【MHW】探索が死んでいる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
HR解放したくらいからもう探索いくことがなくなった
今は痕跡集めて延々と歴戦古龍
こんなのより探索しながら出会ったモンスター狩って生活しながら英雄や装飾品集めたい モガの森のなにが面白いか分かってないアホにモンハン作らせるべきじゃない
モンハンがクソゲーになる よっこらしょ。
∧_∧ ミ ._ ドスッ
( ).┌─┴┴──┐
/ つ.| 終 了 .|
:/o /´ ..└─┬┬──┘
(_(_) ;;、`;。;`..| |
このスレは無事に終了しました
ありがとうございました
もう書き込まないでください モンスターストーキングして痕跡集めゲー、救難席取りゲーになるとは思ってもいなかった 歴戦以外行く価値ないせいで結局今までのモンハンなんだよなー 探索でもランダムで歴戦個体出てくれれば良かったのに 素材集めなら通常の調査の方がええけどな
歴戦に通って宝玉でないーって言う人みたらニッコリだで 危険度1はボロス
危険度2は蒼レウス
古龍はネギ辺りで集める
探索の歴戦痕跡が固定で再湧きなしないのが終わってる 探索で歴戦沸いたり傾向で同じヤツが大量発生したりそういうイベントみたいのでもいいと思うぞ しかもハザクばっかり出るから延々とハザクを狩る作業という・・・ >>2
ん?魔境になる3gのモガの森が何だって?
トライのはまだ許せた、3gはさすがにやりすぎだった モガ森は何時間も延々籠もってたりしてたけど
ワールドのはそこまでしてないのは何が違うんだろう
素材とか痕跡集めたりできるし砥石無限で装備変更もできて、探索するにはすごい便利になってるのにあんまり行かないよな
まぁtriは圧倒的にボリューム不足ですることが少なかったから森に籠もってただけかもしれんが 探索だと珠も龍脈石も出ないのが悪いわ
ストーリー攻略中なんかはよく探索で遊んでたのに、クリアして珠集めしだしたら行く価値を感じなくなったからな 装飾増殖バグ直せないからクエスト中変えられないしリザルトの報酬受け取り上限あるし何の意味があるのこれ 検索マジで使い物にならんよな 750万本売れててレウスの救難信号0なわけないやん 探索でも歴戦モンスが現れるようにして
尚且つ討伐報酬も調査クエ以上にすれば良い
調査クエで目的のモンスターを淡々と狩る方がぶっちゃけ早いし楽なんだから探索の方が報酬多くても良いくらいだろ
倒した報酬は支給品ボックスならぬ報酬BOXでも置いておけばロード挟まなくて済むだろうし
これでずっと探索に籠もれる モガ森と探索でモガ森押すとか単純にフィールド好きなだけじゃね?アフィ モガ森は景色とBGMが最高なんだよ
古代樹は暗いしごちゃごちゃしてるから… 固定で歴戦古竜の痕跡あるとこあるし調査後に軽く集めて帰ると実は歴戦をやり尽くすほうが大変になる >>27
地味に落とし穴に使うツタの葉だけが栽培できない。 出てくるモンスターがフィールド固定じゃ面白いわけ無いわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています