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0001名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 08:24:06.96ID:dGFvzvUB
強い順に

チャアク

ハンマー
双剣
片手剣
スラアク
太刀
ガンス
ランス
ヘビィ
大剣

ライト



まぁこれで納得だろ?
異論は認めない
0494名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:50:01.14ID:FJz1J89o
笛虫強化して「やったあ!」ってなる奴より
弓弱体して「ざまあw」ってなる奴の方が多いだろうしそれはしゃーない
0495名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:50:32.13ID:d2j9YoVN
弓スレの奴ら見てたら分かるだろ
未だに選民思想持ってるようなヤツらに「お手軽火力武器」なんて言ったらこうなるのは分かるだろ
「下手くそには扱えない」が口癖で
案の定そんな話をしているのは「弓を愛してる」とか宣って近接エアプのにわかやん
武器全体のバランスの話をしてんのに弓以外使ったことないやつが話に割り込んでくるなよな
0496名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:50:48.64ID:dDKszuFZ
>>494
これが悲しい
パーティ単位で考えたら味方が強くなる方がはるかにいいのに
0497名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:53:12.61ID:IWZDyEoU
弓が初心者救済って謳ってるヤツいるけど
ほんとの初心者は強弓珠とか取れないから火力出ないよ
溜め解放しないなら火力がくんと落ちるし
0498名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:53:20.06ID:FJz1J89o
>>496
ゲーム視点 というか開発視点だと
引き上げ調整は周回効率上がって寿命短くなるっていうデメリットがあるから...
結局あり得ないほど少ないゲームボリュームにすっとろいDLC開発で発売強行した開発が全部悪い
0499名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:53:42.15ID:Vk7YzjrS
近接は敵に張り付いてリスキーな立ち回りを強いられるのに弓ときたら安全なところから矢を飛ばしてるだけ
それでDPSがトップクラスなんだからこの調整おかしいぞカプコンw弱体しろw
0500名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:53:47.03ID:dDKszuFZ
多人数で協力するゲームで味方の武器弱体化されること望むってどんなマゾなの?
0501名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:54:27.86ID:IQb6Hqby
>>498
このガチャの渋さで寿命気にする必要もないと思うけどな
二つ目の攻撃珠持ってるやつが何人居るやら
0502名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:55:09.22ID:CyNi01KK
>>81
ハンマーに1分39秒があった気がするぞ
0503名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:55:33.56ID:FJz1J89o
>>500
自分が幸せになるより人が不幸になる方が嬉しい日本人イズムやぞ
という冗談は置いておいても、PvEゲーだって弱体化なんて日常茶飯事だしそれはな
今じゃ課金ゲーの万札はたいて出したガチャ産キャラの弱体化すらある世の中だし
0504名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:55:49.91ID:M+r5Lgyp
他武器種がある時点で、コンセプトとやらを加味した上で出過ぎてたら打たれるの当たり前。

火力出ればウィンウィンだから良いじゃんは通用しねぇだろ。
0505名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:55:52.52ID:8AErOWfY
珠とカスタムの二重ガチャに痕跡追う段階まで必要な超絶引き伸ばし仕様で、今更モンスターが倒される時間もクソもねえだろう…
0507名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:56:00.59ID:dDKszuFZ
>>498
延命化なんて高難度と新モンスターと新クエストとかでいいじゃん・・・
周回効率を下げて延命化っていう思考がまずダメなところだよね
0508名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:56:12.83ID:QZ5uZBKQ
遠距離は近接の半分の火力でいい
モンスターに遠距離向けの攻撃がほとんどないからな
0509名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:56:20.37ID:FJz1J89o
増殖削除だけあの手際の良さだった時点で延命しか頭にねーだろw
0510名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:56:36.50ID:OFfd9qki
>>477
と思うじゃん?
今でも尻もちつかせてるから迷惑は変わってないんだよ、この糞調整。
迷惑じゃなくなったと感じるのは性能弱体で使うやつが居なくなったからが理由
0511名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:56:41.30ID:NIdSZbPR
弱体しろって話じゃなくて
ただ
「弓が今一番強いね」
ってだけでも物凄い勢いで反論して来るんだよね
弓使いが
0512名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:57:56.27ID:dDKszuFZ
>>511
それはこのスレの論調が、弓のナーフ必至みたいなのと被って見えるからじゃない?
みんながみんなナーフ望んでるとは思わないけども
0513名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:59:08.48ID:dDKszuFZ
弓使いも斬裂の例を恐れて疑心暗鬼になってる節はあると思う
0514名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:59:10.07ID:QZ5uZBKQ
>>512
お?
弓使い様かな?

みんなは自分が使ってる武器以外はいくらでも弱体化していいと思ってるぞw
0515名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:59:35.20ID:UfE4iJq7
>>499
何言ってんだこのエアプ

あ今回の弓は紙防御で近接並の接近戦をさせられるっていうリスクを背負ってるんだが

だからあの火力でもバランス取れてる
0516名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 17:59:41.46ID:FJz1J89o
nerfしろというより
ライトの末路を見る限り「nerfされるんだろうな」って感じ
0518名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:00:55.03ID:k7hZ2D8e
次の標的は弓か
苦労して集めた装備がゴミになる日まで楽しんどけよ
0520名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:01:13.96ID:dDKszuFZ
>>514
んなわけねぇだろ
パーティの弓が弱くなったら困るし
斬裂の例に味をしめてナーフ祭になることを危惧してるんだよ
0522名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:01:58.48ID:YEHFUPzj
>>460
何言ってんだこいつ老害かよ
0523名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:02:10.33ID:OFfd9qki
あ今回のライトは紙防御で近接並の接近戦をさせられるっていうリスクを背負ってるんだが

だからあの火力でもバランス取れてる()
0524名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:02:17.37ID:IQb6Hqby
まあ、近接側も不動で超火力ゴリ押しって選択肢あるし
今作は本当に火力ゲーだなww
0525名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:02:23.61ID:UfE4iJq7
>>497
これ

強弓珠なんて持ってるの現在の弓人口の1%以下だろ

全く初心者救済になってない
0527名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:02:59.48ID:NIdSZbPR
× 弓が防御力低い
◯ 弓が物理に弱く属性に強い

弓使いはこれも理解してないよね
0528名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:03:00.05ID:QZ5uZBKQ
>>518
装飾品なんて運なんだからどうでもよくね?
カスタム強化も素材は武器ごとに違うし
特定の武器のために苦労して装備を集めるってのはないだろ
0529名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:03:21.33ID:dDKszuFZ
>>523
あのクリ距離はひどいしその上火力もひどい
まぁ近接に比べたらそれでも事故の危険は低いけどね
0530名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:03:42.60ID:IQb6Hqby
>>525
実際そんなもんだろうなぁ。歴戦古龍マラソンじゃ早々に出ないわアレ
危険度2個体マラソンしたらレア珠が結構狙えるのでオススメ
0531名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:04:02.28ID:SZOIGcph
>>489
弓使いのTA動画見て来いよ
回避の装衣で咆哮ブレス回避するのがあたりまえなんだが?
むしろ不動の装衣でごり押ししてるのは近接が多い
近接も回避の装衣使いこなせばもっとタイム縮められるのにねPSが足りない証拠だよ
0533名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:04:25.82ID:l0hOi/re
ヘビィとか近接の距離で戦わされて近接より被弾可能性も高いんじゃね
0534名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:05:28.22ID:8AErOWfY
散弾が完全に近接の距離だからな
ヘビィはシールド積むもアリとはいえ
0535名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:06:01.25ID:QZ5uZBKQ
>>520
自分がその分攻撃すればいいだけじゃん。。。
効率求めるなら自分が最強になってソロでやれば良いだけだろw
0536名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:06:28.55ID:dDKszuFZ
ヘビィにはガトリングのロマンがあるから…
0537名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:06:54.19ID:q5nuTaTb
強弓珠って言うなれば過去作で必須扱いだった装填数アップだもんな
これ有るのと無いのとで前作の大剣と今作の大剣位の火力差がある
0539名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:07:44.98ID:Ddnl7bQY
つーか5chで20レス以上書き込んで言い争ってたって意味ねーだろ
海外の串刺して英語で御意見御要望上げたほうが効果あんじゃね?
なのでチャッスと弓の弱体化と棒の強化の要望してくるわw
0540名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:08:11.74ID:dDKszuFZ
>>535
単純に今より環境が悪くなる話をしてるのに何を言ってるんだ?
大体効率を求めるだけならソロ安定なのは今更だろ

マルチは楽しければいいんだよ
0541名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:08:38.40ID:Vk7YzjrS
ほんとこんなに簡単な武器あっていいのかっていうくらい弓は簡単だよなw
公式チート武器だなw弱体はよしろよカプコンw
0542名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:09:08.55ID:8AErOWfY
>>538
TA走者がオトモの動きが完璧すぎてこれ以上ないって言ってそれだからね
笛との火力差はマジで洒落になってないけど、まぁ笛だしバフあるにしてもだいぶ後になりそう
0543名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:09:38.68ID:1KcHCteb
危険度2クエっていうかHR30〜の多頭クエ詐欺あるから気をつけよう
二頭め以降に歴戦のヌシ級(危険度2)がいるだけで受注制限はHR30〜になるけど、
一頭めが弱い歴戦(危険度1)だと報酬も危険度1になる
0546名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:10:26.92ID:C08evhrz
>>531
回避の装衣が成り立つのが弓の強さなんだよな
他武器じゃどうしても足止めなきゃならない場面が無い
0548名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:10:36.61ID:QZ5uZBKQ
>>540
仲間の攻撃力下がると楽しくなくなるのか?
ライト来たら楽しくなくなるのか?
0550名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:11:06.02ID:UfE4iJq7
>>545
それただの嫉妬じゃん
0551名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:11:06.03ID:RYc5UISs
笛は火力上げなくても良いし他武器強化されてTA最下位になっても全然良いから旋律効果マシにして
0552名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:13:15.46ID:FJz1J89o
>>531
近接武器が回避の装衣でステップなんてしてたら
それだけでDPS下がるし当たり前では
スラアクあたりの行動押し付け弱い武器は回避+達人だったけど、
0553名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:13:32.84ID:lYsbr5MY
>>531
そもそも回避が攻撃の一部みたいなもんだからなぁ弓は
近接の回避行動なんて回避バフ乗ってもバフ貰う為に回避して殴らなかった分のダメ補填していくのにいっぱいいっぱいになるだけのような
近接に関しては不動の方が優秀だと思う
0554名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:14:08.55ID:dDKszuFZ
>>548

いままで普通にやれてたことができなくなったら楽しさは減るだろ
ガイジやん
俺はむしろライト勢もどんどんやればいいと思うぞ
こんなこと言ってる俺も全体でみれば圧倒的にライトだし
0555名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:15:43.97ID:QZ5uZBKQ
>>553
遠距離使ってるやつに近接のことなんて分かるわけないだろw
真溜め当てられなかったら大剣なんて雑魚だからな
0556名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:15:59.30ID:8AErOWfY
壁殴りに回避挟まにゃならんならその時点で効率落ちてるとも言えるしな
弓の場合どっちにせよCSあるから一挙両得ってだけで
0558名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:17:50.95ID:QZ5uZBKQ
>>554
別にライトは斬裂使えなくなってないぞ?
弓だってnerfされたとしても今まで出来たことが出来なくなるわけじゃないだろw
0559名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:18:04.15ID:BLSbtkt1
CSでは溜め段階維持&射ったら溜め1に戻ってたらこの威力もまだ分かるが
現状はランナー要らない体術あれば後は自由とかおかしいわ
0560名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:18:57.21ID:lYsbr5MY
なんだかんだいっても斬烈に比べたら曲射連発でもされない限り大して邪魔にならないし野良マルチって前提ならナーフ必須な程OPでもないと思うよ
下手くそが使えばお手軽にそこそこの火力出せる簡単武器ってだけで
初心者救済としてこれくらいは残しておいても良いと思うけどなぁ
0562名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:19:22.14ID:1KcHCteb
>>549
二種類しかやってないけどどっちも二つ合わせて6回くらい消化して龍脈石がかけらしかなかったから危険度1だと思う
歴戦レイア歴戦黒ディアの二頭クエ、
歴戦レイア普通のバゼル歴戦レウス亜種の三頭クエ
0563名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:19:58.35ID:ZyqG7iq/
太刀って弱いんか?ゆうた御用達だから避けられてるとかじゃなくて?
0565名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:21:38.41ID:dDKszuFZ
>>558
今まで10分だったのが15分かかったら単純に改悪になってるし被弾リスクだって増えるだろ
最初からそういうバランスだったならともかく途中から変えられたら萎えるってわかんねぇかなぁわかんねぇだろうなぁ

君0か100の話しかできないみたいだしなぁ
0566名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:22:57.83ID:8AErOWfY
>>561
まぁ既に弱体食らった後だしな…
でも元に戻せつって声上げても良いと思うぞ大剣も
0567名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:23:37.71ID:UfE4iJq7
>>552
近接が不動ゴリ押しでDPS上げる

弓が回避CSでDPS上げる

何の違いもないな
0568名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:24:43.72ID:M+r5Lgyp
初心者救済武器に火力要る?弓は死なないから初心者武器ってなら火力追い求めるモチベを作るためにやはり火力下げなきゃな。なーふなーふ。
0569名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:25:58.85ID:Predr4aF
まぁナーフがっつり強化しょんぼりの前例作ったカプコンが悪いわ
斬烈弱体でそれ相応に通常貫通も強化されてたら誰も弱体には怯えなかったろうし
0570名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:26:18.96ID:FJz1J89o
龍結晶 歴戦青レウス捕獲4人報酬4枠とかいう神クエスト
キャンプから出たところで飛んでくるレウスを20秒待って閃光で落としたら4人で殴る
起き上がったらそのままダウンする→殴る→適当に誰かが罠置く→麻酔玉投げる
この間わずか150秒
0571名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:26:24.96ID:1KcHCteb
でもモンスターと戦う時はみんな味方なんだから弓が強くてよかったっていうと思うよ
0574名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:27:59.60ID:QZ5uZBKQ
>>565
だから弓のnerfに反対してる奴は弓何だっての
ライトゲーマーは回りの奴らのことなんて何も考えてねーよw
公式サイトすら見てねーから

FF14みたいな大縄跳びじゃないから自分が使ってる武器以外は何でもnerfしていいとみんな思ってるよw
0575名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:28:04.15ID:H/mmTz2w
野良で強い弓はみたことない
遠距離ペシペシマンばっか
強いチャアクはときどき見るが
チャアクが混じると討伐タイムが明らかに早くなる
見えないけど火力がすげーんだろうな
0576名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:28:32.23ID:dDKszuFZ
>>569
まぁこれだね
斬裂が弱体化しても、他の弾の取り回しで同レベルの火力を確保できるなら
そこまで不満もないと思う
0577名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:28:49.33ID:UfE4iJq7
>>575
これ

弓なんてゆうたが使っても全く強くない

上手い人が使って初めて強い武器になる
0578名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:29:21.90ID:dDKszuFZ
>>574
みんなって誰だよ
0579名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:29:48.97ID:AKvpitjS
弓ナーフしろってID真っ赤にして言ってる人はなぜ?
いまいち理解できないので説明してほしい
斬烈は近接の迷惑になってたから騒ぐのは分かるんだけど弓に関しては分からんわ
単純に火力が高いから?
0580名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:30:31.33ID:pe87Tz3y
弓の弱体化考えたらCSのスタミナ減少量増加くらいしか思いつかない
0582名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:30:54.30ID:ebqg45kT
ライト「斬烈下方修正された!他に強い武器あったら下方修正されないとおかしい!」
なんで下方修正スパイラルしたがってんのか理解できねーわ
弓なんてCSループしてやっとまともな火力だってことにも気付いてないのも笑える
0583名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/02/14(水) 18:31:40.44ID:UfE4iJq7
>>579
そもそも弓って上手い人が使わないと火力高くないからね
0584名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/02/14(水) 18:31:44.63ID:dDKszuFZ
>>579
嫉妬、エアプ、煽りカス
好きなのを選んでくれ
0586名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:32:39.42ID:EyrtL726
マルチで強いかどうかは数値で出るわけじゃないし正確にはわからない
個人的な感覚で物事を言われても
それにいくら強武器、弱武器といえどプレイヤースキル次第だろ
TAはまず置いといて自分はどうなのかと
0588名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:33:02.61ID:dDKszuFZ
>>585
強い人が使ったらどれだって強いんだから
弓だけお手軽とか言われてもってニュアンスじゃね?
0589名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/02/14(水) 18:33:19.44ID:q+TSkt5Y
>>582
さもライト使いが弱体化望んでるみたいな言い方やめろや
ライトゆうたなりライトイナゴにしろよ
ライト使いは上方修正しか望んでねーから
0590名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/02/14(水) 18:33:42.82ID:UfE4iJq7
>>585
歴戦テオで脳死カズヤぶっぱマンとか普通にいるんだぞ?

あれ見てたら強い人じゃないと火力出せないって理解できるだろ
0591名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/02/14(水) 18:34:49.50ID:M+r5Lgyp
擁護連投が知り合いが使ってるから擁護という時点でもうね。自分が使ってるから擁護と変わらん。しまいにはパーティとして火力あった方がいいからこのまま、とトンデモ理論繰り出す始末。
0592名も無きハンターHR774
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2018/02/14(水) 18:34:50.82ID:dDKszuFZ
>>582
なぜそこでライト使いになすりつけるのか
専スレ見てこいよ
下方修正スパイラルしたがってるやつがおかしいのは同意
0593名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/02/14(水) 18:34:53.36ID:FJz1J89o
>>586
チャアク以外の近接が何十回とクエストいって練習してようやく出せるようになるDPSを
弓は2〜3回クエストいって動き覚えれば同じように出せて
何十回と練習すればもっと出せるってだけのこと
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