ひなあいがつまらなくなって日向の衰退がはじまった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
すごく久しぶりに櫻の方見たら澤部が前よりファン目線まで降りてきて近い所で関わるようになってて見やすくなってた気がした
なにか次の一手のヒントがあるかもしれない 運動会やキャプテンのお祝いの内輪ウケモノマネは面白かった 他所のグループの話は他所でやれや。日向坂以外は何の興味もねえんだよいい加減にしろハゲ おもしろい昔の回ないかなーとおもっても、でてくるのは若林にこびてるクソ回ばかり 乃木中よりはマシだよ
乃木中は海外の動画拾ってきて皆で見るだけの番組よりつまらない 毎週爆笑なんてダウンタウンでも無理
ヒット数は日向は多い方だぞ 乃木中がつまんないからそこさくが始まるまで地球ドラマチック観てる
ひなあいは4期ちゃんメインでいい 影山復帰あたりから本格的に見なくなったが
個人的に見切りつけだしたのは渡邉美穂卒業回以降 >>18
すごいよなNHK
ひなあいもあれくらい予算使えればな 弁当強奪回はひどかった
潮最終回のわちゃわちゃとは違う気がした
潮最終回も今見たらどうおもうかだけど 漢字欅(櫻坂)連中のやる気の無さとかを愚痴る為にひらがな(日向坂)を持ち上げる風潮があっただけで
ぶっちゃけ昔からひなあいはこんなもんというか面白いと言えるような時期は無かっただろ なんかご褒美ロケみたいな企画でのメンバーの士気の低さ見て宮崎ロケの頃の日向坂はもういないんだなと思った
まあ何年も同じことやってると新鮮さなくなるし仕方ないよね 井口がやめてから個人的につまらなくなったと思うけど
そのあと大人しかった加藤史帆や佐々木久美が前に出るようになっておひさま多幸感期にはいるんだよな
コロナでは勢い下がるどころかあがったし
でもひなクリのポカ登場あたりで運営の悪ノリが透けてみえるようになった
さらにその直後小坂も長期で休むわろくなことがなかった
岸くんとひらはうも遊びでとったんだろうな
ひらはうは強いけど ひなあいを新規になりそうな人が録画してみて1週で切られそうな内容なのがな
乃木中そこさくは一応アイドル番組やってるからつまらなかったとしても見続けて貰える可能性がある 久美が我慢できず後輩の出しろ奪って出しゃばりすぎ、見てられない、久美はどこまで目立ちたいのか?
そうなると他の先輩たちが話を膨らませて後輩を置いてけぼり
いつものマンネリトークに陥る 坂道の中で日向坂だけが世代交代がうまくいかないな
理由は言うまでもない 何やっても誰がやっても同じパターンというか悪い意味での量産型化しちゃってる
今からでも3期くらいから1人1人の掘り下げをちゃんとやってった方がいいのでは 他の坂道だと坂道合同がそろそろピークをすぎてバトンを渡す側として意識を持ち始める頃なのにな
もっと上の先輩がバトンを離さないから色々おかしくなってる ひなあいで宮崎の件やらないでほしい
尺がもったいないからYouTubeでやって 3坂でひなあいだけ3期以降の後輩が先輩に萎縮してる感じが拭えん。最近やっとぱるあたりが元気になってきたけど ぶりっ子選手権がきっかけで日向坂面白いと思って脚踏み入れたのに
全くやらなくなっちゃったのは何故 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています