ナナ☆テスカトリに近接で来るガイジ=寄生乞食
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ナナ☆テスカトリが空中にいる時に閃光玉投げて降りて来る間→遠距離武器バンバン攻撃入れてダメージ貢献
近接ガイジ→攻撃が届かないおぅ→武器研ぎ始めるwwwwwww
間違い無く近接ガイジ=寄生乞食 まぁ、両方やるから言えるけど
下手な奴は何やっても下手くそだよね。
あと、適正で言えば
ナナに大剣、チャアク、ハンマー、カズヤで来んなってとこか
適正無いんだから大人しく別の武器でおいで 下手近接はガンナーの間合い開けてガードしてるだけだから
一切攻撃せずダウンとれるまで何もしないアホが居る 同じ様なスレ建てて粘着凄まじいな
同じ考えのガイジンナー同士の仲間内でやれば良い事を
ワザワザ野良にまで噛み付いてくる神経がイミフ 近接使う理由が分からん 縛りプレイでもしとるのかな おつむ足りないから理由を考える知恵も乏しいのですね分かります 仲間内でやれって言ってるのに
TAとか近接とか意味分からん
だからガイジと言われるんだよ
ガイジンナーw 効率求めるなら固定に次いでソロなのに何故か野良に頼り始める雑魚 俺も実際大剣担いでやったけどアホほど隙ないし
攻撃喰らいまくるし腕前も含めてナナには向いてないっていう言い分もまぁ分かる
分かるが他の武器なんて使ったこともないし今日も大剣担ぎますね^^ ソロTA基準で語るなら永遠ソロでやってれば良いじゃん
マルチじゃ近遠共に玉石混淆なんだからTA基準の立ち回りなんか出来たものじゃないでしょ
そのうち同じ武器種同士で煽り合いに入るぞ(ヘビィスレから目を逸らしつつ) >>271
自分で考えろ、普通に考えたら分かるだろ
を差し置いてレスすると
近接を使う理由は、人それぞれなんで
当人に聞くしかない
ただ単に飽きるので色々使う人から
全シリーズ通して一つの武器しか使わない人まで(ギルカの使用武器が他武器で汚されるのを極端に嫌う人)
全員が効率厨、TA厨じゃない
大半は、のんびりエンジョイ勢で
使いたい武器を気分で使ってるだけだと思われ >>1 >>11
エエ格好しようとしてヘルフレア誘発させるゆうた的行為じゃないですか ヤダー
マルチならライト層もいるんだから余計な事せず休眠エリアボンバーで確実にクリア
させた方が無難だろ
蟻塚や結晶なら休眠エリアのルートも単純なんだしマルチでもTAに拘るとか早漏過ぎ マルチの話するスレでソロのタイム晒しちゃう人って・・・ マルチに来なくていいよ、障害者ボク遠距離はソロで倒すのが早いんだからw >>278
スレ立てた奴がしょうガイジと書いてるけどな… タイムは凄いけど>>275は色んなスレで近接煽りしてるから肖りたくはないな 弓でマルチに入ってキックされた事無いけどな。
自分で立てた歴戦は乙った奴は近接だろうがガンナーだろうが速攻で除外してるけどな。
まあ、事故もある事だし、そこまでする必要ないとは思うが、他メンツの手前それが最善かと思ってる。 一乙終了のクエは、クリアお膳立てまでして救援出してるわ。純粋に戦い楽しみたい奴には申し訳ないけど。すまんね。 乙った奴を蹴るほど大事な調査クエなら、野良で貼るなよ
野良で貼るなら無駄にロストしてしまうような最悪の事態も想定し覚悟して貼らないと。後で愚痴る奴は
デメリット計算できないただのアホウだ だよなw
そもそも蹴っ飛ばしたりするくらいなら、そのクエをマルチでなどやらん 歴戦王キリン来てからすっかり廃れたなここ
結局ソロで完結出来るし、マルチでも別段問題の無いモンスターだったからな マルチでも普通に5分で狩れてたわ
対策すれば近接でも早いしな >>289
難しくてソロクリアできない人が出すのが救難。
ソロでクリアできない人を救うために出すのが救援とか。 玉と石難民の為に初手5分間に削れるだけ毛図ってエリア移動させてから
信号弾撃ってる、どくろちょい手前までやるのがコツ
これやり始めてから解散したことなすよ >>290
ソロでクリアできない人が救難信号で飛んできてクエを失敗に導くのが現実なんだよなぁ >>291
歴戦調査クエの数も余ってて、歴戦クエもソロで問題なくやれるけど
レア珠の確率が頭おかしすぎて無理っす
簡悔がゲーム作った結果がこれ >>275
同じ弓使いとして歴戦2枠でドヤ顔って自分がチキンですって晒してるだけじゃね4枠かフリナナやってから自慢しろ定期 1人が100点満点とる立ち回りを徹底してもそのために残りの3人を0点にしてしまったら400点中の100点にしかならない
たとえ自分が50点しか取れない動きでもその結果として他3人も50点取れるなら200点になる
貢献って何かをよく考えよう。今いる4人の合計点が最大になるように動こう
ガンナーは味方を0点にしてしまいやすいから特に気を付けようというだけで、基本的にどの武器も同じ >>295
おい
0点だったらクリアする前に3死してゲームオーバーだぞ
火力の前に死なないようにしろ >>283
1乙で除外は、逆に有難い
無駄にhr高いから、そのままプレイするのが恥ずかしいのなんのw 救援や野良に来て
近接が〜遠距離が〜って言ってるのって
サークルやフレからもPT組んで貰えない人達だよね 今ナナやって思ったんだけど
気絶蓄積上がってね? お手→引火吹っ飛びで気絶とか初めて食らったんだが 普通に近接のみの方がマルチなら早いし
ガチPTなら救難の歴戦ナナでも5分台
逃げられるのは近接の火力不足が原因なだけ ガンナーは上手い奴と下手な奴の落差が激しいしな、更に紙防御だから事故も起こりやすい
野良で安定性を取りたいのなら近接パーティーのがいいのかもしれんな
まあそもそも一番安定して狩れるのはソロなわけだが 龍結晶の金冠イベントで弓二人がドドガマルに返り討ちにあってクエスト失敗は笑った
近接の俺はその間にガンキン倒してヴォルガノスと交戦していたというのに まあ火力のガンナー
生存の近接って事でええやん
近接の軽減はヌルゲーになるのは事実だし 近接とガンナー混合パーティってもしかしてゴミじゃね?
モンスのタゲが散らかりまくるし
近接4人かガンナー4人だとやりやすい >>305
このゲーム、ほとんどの敵で近接が簡単だからな
4人で取り囲んで足狙えばすぐダウン取れるから余計なダメージも貰わないし 昨日300越えの弓さんがジャナフくんのゲロで死体になってたわ
距離あるのに被弾しちゃう遠距離noobは大人しく近接しときなよ ナナも遠距離がいると
あちこち追い掛け回すハメになって時間かかるだけだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています