正直日向坂に飽きてきてる人いる?★174
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>484
日本トップクラスに女性ファッション誌に詳しい人なんだ
2023年5月号は山下美月がcancam単独表紙
最新の7月号はかとしを含めた5人がcancam表紙
櫻の山﨑はきっと数ケ月連続で単独表紙なんだろう 1期生と運営がズブズブの関係
それがこのグループの歴史だから
壊すのは容易じゃない >>469
オリメン1期が沢山いる状態で色々な指標が下降してるのに相変わらず櫻坂と比較してる時点で詰んでる事にいい加減気付けって話だわ
お前みたいな現状に満足してる奴等が日向を衰退させてるんだけどな >>486
意味合い的にはアイドル卒業してもモデル出来そうなって意味じゃないの?
最新viviも複数だけど表紙飾ってたはず CanCam表紙回数
2019年:山下美月2回、加藤史帆1回
2020年:山下美月3回、加藤史帆0回
2021年:山下美月2回、加藤史帆1回
2022年:山下美月4回、加藤史帆2回
2023年:山下美月1回、加藤史帆1回
https://ja.wikipedia.org/wiki/CanCam >>486
だから客寄せって言ってるのにw
>>489が答えてくれてたわありがと そもそも人気商売なんだからアイドルに限らず全員客寄せパンダだよ サブスクでも再生回数は負けてるのか
楽曲人気が顕著に低下してるってのはライト層が離反してることの表れだよなあ
簡単なテコ入れはやっぱり新しい顔をたてることだろうけど、
丹生ちゃんで失敗しちゃったから、やはり4期をフロントに投入しかないのかな >>468
2期の誰がモデルになって、何人がモデルとして売れたん?
1期がーってわめいたところで
2期以降でも人材として魅力があればオファーが来るのは乃木坂と櫻坂で実証されてる >>497
聴きたいと思うような曲を出さんと意味ないやろ
「これ日向坂でやる必要ある?」っていうような、らしさを感じない曲ばっかり出してるし >>503
そもそも1期のモデルはモデルとして売れてんのか?
ランウェイの歓声もそこまでじゃなかったけど
やってみないとわからないけどやってる人は評価されてるかはわかるよねー?
ちなみに雑誌の表紙はオファーじゃなくて番宣ってこともあるよ >>501
日向坂(ひらがなけやき)で最初に専属モデルになったのが小坂
どこのオタクか知らんが少しは勉強してから書き込めよ^^ 女の子は野郎みたいにいろんな補正が効かないから難しいな ここは乃木坂の慣例に従って新期生お披露目センターは日向でもありそうだけどな
4期生としては正源司センターで2列目に藤嶌宮地、3列目にももう2,3人
選抜やるんならこのくらいの変化は欲しいが お披露目センターなかったとしてもしても正源司藤嶌フロント位はマスト 実力で選抜に入れる4期は正源司だけ
他はアンダーレベル 新3期全員も選抜の器じゃない 部数少ないとはいえ2次完売の藤嶌も十分選抜レベルだろう、3次の宮地も
それ以降は団子状態だからどこまでを選抜に呼ぶかは運営のさじ加減次第 >>495
モデルと写真撮ってもらった美魔女じゃねぇか 次のセンターはひなの+4期生の誰かのダブルセンターがいいよ。いきなり4期よりそっちの方がいいだろ ダブルセンター自体は悪くないけど、それやると注目が分散されるからひなの+4期生ってのはどうだろうなぁ、初センターのひなのもお披露目の4期も注目度が中途半端になってプロモーション的には悪手のような
ダブセンは乃木坂の白西みたくほぼ同格のエースが両雄並び立つみたいな感じが一番理想的なんだが今の日向坂だと小坂1強過ぎてダブセンがあんまりピンと来ない
将来の期待を込めて小坂×正源司とかやってきたら、おっ!とはなると思う そもそも小坂がってのはあくまでファンの中であって世間的には誰やろうと分からんからな。その時に推したいメンバーでいい。 正源寺と藤嶌のダブセンでいいんじゃね
下手に先輩と4期組ませたら荒れるだろ
かわいいのは小坂だけだから他イラネってどうせここもなるだろw 曲に魅力が無いから世間に届かないだけ
フォーメーションいじる以前の問題 dtvとか切ってYouTubeにひなあい配信した方が良いと思うけどLeminoでも見逃し始まったし望み薄やね >>464
乃木坂の再生数もひどいのに他はそれ以下なのか
三坂ともに言えるけど人気下がったというよりは根本的に曲が糞だからもう一度再生しようとならないんだよな この夏コンサ予定何も無いのかな
そうなると富士急無いのも辛いところ そもそもがアイドルの曲なんてファンじゃないと余程の事ない限り聞かん。 >>523
NIZIUのmake you happyとかファンじゃなくても聴いたことあるやろ
ああいうのを出せばいい >>523
良い曲だとオタが再生数伸ばしておすすめに出たりランキングに乗って一般人も見るんだよ
今は糞曲だからオタが数回再生して埋もれて終わる 前まではあえてふざけてダサかったんやろけど最近はカッコつけて決めようと思ってくそニブダサいもんなw
あのちゃんに書いてもらったほうがましやでほんまww 最近だと新しい学校のリーダーズが大人ブルーがバズって2015年から2022年までで登録者10万人だったのにそこから一年で99万人になってる
勢いあるってこういうのだろ 坂道だとSMAPぽいとわだいになって伸びたiseeとか
よっぽどじゃないと聞かない一般層に響くような曲出せって話 >>528
「大人ぶる」ことがブルーってダブルミーニングな歌詞+あの曲調なら、そらバズるわなぁ
秋豚は、タイトルから同オチをつけるか?が常套手段だけど、落差が弱すぎてインパクトにもならない・・・w >>502
歳とってきたから元々の日向坂らしさはどうしても出せないんだよ 16歳のセンターに平均年齢10代だったあの頃とはもう色々と違うからなぁ
4期生入ってフレッシュ感は4期生にはあるけど 1~3期で19人プラス正源司藤嶌宮地で22人
4期だけが選抜させられる形になると予想 >>533
そうなったら他の4期9人は
日向坂になりましょう
でその3人は
日向坂になりました
だな 選抜やるなら有能きゃぷりんは色々大変そうだから外れてもいいな。
>>434曰くCEOであり外仕事のレベルとやらが高いらしいからな。 森本山口の舞台と富田のミュージカルで9月くらいまではツアーもリリースも何もないのがほぼ確定したな これか
2023年8月11日(金・祝)開演のミュージカル「ヴィンチェンツォ」のホン・チャヨン役に富田鈴花が決定!
舞台の先輩として、佐藤からは「初舞台の時は出たい舞台に出ださせてもらって、常に全力投球ですぐ声からせたっていうのはありました」とエピソードを明かされた。和田からは「とある番組を見て、(富田の)お歌が本当にうまくてびっくりした」と絶賛された上で、「救われた言葉は、『歌は心で歌いなさい、思いで歌いなさい』って言われたこと。僕はそこで負けないように勝負しようと思いました」とアドバイスされた。富田は「おふたりにのいいところを吸収して、追いつけるように頑張ります」と感謝した。
日向坂46メンバーからの反応を聞かれ、「昨日みんなにメールで知らされて、先輩の方とか後輩の子たちも『見に行くよ』とか連絡をくれました」と答えた。「私以上に喜んでくれる先輩方がいたりして、すごくうれしかったですね。グループにとっていい刺激になったらいいなと思います」とほほ笑んだ。
ミュージカルは8月11日にアイア2・5シアター神戸で初日を迎え、同18日から東京・日本青年館ホール、同25日から大阪・サンケイホールブリーゼで上演される。 >>494
日向坂ちゃんねると櫻坂チャンネルは登録者数仲良く団子な感じか
乃木坂配信中は乃木坂工事中って柱があっての他のお遊び動画だけどひなあいもそこさくもなしに遊んでるだけじゃ厳しいってことかな
おひさまはYouTube始めれば日向坂の時代だぐらいに言ってたけど逐一数字が可視化されてしまうデメリットもある
まあ配信中もダラダラ増え続けての100万人だから日向坂ちゃんねるもいつかは盾もらえるだろ 舞台は男関係が危ないからなそろそろスキャンダル待ったなしになりだすのか >>537
大切にされてるんだな富田は歌唱の要だから欠かせないってことか
欠員いるからツアーもリリースもないとかwww 舞台が心配なのは分からなくもない過去にはAKB増田がISSAに玩ばれたからな
あれは許せん事件だったからグループアイドルには気を付けて欲しいわ
まあ本人が好意的になっちゃったら仕方ないけども >>458
未だに加藤齊藤を2列目に出来ない層の薄さに絶望するな 秋~冬の終わりまでの時期に、
おひさまを集めて日向を作るってのは理にかなってるよな・・・ 日向坂 9thシングル 第8次 応募状況
i.imgur.com/7ZBhiHw.jpg
>
> 最終日の6月3日は4期生全員完売となりました
> 5月27日分につきましては今回の販売分で最終回となります、まなふぃの1~6部、たまちゃんの第5部、岸くんの第456部
> 6月3日分につきましてはまなふぃの1~5部のみ販売となります
>
> 第8次終了時点で完売率 882/1008 87.5%でした
>
> 個別ミーグリの完売状況の発表ですが
> 来週の発表をもち最終発表になります
>
>
> また全握版ミーグリですが
> 7月3日、まなふぃすーじーコンビの第3部
> 7月4日、まなふぃひよたんコンビの第234部がまだ応募可能です
> 来週の月曜から第4次応募期間開始で、この第4次の応募をもって最終回となりますのでご注意ください
>
>
↑高瀬さあ... そろそろ活動辞退か卒業してくんねえかな
辛気臭いのとリソース無駄 まあ控えめに言ってその3人は一般的にブスだな
あとタマキと岸はリークで彼氏関係の話あったからか
真偽はともかくとして安心安全ではないから忌避される 高瀬は安心安全だけど
アスペ臭いから敬遠されてる
表情がないのと強いこだわりとか
そう感じさせる どんな方式でも石塚岸が表題に入ることは無いだろうな どうせ全員選抜が続くんだろうから表題もなにもないわな
仮に選抜あるとして運営が必要と考えるなら残すでしょ
どうなるか分からんけど出た結果が現実だわな 4期を無視した意味不明な全員選抜を提唱するのはやめろ 来年くらいまでは全員選抜(4期は除く)なんだろうな〜 4期含めて全員選抜だと思ってるよ但し全員歌唱はレコーディングとライブが全員歌唱な
あとは選んで頂けるならレコ大と紅白か人数多過ぎるから他の歌番組とかはメディア選抜で >>550
高瀬は1期が責任もってどうにかしろよ
2期に迷惑かけんな >>563
まなふぃが、2期の領分を侵害したことあるか? 高瀬がいなけりゃ全完売させやすくなるのにな〜とか思ってるおひさまいそう 全体的に卓球下手すぎてちょっとショックだった
ゲームしてる時間の1割でも卓球の練習してれば卓球仕事続いたり卓球ファン引っ張れたかもしれないのに 卓球の番宣でもっとテレ東の番組出るのかと思ったけど世界卓球と無関係の番組だと2つくらいしかなくね? >>567
どんなに有能な奴ばかり集めても、下位2割は負け組になる。
その2割を除いても、残った奴の22 残った奴の2割はやはり負け組になるから、リストラ地獄みたいになっちゃうな。 残った奴の2割はやはり負け組になるから、リストラ地獄みたいになっちゃうな。 卓球トーナメントで上位◯人しか出れませんとかにしたら面白いのにw
どうしても出たいヤツとかわざと手を抜くヤツとか出てくるだろうからなw 卓球番宣で誤魔化してるけど
テレビ出演の実態は右肩下がりなんだな >>544
ISSAは無傷なのに増田は卒コンもなく追放同然でAKBを去った >>469
上に人がいないからってそれ世代交代した結果やん
まるで最初から上に人が居なかったみたいな言い方してるけど 最初から人いなかったようなもんだろう
なんせ欅1期にはセンター経験者が平手たった一人しかいなかったから
その平手が脱走した虚脱状態でグループは崩壊、ボロボロ辞めてった >>580
世代交代はしてみたけれど上から何も引き継がなかったからな >>582
上から引き継ぐって何かあるっけ
専属モデル?ラジオ? どんな理由であれ世代交代は世代交代なんだよ
世代交代とはグループの顔や主役が後輩の代に変わることなんだから
スキャンダルまみれになって逃げるように辞めようが全ての人に惜しまれつつ笑顔で卒業しようが 現在の女性メジャーグループで世代交代してないのは日向坂だけ
世代交代すると人気売上大幅に下がるから今のうちに少しでも稼いでおかないと 表題曲MV再生回数比較 ワンチョイ51日目
https://i.imgur.com/FUNozqU.jpg
c/w曲MV再生回数比較 シーラカンス40日目
https://i.imgur.com/0Jxm892.jpg
spotify再生回数比較
https://i.imgur.com/hrd56wW.jpg
五月雨よと桜月のMV再生回数推移はほぼ同じ、ここを物差しにすると
MV再生回数
僕なんか 五月雨よの159%
ワンチョイ 桜月の70%、夏の近道の121%
spotify再生回数
僕なんか 五月雨よの推定102〜103%
ワンチョイ 桜月の推定59〜67%、夏の近道の推定120〜137% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています