【MHW】ネルの咆哮ダイブに閃光投げるやつwwww
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あれ、これ思ってるのワイだけか?
広めてほしいんだけど 死んで失敗するぐらいなら閃光使った方が良くね?
あ、プロハンさんならソロでどうぞ キャンセルさせるともう一回やろうとするからガンス4人で硬いまま交互に落として砲撃してれば安全に倒せるね ネルギガンテの攻撃の中で最も危険なのが、絶大な威力を誇る空中突進。これを凌ぐには納刀状態の緊急回避か、スリンガー閃光玉で落下させるしかない。ただ、直前に咆哮してから飛び上がるため、確実に止めたい場合は耳栓を付けて行くと止めやすくなる。
ってサイトに書いてるけども プロハンじゃないで
喰らってもいいように体力200だわ
咆哮ダイブもスーパーノヴァも一撃じゃ死なん 破棘滅尽旋・天すら知らんゴミニワカがスレ立てすんなネルギガンテに謝れ >>9
弓のときはバンバン落としてたんだけど、近接やって気づいた
咆哮ダイブをさせないと固いまんまではじかれるんすよ
だから極力避けて、棘抜いてほしいなと
まぁケースバイケースだから100%とは言わんけど
クシャル閃光即投げは100%悪 自分は平気でも高確率で死ぬ奴いるからマルチはむしろ投げるべきだろ クシャは救難入ったら自分以外全員遠距離の時があるからなあそん時は閃光即投げされる 基本は投げないけど乙数テンパったり誰か動けない奴いたら迷わず投げるよ
クエスト失敗したら元も子もないからね 体力 200
耳栓
緊急回避
コロリン頑張る
どれか一つでもやってれば死なないんだから、閃光は甘えだ
別に死んでも文句は言わんが あれ絶対当たっちゃうから食事で防御上げてからいってる ケースバイケースだが投げないほうが大抵マシ
硬化したままだと討伐時間増えるしその分事故も増えるし
そもそも空中突進食らいまくるPTなら諦めて次行くわ やるなら死ぬまで閃光投げろ
できないなら最初からやるな 寝に行くのに閃光投げまくって結局ダイブでクエ失敗した時は死んだやつより投げたやつが憎い まぁ良かれと思ってやってることも、実は周りに迷惑かけてることもあるってことやな
わいも弓の時は気づかなかったし hr200こえたけどこれはガチで知らなかったわ
3古龍は100ずつくらい狩ってるけどネルはまだ20くらいだから許して 全員耳栓付けろよ
納刀して回避する余裕出来るから当たる事は滅多に無くなった これマジオス?あれやった後軟化するのかよ!知らんかったわ
1ニキサンキューな クシャルの即投げはあかんな
竜巻からずれてからじゃないとな 竜巻攻撃判定ありやがるの知らん人多いんかな まあ咆哮の後でも太刀の見切りで避けれるんですけどね 閃光投げてる奴ってほんまに画面見てるのか疑問
刺黒いままだからどうせ二発目すぐ飛んで来るわ、それどころか二発目迄の間最高硬度で相手するわけだから近接は仕事出来ないわで良いことが何一つない
閃光投げるぐらいなら一人死んだ方がDPS上がるまである このゲーム閃光玉強すぎるよな
古龍は閃光無効でもよかったんじゃね、もちろんクシャのモーションは見直してな ネギダイブに閃光はガイジってそれ1番言われてるから 1乙クエでネギダイブ間に合わないと悟ってからの耐えてくれーと願う瞬間がモンハンワールド で一番楽しい お前ら全員これで終わるかもって時でも投げないの?諦めて次行くの? ネギダイブ閃光
クシャ竜巻閃光
ハザクビーム閃光
三大ガイジ閃光 ネギはエリチェンキャンセル以外で打つメリット無い、閃光連射マン蹴りたいけど誰が投げてるか解りにくいのもイライラする大体片手とか弓だけど >>42
ハザクのエリチェン時は許せ
追いかけたらいきなりブレス来る事があるから一回だけ使ってる
前にマルチで二人死んだからなw マルチじゃないとクリア出来ないってのは真性ガイジだから、
ソロでやるのが正解だぞ とりま一度くらい助けてやれよ
人間だから一度くらいミスはあるだろ
何度も同じような状況になる奴なら俺でも見捨てるが ネルもハザクもまぁどうでもいいけど、クシャの速攻閃光落としはあぁ・・・って思う
弓とか弩が多い構成ならいいが、アレ自分でやってて気づかないもんかねぇ
特に古代樹で竜巻落としやられると尚更悪い 体勢を整える猶予が出来るから一発は有りだろ
整えずに斬りかかるバカがいたら知らん
クシャ即閃光はガイジ
俺は砲撃ガンスだから別に構わないけど 逆に閃光で落とせること広めろとか言ってたガイジは元気だろうか
池沼すぎる 閃光玉というアイテムを削除してほしいわ
どいつもこいつも飛んだら落としての繰り返しでクソおもんない テオのノヴァも、足元に抜刀状態で居たら絶対に回避不可にすべきだろ 基本チャアク剣強化して弾かれないから俺はどっちでもいいよ
小さい竜巻なら切れるからいいよ 閃光削除はアリだと思うわ
エリア移動もできない無様な古龍なんて見たくない
空中のレウスは通常攻撃で落としやすくすれば良いバランスになりそうだし
現状空の王者が空飛ぶとチャンスでしかない ノヴァやネギダイブどころかハザクブレスさえも閃光投げないとカズヤマンあたりが死ぬ事多いから投げてくれて構わんわ
俺は投げないけど
時間に拘るならソロでいいし テオが瀕死になりかけでエリチェン→閃光→攻撃のループからの討伐成功して草 参加者側の意見が多いなぁ
>>20 の ”そもそも空中突進食らいまくるPTなら諦めて次行くわ”
なんて意見はまさにクエ貼ってくれたホストを無視した自己中な発言
閃光投げるな=自己中で効率厨な参加者
閃光投げて=自分が貼ったクエストだからクリアを優先したいホスト
どっちでもいい=人格者 破棘滅尽旋・天に閃光←あガガガイ
閃光尽きたあと死ぬも大体セット 閃光投げてる奴はダメージ見えない池沼
破棘食らって死ぬなら自分の実力にあった武器防具をつけない馬鹿
ホストなら閃光奴は蹴りたいね ホストなら死ぬかもしれない奴を放っておけない
野良だと実力がわからんからね
だから閃光奴は蹴りたいなんて考えにはならないと思うね そもそも巣に帰らせるのがタイムロス帰る前に閃光で止めてその場で仕留めるのが一番早い
巣に帰ってからのあれこれなんてどんぐりの背比べやぞ ハザクは飛んだ瞬間の向きと味方のHP確認してなんかやばそうなら即落とすわ。尻尾か羽か頭ならチャアクの超出はギリ届くので。
落とした瞬間、やばい奴が回復もせずに走ってって竜巻で死んだりするのはもう頭抱えるしかない 閃光で落としてもすぐにまた咆哮ダイブが来るので一時しのぎとしても微妙って話ではないのか
一回フォローすれば安心ってことはなく、そういうPTなら2回目3回目とフォローし続けるしかなく不毛っていう話だと思ってた それな
さらに与えるダメージも微妙で倒すのにも時間かかるし クエ失敗したらその時間プラス次のクエにかかる時間になるわけだが ハザクのバクステとかクシャテオの飛び掛かりに的確に閃光ダウン取れるやつは自信を持ってプロハン名乗っていい
閃光投げてからじゃないと攻撃しない太刀弓はこのゲーム売ってこい お前ら苦労して持ってきた歴戦ネギ4枠30分とかでは投げてくれよな
そうしてくれないと怖くて放流出来ねぇ マジでスレタイ通りだわ
カッチカチになったネルが延々暴れながら破棘滅尽旋・天を連発してくるからまともな攻撃チャンスなくなって時間がバカみたいにかかる
しかも閃光連発ガイジは閃光尽きたら死ぬ可能性がめっちゃ高い。破棘滅尽旋・天に対応できないから閃光使ってるわけだしな
はじめの一回はまあ使っていいよ。でも二回三回投げるやつはガイジ認定して蹴ってるわ ガンスのときはガードしながら俺に来い!って思うけど、回避しかない武器の場合はうわああ、俺にくんな!!こっち向くな、ってテンパって閃光投げちゃうときがある。 そもそも文句があるならソロで行けば解決じゃん
何でストレスになる事を自分からしに行くの?マゾなの? モンスが逃げるときに閃光使いまくる奴もいるよね研がせろよ >>78ソロだと怖いからマルチで寄生して文句言ってるんだろ
ソロで狩れる腕があればそもそもマルチで狩らないし マルチって理不尽を楽しむところだろ
自分の思い通りにやりたいならソロかフレとやれ テオ戦でそろそろノヴァくるなってとこで乗ったのを
勘違いして速攻落としたことならあるわ 閃光肯定してるヤツは馬鹿なのか?例え閃光で落としても繰り返しやってくる上に硬化したまま暴れるから余計に危ないからヤメロって話なのに 閃光投げるような余裕ありゃそもそも簡単にダイビング合わせられると思う 乱入勢は自分のクエじゃねぇから気楽でいいよな
死なせないことより効率を求めてクエスト失敗しても次を探せばいい
長引きそうだと思ったら抜ければいい
ホストの事なんて微塵も考えねぇ 冷やかしで遊びに行ってるだけだから文句は無いけど、任務ネルギガンテは閃光奴がいるときのが失敗してるぞ 選択肢のひとつとしてはありだけど正解かと言われると違うというのが正しい
抜刀から納刀間に合わなくて死にそうなヤツがいれば投げていいが普通に狩れるなら投げなくていいぞ 避ける自信がなくて閃光投げるのはまだ分からんでもないが、
他人に閃光投げて助けてもらわないと死ぬ雑魚のくせに寄生するゴミがいなきゃ閃光投げる必要性が発生しない >>31
いや、近接でも竜巻攻撃判定は真ん中の奥だけだし触れずに攻撃出来るぞ?
風圧無効付けてない奴は頭以外攻撃出来ないから文句出るのはわかるが ネルダイブで死ぬような奴は他の攻撃でも勝手に死んでいくからクジ運が悪かったと思って諦めるか後がないなら蹴るわ
変な正義感振りかざして閃光打ってる奴は迷惑でしかない、投げてる弓本人が閃光失敗して乙ったの見た時は爆笑した チャアクみたいに全武器納刀後すぐに閃光弾投げられない仕様にすればいい >>92
ソロならもちろんそうだけどマルチだと気をつけてても風の中央に触ってしまうケースはいろいろ多そう >>54
よくこういうバカ見かけるけど起きてから効果切れるまで殴ってないのか?
その場でキョロキョロされたら殴り行けないだろ 1だけど
閃光否定派が多数いたみたいで良かった
文句言うならマルチくるな〜
ってやつだけど
咆哮ダイブには閃光しないで(例外あり)っていう知識が広まって、マルチみんなで快適にやれればってことな
但し、クシャのガイジ閃光には文句は言う >>100
クシャ落とす奴は近接したことないんだろうな。
ちょっと待てば竜巻から出てくるのにね >>101
ワイもストーリー全部弓で、モンハンは無印PG以来だから、最初は気づかんかったから申し訳ないことしてた
と思ったけど、閃光すら投げてなかったわw クシャ即竜巻されて頭殴れない武器って何
チャアクと虫棒は殴れる クシャ竜巻起き上がった後も、しばらくそこおるやん
それも嫌 巣で起こしたあと壁壊しダイブだと思ってぼーっと突っ立って死ぬやつwwwww
俺だ 技名とかクエスト名の厨二感は、海外版だとどう訳されてるか気になる 硬いままとかどうでもよくね?
他の奴らが死なない事が第一だし
早くスムーズに倒したいならソロでやる以外選択肢ないよね すぐにもう一回飛んでくるんやで。飛ばないと硬いままなんやで。延々繰り返すんか あのダイブで死ぬようなやつが肉質無視攻撃できて咆哮無効4人いるとかありえんだろ
1回飛ばして棘無くした方がいいに決まってるわ
硬いままとかどうでもいいとか言ってるから時間もかかるしすぐ乙るんだよお前らは エリチェンまで落としてエリチェン後速攻でおっかけて自分だけ的になって飛ばせるのが正解 他のやつらが死なない為にも閃光は投げるべきではないって事がわからんのかね >>111
時間掛かるの気にするならソロでやるだろ >>114
アホ
TA的じゃなくてマルチでやるうえでの討伐時間的にでも愚策でしかないって意味だよ
マルチでやるやつはみんな50分かかってもいい奴らとでも思ってんのかお前 >>1も>>111もダイブ後を棘抜くとか棘なくすって言ってるけど逆じゃね?
ダイブ後に棘が生えてて糞肉質時に棘がない様に見えるんだが >>116
レスすんのもバカバカしいけど
棘無し→白棘→黒棘→ダイブのループ
黒棘の時しか破棘滅尽旋・天()は無い
黒棘の時は肉質硬く白の時は柔らかい
白を部位破壊すると怯みかダウン
黒は壊れない。目が悪いだけならメガネ買え 耳栓付けてるから納刀してダイブ回避楽勝と余裕ぶっこいてたら
ダイブ直前でダッシュが坂滑りに化けて坂滑りながら死ぬ雑魚が俺です… >>105
そうなんだよな
出てくるまでぼーっと見てるよりはみんなで風圧無効を付けて
飛んだら即閃光落としでたこ殴りのが通常の火力装備より早いと思うんだが理解してくれる人は少ないだろうな 防御500弱にして、体力200にしとけば、喰らっても死なんから、みんな耳栓かどっちか選んでくれ 風圧無効、逆に怖くてつけれないワイ
気づいたら体力減っとるわ >>115
野良に効率求めるやつwww
「俺の思う通りに動かない奴は地雷」なんて言っちゃうタイプ?
フレンドいないだろけど仲間見つけてサークル部屋から出てこないでね >>122
効率とかいうレベルじゃないだろ黒棘のまま殴る目的が不明すぎて障害疑うレベル
そして閃光が尽きて死ぬまでセットという無能っぷりが叩かれてるんだぞ
https://i.imgur.com/8zI5pJz.jpg 閃光ハメ出来るマルチと棘の仕様理解してなくて無駄に閃光投げるやつは動きからして違うから… ダイブすると白棘生えるのか知らんかった(´・∀・`)ヘー ガンナーでも体力200なら死なないし回避スキルゼロの通常コロリンでも引き付ければ躱せるからな
わざわざ黒棘を維持させる意味はないわな クシャ飛んだ瞬間に閃光投げてたわ
次からは気を付けるわ 最近は他の人の巣での動きが見るのが楽しくて、ネギが足引きずっても無理に足止めはしない事にしてる >>131
嫌なら見るな
嫌ならやるな
嫌ならソロでやれ
なんの解決にもなってないし思考放棄の逃げでしかない。
まさにネルのジャンプに閃光投げるような馬鹿な脳みそ。
現実でも嫌な事から逃げ続けてるんだろうな でも投げないと未だに死ぬやつがいるのも事実なんだよな。全身の棘が黒くなってきたら警戒する。これ意識するだけで被弾無くせるのになあ… そもそも白くなってる棘を壊そうとしない奴が多すぎ
柔らかいしダウンも取れるのに
黒い棘で餅つきしてる奴なんなの 投げないと死ぬやつがいるって、閃光ガイジの反論はそればっかだけど黒棘維持して破棘滅尽旋・天連発させたほうがはるかに死亡率高いわ
ソロでやれとか、反論も的外れだし肉質って概念知らんのか 2〜3回見たらなんで死んでるかわかるだろ
何回やってもあれが回避不可のハメ即死技としか思えないならもうガイジだよそれ
黒くなったら納刀、咆哮後左に走ってハリウッドダイブ、ガードできる武器にするといくらでも対策できるのにさ 最近ダイブさせないとトゲ固いの知ったゆうたが立てたスレ
ネットで聞いた話を学校でドヤ顔で語るタイプ >>132
なってるよ固定組めよ
野良はそういう死ぬやつ含めて楽しむ場所だろ。
なんせ人の歴戦寄生カスじゃんお前 つか棘の色みたらそろそろダイブ来るなってのはわかるやん
それがわからずに闇雲に攻撃し続ける野良は結構いる >>133
投げても死ぬやつは落ちたネルギガンテに突っ込んで死んでる >>138
思考酷すぎて怖
赤信号渡って死ぬレベルの異常者の擁護までせんでええんぞ本人じゃあるまいし
本人じゃあるまいし だいたい遠隔武器のやつが閃光なげる
韓国人で最初から最後までひたすらネルに
閃光投げてたのはさすがに吹いた >>141
なんの話よ例えがサッパリわからんけど少なくともお前にだけはネルギガンテのTAやっても負ける事だけはないわ いやいやデカイ口叩いてるんだからお互い動画晒して勝負したらいいんじゃないの。
俺は>>141はマルチ主体の歴戦寄生カスだと思ってるけど ダイブ食らって死ぬ雑魚はまあ投げてもいいけど、
それ以外の健常者には閃光投げるメリットが皆無でデメリットは大きいから投げないほうがいいんでないの >>132やたらと無駄に考察して満足するオナニストか?
5chで答え出したとしてもそれは5chでしか通用しないからな
>>131が最善の策だな "マルチでの"愚痴に対して ソロでやれ はさすがに聞き下手すぎる。
こんな返ししてるやつ友達居ないだろうな
聞き下手で視野が狭くてクソつまんないやつ 閃光投げないと死ぬ奴がいる
↑閃光無いと死ぬようなカスが救援入ってくるということが諸悪の根源じゃね? マルチの話にソロでやれって言って論破した気になってドヤ顔してるヤツw
日常でも周囲から嫌われててそれに気付いてないんだろうな…… 初めてのマルチで他人の事故防止にとバンバン閃光投げてたけど、ピヨりから復帰するとすぐまたダイブしてくるし討伐長引くし、あれ?もしかして迷惑?と思って恥ずかしくなってやめたわ
クシャルはまだ近接触る前に何も考えず飛び上がり即落としまくってたほんっとすみませんでした 自分が正しいと思い込まずに間違いを指摘されたら折れる事も大事だよ 閃光撃つ時間あるならダイブで回避すればいいんじゃねぇの?
ランサーはそう思う ゆうたを助けるには閃光じゃなくてヘイトを稼いでダイブのタゲを自分に取ることだと気付いた >>4
お前が下手すぎてサボってるから硬いんだよ
はいロンパース マルチでクシャル壁際で戦ってると竜巻に囲まれて身動き出来なくなった時の気まずさは異常 閃光投げてるヤツが一番自己中だという話なんですけど馬鹿は理解出来ないか 野良マルチで自分ルール押し付けるのはどうかと思うよ
正直クシャルはボウガンか弓で来た方が楽だしネルは乙防止のための閃光だし 大体歴戦古龍クエに来るなら最低限体力増強3か耳栓、防御力400以上ないとな 閃光で落としても繰り返してくるし暴れて微ダメ食らった所にダイブされて乙るの多いから全く乙防止になってないどころか邪魔でしかないって事を理解出来ないのは何故?まあ馬鹿なんだろうけど お前ら歴戦ネギ4枠1乙とかどうすんの?死んだら終わりだよ?
それでも投げないの?ホストの気持ち考えたことある? >>174
投げて何度もダイブされると閃光ミスや武器弾かれによる事故のリスクが上がる
投げないとダイブ後安全にすぐ倒せるが野良だと全員がダイブを回避できるかが予測できないので賭けになる
まあ悩むよね・・・ >>174
投げてもすぐにまたやってくるの理解しろっつってんだよ馬鹿 >>176
それぐらいわかってる
何で野良マルチでそんなカリカリするかね
あぁ馬鹿だからか これはまだまだ議論が続きそうだね
まぁ答えは明白なんだけど
わいがホストでも投げんなよと思う >>174
ホストの事を考えるなら回避できないのに一乙クエとか参加するなって言うしかない >>174
ソロでやればええんちゃうか
歴戦でも5分くらいで終わるし
野良はカオスを楽しみに行くとろこやぞ でも閃光で落とすの気持ちいいんだもん止められないよ😅
何回でも落としちゃうんだ トゲ生えっぱなしだと戦闘時間伸びるし事故増えるだけなんだけどなぁ 閃光で落としてるやつ見たことないしそんなやつおらんやろ〜 ちなみに武器だしコロリン斜め前にいってるけどあってる? 一回やって学習するよな
俺は忘れた頃にまたやっちゃったけど ダイブに閃光はまだいいが
常時閃光漬けは勘弁してほしい 歴戦ネギ4枠1乙にダイブ即死する状態で来るほうが頭おかしいし、ダイブされたら死ぬだろうなんて想定もおかしい。
まずホストも救援もダイブ即死しない状態でこい。そもそもそんな救援行かないがな マルチは当たり外れを楽しむ所やと思ってるけど、やっぱりクシャル即閃光ガンナーは蹴りたくなる ネルのタックルはラージャンのルーレットブレス思い出すわ
準備してないと狙い俺かよと気付いた時には死んでる 閃光撃てるってことは納刀済みの筈なのに避けれず死ぬのほんと謎
回避行動下手すぎやろ 他が死ぬかもだから投げてるんじゃ?
ネルはダイブ以外でほぼ死なないから別に投げてくれても良いけど >>195
投げてる奴も死ぬのホンマ謎
ダイブ後左上見る癖ついてしまったわ
誰も体力減ってない時の安心感は異常 閃光の無駄遣いだし投げる意味がわからんただ先送りになるだけでまた飛ばれるし 投げないと乙るやつがいるとか言ってるけどそんなやつは他の攻撃でも乙るから心配いらないよ 何を負け惜しみ言ってるのかわからないけども、野良に一乙なんて捨てるようなもんだろ。利益考えず来る奴の動き観察して遊ぶ行為だろ 俺の使ってる武器だと咆哮みてから武器しまって閃光投げるなんてとても間に合わんのだが
投げてるのはどんな武器使ってるんだ? たまに不動来てんのに上から叩きつけられて地面に埋まるときあんだけどあれバグかなんか? >>204
外見の変化でわかるから咆哮前に武器しまってる キリン、ネルギガンテはマルチで行きたくないわ
ソロだと5分だしやったとしても枠2とかでしかやらん て言うか破棘で死ぬならランスガンスチャアク使えば良いのに
タンクヘビィでも良い 片手剣双剣弓ライト太刀操虫棍笛がパニクって死んでるんじゃねーの
今度から死んでるやつの武器種確認しとこ 2発目受けた瞬間超出モーション出して死ぬ糞チャアクが僕です ずっとガンナーしてたからもうすぐhr200なのにクシャ最近まで即落とししてすまんかった 閃光投げる奴がいる→そいつは最低限の知識がない=ゆうた君
この図式に至ってわいは5分以内なら抜けてるわ
閃光ゆうた氏ね >>215
ホストでする分にはええんやで
ホストの武器に合わせて担ぎ直してるから 時間かかるのが嫌ならソロでやればってのは正論だけど長期戦になると乙る奴出てくるから本末転倒なんだよなぁ 助かる命を助けようともしないのは、それだけで罪だ!! 広域で忍耐の丸薬撒けば解決
皆広域使おう(ダイマ) >>222
他人が乙るの嫌ならソロやれば
ってなるぞw ダイブ来たら乙るのは当たり前
これがマルチの前提だから いやじゃそんな下手くそと行きとうない!ヽ(`Д´)ノヤダヤダ 棘が硬いままになるから閃光で救えない?
じゃあ俺が挑発着て一回だけ助けてやるよ >>36
ネギに当てようとするとタイミングクッソシビアだぞ
当てないつもりなら良いけど 山田に投げるやつ発売当初はよく見たなぁ近接どころか弾も通りにくいからガンスptとか以外クソだよね
クシャは即投げてるな、すぐ降りられたらワンダウン無駄にするし頭か尻尾は出てるからあれ殴れないとか片手双くらいじゃね?ていうかチャンス無駄にする武器で来るのもどうなん >>211
歴戦ネギにランスいいねこれ
ランス初めて触ったけどまさかすんなり勝てるとは思わなかったわ
ダイブにガ性5のガードを試してみたらカスダメだったし
ただひたすら地味だ クシャ即閃光されたら攻撃しないでみてるかな
もう大小金冠ついたから行かないけど
ナズチに次ぐ糞モンスだと思ってる >>233
偉そうに書いてるけどお前は他の人のチャンスを無駄にしてるカスだって自覚しような?全員が頭か尻尾をすぐに狙える場所に居ないなら移動の邪魔になる可能性もある
起き上がった後の事も考えてないよな?2度とマルチすんなよ スレチかもしれんが
ハザクがブレス前に立ち上がった時に閃光はあり? >>239
エリチェンして他メンバー揃う前の事故防止のためならまあgj
揃ってる状態なら無し
あれは攻撃チャンス。被弾するやついたらそいつの方が地雷 >>240
サンキュー
こないだ歴戦ハザク部屋で必ず投げる人いたから気になってた クシャはすぐ閃光投げるなぁ
移動を待ってる時間が勿体無い、どこに飛んでくるかも分かりにくいし
リーチのある近接や定点攻撃できる近接、遠距離武器で来て欲しいなぁ もうクシャ自体敵にも味方にもストレスはんぱなくて行かなくなったわ クシャは古大樹で狭い場所で飛んだ時は待つ
あと寝床でゆっくりしてると竜巻増えるから1回移動後は即落とし クシャにすぐ閃光投げるヤツは本当にマルチ来ないで欲しいな >>242
速攻で落とす方がその後殴りにくくなって討伐に時間掛かる場合多いよ 武器変えたり風圧完全無効つけたりで最適化していくしかないんじゃ
討伐時間を気にするならソロしろ 討伐時間気にしてないから竜巻から出るまで数秒待てよ 風圧無効付けててもダメージ食らう
そもそもクシャに遠隔てどうなん 身内とやっててもブツブツ言われるから俺はもうクシャは絶対ソロだわ
即落としはもちろん段差の上で落とさないでーとか
飛んだから待ってると遠くのやつタゲってそいつ被弾したり
走って閃光投げてボコるのはいいけどまた飛んで待ってをループしたりしてダルいわ
即落としもその場ひっかきするときもあるけど噛みつき等で出てくることもあるだろ
遠距離武器は頭か尻尾の付け根を狙うといいよ
特にマルチならクシャの後ろ狙いやすいしけっこう怯む 風圧完全無効つければ少し竜巻の中に踏み込めるから
近接はガンスとスラアクとチャアクはあまり問題ない
狙いか正確でなくても当たりやすいのもイチオシ
次点で大剣ランス笛、ちゃんと狙わないと当たりにくいから見えづらい竜巻の中だと辛いな
前進しないコンボの虫棒太刀、コンボが制限されて火力は出ない
双剣は定点コンボできるからクシャ頭あたりでがんばれ
片手は〜旋回ループで頭いけるんじゃね?頭が高くて当たらないかな?
まぁどの武器でもそこそこ対応できるだろ? 身内にブツブツ言われるって書いちゃったけど
その場で直接言われるのは全然いいよ、影で言われるより全然いい
ただダルいってだけで文句言った人は悪くないから
不満点改善点はできるだけその場で言ってほしいからブツブツって書いたことははゴメン だからソロでやってんならここでごちゃごちゃ言うなよ
数日前から必死すぎだろコイツw なんで他の人の事考えるの嫌な自己中クソ野郎の為に好きな武器使わず我慢して竜巻の中のクシャを殴らなきゃならんのだ ほんの数秒待てば出てくるんだから出てから落とせよ
犬でも「待て」は出来るぞ 椅子取りゲームしといて脳死閃光するやついたら抜けるとか勝手すぎて草 クシャ→竜巻でまともに当てれないから時間の無駄
ネル→トゲが黒くなったまま暴走し被害甚大
テオハザク→同文
事故多発で解散するから ヴァルに閃光投げて得意げな外人片手死ね
閃光が許されるのはエリチェン時と飛び掛かりかバックステップジャンプ中の閃光落しだけ >>263
ハザクだよね?
ブレスのキャンセルじゃないのかな
自分は投げないけどキャンセルさせないと喰らう奴はいるよね あと瀕死エリチェンのキャンセルなら分かるけど
そうじゃない時に投げられても困る
武器を研ぎたいんだけど クシャがいい位置にきたところに狙いすました閃光玉、と思ったら出たのはハジケ結晶だったりする
>>61
ネギはともかく他はあんな予備動作のクッソ長いのでどうやったら死ねるんだ… ダブルクロス以来の人と久し振りにやったらネルに閃光ポイポイマンだった…
大剣で餅つきしてた >>263
まあでも、ヴァルなんて
マルチだったら固定してーパワー押しが
乙率低いし安定するだろうから
別にいんでね?
クシャで無駄に投げまくるのは鬱陶しいが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています