【MHW】モンスターハンター:ワールドHR632
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:好評発売中
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521089511/
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【MHW】モンスターハンター:ワールドHR631
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521200328/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) .当!/サイトでは
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し!ています
>>1-4 名前 トランバー
PSID kamishiro99
武器 大剣
PSID nitta ken
武器 弓
●PSID ryota ooguro
武器 スラアク
●オトモ キョンさん
>>1-4 モンハン板 ワールドスレや武器スレ色々な所で端末使い分けて自演連投しながらダクソブラボも荒らして√勢い稼ぎしてます、上級国民ゲハカスです勿論 https://ゲハスレでも自演連投まとめ宣伝してますヨロシク相棒!twitter.救難信号! ワールドやってみて難易度が…>>1-4
ヌ〜ルィ→オラつぇぇ奴に会いに行きてぇぞ!ならXX行けワールドでクシャ竜巻しんどいとか言ってたらXXは出来ないからクシャ竜巻めちゃくちゃ手加減してくれてるんだぞ優しさが詰まってる竜巻なんだぞ ありがとうニャ!ありがとうにゃ!
キツイ→ユラユラ〜気絶よくするそこから乙、モンハンシリーズは今後やらない方がいいよストレス溜まるから
ワールドはモンスター優しい入門難易度!XXは腕に自信がある奴ワイつぇぇモンスターに挑戦してっぞっ!て奴にはいい難易度!
<宗教自演信者プレイ出来ない変なのには関係ない話しだから>駄作Fモドキ【使い回し集金ゲーム】のWワゴンにソウル貢いどけ相棒! 昨日調査救援で入った先の同僚に、「角壊したいです!」とか「続けていきませんか!?」
とかすっごい積極的な子がいたんだけど、ランク見たらHR14で、救援デビューも昨日だった
恐るべきコミュ力、ぼくにはとてもできない 闘技場のボルボロスマジprpr
てか強い強くない? 集会所盛り上げます
集会所に帰れるようにしますってどうせ1番下に追加するんでしょ?
本当無能ばっか 弓のTA見たらCSは最低限でQSからの定点攻撃が基本じゃん
触らずにパシャパシャゆうたとか言って馬鹿にしてた奴らは反省して? なんとなく生配信してるやつのプレイ見てみてるけどこれは悪い方向にすごいな
このレベルを想定して開発しないといけないの辛そう
でも重ね着を渋る理由にはならないから許さないよ 救援とか出して4人来てくれたにも関わらず全員クエ終了と同時に拠点戻るにするよな?
あれは何でなん?俺は暇だからキャンプから続けて行こうぜ!でも全然いいんだが
みんな秒で拠点戻るにするから俺まで拠点戻っちゃう まぁ救援はそういうのが嫌いなやつがやってるんだろうし 野良集会所入っても大抵みんな無言でバラバラに好きなことやってるし 周回するって定型文作っとけば残ってくれる人も多いんじゃない
前にそれで調査クエ終わるまで回したことあったし タンサクトカを押し付けられるだけで何にもできないからそのまま帰るんだよ >>21
無言で「継続」
そして再びクエ受注したときの一体感は異常 >>21
マジレスすると例えリーダーが"維持"をしてても解散にカーソルを合わせるのを忘れているだけなのだろうと思ってしまうから
リーダーが維持だから俺も続けようと維持してたら残り僅かの時にリーダーも解散にして一人キャンプに続行とか悲しいしその後の手間がかかるだけ
デフォを解散して作らなかった運営が頭おかしい そういうのが嫌だっていうよりシステム的にそうなっちゃってるだけじゃね
アップデートきたら集会所使ってみるぜ俺は 何回か解散⇔継続でカチカチ切り替えてると残ってくれる人もそこそこいるが大抵その内グダグダになって終わる まあ維持するつもりが忘れて解散しちゃう方が悲惨だし ガイジンが維持でよろしお願いします!連呼してた
俺はそっとR3を押した トライの時ってのんびり楽しもう!だと〇〇部屋とか
熟練者集まれだと火事場部屋とかあったよね
あんま思い出せないけど 維持しても調査に飛ばされるだけでクエスト行けるわけじゃないからなぁ チャットなら拠点でも出来るしマジ要らん機能だろアレ ワイスラアクゆうた
テオに飛燕2回からの零距離解放突きで空中連れていかれ粉々にされる 「ホスト維持か、俺も維持しよ」カチッ
…
ホストが探索から離脱しました マイペースな5期団「あなたの相棒・・・。いつも何かを食べていますよね。」 バウンティで歴戦プケプケのクエやってたら乙るやつがいて草 >>41
蛾 炎 哀
の に れ
よ 向 だ
う か よ
だ う >>29 >>40
このようにそもそも機能を理解していない人も多い
ホストは再度クエストを「受注」することが出来るし、
ホストが受注さえしてくれれば他のメンバーも「参加」することが出来る
エリアの読み込みがない分短い時間で連戦が可能と、
仕様を理解しているメンバーが揃えばストレスフリーだが、
野良ではそんなことはめったに起こらない アプデで張り付き突きの威力上がるらしいしウキウキでぶっ刺してノヴァで汚い花火になるスラアクがいっぱい見られるかもしれんな 調査の回数性も悪さしてるだろうな
無限にできるならガンガン連戦しようぜってなる気もする >>17
倒してから弱点の定点じゃないの?
それするために弱点当て続けるcsいるんでしょ
あとマルチはこっち向いてくれないから余計にcs重要だし >>20
生配信なんて姫プレイで視聴者参加型で頼らせて
参加者はオレがいないといけないみたいに思って優越感に浸れて
配信者は貢がれまくるキャバ嬢みたいにうまく出来てる
難易度なんて高くても低くてもどっちでもOKなんだよ フレみんな他ゲー行ってる。ジョーが来たところでちょろっとやって終わり。ジェスチャーなんか買うはずもなくって状況だわ。
かく言う俺もR6Sが面白すぎて、MHWどーでもよくなったわ 歴戦自体がただの攻撃力強化の糞手抜きモードだから回数制限と枠の希少性で誤魔化してるんだよなあ スレがだいぶ濃くなったな
殺すぞ兄貴
夜な夜な友人が泣いてる兄貴
IP特定兄貴
耳栓は実質火力兄貴
かなりのベテランハンター揃いだぜ! 今回マップの読み込みが長いから色々と兼ね合いで悩んだ部分はあると思うけどね アプデ情報みると各武器アップアップばっか書いてあってダウンするもんがないんだけど
一体何を下げるつもりなのか怖いわ 歴戦古龍より闘技場のが断トツで難易度高えよな
レウス亜種とか双剣で20分掛かったぞ?
ハンマーで坂道脳死のが早いんかな
闘技場のレウス亜種に比べたら歴戦古龍( )だわ 金冠集めでもするかとカード見たらハザクは100超えてるのに最大でてない・・・
ほんとに歴戦出やすいのか?? 古代樹に開発リソース割きすぎて他がおざなりになったんだろうなーっていうゲーム >>56
新モーションの一つでもあればな
どこが歴戦の個体なのかと 目的の猛者出なすぎて珠コンプしそう
1000ptぐらいで交換してくれや 太刀の大回転のあとのドヤ納刀なんとかならんのかな
ならんのやろな… >>56
トライの(クエスト受注するのが)高難度クエ思い出した 一番ミスってるのは回数制限と痕跡集め必須の調査をエンドコンテンツにしたことだな
集めるのに痕跡から見つけるのは良いけどギルクエみたいに回数制限無しでよかった
これのせいでマルチでクエ放出する気にもなれないしソロか乞食安定になる >>57
ブラボキッズと売ってきた報告兄貴も入れてあげよう >>56
歴戦って二つ名みたいなもんだと思ってたんだけどねえ
もしそうだったら無茶苦茶盛り上がってたろうに しばらくは自分でクエ集めしてたけどもうめんどくなって乞食しかしてない >>48
おー そうなんか
なお調査クエの残り回数 弓簡単なのかこれ?
大剣しか使ってねえから太刀とかチャアクのが使えるわ
CSって奴やりながらエイムメンドイしムズイ
距離も適距離にしないと糞ダメだし防御力も近接に比べたらダメージ食らうし
なんでこれがゆうた渡りしたのか分かんね ゆうた渡りした弓使いは火力出せてないカズヤばっかりだからですね >>17
CSは強いけどずっとやってるとスタミナ切れるからQS絡めたスタミナ回復連携は必要だからね、
このスレの地雷は手を休めてスタミナ回復してそうだけど >>80
ゆうた渡りは強いって言われてたからだな
あとカズヤ動画が大量に投稿されて数えきれないカズヤマンが生み出された
それでも近接やってたらすぐ慣れると思うよ 維持選んだら調査の残り回数減らないとかどうだろうか? 救難あるから欠員出ても補充は容易だし >>79
他のに勝ててきたんなら勝てるからよく見ろ
動きは遅いし怒りの時注意して動けば死ぬ要素あんまないぞ
ソロで無理なら人呼んでそいつらの動き見ろ 毎回戻ってバウンティと調査クエ確認してタイミングによっては肥料やったり探検隊と交易品も見たいから
普通に解散して帰りたい 友達いない奴はYouTubeでlive視聴者数100人未満の中小クラスのチャンネル入ると結構旨いぞ
みんな率先して歴戦貼るし競争率もそこまで高くないから参加しやすい 古代樹とか拾えるもの多すぎてミニマップがわけわからんくなってるのとか失笑もの
尻尾どこいったかわからんのじゃ殺すぞ ゼノは弱いくせにやたら体力高くて時間かかるから嫌い テオシャトルランレポート
調査ポイント910で3枚だった
200で100%じゃなかったのかよ キリンストーカーとかテオ石とか言われてるけど結局探索日和つけての探索マラソンが一番なんだよなぁ >>96
アプデでロードが大幅に改善されたらこれが最適解かもな >>96
あれ付いたらどれくらいの頻度でレポート出る? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています