モンハン史上最高に面白いモンスターが決定!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
極ベヒーモスに決定!!
なんでコラボなんや・・・レギュラー化してくれや コラボだからこそ生まれたもんだし仕方ない
でも単に強くしただけのモンスターよりこういうのも取り入れてくといいのにな エクリプスメテオとか完全に国滅ぶレベルの伝説の魔獣感あるからなぁ
ミラやアルバにも必殺技やギミック盛り込むか新モンス出して欲しい ああいうのの行き着く果てはフロンティアみたいな即死技てんこ盛りのモンスターだろ? モンハンってこういうロール制嫌がってきたと思うのに
よく踏み切ったね今回 >>6
そうか?
今回はタンクがいたってだけで太古の昔から役割分担自体はあったじゃん リークされてるアルバはベヒの楽しさを超えられるんか? MHWみたいに外人の顔色伺っておもてなし接待モンスター作って
ゲームが面白くなるなら苦労せんわな
カプコンやフロムみたいな根っからのアクション屋は頑固おやじのラーメン屋みたいに
「俺が考える最高のもの作ったからお前らが合わせろ」ってぐらい傲慢でいいんだよ
ベヒはコラボの大義名分のもとに好き放題できたから面白くなった
ただそれだけのこと ロール要素はどうでもいい、コメット管理みたいなのは欲しい
と思ったけど広域持って味方を助けながらってのがパーティ感あって1番楽しかったからロール要素も有った方がいいのかも >>11
ロール分担や即死ギミックも熟練者が4人そろえば
無視できる程度のあそびがあったのも良い按配だったと思うわ
もしジャンプ回避が存在しなくてコメット破壊、DPSチェック失敗で
即死確定だったら遊び方の幅一気に狭まってクソゲー不可避だった >>14
初日は何もわかんねぇwwwって盛り上がるけど次の日からは批判しかなくなる奴 エリア4でエクリプス後に間髪いれずにコメット裏の4人目掛けて即死肩バン入れてきたのは許さない 完全に期待値超えてきて驚いた
今作に限らず出して欲しいわ 野良でもランスでタンク出来るフツーモスぐらいが丁度良かったな 確かにランスやガンスがタンクの方が熱い
敵視もっと取りやすくて良かったかもな
ベヒ以外もランスやガンスは狙われやすいとかあってもいいと思うの >>23
ff14でバハムートのテラフレアをタンクLBで耐えるのを思い出した
https://i.imgur.com/mf6hBp4.jpg この手の方向で、魔法なんてのも足して
ファンタジー寄りまくりのモンハン出せばいいのに PSPモンハン全盛期の頃にロードオブアルカナっていうスクエニ産モンハンがあってな… 各社我先にとブーム便乗しようとしてて面白かったな
結局生き残れたのはゴッドイーターくらいか >>23
これで良かったのにね
職固定されるからいかんか 敵視取ろうとベヒに挑発の装衣着て行ったのはいい思い出 ボス、キャラ戦後「此方だー」カウントダウン終わらない。「新たな討伐命令がでました!」さすが留置場でレイプ犯逃がす府県の会社 極ベヒーモスはこのゲーム一番楽しかったわ
歴代ボスでも間違いなくトップだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています