モンハンワールドに飽きてきた者たちが集いモチベーションを上げるスレ
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金冠集めてるときにふと飽きがきた
モチベの保ち方を教えてくれ まあそれは人それぞれ違うやろ
わざわざここで発表しあう必要はない 10日間無理やり脱ニート生活させられてずっとモンハンできてなくて辛い 帰ったら全金柑とるまで寝ない そんくらいモチベある 普通に別のゲームしてるわ
んでふとやりたくなって1戦してやめる
この繰り返しでいいだろ。仕事じゃあるまいし 他武器を使いこなすだけで上がる
モーションもだいぶ変わってるし、闘技場でお手軽TAするのが1番楽しい ブルース周回してた時ジャグラスに追い払われるプケプケを見て俺のモチベも一緒に飛び立ったわ イビルジョー遅すぎるんだよ
4月とか飽きて感覚鈍ってるだろうな 遊び方を間違えるとすぐ飽きるよ
働きながらコツコツ遊べ サークル主だからなるべくログインしようと思ってるけどちょっと飽きてきてる
まずい マルチがやる気しないから段々飽きてきた
4とか4gは1000時間余裕だったのに 余程のマゾか暇人じゃない限りマルチないとすぐ飽きちゃうよな > ところが、MHWでは集会所の廃止などマルチプレイ部分にも大きく手が加えられました。
> このマルチ部分の仕様変更がモンスターハンターとしての楽しさを大きく損なう形になってしまっていて、
> 遊べば遊ぶほどに前述した改善点よりも、ゲームデザインの粗さ、ちぐはぐさが多く目立ってしまい、
> 結果的にシリーズタイトルとしては1歩進んで3歩下がってしまった印象になりました。
> ・マルチをしないほうが良いモンハン
> 私含む多くの方がモンスターハンターといえば「みんな集まってワイワイ狩りをするゲーム」
> という印象を持っているんじゃないでしょうか。ですが今作ではマルチプレイ時の体力補正
> (同じクエストのモンスターでもソロ時より体力が上昇する)仕様によって、
> ソロの方が難易度も低く効率が良いという状況が多々あり、マルチでワイワイやるよりも
> ソロで狩ったほうが良いゲームになっています。
> という印象を今作にも細かい不満点が多々ありますが体力補正仕様、ただその一点だけで
> モンスターハンターをモンスターハンターたらしめるマルチプレイの楽しさを失ってしまっており、
> そして、それだけで恐らく一番プレイ時間の少ないモンスターハンターになってしまいそうです。
【悲報】ゲーム開発者「『モンハンワールド』はやればやるほど残念な部分が見えてくる」
ttp://forzaxbox.net/%62log-entry-12803.html >>15
クッソ気持ち悪いゲハ脳PS4アンチのクッソ気持ち悪いまとめ記事だった ガジャブーの声が段々豊田真由子の声に聞こえてきた
甲高い声で「コノハゲー!チガウダロー!」って言ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています