【MHW】モンスターハンター:ワールドHR632
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http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
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・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
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https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521200328/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>826
バゼル一式だろ
というかバゼルか初期防具以外見た目が糞すぎて使う気せんわ
カガチとかゼノとかマダオとかみたいな女子供にこびたデザインはやめろ
そもそも一人称が「ぼく」のネコに女装させるゼノとかレイアは糞以外の何物でもないだろ オトモって最初からクリアまで一度も撤退しなかったけど、もしかして今作だと不死身? 海外向けなら難易度こんなもんだろ
それ以上はG級かイベクエを待てと何度も言ってるんだがな >>844
その通り
だから今のままでマニアが達成感だけで喜ぶようなスーパーハードモード実装されたら
どっちも損しなくて良いよねって話 >>841
そっか、調合できるから持っていけるのか
その要素忘れてたわ 歴戦個体を超えた伝説個体とか居ればよかったんだな
報酬は歴戦と同じ、体力5倍攻撃力2倍モーション速度1.5倍ぐらいならプロハン様も納得か 転ばないくせにわりと早く死ぬ上に部位耐久アホ高くされてるマルチで双剣ってどうやって尻尾斬ってるんだろう もしMHWGが出るとして、カスタム要素も引き継ぐのかね?
ゾンビカスタムぶっ壊れすぎてG級でも通用しそうなんだが大丈夫かね >>852
リアル一人称ボクの女なら結構いるし俺の妹の一人称なんてオレだぜ… >>860
で、伝説個体の素材で更に強くなってまた弱い弱い言う定期 体力火力だけを水増しするのはただのクソゲー
獰猛でそれを学んだから今の歴戦がある 歴戦はG級でも無い中途半端な立ち位置だしな
新たな装備が作れる訳でもないのにひたすら狩らないといけないのがツライ >>860
どうせそれ来たら来たでクソすぎとか文句抜かすのがここの連中だぞ ハンマーメインなんだけど今作のハンマー使いは坂好きじゃないといけないみたいな風潮あるよね
操作しにくいし被弾するから個人的に嫌いなんだが >>853
もう無理ニャとか言いながら死んだと思ったらすぐ復活してるよな
あれ?ハンターより有能…? ガチャだから体力低めなんだろ
やたら時間かかるガチャとか更に過疎るだけだろアホか >>863
さすがに中二こじらせてるか心の病気だから心療内科に連れて行ってあげたほうがいいぞ
家族なんだから妹を大切にしてやれ ハンターが居ないとモンスター同士が出会ってものそのそ歩ってるだけなのにハンター来た途端咆哮して戦い始めるのほんと不自然で笑う カスタム効果を無効化するオーラを常に放っている超歴戦個体とか出るぞ 珠一個でいいのに一回出たらよく出るようになるのなんでだろうか
強弾はまだですか強弓はもういいです >>871
3匹構成の探検隊で上手くすればキリン狩れるぐらいだからな >>869
せめて歴戦バゼルと歴戦キリン倒してから北斗やれ雑魚
殺すぞ 超回復の回復カスタムに不動とか動画で見かけたけど、
一切避ける動作しないで殴ってるだけだもんな、
別ゲーだわあんなん、クッソつまらないけど楽だとそりゃやろうって気にもなるわな ハンターランク75までずっと歴戦やってるのに装飾品のレア8は2つしか持ってない
こんなん無理だろ >>874
まあアニメの影響っぽいけどな
一緒に暮らしてないから詳しくは知らんが >>860
極端だがそういうことだな
くれぐれも伝説素材とかは実装せんでほしい
もはや雑魚となった歴戦古龍数体をひたすら狩ってガチャ回すとかいう
クソクソエンドコンテンツよりゃマシだろう 超会心とかいらないから会心100パー超えたらその部分に超会心判定(乗算)とかならマイナス会心と高会心武器の差別化できるのにといつも思う >>875
「あ、やべ、ハンターさん見てるぞ ガオーーー!!」って感じんだろうな
今作から「ハンターさんが見ている時は縄張り争いを演じること」という御触れが出たので仕方なく・・・ ケモナー的にはネコにキリン頭装備させたときすごくよかった 難易度高いだけの糞モンスなら俺でも作れるけどお前らそんなにうんこ食べたいの >>868
ねーよ
ハンマースレでも坂好きと坂嫌いで意見は二分してるわ
新要素だし手数が出にくいハンマーには貴重なモーションでそれを可能にする剛刃がテンプレ化してることと派手だからって持て囃されてるだけだ
今までの溜め2挿してスキに溜め3縦3、スタンに餅つき縦3のスタイルが十分以上に強いから好きに楽しめ >>884
これでも100時間くらいやってるのにそれて2個っておかしいだろ、、 歯ごたえがないって言ってるやつは、装備固定の闘技場やればいいだよ 報酬称号だけのネタレベルに強化されたモンスター週一くらいで出して欲しい
閃光がマップ全体判定で即死レベルのダメージになってるツィツィとか まあ不自然だけどそこ自然にしちゃうとハンターが戦う必要すら無くなっちまうからな やたらタフな上に水筒の回復薬飲んで回復してるしな
そりゃ生き残るわけだわ >>868
んな事ぁない 俺も坂はどっちかっていうと嫌いだ やっぱハンマーは頭ブッ叩いてナンボ
今回はディアの頭が豆腐なのが一番嬉しい 何が悲しくて尻尾を餅つきせにゃなんのだと >>883
その辺り欲しけりゃFいけよ
足踏みの削りだけで即死だぞ >>882
そうか
まあたまに会ったときは優しくしてやれよ
あとになって茶化したりするのは可愛そうだから丁寧にな 実生活で自分に甘い奴に限ってゲーム内で無駄にストイックなんだよなぁ
ぬるいぬるい言ってる奴はその意欲を職探しに向けろよ >>889
ギルドカードで見かける猫はキリン頭にゼノ胴、もしくは頭もゼノの二つのパターンだけで5割ぐらい占める気がする
最初チヤホヤされたカガチネコも最近は見ないしなぁ >>888
順番がおかしいというか、ハンター見つけたモンスターがハンターに突っかかって、隙有りと見たもう一匹がそいつに仕掛ける、ってのなら不自然じゃ無いんだけどな
ほんと今のはプロレス的というか >>893
HR100超えて200時間ぐらいやってるのにレア8が茸珠一つだった人だっているんですよ
まぁ最近確変起きてるけど >>894
とっくに全S取ってる
ソロじゃねぇけど >>896
縄張り争いか数発やりあったら負けた方はさっさと移動すればいい
それぐらいならこやし投げずに茂みや隠れ蓑でやり過ごそうってなる
ライバル関係の奴等はもうちょいやりあってもいいけど >>895
Fだとゲリョスの閃光が画面全体攻撃で即死する個体もいるぞ。存分に楽しめ いっそ、ハンターがいなくなったらどちらかさっさと移動したり、未発見状態なら絶対にモンスター同士は同じエリアに来ないようにしとけばいいのにな 中途半端な実力の奴ほど何故か高難易度欲しがるんだよな
プロハン勢はTA込みでひたすら何度も自己研磨してる
FでソロTAっぽい動画上げてる某ランスの人とか見てたらそう思う >>899
もう引退したけどFもやってたよ
新しいオモチャがもっと楽しくなるのを求めるのは悪いことじゃないだろう? ハンマー使って普通に立ち回る上ではすっげぇ坂が邪魔
でも下のほうに相手がいるときはつい滑れるところ探しちゃう 高難易度否定してる奴もずっと下位クエストやってれば良くない? イビルとか既にゴリゴリに強化され尽したハンター達を満足させられるのだろうか・・・ >>905
Sはソロじゃなきゃ腕自慢にならないぞ
2人から武器選ばなくてもS取れるのがほとんどだし お前が勝手に全裸に初期武器でハントしてれば良くない?
こっちは現状で良いんで
火力でないから結果的に敵硬いし敵の火力も高いから満足できるぞ >>915
尻尾のダメージしょぼかったから速攻狩られるだろうな 無印だということを毎回忘れてる馬鹿が多すぎるんだよな
無印でムズかったのドスぐらいだろ >>911
上手くなりたいんじゃなくて楽しかったからもっと楽しみたいだけ
TA勢は尊敬するけど、別に皆がTAに価値見いだせるわけじゃないから モンハンもブラボとかダクソみたいなマルチでいいよな
協力で入ってきたやつはHP半分でボスどころかボスの取り巻きモブの攻撃一撃で即死
これぐらいならまともなやつだけがマルチに入ってくんだろ これもしかしてソロで部位破壊済ましてから救援よんだほうがいい? 4のギルクエもヌルゲーだと思える人が無印だからとか言ってるんだw ハンマーだと坂より段差の方が好きだな
うまい具合に段差の上に誘導してクソキモムーブ連発するのすごい気持ちい >>917
ブラボも行き着く先は裸初期レベル縛りだからな
この手のゲームは最終的には自分で気持ちいいレベルに縛れないと飽きるよ ガチガチに組んだ防具で挑む高難易度と縛った上での高難易度って別の話やからな
モンハンは装備組む楽しさもあるんだし >>922
部位破壊するメリット無いからソロで金銀枠クエ回したほうがいいぞ 昔から思ってるのだがモンハンの連帯責任システムって欠陥だらけだと思うのだが何故頑なに変更しないのだろうか
そもそも4人で3死までっておかしいだろ
最低でも1人は理不尽な思いするんだぞ >>901
それは合ってると思うけどそれが鼻につく人はこういうとこ来ないで実生活でいきってるだけのがいいと思う
あとこういうやつは実生活でも何やっても成長しないタイプ 歴戦古龍はテオ以外つまんないわ ハザクもクシャもネギも弓でCSループしてれば
死ぬ雑魚だしわざわざ被弾多くなる近接で舐めプする気にもならん キリンはそもそも耐性積まない奴が殆どでマルチの失敗率高すぎて行く気しない >>927
その高難易度の敵の素材でまた強くなって弱い弱い言い出すんだろ? >>917
縛ればいいじゃん勢はRPGの隠しボス倒したあと手に入る最強の剣とかについてはどう思ってんの?
あるもん全部使ってやれること全部やって全身全霊で戦う楽しみってのもあると思うんだが スーパー歴戦個体とか配信するんじゃねその内
昔から強化個体出してるから みんなが苦戦してるものを余裕で出来る俺スゲーしただけなんだから
訳の分からん言い訳すんなよ
オナニーは一人で黙々とやりなさい >>927
ガチガチに装備組んでの高難易度の行き着く先はフロンティアなような
あれが好きな人もいるだろうけどコンシューマでやってほしくない >>935
そういうの使ったらRPGでも楽に倒せるじゃん
それと一緒だよ >>931
Fだと個人で3乙で使い切ったらクエから消えるコンテンツがあったな >>934
ならその高難易度の敵で作れる装備を強くしなければ良くない?
上位装備レベルの防御力でスキルだけ多くなるでもただの重ね着装備でも クリアしても得るものが特にない(トロフィーだけとか実用性皆無のネタ武器用チケットとか)強化個体クエストがあるだけで良いのに
ランダムたっぷりで、クリアすると強くなれる要素を含む、ちょっと強いクエストとかオールインワンに見えるけど中途半端なだけ ネタ装備でマルチ行っても全然蹴られないからもうそういうゲームなんだと思ってやってる >>937
そんな寂しいこと言うなよ
たまに人にオナニー見せつけたくなるときもあるだろ >>934
>>938
今回ボリュームが無いからやりきった感があんまないのが原因な気もするんよね
なんかこう倒して賢者に入るような感覚が無かった >>927
本家でガチガチに装備練った上で挑むようなの今までいないしそこまで望むならFしかないじゃん >>941
そんなの何回も戦わないで終わるだけじゃん >>943
それでも手に入らないって文句言うのが自称ライト様だぞ 隠しボスから手に入る武器で挑む敵がいないって文句言い出す馬鹿がでてくるだけでしょ
だからといって報酬なしにしたら倒す意味がないってギャーギャー騒ぎ出す モンス同士の争いは観客あってこそのプロレスだから「あ、ハンターいない。やめやめ」
どちらかがその場から退くでもなく平然と共存始める始末
バゼルの爆弾が時間差で爆発して長引くこともあるけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。