昔から変だなと思ってたんだけど
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突進攻撃ガードすると貫通して行くのおかしくない?
MHWはリアル志向だから突進止めたりできるんでしょ? それなら攻撃が全て弾かれるか武器が抜けなくなるから近接が無理 近接攻撃ガードすると止めたりはじいたりするゲームのが多くない?
まあ全部とは言わないけど突進貫通して行くのだけ違和感凄いからなんとかしてほしいな リアル志向で言うなら質量差的に止めるのは絶対に不可能だろ
ていうか盾で防いだ所で骨が砕ける みんな貫通のがいいのか…
背後に味方とかいて突進とかビームとか止められたら楽しいと思うけどなぁ 流石のハンターさんもディアブロスの突進止めるほど人間辞めてないでしょ クラウドがあんなデカイ包丁みたいな大剣使ってることが変だなとは思ってた 盾の無い武器にはバックアタックボーナスも付けるべき タックルでダメージ与えつつ受け流すハンターもおるんやで 超ド級質量でハンターは吹き飛び防具の金具がミキサーの刃替わりになるな。
人肉ミンチの完成だ。 そんなこと言ってたら、ガンナーは貫通弾一発頭に打ち込むだけで討伐できてまうで
できないなら、それもう貫通弾とか呼べないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています