【MHW】いい加減ガチャをエンドコンテンツにするのやめろよ
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武器種ごとにクリアタイム設けて、それを達成したら報酬で良くないか?
同じ水増しでもガチャよりかは
武器種×モンスター×クリアタイム(×他条件)達成で
それぞれに報酬を与えるような水増しの方が楽しく努力できる
闘技場では上記のような感じで報酬が得られるが
一般クエにも適応させてそれをエンドコンテンツにして欲しい
頼むからMHWGが出たとしたら
対策立てて練習して、目標を達成したら確定で報酬が得られるような
真っ当に楽しいエンドコンテンツを遊ばせてくれ 増殖バグもあったしオンラインストレージもあるんで前提ぶっ壊れてるよな ハクスラやろ
たのしくね?
掘れるのがシジルくらいのがよかったけど クリアーできない奴がクソゲー認定してくるから、平等にガチャな 昔は他ハンターとの交流がメインでありエンドコンテンツでもあったんだがな…
街名に「チャットしましょう!」なんて付けられた時代もあったんだぜ…
今では見る影もないがな そういう作りをしてないんだから仕方ない
現地集合で狩りスタートを基本にしてるのに同じエリアにいる人間にしかギルカ渡せない
でもギルカトロとか用意して強要レベルのフレ作りをさせようとしてる
ちぐはぐすぎてマジキチ よし、おれが総理になったら国内のゲーム全般のガチャ禁止とNHKの契約の自由を認めたる
この公約で総理大臣になれるかな? >>6
これでしょ
腕前の上達をエンドコンテンツにするとついていけない人間が必ず、しかもけっこうな数居る HR200までやって目当ての素材が出ない報告されるガチャのほうがついていけない人多いと思うんだけどなあw
開発してるのはゲームなんてしたことないエリート様なんだろ?
俺みたいなド底辺には到底理解できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています