【MHX/MHXX】ガンランススレ 砲撃41発目【3DS】 [無断転載禁止]©2ch.net
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MHXとMHXXのガンランスについて語りましょう。
sage進行、マジレス徹底、最低限の礼儀を忘れずに。愚痴、煽り、荒しは徹底無視。触ったあなたも荒らしです。
次スレは>>970が立てる事。立てられない場合はその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
◆公式サイト
・モンスターハンターX
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/
・モンスターハンターXX
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/
※前スレ
【MHX/MHXX】ガンランススレ 砲撃40発目【3DS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1499398752/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 5分台でも凄すぎるわ
昔ブレで6分台報告あったからブシブレのどちらかやろうな ブシでブラストダッシュの1乗りで6分前後が限界…
ブラキだとまったく張り付けない ブラキはすぐに距離とるからなあ
ブシで連続殴り多用してくれてようやく7分台前半だったわ XXやり納めに太刀使いの友人と2人でヒストリークエをやってきたけど、XXのガンランスは自分が感じるだけでもストライカーエリアルブレイブとアクション面で楽しい要素が多くてありがとうって思えた
砲撃が弱い環境ってのは少し思うところはあるけどまぁ認めるとして、ヒートゲージ、てめぇだけは絶対許さねぇ >>752
最良システムHGもきちんと扱えていないニワカが
>アクション面で楽しい要素が多くてありがとうって思えた
とファビョるこの頃かな?w v^〜^b プッw HGはもうね、アレ考え付いてプレイして何も思わなかったのはスゲーよ
一周回って天才だわアレ うんw、砲マス地雷クンを排除する最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ HGとりあえず付けたのはアホだけど百歩譲ってまあいいよ
続編で改善しないってのはガイジかな? ガンランスはHGで黄色時のモーション値がMH4Gまでと比べ2割減
ランスは狩技のガードレイジでお手軽に攻撃力1.3倍
圧倒的な格差… うんw、砲マス地雷クンを排除する最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ ガンスが一番輝いてたのはいつだろうか
P2かP3か アグナコトル相性悪くね?
レーザー、潜行めくり、ホーミング突進
どれもだいきらい アグナは潜る頻度と時間が酷過ぎる
相性で言えば砲撃で硬化とけるしいい方でしょ うんw、砲マス地雷クンを排除する最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ ヒートゲージはもうちょっとしたらワールド出るって時期なのに未だに何を思って実装したのか理解できない
攻撃力の強化なら4Gから更にモーション値下げる必要ないだろうと 尻尾切れずにアグナコトル終わった
もうやりたくないわ HGはスロースターターにならざるを得ないのと
使いたくないときも砲撃の使用を強制されるのが辛い
ヘヴィのパワーバレルみたいに使わない選択もあるとよかったなあ 赤ゲージの恩恵が少なすぎるのがいかん 橙の1.2倍くらいよこせ
あと黄色ゲージなら砲撃威力アップとか ジャンプ叩きつけからのフルバーストのはずが時間差の乗りで弾ぜんぶ消費も返せ うんw、砲マス地雷クンを排除する最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ 逆張りしてるだけのガイジと言えどもおそらく世界で唯一のHG擁護者だぞ
喜べカプコン うんw、砲マス地雷クンを排除するGRのニワカは扱えない最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ うんw、砲マス地雷クンを排除するGRのニワカは扱えない最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ >>775
うわあ〜w、超火力HGシステム扱えてないとか完全に火力貢献全く出来ていない砲マス地雷やんwwwww
v^〜^v おニンニン♪ ヒートゲージ好きなやつとか開発にしかいなさそう(いたとしてもごく少数)
開発以外だと縛りプレイ大好きマンとかそれくらいじゃね うんw、砲マス地雷クンを排除するGRのニワカは扱えない最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ 実はヒートゲージで困ったことはあんまりない
ただまあ恩恵が少なすぎて実質ガンス専用のデメリットになってるのはあんま気分良くない ブレイヴのおかげで大分鬱陶しさは軽減されたけどそれでもやっぱ出会い頭に竜撃砲うちてえええって思う 竜撃砲後が必ず赤固定なら開幕ブッパで即最高火力が出せたのにな
冷却が必要なほどの技なのに半端な熱量で固定される意味がわからん 龍撃砲の放熱中は赤固定で、冷却完了すると最低値に戻るならまだ納得できたんだがな 意味不明脳死システムでも補正ちょい上げるだけで大分気持ち違ったのに
無能無能アンド無能 刃薬はそれ前提でモーション値下げられなかったのにこの差は一体 うんw、砲マス地雷クンを排除するGRのニワカは扱えない最適解火力HGシステムほんとありがとう〜! v^〜^v イエ〜イン♪ 特典チョンマゲ堪能中でつよん♪w v^〜^v おニンニン♪ ガンスはパーティーでやるとヘイト別のやつに持ってかれて置いてけぼり→納刀ダッシュ付きもまた置いてかれるのコンボで、他のハンターからお荷物扱いされる ストライカーブラスト回避か白疾風着れば
どん亀なのは開発がアホなのが悪いからいちいち気にしてたら使えない HG廃止されたらしいやんワールドw
ざまぁwwww苦労乙ww 昨日久々にガンス使った
寄生に自分の実力わからせるため、上位緊急のミツネクエで
ガンスで殺さぬよう耐えに耐えまくったが
おわかり頂けなかった
その後ガムートクエでも寄生が二死するまで通常1しか
撃たずに耐えたがやはりわかって貰えなかった
次のイビルジョークエでようやくわかってくれたのか
二死した時点でクエリタイアしてったから
速攻イビルジョー射殺して集会所戻ったらまだ部屋にいて
お辞儀して去っていった せや銀嶺ならフルPTでもフルバし放題やん!
と思ってたらケツ切りのアホだらけで意外と撃てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています