャガルと変わらんな 正攻法でつまらない
ハメでつまらない
よくこんな奇跡のモンスター生み出せたな 頭殴れば倒れる良モンスやぞ
あれなくなってたら糞中の糞だった そんなん簡単^^
全体に風が発生する攻撃追加
一瞬だけ発生でジャンプで避けるか爆弾をタイミングよく爆発させて
自分の範囲の風を防ぐ
いろいろあるよ面白くする方法は >>7
飛びながら戦うからこそ閃光耐性つけちゃダメだろ
それが近接の攻略法なんだから
閃光を少しでも遅れると大変なことになるって感じでいいんだよ >>4
動く竜巻、ヴァルハザクみたいな感じの風ビーム、バックダッシュ
攻撃を加えられない時間とか無意味だから自分だったら気持ちよくプレイさせる為に最低限攻撃出来るようにはするな >>54
それだとハメゲーになるから仕方ないんじゃない?多分耐性つけなかったらつけなかったで耐性つけないとかアホかよって層が出てくる
閃光強化のスキルってどういう効果なんだろうか? つまんないけどチケット揃えるだけだから我慢してやる 次に追加されるのはキリン亜種だろ
近接の冬が延々と続くな
次の祭りでやることもボウガン作業ゲーのマムタロトしかないし
アルバトリオンにしてもどうせ拡散祭りだろうし
モンスターシューターと改題するべきだ >>60
閃光強化はゴミスキルだよ
判定させる距離が微妙増えるだけで何も強化されない
増える距離はコメット1個分ぐらい 改めてクシャの肉質はクソだなと思った
尻尾すら斬弱点じゃないから飛行中に有効打の入る武器がほとんど存在しない
ベヒーモスもタンクできるのはヘビィだけという意味不明な仕様だったし開発は遠近のバランスを取る能力が完璧に欠如している 身内ならスタン拡散ゲミPTが安定かもな野良は知らん 今作は色々快適になった部分が多いけど
震動の足元グラグラと風圧耐えてるモーションは長すぎる
マジでまだ動けないの?ってなるもんな 読むとこほぼ不可能な突発咆哮からの確定攻撃
設置竜巻
風圧怯みからの確定攻撃
飛ばれたら自発的に降りてくるまで待つしかない
閃光やられ終わりに必ず降りてくるが閃光効くのは4回
初期位置の嫌がらせでしかない結晶による妨害
元来の微妙肉質は変わらず高耐久
ここまでクソだとやってて苦笑いしかでなくなるわ DDONみたいに跳ね上げるとか追加したり敵によじ登ってしがみつけたりシーカーみたいな立体起動装置があればな ハンター側にリターンが一切なく大きなリスクだけが残る行動が多すぎる いわゆる出し得行動
なんかもうこんなモンスターが生み出されたことに情けなくなるわ こういう有効な武器種が限定されている敵の何が悪いのかというと、
飽きるのが早い
一通りの武器で遊ぶような余地がない
飛行中に届かない武器は論外だし届いてもカスダメだし 全くだな
色んな武器で試行錯誤出来る余地が無いから
必要数取ったら二度とやらない 走り回るとウザすぎるけどその分疲れ易いしたまにコケてくれるし、怒り中は攻撃力上がるけど肉質が柔らかくなるし、まだいけるまだいけるとガンガン攻撃続けてると咆哮でまとめてふっとばしてくれるし、その咆哮が分かりやすくて回避の練習できるし
強くて強くて、でも楽しいってのはティガの事なんです! 無駄に期間長いのもクソだなあ
必要分集めたらフリーのベヒモス周回に戻るわ・・・
あれ・・?モンハンって・・・? そもそもこのゲーム面白いモンスターはベヒーモスしかいないぞ ソロでやったら20分もかかった
テオは縄張り争いせず延々5分くらいクシャと仲良く暴れるしすぐ飛ぶしブレスばっか打って来て全然降りてこないしほんと糞
これを7回もやるとか拷問かよ・・ベヒーモスみたいな楽しい奴の後になんでこんな特大の糞を出すのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています