【MHW】モンスターハンター:ワールド HR838
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 歴戦は攻撃力上がるだけで体力はたいして上がらんから
遠距離武器とかならまあ強さ変わらんってオチか なんで装備セット毎に重ね着できないんだよ
重ね着実装したときに疑問に思っとけカプンコ 近接ナナは苦行だな
テオなんて歴戦でも3分くらいで倒せるのにナナは通常個体ですら4倍の12分かかっちまった
慣れたところで5分台は無理そうだなぁ むしろダンナがクソ雑魚無能でイライラしてるんじゃね?>ナナ 久々にナナとやり合ったけど、ナナのモーションってあんなんだっけ?
なんかナナって言うよりは強化テオって感じで開発の悪意を感じる マイセット60くらい作ってたんだけどテオ専用のセット探してたら飽きた >>101
この地にいる古龍は年寄りだもんな
なるほどなるほど >>109
翼破壊したいねんけど1人じゃ無理やった
翼破壊しなくても剥ぎ取りで出るん? アプデで復帰させるんじゃなくてアプデで引退させるゲーム >>114
無効を無効ってガイジ過ぎる
飛影はそんなことしない! >>108
実際、青い炎の方が熱いし
嫁の方が強い種なんだろ アクション苦手の俺でも初見情報なしで倒せるぐらいの難易度ではある
ただ時間かかった(´・ω・`) 二頭クエストだから体力低かったってのがあるだろうからナナ単体だとしんどいかもしれん 痕跡あんまり出さないから調査出すのがめんどくさいな
一発目に玉出てから全く出ないわ 誰も触れてないけどちゃんとギルカの光源変わってるな ナナは戦ってて楽しいと感じられないな
徳田の簡悔の念を感じる…
慣れたら楽しくなるのかな… 4月 開花の宴
7月 納涼祭
10月 収穫祭
1月 冬はなんだ?? 歴戦ナナの頭部破壊で歴戦レポート出た
安定のハザクだった 古龍とのかねあいで野良でもマルチのほうが楽だな今のとこ >>128
なんてーかどんなゲームも難易度高くしようとするとプレイヤーへのストレス要素を増す方向にいく気がする
アクションに限らずたとえばRPGだったら全属性耐性、SRPGだったら単純にHPマシマシ、みたいに頭悪い強化になりがち >>133
落し物でも出る。てか初玉は落し物だった 歴戦王ハザクキリン←そもそも攻撃を食らわないから余裕そう
歴戦王ナナ←現状勝てる気がしない 見た目隙がないように見えてシチューにカツすると実はガバってのが良いボス >>124
通常の調査ナナが欲しいならフリーのディアをストーキングしてみ
大蟻塚の調査クエが出る >>128
少なくともマムよりナナの方がよっぽど楽しいけど ナナは弓だと楽だな、近接で行く奴はマゾだろ
てかスタミナ200て要らないわよく考えたら >>121
なるほど納得
やっぱ青ビームサーベルが一番格好いいよね
つまりセンチネル最高
>>126
だよね
懐かしい気持ちに浸りたかったのにすげー残念
てか強化したいのであれば歴戦個体特有でモーション付ければいいのに何考えてるだろ開発は 今のマムは最初のマムよりも明らかに弱体化されていて(……されているよね?)4人でも2回目に角折れるからわりと好き 翼も剥ぎや報酬で出るけど尻尾よりは出ないからそこか壊すなら翼壊すべきだよね >>143
そういう良いボスにカレーにカツのが楽しいんだよな、本来は ナナまで復活したのに1匹だけ
仲間はずれにされてるナヅチくんかわいそう ライト層発狂ダンス始まりだしたなw
これには徳田もニンマリ 歴戦個体からの部位破壊レポートは結局歴戦もノーマルもどっちも出るん? >>152
ナナの女穴に当てたら
超特大ダメージ出るといいな >>153
最初から2回で角折れてたが、どんだけゴミ火力だったんだよ ナナ配信!(武器デザ使い回し&色違い)
大型アップデート(笑) マルチで遊ぼうと思ったけど皆んな死にすぎてクリア率低いわせめて火耐性くらい付けろや >>163
アクションマジで苦手なんよ(´・ω・`)
ゴミ火力以前にゴミプレイヤースキルだから確実に足ひっぱってる >>158
いや余裕でしょこんなクソザコモンス
弓で尻尾レイプしてればいいだけ キリンγになって男用の脚防具のデザインがマシになるかと思ったがそんなことはなかったな… 調査クエの救援貼って、近接4でも誰も瀕死にすらならないやん クシャさんまたクシャられてる・・・・。
誰になら勝てるんだよ ナナの蒼い炎
これガード強化?
ガード抜けて燃えてスリップで死にそうになるけど >>144
ナナ痕跡からしか出ないのかと思ってた
ありがとう >>177
弓に比べたら大変だね
ハンマー上手い人なら簡単かも なんの説明も必要性もなく閃光効かないナナサンさすがっす 確か明日からまた歴戦3の痕跡を集めるイベントクエストが復活するはずだけどそれで歴戦ナナも出たりするだろうか マムも歴女もそうだけど初日はつえーつえーって言われるけど二日もすれば対策組みあがって後は消化試合よ
テオだと思うから強いってだけで慣れればすぐに勝てるようになるわ、つーかこれで躓いてると歴戦王ナナ来た時にハットトリック決めちまうぞ ナナまだやってないけど近接きついの?基本、大剣使いなんだけど?
現在HR55(ちなみに発売日組)で歴戦キリン以外の歴戦古龍経験なし(歴戦キリンはマルチで倒した)
俺ナナ倒せる? 女性キャラ向けに暁誉腰とブリゲ足の汎用性高い組み合わせをお勧めしたい これで完全に引退できるな。2度とps4で出さないでくれ ナナの広範囲ににスリップダメージ撒き散らすワザどーすりゃいいねん ナナのしっぽを弓で撃ってると、昔のテオを思い出した >>185
間違いなく倒せないから諦めて別ゲーやったほうがいいよ >>176
相棒「私がクーラードリンク飲めって言ったの聞いてました?」 クシャいるクエだとナナに計3000ダメージくらい当ててくれるよ 尻尾から鱗は出るは角はたてがみに化けるわ
はーしんど 新武器も微妙だな
スキルは美味しいけど爆破属性限定が頂けない
ライトは結構いい感じだけどマムの方が若干いい気がする せっかくナナ実装したんだから
爆破属性上方修正してもらえませんかね 流石にクソランダムの鑑定武器を型落ちにさせたりはしなかったか
エンプレスβの胴と足作ればもうナナに用はないかなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています