きょんことかとしって何故こんなに差がついたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
君しか勝たんのセンターで推された時期まではむしろ加藤の方が人気あったイメージだな
ラジオの居眠りやチアダンスやその他与えられた仕事を真面目に取り組まずに疲れや愚痴ばかり言ってたことでその後加藤は運営から干されることになり人気もそれにつれ落ちた
冠番組や歌仕事成功させた京子が勝利した きょんこは父親から厳しく育てられたのが良いのかな。
かとしはなかなか頭は良いと思うんだけど明らかに安定して働いてないよな。
なんかの病気なのかな?
ナルコレプシーの軽度なやつとか? 齊藤京子に関しては2020年8月17日のブログ‘‘歌手’’が大きなポイントだと思う。これがあったからアンブラグドまで繋がったんじゃないかな。 加藤は元NMB小笠原に近いのでは
ちょっと見口八丁手八丁の万能型に見えて実はそうでもない
友達も多くない あとは生配信の態度でも差がついた理由としてはあるだろうな
京子は勉強出来ない馬鹿なイメージとは裏腹に生配信となると準備しっかりしてまともな人間になるけど加藤はコミュ障発揮してアンチ増やすことばかりしてた かなり不器用だよな
後異様に疲れやすい
干されたわけではなくてスタッフが気遣って2022年頭から仕事セーブしたらそれがそのままになって干されたみたいになってる感じ
その後レコメン終わったりいろいろタイミングも悪くて噛み合わなくなってきた感じだな シンプルにラジオだろ
レコメン終わったのがあまりにもデカい かとしのレコメン居眠りは、ノリの指示でやったネタだったって最終回にバラしてなかった?
きょんこはアッパレでさらばに心開いた後に、ほぼさらば人脈のキョコロが始まったのも大きいと思う。
ヒコロヒー→松竹時代からさらばを慕ってたド後輩
作家ボルボ渡辺→さらばの座付きにして、舟橋Dの大学時代からの友人
舟橋D→アッパレ聴いて齊藤京子に興味持ったとインタビューにて発言
あと一人、弟子を作りたがるタイプの作家がいたような気もするけど忘れた。 まぁー元気で奔放としてたイメージから例のヒット祈願失敗から色々変わってしまったからなぁ
位置的には肩壊した後の投手みたいな感じ 加藤は未だにひらがなから応援してるファンをありがたがってるけど
齊藤みたいにスパッと今で割りきって切るやつを切るのが生き残るのよな
未だに今泉のことをウジウジ思ってるようなやつだったら成功してない いつもホテルがくみてんと相部屋みたいなのもおかしくない?
東村だって高本から独立したのに 2021年に心身共にぶっ壊れた状態のミーグリでオタクがトラウマになって離れたせいだよ
かとしはハードスケジュールの被害者 >>12
アホか、繰り返した結果叩かれてるのを知ってからののりのフォローだわ
そののりも当時は他の曜日で「仕事中に寝るとか有り得ねぇよな」って愚痴ってた、少なくとも田村真佑に言ってるのは聞いた
>>2
自分もこの印象
異常なくらいに押してもらった、人気出る機会もたくさんもらったけど、全て身にならなかった感じ 京子はあれで自分が今何をなすべきかを理解しているようなところがある
自分や周りの流れを客観視する能力が高い人間はそこそこのポテンシャルでも出世する
もちろん京子はそこそこってレベルじゃない
ただポテンシャルで言えばかとしも負けてなかったはずなのにそこが圧倒的に違う >>14
京子も昔からのファンを大事にしてるぞ、昔のファンを切り捨てたとか言われるのを嫌うと思うけど きょんこは意味不明な天然
理論も何もなしにホームラン連発する
かとしは全てわかってくれるオードリーやかまいたちなんかだとホームラン連発するけど
噛み合わないMCだとダダ滑りする 単純に運がいいってのもあるけど、きょんこって歌ってるときだけは顔つきガラッと変わって表現者の顔になるからな。「誰がなんと言おうとこれだけは真剣にやってる」っていう演者としての芯がちゃんとあるのが強い。 >>23
2年くらい前まではそんなに差がなかったっていうかかとしも負けてなかったと思うわ
とんでもないステージで場数踏んで表現者になっていったイメージ
ただその場数を踏むため、チャンスを得るためにその時々で自分がやらなきゃならないことをなんとなく理解してるように思う 自分の武器があるかないかだね、京子はなんだかんだ言って歌があるから
かとしは運動神経とか真顔とかフワっとしたものだし >>27
歌声の良さは京子に負けてないと思う
ただそれを活かすチャンスを掴めなかった
歌唱力ってことで言えば差があるしふわっとしたものなのかもしれんけど いうて世間の人には齊藤京子が売れてるイメージないやろ
どんぐりだわ >>28
確かに歌声の良さでは負けてないね。歌という武器をどう磨いて、どう使ったかの差かな
京子自身が「歌仕事ができてるのはMTVライブをやったから」と言ってるからチャンスってのはその時には分からず後になって気付くもの
そのチャンスを京子は掴んだんだなと、かとしのチャンスはしかたん期かなぁ バラバラ大選挙の時のヒコロヒーのコメントすき
「私は芸歴11年のなかで諦めることが得意になっていました。しかし人の話をまったく聞かない横の女は、未来を信じて前向きな希望をたくさん語っていました。視聴者の皆さんにも、その明るい希望が届いたのかなと思います」 舞台マギレコのメンバーの大半が今歌や演技で活躍してるんだよな
かとしもチアで潰されなければ歌や演技の仕事が続いてたはずなのに かとしの方が面白くて好きなんだけどな
○んこハートは何か計算が見え隠れしてて変にプロっぽいのがちょいと気になる >>35
その計算が見えてプロっぽいところこそ二人の差がついちゃったとこなんでしょ。
というかそもそもプロの世界なんだからプロっぽい方が伸びてくの当たり前や。 きょんこは自分で虚像を演じてるって言っちゃうくらいファンの望む姿を貫いてるからなw 加藤は間違いなく推されててチャンスはいくらでもあった
でも全てふいにしたのも加藤自身
バラエティーレギュラーなんかも加藤の方が早かったからな
与えられた仕事全部適当にやってたから干された 明らかにやらかしてるのに無能がやらかしてないよ!周りが悪いんだよ!って声高に叫びまくったから
チアもラジオ中寝るのも反省すべき事だったしそこで気付けてたら今違ったのにな
これは誰しも当てはまる事で本当に気を付けないといけない
誰の意見に耳を傾けるか、耳障りのいいことしか言わないやつ本当に味方なのか >>26
ヒコさん長屋さん紀香さんさらばリーダー美羽ちゃんまいやん
きょんこは人見知りと言われて本人もコミュニケーションが足りなすぎると自覚してるけれど、それでも何だかんだ共演者とはその都度ちゃんとコミュニケーション取ってプライベートでもなんとか仲良くなろうとするし、そうした付き合いが今になって凄くプラスになってるのよな。 自分をコントロールする能力の差だと思う
かとしはそれができなかったから2021年に壊れた
性格的な問題かもしれんがきょんこは良くも悪くも安定してる >>41
人付き合いが上手いのは圧倒的にきょんこだよな
共演した先輩に可愛がられるし後輩力が高い
それが今の活躍にも繋がってる
逆にかとしは人見知りを言い訳にしてそういう繋がりも避けてきたから、それが今になってボディブローのように効いてきてる まぁ結局は“人間力”の差だろうな
それが露呈したのがこの前の餃子配信だよ 自分でコントロール出来る忙しさじゃなかっただろ
勝たんの頃は肌にも疲れ出てたし見てられなかった >>45
まぁ運営がキチガイみたいなスケジュール組んでる時にセンターやってたっていう運の悪さもあるかな
成功するには運も大切だよ 京子は運動できない、大喜利できない、冠で積極的にガヤらないから序盤は久美かとしがグループを牽引してた感はある
ラヴットも初回のアイドル枠はかとしだったよな
割とその頃から完成してたメンツだ
一方で京子は色んな機会を経てその都度真剣に取り組んでいて確実に成長してきての今がある
どっちが好きかは人それぞれだろうけど、一言で言えばかとしはちょい飽きられてる気がする
ずっと変わってないのが悪い方に働いてる
髪をばっさり切ってSASUKEにでも出たらいいかもな >>44
確かに
もうちょいちゃんとした人だったらあれで炎上はしてなかったと思う >>45
もうこれ以上は無理ですって言える環境になかったのが可哀想だったな
結局かとしの言う通り仕事減らされる結果になったわけで 久保はラヴィットにはまれなかったことを「何の手応えもなかった」と総括した
後輩にバラエティー対応を聞かれて「自分にはアドバイスする資格がない」とまで言ってる
加藤にそんな認識はあるのかどうか >>45
だからそれを出来なかったことがタレントとしての分かれ道だったんだろ
売れてる奴は仕事に疲れたを持ち込まないから売れる
あの時加藤擁護して運営批判しまくってた奴らもう加藤オタ辞めてそうだし
所詮そんなもんよ まぁそんなこと言われつつもしっかり2次完売してるし気にするほどではないかもな
タレントとして大成したのはきょんこだったって話 疲れて倒れて仕事減らされて大満足に見える小坂が圧倒的に1番人気のグループでそれはないわ だから大成してないだろ
どこにでも湧いてくる秋元軍団て言われてる 小坂を支える二枚看板としきょんも今は昔
機を逃さず写真集を出した京子と、海外撮影に拘って旬を逃したおぱんちゅかとしで大差ついちゃったね 悲しいのは卒業してもインフルエンサー路線でしか勝負できなさそうなんだよな
正直かとしはもっと凄いメンバーだと思ってた
期待値高かっただけに本当に残念 インスタの内容がきょんこは仕事関連がメインでかとしはディズニーとかプライベートがメインなのもちょっとは影響あるかもなー >>56
推された時期に一つも番組から気にいられたりレギュラーレベルの仕事を取れなかったのが響いてるな
面白そうな雰囲気だけは出てたけど起用してみたら底が浅かったんだろうな >>56
ファンクラブと個人ブランド立ち上げて、たまにテレビ出るみたいな堀未央奈路線たどりそう 今さらだけどキャプテンからの自立ができないとどうにもならんのでは
あと二度と「人見知り」という言葉を使わないこと >>49
かとしが可哀想なのは凄く分かる。
けど、きょんこだったら本当に無理なスケジュールに対してははきっぱりとNOを突きつけることが出来るとも思う。そのくらい肝の据わり方が二人は違う。
それに肝の据わり方や仕事の向き合い方で言ったら、一発目のオーディションで受かっちゃったかとしと、それまで何度もオーディションで落とされ続けてきたきょんこじゃそりゃ差が出てくる。 自己評価が低くてメンタルが不安定なのが色々な局面で響いてるのかなという気がする
きょんこはヒコ姉さんにからかわれてたけど、褒め言葉だけを吸収して大きくなれるところがあって、そういう性格がこと不安定な芸能界ではいい方向に働いてる気がするんだよね >>57
つうかプライベートがディズニー”だけ”なのは印象良くないよなあ
かとしより年少のメンバーでも一人旅行ったり文化的なものに触れたりしてるのに
かとし好きだけどこれをポジティブに受け取ってる人はおらんと思う かとしは変わってないのが悪い方向に働いてるって上に書かれてるけど、そういう意味ではきょんこも初期から変わってないんだよな
やっぱ人間関係での立ち周りとか仕事への取り組み方はきょんこはずっとプロ意識高かったと思う きょんこを見てるとマジで積み重ねって大事なんだなーって思うよね
かとしは先を見ずに今を生きすぎたんだと思う 自分は双方好き嫌いは無いけどキョコロヒーは見てるしunpluggedも見た
きょんこは色んな顔だったり想定外の事を起こしそうな期待感はあるけど
かとしはレコメンとかバラエティは馴れ合いやいつものくだりが多くて見聞きしなくなったな
自分で世界を狭くしてる気がするわ 逃走中とか破壊のプリンセスの頃はバラエティアイドルとして天下とると思ってたよ。残念やね。 加藤はテレビにちょいちょい出てるけどそこで何か出来てる感じない
ヲタクに対しても引き留めるようなこと出来てないし人見知りもそうだしいつまでも素人 しかし、コロナ禍で言うほどスケジュールひどかったんか? 加藤ってモデル系とか美容系で目立つべきメンバーじゃないんか?
高本もそうやけど
なんでテレビのバラエティーとかが基準になってるのかしらんけど >>69
ラヴィットからのレコメンがまずキツいし、あらゆるメディア仕事がかとしに集中する中でさらにチアの練習もあったからね かとしの責任では決してないと思うんだけど、チアの生配信は日向坂が今まで見せてこなかった/見てはいけなかった部分を見てしまった気がして、スーッと魔法が解けちゃったようなところはあったかな
コロナ禍の中でも上手く戦って勝ち進んできた日向坂の初めての敗戦であり、しかしそれはミッドウェー海戦であった、という気がしてならない >>72
坂道センタークラスの仕事量としてどうなのかって話になっちゃうけど >>73
チアもそうだけどそれ以上にしゃべくりだと思う 齋藤や影山や富田は自分のやりたいことができてるから上向きに見えるというのはある
加藤のやりたいことって何やろ? >>75
ああ、あれはブッキングの時点で悪意があったと思ったなあ
怖いもの知らずの特攻隊長に見えていたかとしが音を立てて折れるのが目に見えるようだった >>47
こういう誤解がなぜ起こるのかわからないけど初期は井口と京子が無双してたんだよ
井口の謹慎により井口のパスがもらえなくなった京子が目立たなくなり
井口のヨゴレ役を引き受けるようになった久美が目立つようになる >>45
井口が消えて2020年~2022年辺りの多幸感馬鹿が湧いてた日向坂には嫌い
と思ったらメンバーもあの時期嫌だったみたいだな 加藤はレコメンで何回も居眠りしてたのがまずい
かとしだから〜では済まされない かとしも井口いなくなったタイミングでひなあいとかバラエティで先頭立って頑張ってた
センターやるような子がバラエティメンもやるって他の坂にはなかったから
日向坂みんながバラエティに積極的な流れを作るのに貢献したよね かとしがブレイクしたのは若林ラブキャラを演じ始めてから
手を挙げても指名されるのは京子ばかり
こういう危なっかしいキャラでも目立つためには藁にも縋る思いだったんだろう スケとか行動の話いっぱいしてるけど関係ないよ
この2年くらいできょんこはあまり顔が変わらないけど、かとしは一気に顔が変わった。
それだけだと思う。久美ちゃんなんて全然変わらんからすごいな >>76
かとしは「こうなりたい」っていうのが無くて良くも悪くも今を精一杯っていう感じなんだよな
それががむしゃらで良く見えた時期もあるけど少なくとも今は悪い方向にしか出てない 1期だと京子みーぱん影なっちょはそれぞれやりたいことを叶えて進化してる感じがするんだけどねーこれがやりたいってのがないと結局グループ活動しか拠り所がなくなっちゃうのかな きょんこは、なにわ男子tiktokフォロー事件をスタッフのせいにして即釈明発信させたり、康もソニーもOK出した月星の音源を「俺の声にエフェクトかけんな」とミックスからやり直させてMV発表遅らせたり、たまに戦国武将みたいなことをする。
ちょいちょいメンバーも怯えさせることがある。
・映画の試写会の感想インタビューで「私は真剣に見てたのに久美と史帆がうるさかった」→かとし「ゴメンゴメンホントゴメン!」
・キャプテン「ライブの孤独な瞬間の時、みんな裏でディスティニー♪って歌ってた」「…それってなんかいじってる?」→キャプテン「いじってない!いじってないよ!」
・おすしとのラジオ「京子さんが私のメッセ取って褒めてくれてるって聞きました」「え?なんで知ってるの?」「メイクさんから聞きました!」「なんでメイクさん言っちゃうかなぁ!」→「え、あ、う…ごめんなさい…」 >>85
加藤はこれに尽きるな
芸能界での目標は特になくただ楽しく活動してたいでここまで来てしまった感ある
若い時なら許されてた言動がファン側に通用しなくなり本人もその感覚のズレがあって今人気落ちてる理由がわからずに凹んでるのだろう 加藤みたいにセンターまで行くようなメンバーが在籍中に馬脚を現すのは珍しい
卒業後にばれるのはよくあるけど 齊藤京子の事は嫌いだけど仕事への意識はちゃんと高く、積み重ねて外でも今は歌と冠番組って明確な武器があるし共演者との距離感と野心の差やと思う。京子は一般教養は無いけどバカじゃない。 かとしってプロレスでいうとタッグだと強いけど、シングルマッチだと弱いタイプだよな 元々アイドルになることだけを目指してこのグループに入ってきた加藤と、将来的に歌の仕事をしたいというビジョンを持って入った京子の違いだと思うけどね。
加藤は良くも悪くもアイドルを全うしてるし、それはそれで1つの生き方。実際に加藤に憧れてアイドルになった軍団もあるわけだし、村内では未だにミーグリ2次完売してるし。目標も、日向坂を大きくしたい!としか聞いたことない。卒業まで全力でやりきればいいんじゃない?ただ、卒業したらめっきり見なくなりそう。
京子は、いつかは歌手として大成したいという目標を持ってたし、バラエティでもいろんな番組に出たいという目標も口にしてた。それを叶えるための立ち居振る舞いをコツコツと行った結果がMTVやキョコロヒーに繋がってると思う。仕事の幅も広がってるし、卒業してもいろんなところで活躍しそう。 >>69
どうみてもそこまでじゃないと思う
少なくとも数分間のゆるゆるチアダンスで地獄みたいな表情になるレベルの忙しさではないと
普段からダンスの練習して時には数時間歌って踊るライブをこなしてきてる人がその数分間耐えられないとは考えにくい
結局何やっても擁護されるしファンが周りを攻撃してくれるという自信があったからこそああなったんだと思う
実際本当にスケジュールの被害者だとみんなが思ってたら人気落ちてないでしょう 年齢とともにビジュアルは劣化していくの仕方ないけとシンプルに能力の差だろ
かとしヲタは認めたくないだろうが日向の中で京子は積んでるエンジンが他とは数段違う気がするわ 日向の中でも、テレビなどへの露出度でいえば京子と影山は最近の活躍では少し抜きん出てるイメージ。スペックがちょっと違うのかもね >>94
影山も京子もオーディション落ち経験してるからな。
それだけに「芸能界で仕事があるのは当たり前じゃない」ってのは人一倍分かってるんだろうし、共演者との繋がりだとか番組に出続けることがどれだけ貴重な機会や財産なのかもよく分かってる。
この辺りの感覚がやっぱりかとしとは違う。 きょんこは最後のチャンスだった月星で紅白センターが出来なかったのが残念 村内人気はさほど変わらないと思う、一般への認知度と外仕事の量と質に差がある感じ。あと満足感というか幸福感?
わからないよね。高本東村も高本がいくかと思いきや全然喋れない東村の方が外番組に呼ばれてる
お味噌汁コンビもにぶちゃん無双かと思いきや河田さんもコンスタントに呼ばれてるからね
ワイの予想はことごとくハズレるwww 個別には差がないけど全国ミーグリの完売スピードには差があった
これは人気差ってよりはオタクの熱量の差かもしれないけど 差って聞いて、「ん?どっちが上の意味での差なんだ?」って考えたってことはほぼ差はないってことだな。 >>103
年齢考えたらそうじゃなきゃおかしいでしょ
25過ぎて2次完売は普通に凄いわ 菅井だってミーグリはすごく売れたけどそれでどうなるわけでも タレントとしてはきょんこ、くぼし、みづきがぶっちぎって他と差が付きすぎてる感じか >>100,102
スレの流れ見て出てくる感想がそれって
従順というか盲目というか… >>106
始めはみるきーの方が人気だったからそれは的外れな例え >>99
丹生ちゃんも意外とあの感じで普通な事しか言わないからゲーム関連でしか呼ばれなくなってきたよね
テレビマンが好むのは河田さんみたいな突飛なこと言うタイプでしょ 村内では一定の人気あっても村外に訴求できなくてジワジワ終わっていったメンバーって考えるとお寿司も危険だよな
写真とか美術方面でもいまいちパッとしないし >>106
みるきーは余裕の笑顔で何でもできると思ったら声が小さい、返事が遅いという致命的欠陥が治らずパネラーで使い物にならなかった
イメージで「何でもできそう」が当てにならない点加藤とかぶる どちらもボトックス注射してなさそうなのが好感もてる
齊藤も丸顔だけど
Y皿Y←頬がこうなるメンバーが少ない >>111
丹生は芯(ゲーム)が明確だから良いのでは。あと二期生でいえば富田・松田も芯ができ始めてる。
今の所それが見えない小坂・金村・河田の方が、3年後位でピークも過ぎた頃に、今の加藤みたいにいつの間にこうなった?ってなりそう。
濱岸は・・・。 2020年頃流れ込んできたリトルなんとか達のテレビバラエティ分析力よ >>115
小坂は女優もいけるしオタク界隈に媚びていけば食いっぱぐれることはないでしょ
そして何よりあのビジュで芸能界が放っておく訳がない
問題はメンタルやな アイドルっておもろいよな
特攻隊長って言われてグループで1,2を争うくらい評価されてたメンバーがここまで落ちるんだもんな
でもマジでチアから潮目が変わった感はあるわ チアのあの姿見てかとしに冷めたファンって地味にいるのかな
冷めたというか見てられなくなったってのが正しいだろうけど 映画の中で、自分は適度にってことが出来なくて、100かゼロのどっちかでしか仕事出来ない主旨のこと話してたし、忙しくなったら潰れるわな。
自分を上手くコントロール出来たかどうかも差がついた一因かも。 ひらがな時代から見てるとかとしがここまで人気落とすとは想像してもなかった
小坂に次ぐNo.2の立ち位置だったし 小坂は女優とか無理だけどゲームでヲタを取り込みそう。詳しくは知らんけどプロゲーマーとか詳しいんだよね?
日向坂は知らんけど小坂は知ってるという人が増えそうではある。 >>125
ちょっと前ニブチャンと行ったイベントはゲームじゃないの?メッセでも熱く語ってたけどよくわからんかった
違ってたらスマン 「日向坂のために」っていう思いは人一倍強いんだけどな
写真集に「ヒ」の手だけを青空に向けたカットがあるんだけどなんか今見ると泣けてしまう 同窓生のふーちゃんもソロでバラエティ出たり、妖艶な桜月をフロントでTV披露したりしてるよ
かとしも追いつかれちゃうかも😖 距離感だろ
きょんこはライン引いてるがかとしは好き嫌いで変わる >>118
ぶっちゃけ小坂もヒノマルソウルの大コケでだいぶ女優としての底が知れた感ある。
同年代の女優や坂道アイドルと比べて特別演技上手いかといったらそういう訳でもないし、実際いくら不調とはいえヒノマルの撮影以降丸3年以上も演技の現場から離れちゃってる訳だし。 小坂が本当に別格に可愛いならとっくに話題になってるだろ
地下アイドルだった橋本環奈なんかより遥かに見つかりやすい環境にいるのに かとしの写真集は誰もが絶対ヒットするって言ってたのにいまだに不思議でしょうがない ドーム達成、新メンバー募集、ネガキャン映画が続いてくる度に早くしないと売れなくなるぞって思ってたけどな >>132
全員が遅すぎると言ってた
丹生が失敗しても加藤には関係ないと思った? >>135
中堅メンなら十分とも言えるがセンターもやったフロント常連メンバーだぞ加藤
物足りないと言われても仕方ない
遅いと危惧されてた通りに旬を逃すとこうなるという悪い見本になってしまった
2年前に出してたら全然売上も変わっただろう 映画でのネガキャンはかとしに特にダメージあったよなあ
あの監督理解してるんかな
自分の手柄のためにメンバーの将来切り売りしたんやぞ 映画的カタルシスを演出するでもなく、答え合わせをするでもなく、ファンでも分かっていた事を垂れ流していただけだからなあ
ケヤフェスの日程が発表された時点で自粛期間とミーグリ期間が重なる中で暑熱順化をちゃんとできるのかは心配されていたし、ケヤフェス直後のラジオでは楽しい思い出として語っていたしな あの映画でかとしにネガティブな感情抱いた人なんているの?
運営叩きとケヤフェス後のあれが痛快だったって感想しか見たことないけど チアはどちらかというと戦犯はサトミツと影山だけどな
あのネガキャンがなければそこまで言われなかったよ
映画のケヤフェスの後のところは1期やべーなと思った人多かったはず
アレから仕事減ったし >>143
ヒステリックに号泣したとこだろ
加藤の死にそうな顔のドアップで終わった後に影山がミスったことにたいして過剰に泣いたせいで全体が失敗したみたいになって葬式みたいな雰囲気になった
うまくやれてたメンバーが損する形に サトミツさんは微に細にメンバーの事を見てくれるけど場を支配するタイプじゃないからネガティブ方面だと変に強調されてしまう所があるよね
好ちゃんに衣服を送ったのも贔屓ネタや匂わせネタで笑えるはずだけどカラッとした笑いになりにくい 調べたらチア生配信の同接21万人だってさ
今じゃ考えられない数字で草
まぁ21万人の前であんな黒歴史見せちゃったらグループにもダメージあるわな 本当に運営や影山のせいだと思ってる人が多いならここまで人気落ちてないだろ
静かに去った人の方がが圧倒的に多い、それが答え
あの時に反省してたら餃子みたいな事も起こってなかったかもしれない 心折れたシーンが晒され最強の称号を失い勢いがなくなる
後輩と和気あいあいと親しんでるシーンを見せれずギクシャク感が出てしまう
この辺はあかねんと被るとこがある。
別に後輩からの評判が悪いとかでもないんだけど。 あかねんにはきらちゃんがいたから、かとしには小西だな 守屋にとって増本って不遇なアイドル人生の最後のプレゼントみたいになってたな
かとしにとっての小西もそうならないことを祈る 個人差だからしょうがないとはわかっててもメンタル不安定だとこっちも疲れてくるからな
京子はメンタル大崩れすることがあまりない(見せない)し、目標をはっきり口にするから応援しがいがあると思う まあはっきり言って京子がすごいってだけなんだろうけどね
ただずっと推してる身からするとかとしも負けないくらいポテンシャルあっただろうって思う
いろんなところで選択を間違えたかなあ
京子は芯がある分自分が何を選択するべきか分かってる つうかほぼ一週間メッセージもブログもインスタも更新がない…
このままってならないか不安になってきたわ >>154
かとしがこの状況の中、一方の京子は本日もテレ朝ゴールデンタイムに出演だもんな きょんこも1次完売してないからきょんこもわりとって感じやが。 インスタ一番初めに開設したけど今じゃ増えないどころか減ったりもする加藤と着実に伸ばしていく京子
タレントパワーも差付いてるしもうタレント力、一般層向けには相手にならないよ なんか流れ的にいつ卒業してもおかしくない状況にはなってるよな このままの流れで卒業ってなったらさすがに誹謗中傷繰り返してる奴の中から逮捕者出そうだな >>108
好きではないとか言ってごめんなさい。チケトレ当選したので楽しませていただきます 1次完売できないメンバー同士で争うのは止めなよみっともない >>150
バランタイン企画の時って増本いなかった?守屋は誰からももらえなかった記憶だけど >>163
けやかけだと思うから新二期の増本はまだいないんじゃないかな?
いても菅井とかにあげてたかもしれんけど そろそろクボしーの写真集発売だけどワンチョイ売上勝てるかもわからんぞ。 >>144
べつにそんな雰囲気にはなって無かったけどな。何か知らんが佐々木美玲か誰かの名前ギャーギャー呼びながら嘘くせえ泣き方しててうぜぇなとは思ったけど 映画はかとしこのちゃん復帰のシーンで評判よかったけどな 希望と絶望でかとしの評価が落ちたとは思わないけど、あの映画の爆死で日向坂の評価は確実に落ちた
というか、「日向坂絡みでも売れないことがあるんだ…」という現実が突き付けられて、バブル的な上げ潮の流れがサーっと引いていったように感じる >>174
ケヤフェスのところはホントにそう
勿論厳しい運営陣ってのもあるんだけど、仮にアレ自分がやられたら皮肉って「じゃあ仕事減らしてやる」か
素直に「そんなにキツかったのか…上を目指すのは止めよう」のどっちかしかないと思うわ 齊藤「大喜利できなくてラジオ中に泣いた」
影山「こんな雰囲気じゃなかった」
なお、今はこの二人が躍進している模様
多幸感おっひーが好きだった
あの「日向坂で笑いましょう」の時期はもう終わったみたいだな こういうこと書くとアンチって思われるのは不本意なんだが、しかし率直に言って、
・チア生配信→ハッピーオーライメージの喪失
・しゃべくり→バラエティー評価の毀損
・希望と絶望→日向坂経済効果神話の崩壊
と思う
で、かとしが全然関係ないかというと、チアはまさしくセンター、しゃべくりは突撃して討死、映画もフォローなしに弱いところ脆いところ晒されて終わった
という具合に、このトリプルコンボのあおりを一番喰らったかなとは思う
一方その頃きょんこはこれらの波を上手く避けながら、キョコロヒーと歌とで着実に地歩を固めていった、と しょうもない
感傷はいらない
感傷で共感得られると勘違いしちゃったんだろかとしは まず監督にちゃんと映画的に作るかちゃんと因果関係や時系列、環境要因がハッキリとした(その場の雰囲気で感じたメンバーのコメントは二の次)ドキュメンタリーに仕上げろってのはあるが、あの映画に対するアンサー的なものがほしいかもしれない
爆笑鑑賞会でもいいからさ 要はさ
大変な大変なわたし
忙しい寝る暇もないくらい精一杯で頑張ってるわたし
壊れても仕方ないし許してくれるよね
だってだって
みたいのに共感されなかったんだよ 忙しいっていうけど、かとしの100倍は忙しい指原莉乃を見習え >>182
指原って新しく覚えるようなことってそんなにないやろ
曲とダンスをいくつも急いでとか きょんこは体力配分上手くて制服がちぎれるくらい番組に出たいって言うくらい意欲もあるから運営も仕事入れやすいのかもね アフリカの山奥で相撲して帰ってきてすぐ深夜ラジオの生放送に出るようなスケジュールを何年も繰り返し年間出演数トップ10に入るくらい忙しい春日を目の前で見てきたはずなのに >>178
こういう厄介のせいで病んでこうなったんでしょ >>178
くりーむとの共演見る度に芸能界怖いって感じるわ くりぃむの場合企画意図理解してなかったくみてんが酷かったけど スキャンダルなくても叩かれちまうんだなぁ
齊藤
・なにわ男子フォロー疑惑事件
・志田ピッピと未だに連絡とってるとばれる事件
・丹生のカレーに酢飯ぶちこみ事件
加藤
・加入前彼氏
・七五三掛君一致事件
・長濱誕生日無視事件
これぐらいしか炎上してない 指原がウケたのは自分をも突き放すような俯瞰性客観性だった
(今はちょっと怪しい)
加藤はそういうものが全然ないような気がする
「人見知り」で言い訳するなんて純二の線のアイドルがやること >>190
こう見ると手帳持ちが点と点を結びつけて勝手にギャオってる案件しかないけど、それで叩かれてしまうのは弱気な部分を見せたらいけない世界なんだなとも思う >>190
蒸し返し目的でどーでもいいこと書き込むなよおじいちゃん ひなあいもかとし不在でも回り始めたんだよな・・・
激ヤバさんの台頭やそこそこ出番のある4期生、出れば仕事する潮さんやまなふぃなどなど・・・ >>193
井口や漢字さんより問題起こしてないのに 多幸感おっひーは過敏になりすぎや こういうスレが一番かとしにダメージ与えると思う。
自分の首が風前の灯なのにメンヘラモードのかとしにダル絡みされてあやさなきゃいけないまなふぃの気持ち考えろ。 いっつもまなふぃだけミーグリ苦戦してたからグループとしては良くない傾向だけど4期には感謝しておる。 >>200
このスレの影響力なんて皆無だから心配しなくていいぞ 初期は強くて頼れたのに終盤につれて厳しくなる感じ・・・
ダイパのレントラーを思い出す🐯 ハッピーオーラの頃には既にテンパリ体質だったじゃない チアに関してはあの忙しかった時期にやる企画じゃなかったと思うというか、メンバーはよくやったと思うよ そういうメンバーを労う声は運営叩きの声が大きすぎてかき消されたんだよな~ チアの失敗がトラウマになってその後は楽なヒット祈願しかできなくなったのも情けない チアあたりがターニングポイントならば
齊藤京子は小坂や加藤が潰れてるあいだも
悠々と地盤固め出来て
ヒット祈願がキャンペーンに変わった後に
憂いの仮面とかアホなことやりながら前に出たり
負担なく継続して活動できてたのが今の差とも言える
加藤はそれ以前の問題なんだろうがな
そもそもキャプテンからして求められることとやらなければならないこととやってることがズレてて文句言ってるのだから
その側近も悪影響を受けるだろう きょんこってオーディションに落ちまくってた時期があったからこそなんだろうけれど、感情的に考え過ぎてプラスになることは何もない、ってのを本能的に分かってるんだと思う。
「これ以上考えても何の得にも上達にもならない」っていう臨界点でちゃんとブレーキを踏めてる感じ。だから精神的に負担になる前に引き返せるし、お陰で休業レベルに病むこともなくここまで来れてる。 かとしは先輩がいないってのも影響してるな。1期生がトップだと勘違いしてる部分がある。
もっと菅井や堀とレコメンで共演させるべきだった。 きょんこは何だかんだ似たような過ちやってこなかった
なにわ男子は失笑しかないけど
かとしは大体似たようなこと繰り返してて散々言われてきたしエゴサもするだろうに後輩入っても尚それが続くと流石に 齊藤は落ち込んだメンバーに高級チョコレートを買ってきて渡したとかいうエピソードがあった
加藤でそういうの聞いたことがない 美穂とのエピソードとかも、基本ギャルのダル絡みだからね。あの態度も特に違和感なかったわ。 おきょんの後輩にイイこと言う作戦成功例
→体調悪く、みんなへの迷惑かけてると悩む愛萌さんに一言「無理しないでいいからね」とだけ言って立ち去る
失敗例
→「僕なんか」MV撮影時にメソメソし出したこしゃにすぐ気付き歩み寄るも、ビシッと決まりそうな言葉が思い浮かばず立ち尽くし、後から気付いたキャプテンがこしゃ慰め出してしまったため、トボトボ帰っていく アリとキリギリスだな
国民的ソロ歌手になるという明確な目標に向かって着実に実績を積み上げてきた京子と刹那を享楽的に生きてきたかとし
そりゃ8年あればこれだけの差はつく まあ普通に芸能人かスポーツ選手と結婚してママタレとかになりそうやからおまいらが心配する必要ないな。 包丁で刺しそうな重い子との結婚はなかなかハードル高いな 一夜限りならええけど 加藤がバラエティ能力高いなんて言われてたのも若林好き営業してリトルトゥースへの広報活動が実を結んでお笑い評論家気取りのリトルトゥースに担がれてただけだったな
村番組で強引なカットインから同じことしかやらなくて「またそれかよ」ってずっと思ってた かとしって俺らに収入も負けてそうだよな
せいぜい年収200万ってとこかな かとしは月収200万以上だぞ
どんだけ家賃高いマンション住んでると思ってんねん おまいらいい加減にしろかとしに何の恨みがあるんやヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 若林新婚の時期にも若林媚びしてたの気持ち悪かったな
メンバーと同年代と結婚してるのだし、そこは一旦封印するなりバランス取らないと駄目だったと思う >>228
あのキャラから撤退する絶好のチャンスだったよね
それに変わるキャラに自信がなかったからそのままやっちゃった
なんか夢野久作の少女地獄をおもうわ嘘に嘘を重ねて後に引けなくなる感じ 愛萌さんに庇護されてたアイツが、愛萌さんいなくなったら本性顕にして暴れ出したように、かとしからもキャプテンやまなふぃみたいな友達切り離してみればいい。
いや、おたけや潮がフォローしちゃうんで、いっそかとし単体で3、4期の楽屋に放り込んでモニタリング。
アイツには愛萌さんから卒業切り出された時に愛萌さんの心配より先に「え、愛萌さんいなくなっちゃったら私どうすればいいの?」とテメェの心配を先にする図々しさがあった。 変に若林ネタに依存しすぎて自分を見失っちゃった感じだな
目先のバラエティとしてはウケてもアイドルとして得しない
それがはじけたのが今ってとこだわ たしか「本当は春日さんの方が話しやすい」ともらしたことがあったはず ウケが良いものに流されることが多いよね
でもそれは個性じゃなくてバラエティで消費されるだけで自分に残るものがあまり無いもんな タイミングもあるよなぁ。
かとしは分かりやすく若林にじゃれつきに行くけど、オードリーにさして興味示さないきょんこは偶然ブレイクギリギリのさらばと連んだり、ヒコロヒーと初冠やれたり、結果今売れてる芸人とイーブンな関係作りやすかった。
一方、かとしが本気で懐いてるノリがこれからテレビでブレイクするかというと… ぶっちゃけ、居場所、あるの?
かとしの??
イッキさんとしての立場で。
個人的にこにしん推しなんで、盛り上げてほしい。
かとしを! >>231
解る 4期の若さに嫉妬っぽい表情してるの何気にエロい オードリー好きなかとし
あの動画賀削除されたのもあるかも
残しておけばよかった夜に 人見知りするけど俺だけにはめっちゃ強く当たってくるかとしさんと結婚したい 実際若林のこと好きなわけないしな
乃木坂で設楽が好きってのとは違う >>229
いきなり結婚した瞬間醒められてもなんか逆にガチ感あるし
そこはいいのではw かとしがこにしんをきちんと育成できれば未来はまだまだ明るいな >>242
ガチ感とか最初からないし
この辺でやめとけばってのが大勢じゃないの さいとうさんのブログはかとうさんの件を受けての保身ですか? 目先の利益のために若林に媚びてリトルトゥースを仲間につけた加藤とオードリーの"キン肉マン""野球"ネタにNOを突きつけてリトルトゥースを敵にしたが自分を通した齊藤の違い
自分を待ってる齊藤が強いに決まってる >>242
育成ごっこしてるうちは無理だと思う
とどのつまり本人が変わるしかないしグループアイドルは椅子取りゲームなんだから かとしはリトルトゥースとの接点ないでしょ
オードリーネタと言っても別にラジオ好きアピールもしてないし、あるとするなら若林の等身大パネルを家に飾ってるぐらいかな 佐川に置き配依頼したらうちではやらないんですと言われた だから薄っぺらい若林ネタで引っ張るのも限界があったんだよ
なんか引き際間違えた 若林好きネタ2020年以降は年に1回あるかないかの頻度でそんなに気になるものか? 齊藤京子は嫌われる道を突き進んできたのに最終的にはこうやって大逆転してるのが面白いな
前だけ見て突き進む人間の強さよ
おれも死ぬほどネガティブだから羨ましい 侮辱罪に該当する書き込みはやめなよ
見るに耐えない >>247
かとしリトルトゥースに見向きもされてないような >>255
それ系の書き込みはオススメしない
反訴で不利になりかねないよ そろそろ髪型とか変えてみるのもアリかもずーーっと茶髪ロングだし
京子も短く切ったときもうハーフツイン見れないのかなって悲しくなったけど
歳を考えたら思い切ってイメチェンして良かったのかも かとしもおたけみたいな感じにすればいいのに 絶対かわいいと思う 侮辱罪侮辱罪騒ぐアホって
具体的にどの書き込みのどの部分が侮辱罪にあたるのか書かないんだよな
質問されてもソコには絶対答えず幇助だ教唆だと論点をすり替える
しまいには他のスレにコソコソ泣き言を書き込む笑笑
まあ何が罪に問われるのか分かってないから侮辱罪なんて言葉を使いたくなるんだろうが >>16
『希望と絶望』を観ると分かりやすいもんな
こさかなが少しずつ壊れていく過程とかミホワタナベ自身がアイドル限界かもとなるエピソードとかさ
超忙しい中でフェスこなしてる時に
"ダメだよね。もっとできるよ"と忙しくもない元気な演出家に言われてキレるくみてん しかしながら>>258の指摘まったく意味不明
侮辱罪とは刑事告訴によって事件化する犯罪なわけで
仮に被害者の告訴が受理され起訴され有罪になった後に民事訴訟が提起されたとしても
その民事訴訟は誰が誰に起こして誰が誰に反訴するのだろうか?
やり取りが幼稚すぎて見るに堪えない笑 >>259
そうよな、髪型さすがにずっと同じすぎで飽きるわ けやかけ?の時の黒髪デコだしのスーツスタイルで
誰?って声が出た時のとか合ってたと思うんだけどな >>263
反訴、って言葉をどこかで聞きかじって使ってみたかっただけでしょ
定義のある用語を理解しないまま雰囲気で使ってイキると恥をかくという良い例ではないかと >>265
髪色も暗いほうが似合うと思うんだけどすぐ明るくしちゃうんだよな >>268
明るくてもカッコイイと思ったのはButterの時かな
要するにイケてる感じを無理しても出して欲しいかも 京子はひらがなになる前からの本気度というか熱量が変わらずにひたむきだからなんだと思う
そこに気づいてる人が昔からでも最近からでも推せるんだと思う
ファンも関係者も問わず >>256
リトルトゥースに飽きられた現状が今なんじゃない? あの茶髪がもう北関東あたりの田舎のヤンキーなんよ
25も過ぎたらもうちょい落ち着いた髪にしないとアホにしか見えない あのずっと変わらない茶髪の髪型が、自分を客観的に見れないのを象徴してるかも。
海外にこだわって時機を逃した結果とかにも繋がっているのかな? 今だに中身の無い若林ラブなんてやってるからだよ。悪い意味で2、3年前から何も変わってなさすぎ 既婚者に対してラブとか嘘クセェ、ビジネスくせぇってなるわ 若林ラブネタはそれを本気だと思い込んでるオタがキモい 番組初期にできた設定はリセットしないとやりにくくなるのよ
むしろ「春日派に乗り換えます」ぐらいやってもよかった もう春日に臭いとかシワ多いとか言うだけの雑なトークしか出来ない奴らは出すなよ。面白いと思ってんのか?ダラダラ惰性で出てるやつの代わりに出たくても出られないメンバー出してや 若林の結婚相手が久美や加藤と同世代の時点で
若様ラブは止めるべきだったね
一人称のとしちゃんも年齢的に痛くなってきた やっぱ結局タレントが売れるのなんて運の要素が強いんだなと思うわ
影も京子もW杯とキョコロヒーがなけりゃこんなに売れる事はなかっただろうしな
実力はあって当たり前で後は運良くチャンスを掴めるかどうか 後輩には雑な対応でつまらない、1期だけだとふざけすぎてつまらない
もう壊れたノリのイッキサンwww って喜んでるヲタクも含めてとかも寒すぎるわ
何年目で何歳のベテランなんだよ >>280
年齢も斜め上ならかっこいいのに、斜め下ばかり狙うロリコンだったのかよ若林 勝たんの販促に次いで壊れたの2回目だし
残念ながら種花のマネージングにはついてけないみたいね かとしの方がどう考えても男人気ないだろw
無能同士でも京子はエロさがあるんだよな >>72
レコメンが失敗だと思う
適当な発言居眠りでオタ離れた奴は意外と多い
京子は城島リーダーのおかげで面白さが伝わりやすくなった 齊藤はひなあいに入れ込まずに距離を取ったのが正解だった
加藤が若林にハマろうとしたのは初期はウケたからそれで安心してしまってアップデートしなかった 加藤はラヴィットにハマったと思ったんだがな
特に初期は地獄のような番組だったのにそこに良い感じの清涼剤になってて
それなのに守屋が呼ばれまくって加藤はまったく呼ばれないというこの理不尽さよ きょんこは今の人気なら独り立ち出来そう
メンバーとも連んでないから今年で卒業しそう
センターやったから未練もないだらうし 指原後継者として
渋谷凪咲に迫ってるのが齊藤京子だって
記事があった。
本質はついてない気はするが、歌より
バラエティで生き残っていくほうがありそう。
もちろんここで加藤史帆の名前など出てこない 売上に天井がある商品だとその辺りはわかりづらいな
またローソンキャンペーンで個別グッズでも出れば差があるのかないのか数字から見えるかもしれない >>292
朝に加藤のヘニョヘニョしゃべりは聞きたくないな >>109
誰もスレの流れ見てなんて言ってないじゃん。
スレタイのだけ見てだよ。 >>293
ファンクラブ作って歌手活動を地道に続け
キョコロヒーが好調なうちはテレ朝番組出れるか
影山と食事行ってるってのも卒業後の相談かも
他のメンバーじゃ外仕事の相談なんて出来ない
かとしはラヴィットもだけど、久美と出たかまいがちがなぁ
尻バッドとか久美との濱家好きアピールとかね…特に後者は若林で味を占めたのか
かまいたちにもメリットゼロ、あれドン引きされてたんじゃないの?
アイドルの比較対象は大坂時代から付合いのある渋谷凪咲なのに
全く関係性も出来てないのにやる事じゃなかった 渋谷はあれで「ここまではやっていい」という見切りがすごいからな
暴走とかしたことない 渋谷はベースに芸人リスペクトが感じられるからな。
NMBのメンバーと芸人が絡む時も、坂道などでも観られるが大勢なのをいいことに
芸人に対して優位を築こうとする奴が多い中、芸人側に付くからな。
指原も近い考えは持ってたと思う。
=卒業後を見据えてる
渋谷は大阪だけど、京都寄りの上品な子にさえ映るw 謎のバラエティ得意意識、わざとらしい下手な絵、突飛な行動する特攻隊長的な考えが痛かった
バラエティ得意って滝沢カレンすら自分て言わないよ 菅井はレコメン4年半、かとしは4年
のりが辞めたから結果論だけど
リソースの無駄使いだったな >>299
かとしのかまいたちへのケツバットと肩パン
これ見たヲタ達はかなり引いてたよな
ケツバットと肩パンで推し変したの多いだろうな >>307
あの空気の読めなさは本当に酷い、舐めてるんだろうな
破天荒で爪痕残せると思ってたんじゃないの?
かまいたち、特に濱家は大阪時代めちゃめちゃ怖かったんだよね
それを芸歴半分以下の全く売れてないアイドルがよくやるわ 今見てないからわからんけど自分を若林と勘違いしたのか春日に対して上からいじる奴はほんと見てられんかった
確実に彼氏の部下にタメ口聞くタイプ 芸人と同じ事をしてるのが渋谷凪咲で
芸人の真似事してたのが調子乗ってた時の日向坂なんだよな 暴力的じゃない松井珠理奈みたいな感じ
初期はそのやり方でうまくいってたからいつまでもアップデートできない ずっと期待は高かった一方、何となくモヤモヤしたものを感じてたのが、この前の生配信の態度が着火点となって一気に爆発した感がある >>306
4年やってて1人でラジオ助っ人やらせたらまともにフリートークも進行すらも出来ないザマ
ケツバットとかの暴走や、仕事中の居眠りを笑いのエピソードにしてるのもそう
テキトーにやってめちゃくちゃ(失態)にしとけばヲタクは「かとしらしい」と褒めてくれるから、仕事を仕事としてしっかりやろうという姿勢がない
それで今、26歳を手前にした25歳にしてこんなことになった バラエティーメンは現実的タイプが多いから大崩れしにくいのにかとしのようなケースは珍しい 齊藤がメンバーで一番金持ってるだろうな
どっちも25歳でギャラ飲み港区女子パパ活女子ならもう折り返し
その点アイドルはやっていけるから美味しい
その臭いが強い乃木坂だったら厳しかったかもね
齊藤はアイドルプロデュースも考えてるから指原秋元康みたいた
元締めルートになるのかな チア含めてなかったことにするのはファン共々早いよな 加藤→長沢と仲良し
齊藤→今泉、鈴本、志田と仲良し きょんこのすげーのはキョコロヒーで「数年前にLineは一度消去しました」と暗に欅スキャンダル勢と縁切ったことを宣言したり、東ブクロがやらかした時もアッパレで平然といつも通り接してたり、今の自分にとっての尊徳を冷徹にジャッジできるとこ。
なにわフォローが発覚しても運営脅して責任押し付け、絶対に「男にルックスや年齢は求めない。一途な人が好き」と言い張り続ける根性も大したもの。
多分過去のセフレや彼氏2、3人は口封じで山に埋めてると思う。 >>326
めちゃくちゃヤバいこと言ってるけど大丈夫か? >>326
一回文春砲が来るみたいに騒がれていたけどあれなんだったんだろう 文春記者なら千葉の産廃ヤードで廃車に乗せられて車ごとプレスされたよ。 アイドルってほんと難しいよな
言ってしまえばかとしときょんこってどっちも初期からスタンス変わってないのに、ここまで明暗分かれるんだもんな
まさに「良い不変」と「悪い不変」のお手本 齊藤京子はヒコロヒーにふわふわした謎言動や
傍若無人で慇懃無礼な言動をちゃんとクリアにされてぶった切られてるのが良かったのだろう
加藤はそういう人とレギュラーでできなかったのが明暗を分けてる気がする 齋藤はおかしいけどやる気とか向上心がある上でだから不快感がないのよな
収録中寝たりする方向でのおかしさって真剣にやってる人からしたらどうなんだろう
仮にヒコロヒー並に有能な芸人と共演してたとしても普通に嫌われる可能性あるよな きょんこは昔から「芸人さんには厳しめに来てほしい」と言ってたからサラバやヒコと相性いいけど、かとしは「誤解されがちだけど人見知りだから…」を連射して防御体制に入るからな、特にメンタル崩れてる時期は。
人見知りをいい訳にして成り立つのは小坂女王ぐらい。 >>330
九条の大罪か闇金ウシジマくんでありそうな描写 かとしは一生懸命なんだけど射程が短い
光が当たらない時代が長く続いたので目先でうけることにはまってしまった
恋愛ネタしかり変顔しかり
誰しも陥りがちな失敗だがアイドルとしてはじりじり摩耗していく >>292
ハマったと思ったのはお前の主観
実際にハマって呼ばれまくったのは守屋
理不尽でもなんでもない 地獄状態のままで終わらせた加藤よりもよっぽど守屋のほうが清涼剤になってるよ
もちろんキャラの違いによるものではあるが >>321
齊藤もヲタもこういう頭の狂った勘違いした池沼なんだろな
ボク笑っちゃいますよ 弓木はラヴィット滑り倒したけど乃木坂ファンの中では大爆笑とってハマった認定らしいからな
実際は2度と呼ばれてないのに
盲目になるとこうなってしまう 齊藤は最近になっても濱岸や潮を自分のグループに入れたりしてる
加藤はせっかく4期を取り込むチャンスを自分から捨てる有り様 芸人がアイドルと絡んで面白おかしくしてくれるのをオタクが勘違いするってのはどこも同じか ラヴィットに関しては、日向坂乃木坂ともにその前のtime timeでレギュラーもらってるのに「枠取られた!」と言ってる人の気が知れない。 アイドルそのものが消費ビジネスであって使い捨て文化そのものなんだけど
こんだけ大人数のグループアイドルだとひとりひとりのイメージ管理とかどうしてもおろそかになる
あんま責める気にもならんな
自分でうまく律することのできるひとばかりじゃない >>340
指原みたいにそのうち女性用風俗使い始めるメンバーとか予想するの楽しいだろ ラヴィットは富田のハマらなさ見てると守屋みたいな置物ムーブが正しいんだろうなと思う あれだけ芸人呼んでるのにアイドルまで芸人ムーブしたらそりゃ切られるわって話
求められた役割を理解しろよ >>349
いやいやワイプってそんなチョロくないと思う そもそも面白くないのに芸人ムーブするアイドルとか世間的にいうと最悪だからな かとし写真集、いろんな表情が見れて楽しい!買ってな! >>359
そういう憶測に基づく中傷がいま問題となってんのにあんま考えの足りないひとなんか ?
考えの足りないひとという表現が中傷に当たる根拠がわからん 加藤史帆は最初から推されてたからオタの熱量続かなそう
坂道AKB選抜入り→りまちゃんちっく(ユニット)実質センター→ハピオラセンター→1期曲センター チンコいが名曲になった理由は、歌い出しがかとしだったから。
きょんこの強い声でなくかとしの細い声だったからこそ引き込まれた。
それを踏まえた上で、俺はやっぱりかとしには裏アカで毒吐いててほしい。 柿崎、影山は一期最年少だから、普通にいっていればいまだに井口しか卒業していない可能性があったと考えると恐ろしい >>366
柿崎を失ったの痛すぎる
影山なんかとは違う かげとの距離感で人間の本性は炙り出せる。
きょんこ→純粋にAIとして酷使
かとし→キャプテンも卒業怪しいし、自分も不安になっちゃったので卒業決めたかげに急接近して甘える
おたけ→伝説の「かげもだよ、かげも一緒だよ」発言以降も一切ブレない。人に分け隔てすることを知らないリアルメンタルサポーター
キャプテン→客観性に基づく「和」を重視するので、愛萌さんとかかげとか主観ブッ放し警鐘とは距離を置く >>359
オーディション中に流出して加入前に彼氏もいてジャニヲタだったけどそれを上回る変なやつって結論でただろ >>368
影復帰回見ろよ
加藤はその時から寄り添ってるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています