日向坂が弓木1人にお笑いで敗北したわけだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日向坂がそっちに寄っちゃうとお笑いを仕事にされてる方々がいる意味がなくなっちゃうからお笑いをメインでやりたい方に譲ってるだけらしいよ >>22
しゃべくりで完全に捨て身で変顔してどん滑りして泣いたやつをディスんなよ 有吉eeeはべみほ影ちゃん辞めて丹生ちゃんの代理もいない でも弓木を発見してから、日向のノリが前よりつまらなく感じるようになった人はそれなりにいそう
オードリーのラジオすら、きっちりフリがあって落とすトークが洒落臭く感じるようになった 最近弓木は番組側から指名されて呼ばれてる感はあるよな 弓木は才能と言えるかは分からんが、努力とかでは越えられない壁の向こうに最初からいるからな
生まれつきああいう人 やっぱりアイドルはやろうとしないのが最重要だわ
弓木はあんなのだがやろうとしてる感がないから受け入れられる
守屋もそれがない
日向は全員やろうとしてる感全開だから拒否される ブスがTVに出てるのは不快でしかない あんなのと比較すんなよ 弓木は外仕事やってるけど乃木坂ノイメージアップになってんの?
全然知らんけど指原みたいな立ち位置じゃないのか 天賦の才の持ち主と平民の差は努力ではどうにもならん おまえら弓木認めすぎだろ
俺も好きだけど過度に棍棒に使うのはやめてくれよな
すべての坂道メンとは完全隔離された存在としてみてくれ 正直オードリー専用機と化した日向では束になってもかなわないだろ 乃木板にいる弓木アンチと同じような事書かれてるな
弓木アンチの招待はおひさまだったんか 弓木と土生は狙い過ぎで滑ってる
増本や大沼、森本みたいなナチュラル馬鹿の方がウケは良い その日向坂とやらは結局ラヴィットなしでも出演数ダントツで多いんやからそれで満足なんやろ 実際は一番リピートされてるのは守屋麗奈
バラエティできるとか関係ない、結局顔が良いかどうか そんなん言ってたって結局お前らが応援したらんかったらしゃーないやん 弓木は2年前くらいが桁外れに面白かった。今はちょっと大人になって計算もしてる感じする。 >>47
守屋と田村は求められた時にしか動かないけど求められた時はやってほしいことを忠実にやる。アンガールズの田中が日向に「アイドルはアイドルらしくいればいい」とアドバイスしてたのはまさにあのムーブのことだと思う 応援よろです🤗
11月9日(木) 日テレ系 22時~
ダウンタウンDX
「カラダにこだわる芸能人大集合SP」
出演:弓木奈於
(月刊ザテレビジョン 2023年12月号掲載) 守屋と田村は所謂アイドルとしてのバラエティ
弓木はおバカタレント+何か そもそも日向坂メンバーは芸人として笑いで勝負しようとしてるから間違えてる思う
面白さではプロの芸人に大きく劣って当たり前だからアイドルらしい可愛さも含めた面白さで勝負しなきゃ
純粋に面白さで勝負しよう思ったらくりぃむナンタラの人間インストールを自力でいける実力が必要では 若林と絡んだ女タレントは悉く勘違いする
弘中アナのオールナイトニッポンは伝説 若林の笑いってずれ漫才とかすべった空気感とか特殊なのよね
あれを真似しようとするから日向坂は変な方向へ行って その若林氏もメンバーには外番組のバラエティーに出るときは大喜利やお笑いが特技とか言うなとアドバイスしてなかったっけ
それって草野球が強いチームがメジャーリーグに行って自分達は野球が特技だと自慢してるぐらい惨めなことだし 若林は痛い人が大好きでそれを助長させるから
その場では若林がゲラゲラ笑ってるから私面白いんだって思ってそのまま外に出るとただただドン引きされて終わる >>58
その直後に上村の大喜利を紹介してすごいすごい言ってて駄目だこりゃってなったけどな
その直前に言ってた事なんだったんって >>17
弓木推せるしヌケルだろ!ガリガリのロリロリのベロベロだぞ! 日向の笑いは深夜でどうぞって感じ
朝から貪欲なん見せられるとキツいわ >>60
大喜利がすごいじゃなくて大喜利に対する姿勢がすごいじゃなかったっけ? >>1
弓木が出てきた時から決まってたから今更話
ってか弓木は初期から乃木坂の枠すら超えておひとり46出来てるから論じたところで無意味なので何も問題はない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています