さすがにサト○ツ入り込み過ぎ問題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サトミツにとってはすべてが「声、仏事を成す」だから。 なんかドキュメンタリーでキャプテンとかまなふぃとかにボロクソ言われてたな。 仕事としてありがたく受けてます状態でしょう
なっちょのラジオとか企画してくれてるし
おひさまとしては感謝しかない 元々日蓮系は太陽信仰色が強いし、そこから派生したハッピーオーラはほぼ人間革命。 余計な介入無しのヒット祈願見れると思ったのに出張ってきてマジでガッカリした チアの司会でやっちまってるからな
あれがキッカケだからなあ ルックスと声が生理的に受け付けないので表出てくるの勘弁してほしい 元々出役だからサトミツがいるのは違和感ないけどな
むしろ出役なのに裏方ムーブするから変な感じになるんじゃないか
裏方なのに出しゃばりがちな小野口Dよりマシ サトミツの松田アゲが松田を駄目にしてるからなあ
そろそろ距離ちゃんと取れる芸人にしてほしいかな 日向坂がサトミツをフックアップした感あるけど今後のこと考えたらマジで大事にしといた方がいいと思うよ今となっては オタクより有言実行で仕事振ってくれるサトミツの方がよっぽど偉大だわ
文句言うなら500万位は使ってないとな ラジオの作家として関わってるこのラジとかなっちょラジはちゃんとソロラジオとして裏方回ってくれるしな
お寿司のラジオとかは作家がうるさくてきつい 作家としてはキョコロもやってるけど、一緒に組んでるさらば/松竹組のナベちゃんとサトミツって話噛み合わなそうだな。
あっちはyoutubeで「五反田を盛り上げるためにお二人には五反田の風俗に行ってもらいます」ってノリだから。 >>17
ラジオのスタッフは影山の卒業ライブにも出しゃばってきやがったからな
あれは不快だわ メンバー叩いて 運営叩いて 共演者も叩いて 各関係者も叩いて >>26
嫉妬じゃなくてちゃんと駄目出ししてあげてくれ 佐藤も芸人なんだし出てくるのに文句はないんだけど
師弟関係だとかなんだとかメンバーとの関係性がめっちゃ気持ち悪い >>35
そういうのって女の場合裏側ギスギスしてそうだからな
あんまり出さないでほしいところ
そして向いてるとベタ褒めの割には1番イマイチだからアピールするならなんとかしてあげてほしい ひなのちゃん大好き芸人がひなのちゃんのために奔走するのは普通では 結局何がダメなのか具体的な話がないのだが
距離感間違えた出来事でもあったか サトミツのお蔭で増えたり継続出来てる外仕事、少なくない。サトミツとテレ東岩下D排除したら露出減りまくるかもよ 作家なんてテメエの実力でもなんでもねえからな
ディレクターとかお偉いに媚びへつらってるだけ
本当に実力あるんなら芸人として売れてるから 大して成果も数もないプラス影響をいつまでもアピールし、
関与のせいで減ってる仕事というマイナス影響については目を塞ぐ盲目信者 百歩譲って出てくるのはいいとしても一緒に歩く意味が分からない 若さんと二人きりになると日向坂の話を根掘り葉掘り聞いてくるらしいから
相当はまってるんだろうな。
推しが卒業しても力添えしてくれるといいけど。 サトミツの貢献はあるにせよ、もうちょっと制作サイドの他の人を立てる言い方するとカッコいいんだけどね
あとは相方なんだから岸学をもう少し関わらせてあげてよ、オードリーのおじさんコンビ愛を見習って
その辺りが入れ込んでると揶揄される理由かも 別に嫌いでもないんだけど、個人的に創価学会ネタが大好きなとこに「一番弟子、二番弟子」とか放り込んでくれちゃうからなんかもう… >>45
何で岸学は呼ばれないんだ?
アイドル嫌いだから? 初代岸君は創価大卒でドラゴンボート回でも神社に向かって手を後ろに組む等、学会色がハードコアすぎるから… サトミツが業界人的立ち位置にいるから気持ち悪いんじゃね
松田が佐久間宣行にあのムーブしてたら生々しくて気持ち悪いじゃん
サトミツが単に売れてない芸人だったら問題なかった 番組出てるときは芸人として出てるんだから
しきりがうまくないし、面白いこと言えないからだめなんじゃない? バンジー初泣きの時点でメンバーから「あれ、嘘泣きじゃね?」疑惑が出てたの面白い。 >>52
そんなこと言ったら毎回浜谷さん呼ぶことになるよ 君しか勝たんのチアのときの立ち回りでのやらかしは絶対に許せない 通行人のフリして出てきた時の面白くも何ともないクソ芝居はイラっとした
今回は出ないと思ってたから余計に 今はオードリーよりサトミツに媚びを売ったほうがいい
メンバーも分かってると思う
金村のラジオに出たとき金村が媚び媚びだった スレタイとは違うけどラジオの余計なことまでがもう聴いてられない
男の声が介入しすぎて公開イチャイチャラジオになってる
一人でトークするのがキツいならおすしとにぶちゃん二人で収録してほしい なんか1年くらい前にも「仕事なのはわかってるけど丹生ちゃんと男が話してるの聞くと胸が苦しくなる」って言ってる人いて本気で心配になった。 サトミツのせいで減った仕事って何?
これ答えられるオタクいる? サトミツと見た目はほぼ一緒なオタク結構いそう
そういうのが「こんなに似てるのにサトミツだけズルい!」って感じで文句言ってるとかだったら面白い 勝手に怒っててもいいけどそれを他人に説明できないと街のやばいおじさんになって終わるよー お前北陸の浄土真宗率知らんのか
創価なんて入り込む余地ないわ 日向坂高校放送部はひなこいのまつこい化を促進させてしまった大失敗企画 若林不在の時のハマカーンがいらない
メンバーのこと知ってるわけでもないしMC下手だしささく辺り置いときゃいいのに 浜谷は有能だろ
贔屓にならない立ち位置保ってるし
ミツは贔屓があからさまだしつまらんからいてもいいけど出てくんな 浜谷はサトミツとのラジオで「推しはかとし。若林君がいなくて代わりに俺が行ったらガッカリされてホントに冷たかった。あそこまであからさまだと信頼できる」とか言ってた。 まあ別仕事で欠席になったサリマカラジオでなっちょに手紙送ってラジオでは触れなくていいって言っちゃうとかメンバーとの距離感がバグってるのはあるよね
ラジオで触れなかったらただの個人的な手紙のやりとりになっちゃうからね
手紙送るとか衣類送るとかも周りがネタとして消化してくれてるからギリ保ってるけど、ネタ化されず裏側でそういうことしてたらただただ公私混同になって気持ち悪いだけだからな
日向坂以外の共演者やスタッフにも似たようなことしてるならIKKOみたいにネタにもなるけどそういう訳でもなさそうだし ケイダッシュはサトミツを出役として扱ってくれるひなあいには積極的に出てほしいと思ってそう WBCでの栗山監督見てたら手紙はその界隈の人たちのマナーなんじゃないかと思うよ オードリーが事務所の人に頼まれてんでしょ、押し込んでくれって
距離感間違えない限りは優しい目で見てあげようぜ いや、基本距離感間違えてる。それで推し以外のメンバーに冷たい目で見られるのが面白いとこなのに、今回それがなかったからつまらなかった。
松田にだけメッセージ書いたTシャツ送り付けた時のドン引きしたひな壇の空気こそがサトミツの人間革命。 >>69
なるほどね
正直なところ日向坂高校放送部という名称なら
スクールオブロックみたいに学生対象にすれば特化できるラジオにできると思うのに全然話題にならないのがなんともと思ってた
松田がオタクに向けての自分語りしかしないラジオだからガッカリなんだよな
枠を4期に譲ってオールナイトニッポン枠のどこかに移動してほしいかな
あのラジオ枠なら学生ファン増やす枠にできるし たまたまロケで付いていったおっさん芸人が泣いてしまうっていうのが面白かっただけでもう役割終わっているんだよな
まあそこは擦りすぎた番組側にも問題あるかもしれないけど 遠い親戚のおじさんの距離感を完全に間違えちゃったね 距離感が合ってるか間違ってるかでいえば間違ってはいるよな
あんだけ近くにいる若林にANNで面と向かって入れ込みすぎって言われて治らないんだからもう治らないでしょ
色々仕事を持ってきてくれるのもまあ事実だし 私的な手紙やプレゼントはグルーミングの手口だからその気はなくても誤解されちゃう
今は学校や家庭でも子どもに注意してるからね >>81
そもそも若林がグイグイ来る松田を面倒くさがって松田に弟子にしてくださいと言われる前にサトミツの弟子認定して逃げたのがきっかけだからな
結果としてサトミツも弟子が出来て嬉しかっただろうし松田も仕事回してもらえたしWin-Winだよ ひなこいプレゼンツの日向坂村ラジオは作家が関与なんかせずとも誕生していた
そこに作家が自分の推しメンって考え方を介入させて、現在酷い有り様になってる
こんなの手柄でも何でも無く、むしろ害悪 >>85
企画あげないで番組始まるとかあり得ないだろ このラジはサトミツよりひなこい担当プロデューサーがあかん
ラジオ出たり聴きに行ったりしてるヒマあったら、ひなこいのクオリティアップをしてくれって思う
ユニエア、ひな図書に比べてひな写がテキトー過ぎる まつこいラジオは正直弁明の余地無しよな
上でもあったけどなんなら4期複数で回すラジオにして欲しい >>91
日向坂高校放送部って名前なんだから学生ファン増やすつもりのラジオにしてほしいよね
オッさんが金落とすのを見越してるんだろうけど名称と乖離してるからな >>92
それはお前だろw
企画が無くては番組始まらない
スポンサーはディレクターかプロデューサーが探す
少しは社会を学びなさい >>94
作家が今の酷い状況を作ったという改めての解説乙 >>73
おそらくマネージャーがなるべく晒すようにアドバイスしてるんだろうね
あくまでも仕事の範疇でのやり取りということに収めるために 「俺の弟子!」がいかにもマジメそうな2人であるあたりもサトミツポイント。
ひよたんあたりに「師匠!」と呼ばせられたら見直す。 >>94
そもそもスポンサーがひなこいって村のゲームアプリなんだから事務所主導だろ
サトミツの手柄はニッポン放送のあの枠への推薦じゃないか?
松田ありきなんだろうけど
だからメンバーを呼ぶ回が必ずありきなんだと >>84
弟子関係とか美化するのも時代遅れだよ
アートの世界は🌏も次々と反ハラスメント宣言とかハラスメント調査とかやるようになってる、愛萌さんが出てた短歌研究でも宣言や調査やってるし
グルーミングや贔屓はその前兆だからもう冗談にならなくなってる、バーニング系だから鈍感なのかもしれないけど 仕事欲しさにサトミツに媚びるメンバーを見ると悲しくなる 「日向坂ファンの旦那が気持ち悪くてしかたありません」みたいなプロフィールで
ひたすら坂道の悪口を言っている女性のTwitterアカウントを見たことあるけど
サトミツの奥さんは日向坂に入り込む旦那をどう思ってるんか気になる キョコロヒー構成やってるのに、人間関係の損得嗅ぎ分ける才能だけ異様に発達してるきょんこにはまったくマウント取れてないあたりが面白い。 >>102
松田この推し辞めた理由はコレだわ
まあ少数派なんだろうけど >>99
解ってるじゃないか
ニッポン放送のあの枠で出来たのはサトミツさんの企画の可能性が高い
櫻と日向でラジオ放送でやるとしたらTOKYO FMだっただろう
どっちが日向坂によいかは意見はあると思うが、ニッポン放送であの枠はかなりよいんじゃないか >>95
醜いのはお前
あの時間で一番聴かれてるラジオ(TBSラジオ以外)だぞ
少しは考えて書けよ >>108
ひなこいは1番売上を減らしてるアプリな、考えて書けよおっさん笑 >>107
ニッポン放送に押し込んだのはオールナイトニッポンシリーズのどこか狙いだろ
ラジオスターにしたいらしいし CMも付かない、金にならない村ラジオの聴取率首位(笑)でイキってる人がいるけど
目を引くような聴取率なら村外からのCMも付くんだろうけども、そんなこともなく
ほぼずっとひなこい1社提供、
そのひなこいのまつこい化に多分に関与し、ひなこいの収益悪化させた企画力皆無・構成力皆無・長期的展望皆無の無能害悪って何者なんでしょう(笑笑 〇〇軍団とか弟子とか敬遠するメンバーもいるし十人十色だよな 30人がミーグリ1枚ずつ買って30枚売れる
1人がミーグリ45枚買って45枚売れる
前者より後者が人気メンバー扱いされる秋元Gの特質を十分に理解した立ち回りは本当に凄いと思う
松田ほど賢いメンバーはおらんよ 「計算高いところがたまんねー!よし推すぞ!」とか、どういう感情? >>114
リトルヤホスは松田が計算高いなんて1ミリも思ってないぞ笑 presentsの意味を理解せずにCMがというのは・・・ このちゃんファンは関係なくね?
私的な手紙やプレゼント贈るグルーミングおじさんに目を覚ましてほしいって話でしょ
メンバーじゃ言いづらいし若さんが言っても聞かないからな サトミツブログなるものを見たら最新記事でいきなり「サトミツ一門」という焦げ臭いワードが出てきた。 あちこちオードリーで、若手時代にオードリーやサトミツが身内で「ヤバい宗教ドッキリ」やってたという、絶妙に笑いが乾くエピソードトークしてた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています