【MHW】ハンマースレ スタン10回目
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【MHW】ハンマースレ スタン9回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518405295/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 加護3付けてヌルいことやってたからいざ解放してスキルを攻撃寄りにしたら歴戦古流余計遅くなった 耳栓ハンマー使いはバゼルβ腰から逃げることは出来ない(確信
腰って他に有用なスキル無いんだよな ハンマーでの砥石は鋭くしてるんじゃなくて、摩耗によって微妙に変わった重心位置を再調整してると考えることにした
それぐらい繊細な武器なんだハンマーというものは バゼル腰β(頭も)が優秀過ぎるんだよ
防音珠はスロ3なのにデフォで耳栓2ついてる上にスロ3が空いてるからスロ数で言うと9空きという破格の性能 ハンマーサークル作りたいけど面白いサークル名が思い浮かばない... >>487
属性用にダマスク胴腰で1枠確保しまくる手もある
属性体力研磨が盛れてうん、おいしい! ドンクリークの大戦槍くれ。
槍なのか斧なのかハンマーなのかよくわ分からんけど爆破属性はアホみたいに高そう。 逆にバゼルのミニスカが恥ずかしい場合は、上記にバゼ頭を被ってスロ2以上の腰を履けばOK
オウビート(ハピメル)ならハチミツ集めも捗る どうせ逃れられないんだからバゼ腰から見えるデス太ももを好きになろう
頭はオフで >>494
瘴気の谷で腐肉を喰らう蟹とか良いと思うんだけどいないんだよなー シェンガオレン「呼ばれた気がした」
大敵への挑戦聴きたいから出て欲しい
なんなら曲だけでもいい クシャ胴もαならまだマシだったんだが
なんで使用者が多そうな方のβに魚のヒレをつけるかね マルチはネギ背負って体力増加つけてるわ
ハンマーは必須スキル少ないからネギだと匠要らんし色々つけれるのよね 遂に特殊闘技場の中央から回りの崖上に二段ジャンプで登ることに成功したぞ
みんな練習してる? gravity dazeとのコラボいつ来るの?
坂のみのマップ早く実装しろよ! なんでこんだけ爆破モンスいて爆破ハンマー1種しかないんだ
せめてバゼルで追加しろやこんなに爽快な武器ないのに ドドガマルとかハンマーにピッタリなビジュアルなのにないのほんと謎 >>509
大鬼鉄が仲間になりたそうにそちらをみている >>509
ドドガマルのハンマーあると思ったんだが無いし
おかげでアイツの素材全く必要ないし戦ったことない人いそう >>514
お前はハンマーが集まったマルチを経験してないだけだ >>196
無くても十分強いって言いたいんだろうが
あったらもっと強いんだから付けるべきじゃね 麻痺強化3KO3の覚醒ボルボハンマーは中々快適だな
ダメージは控えめだが安定して麻痺2ピヨり1くらい取れるわ マルチで溜3撃ったとき思うんだけど、あれ仲間怯むよね? 剛刃無いけど無撃出たからシャッター装備作ってみたら〆のダメージネルハンとかと比べて100以上上がって笑うなこれ 麻痺がなんだ
ムロフシなら飛び乗ってダウンさせろ! >>520
怯むは怯むけど前より判定クッソ小さくなってる気がする
マジで直撃しないとリアクションない 今作乗りがイマイチ退屈なんだよな
妙に長いしゲージもないから画面眺めてボタンポチポチしてるしかない かちあげもかなり味方への判定小さいよな
やべぇ当たるかって思っても当たらないこと多い >>528
俺も珠ないけどランゴアームとギルオスコイルで無理やり3にしてる
かわりに失うものが大きいから珠がなければあんまりオススメはしない
無難に匠と砥石積んで白ゲージ確保した方がいいかも >>525
乗り長過ぎて萎える
乗った瞬間表示されたボタン押したら即ダウン、間違ったら振り落とされるでいいよ そういえばドドガマルはドドドのみ、ヴォルガノスは一切狩ってねえわ 乗り攻撃中は仲間が体勢立て直したりする時間だと割り切って無難にこなすしかないな
転倒させちまえば頭が目の前でダウンしてるという理想的な状況だし ガンナーホスト避けて救難しかしてないけどハンマー三人以上集まったことないわ
二人はわりと見るけど ハンマー初心者がネルギハンマー作ったがバゼル腰でも履いとけばいいのかな もっと他武器と連携する方向の調整とかしてくれ!
とりあえず地形が全て坂になる旋律とかいいんじゃないか? 乗り中に閃光で落としても乗りダウンじゃないから転倒時間短いやん >>542
ホバリングしてる時間で与えられた火力の方が高いから ハンマーの溜め2でカチ上げられてからの特殊攻撃を実装しよう! >>545
打ち上げからの落下攻撃か
回転も加えてほしい ハンマーに打ち上げられたらどの武器でも大回転攻撃できるようにしよう 飛影スキルはジャンプハンマー連打に乗るから有用
ジャンハン知らなかったら付けてなかっただろうな ハンマー側がぶっ飛ばされ大回転できるようになるなら俺はスラアクで全力切り上げするよ >>550
スラアクが攻撃している所に群がるムロフシ達… 同じ場所に2回スタンプすると窪みが出来て坂になるようにしよう わい双剣、虫棒使い。
シリーズ通して初めてハンマーを使ってみたんだけど気絶させるの楽しいね。 ハンマーさん、今の大回転打ち上げもう一度やってください
お安い御用だ、しかしハンマーを持てば打ち上げ補助がなくてもできるようになる
こんなハートフルストーリーを思い浮かべた
ちなみに昨日は麻痺後頭取りに行ったら大剣打ち上げちゃって切り上げで追っかけ回された 尻尾のために仕方なく大剣と太刀さわってみたけど
ザクザク切ってバタンと倒れてもがくのに違和感あるわ・・・
やっぱこう・・・鈍器でドッスンと殴ったらショック受けてぶっ倒れる
これよ、これ 乗りダウン後の攻撃できる時間と空中でフラフラされてる間攻撃できない時間
どっちがよりダメージ与えられるかわかるよね フルチャ2から3の上昇値が高いから3にしたいけど他のスキルがきっつい
レウスβがスロ1じゃなくて2なら無傷や痛撃が入れれるんだけどなあ ワイはミスして敵の攻撃食らうなって時にダメ元で殴って相打ち狙ったら怯ませた時に勝った感があって脳汁ドバーや 斧みたいな武器に斬撃付かないのはダメでしょ
そうすると皆使いそうだから他よりちと弱くしてさ 胴ってみんな何着てる?
ここだけイマイチしっくりこねえ >>564
匠だったらクシャ匠なしだったらレウス辺り デモナスで坂道からグルグルアタックすると
絶・天狼抜刀牙!って叫びたくなる。
何も切れないけど。 お前らレイギエナを二部分含んださいつよ装備は考えないのか? mhw、色々思うところもあるが
坂があるだけで楽しくて
強溜2.3が楽しくて
全てが許せてしまう >>568
考えたけど装飾品とかカスタム用のアイテムは増えねーからなー
歴戦古龍回しするまでになったら拘らなくてもいいんじゃないか?
歴戦古龍までは別に強化さえしとけばなんでもいいし 歴戦古龍とドドドしかやっとらんわ
男キャラだからギエナ頭と腕をどうしても入れてしまう
変身ヒーローキャラになれる頭防具はカッコエエし加護もいい 3rdで止まってたけどエリアルハンマーだかってのは今作の空中ハンマーに類似しとるな ドドドで痛撃出るって
光るから痛撃出るって事なのか?何で出るのかよく分からんのだが 男クシャ胴そのものは悪くない。
問題は大抵バゼルβという一番見た目に良くない組み合わせをすること。 心眼珠出たんだけど、ディアハンマーとディア装備の鈍器使い?にはかなり相性いいんでない?
それとも意味ない? 耳栓ってみんなつけてるの?
痛撃やら匠やらの珠ないし重すぎるからつけてないんだけどそんな必須か?
不動着るし回避余裕だしなんとも >>580
みんな付けてないから大丈夫だよ!
好きなようにやれ ディアハンの力をフルに発揮させるには、とにかく切れ味管理に手がかかる上にめんどくさくて他のスキルを付けにくい
逆に切れ味さえ管理出来れば他は痛撃滑走くらいあるだけでもとても強い 今回弾かれるのヴォルガノスぐらいだし心眼はガンナー専門のスキルになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています