歴戦王クシャが面白いと感じる奴0人説
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運にも左右されるよな
ライト冥灯で良いペースで縄張り争いまで行ったのに
そこでダメージ与えすぎて隣に行かずに瀕死になって(引き止めたけど)
寝床に行かれてちょっとグダったわ
睡眠落石する気満々だったのにマップにすら行ってくれなかった さすがに歴戦王だからクシャ装備持ってこいってのは分かるけど、延々に飛ばれるとなんも対応出来なくて近接武器だとストレスヤバすぎ。だからといってガンナーで飛行中に徹甲やら斬烈撃つのが楽しいか?ってつまんないだけだしほんと糞オブ糞 >>83
テオ来た時にダウン中か何か通常と異なる状態だと縄張り争いしなくなること多い
あと最初に一定以上のダメージを与えるとテオが来ないルートに行く
巣に戻らせると竜巻面倒だから閃光で逃がさない
頑張れ 飛びながら戦うけどちゃんとまともなやついたろ?アマツっていうんだけど
クシャはむしろ半端に地面降りる分空中の隙がすくないってのがダメなんだろう 低PSがゴミのように死んでいく様を見て楽しむクエストやで ひるみ値低めにしてダウンしやすくしました!
でも普通より高く飛ぶから近接は届きません!
モンハンってこういうゲームだったよな 移動時以外飛ばないで、地上に新モーション追加、毒で風圧弱体化、ってするだけでだいぶマシになるんだけどなw リスクとリターン共にデカイ行動とかあった方が面白いのに
触れたら大ダメ吹き飛ばし大ダウンの竜巻を操って動かして狙ってくるけどその間クシャは止まってて上手く竜巻搔い潜って頭叩くと大ダウン取れるとか 頻繁に飛びはするけど、大体直後に隙晒してくれる青電主がいかに神モンスだったかがわかる 風圧や攻撃届かないことに文句言う奴は何でガンナーで来ないの?バカなの?
空中で小さい頭振り回すしチャージステップみたいなことし始めたり
細い一本道で待ち構えてブレス連発するとかは擁護できない >>89
ガンランスの切り上げ砲撃は余裕で届くので全く問題ない。
放射じゃなくても普通に届く。ホバリング中のクシャはマト。 >>82
初見のアンジャナフはスリルあってよかった 楽に勝てる武器を使うって逃げだよね。
工夫して戦って狩って装備を整えるのを楽しむゲームだろ?これ楽しい?どの武器使ってもつまらんよ。作り手は根本的に方向性間違ってるよ メイン弓使いだけど弓は下方修正必須だと思う
中距離武器だからそれだけ攻撃チャンスに恵まれるのに高DPS
ナナの炎の盾くらいでモンスターの特性にウザく感じるものがない
壁打ちは難しいからそのままでもいいけど、CSループなんて1日あれば誰でもできるよ
拡散弾の下位互換みたいな立ち位置だと思う 何が酷いってハメとかしねえと無駄に長引くとこだよ
運ゲー飛び吠えトカゲにさせるか只管頭でアヒンアヒンさせるかの糞二択しかねえの
他の歴戦王見習えや クシャのいいとこなんてほぼない
本人の見た目(否防具)がかっこいいのとお座りの姿勢が可愛いことくらい マルチだと遠隔パと近接パで住み分けするようになったのも面白くないわ
遠隔ホストは遠隔以外キックするし近接ホストも遠隔キックする
モンハンってこんなにギスギスゲーだったっけ >>99
ライト使ってるとハザクの方がクソだったけどw
クシャはそれなりに楽しい >>98
俺もまあまあ弓担いでるが分かる
担いでる理由がヌルサク動き回れて強いからだしな >>101
それよく見るけど実際遭遇したことないしやったこともない
集会所で参加人数に枠余りあるからって「無言」で入ってくる割に大して役に立たないのは、一人にされたら嫌なとこで蹴ってるけど ソロ片手大剣笛双剣ヘビィガンスでまわしておわり
ガンスと片手が楽だったな テオもいるし隠れ蓑使って調査レポートを出すだけのクエになった
50分フルにやると10個ぐらい歴戦クエがでる クシャって弾は風で弾き返してた記憶だけど最近は無いの? 弓弱く修正したらだれもやらないわ
操作も疲れるしあの強さがあるから他の武器を比べて操作が大変になっているんだと思う 弓のCSループ&エイムが大変に感じるのは慣れてないだけ
普段何使ってる? 近接オンリーPTだとそれなりに楽しいけどね。
わちゃわちゃの後なんかのきっかけで一斉攻撃からのスタン取りまくるとかメリハリあって。
クシャは竜巻の設置時間をもう少し短くして、竜巻裏がもう少し見やすくなってくれれば良いなとは思う。 >>110
うまいの多いと一度ダウンして一気にって感じいいよな
なかなか近接4になってもそうならないことのほうが多いけどさ 弓のcsが大変、、?
アンフィニ拡散で避けて調合しながらソロするほうが大変じゃね?w 真正面から地上ブレスをフレーム回避すると風圧すらまとめてかわせる
クシャで楽しい瞬間ってこれだけか 拡散も慣れだけどなw
調合はリロード時にやるんだよ そもそも閃光耐性付けるのは良いんだが
極端過ぎるんだよ
1回目は普通に落下してダウン
2回目は落下するけど着地して怯みモーション
3回目以降は着地直後に何かしら反撃モーション
で、閃光聞いてる時間中は飛ばない
こんなもんで良い 飛ぶのを落とすために閃光があるのにそれ封じたらただのクソゲーなんかわかりきった結果だしな
MHWでは全モンスターナナ型の降り方とかなら理解できるのに 飛んだらふんたーが一方的に不利になるってのは分かる
だからアルバみたいに飛べなくさせれるとかドスであった毒で風圧無くなるとかいろいろ考えてくれよ
ワールドで個人的にぶっちぎりで糞モンスなんだから閃光無効なんて更に糞化するの分かり切ってるのに 王クシャのいいところはちょっと宝玉出やすい気がすること 王クシャのキャンセル咆哮からの溜めブレスで一撃で乙るのな...
俺は耳栓を付けることを決めた ミールストームがマジクソ、歴代モンハンクソ技大賞だわこれ死ねイライラクソモンスが 近接でいったら時間かかりすぎてだれた
飛びすぎだろ死ねよ 通常歴戦からの変化のなさが最大のクソ要因だな
色と閃光リアクションくらい?
移動する竜巻とかなんかあっただろ 脱皮するとかさ
取り敢えず王出してγ作れればいいんでしょ感が酷い
クシャが可愛そう 楔虫にワイヤー引っ掛けるみたいに
クシャのどっかにワイヤー掛けて
乗れるようにしてくれんかな 落石の広場で結晶の上に乗って攻撃しようしてた近接が叩き落されてたw 楔虫みたいに飛んでる敵にワイヤーはありだと思う。てか面白そう 歴戦王より古代樹フィールドの4枠15分の方がキツかった……
歴戦王の2倍はずっと飛んでたわ 適当に賊ぶっぱでハメ倒して5分かからんし報酬ウマウマだしサイコー(面白いとは言ってない) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています