近接が下手くそだと遠距離がよく乙る
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近接がチキってDPS低いと遠距離武器にヘイト溜まりまくるからな
>>3こういうのはシステム知らない雑魚なんだろうな よっぽど邪魔されたとかやないなら乙るやつが一番下手やん
まさか敵の動きが〜とか言いたいの? 近接ガイジがヘイトもったまま回復ガブガブ飲みながら後ろ通ったりするからなw
おかげで自分が狙われてるわけでもないのに攻撃チャンスが減るわ減るわ 逆だな、今まで近接が上手くて攻撃が来ないのをひたすら撃っていただけ
だから攻撃が飛んでくると、対応出来なくて乙る ヘイトのせいにしてるけど
じゃあソロもできないってことじゃんwwwww ナナのノヴァを閃光で誘発させて近接焼き殺す遊びが楽しすぎてヤバイ
運良いと一回で3乙させられるから糞笑う 何もしないで武器研いでても来るのにヘイトってあるの? 逆だな遠距離が下手だとモンス動きまくって近接がよく乙る方が多いような気がする >>16
間違って送信した
ライト使ってるけど一番被弾するのって
仲間がヤバそうで粉塵探してる時だわ >>17
粉塵のショボイ回復の為に頑張りすぎだわ。 ナナに遠距離武器で来る奴がクソという結論になりました 逆だろバカ
遠距離が下手くそだと近接が振り回されるんだよ >>12
殴るより回復、研ぎの方がヘイト稼ぐ仕様となっております どの共闘ゲーでもそうだけど、攻撃範囲が広いキャラほど味方の行動に左右されにくい(逆に攻撃範囲が狭いと味方に振り回されやすい)
だいたいどのゲームでも広い側が狭い側の活躍機会をいかに上手く作り出せるかが問われる
近接が下手だと遠距離が乙りやすいのは確かだけど、それで乙るのであれば結局近接を上手に活用できてない遠距離も下手ってだけ
というか今策のガンナーはただ単に火力と引き換えに防御力低い近接だから乙るのは完全に自己責任のような・・・ 近接が下手でも遠距離が上手ければ乙らない
遠距離が下手だと近接は事故率が跳ね上がる
そもそもマルチで射撃武器が「遠距離」と言えるような立ち位置に居ること自体が間違いだが… 遠距離がいると倒しにくいのは別として
乙るのを人のせいにしてるのは草 >>10
マルチ難易度でソロを引き合いに出すとか馬鹿なの?w 近接ガイジはタゲ散らかすなよw
近接ガイジ=寄生乞食 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています