運営が意図的に人気下げてるとしか思えない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・日向坂が出していないのに乃木坂が2枚もシングルを出すほどの遅いリリースペース
・集客力より明らかに小さいキャパばかりのライブ
・坂道で唯一冠番組を有料配信してクローズ化
・種花で取ってきたであろう外仕事のほとんどを櫻坂に回す(前よりはマシになったけど)
・YouTube、TikTokの目立った更新無し。(乃木坂は配信中、櫻坂もオーディションやVlogで更新)
・日向の人員を櫻に持っていき、明らかに弱まったひなあいや特典映像の企画力
「今年ヤバいから本気出せ」とメンバーに圧力をかけた運営が1番足引っ張ってるんだよなぁ ひかりTVで稼ぐ小銭より、YouTube公式配信で直接稼ぐ広告料の方が儲かりそうだけど ただ今更ひかりTVを撤退しても、一回根絶やしされてしまったYoutubeファン動画は再生されない
元に戻れない非可逆性があるのがジレンマ YouTubeの動画消したの本当にバカだよな。俺が1番の広告だったのに。
動画消すにしても、YouTubeで無料公開してからにしろよ。 aiによる模範解答
Q:乃木坂46の世代交代はなぜ成功したのでしょうか?
A:乃木坂46の世代交代が成功した理由はいくつかあります。
1.メンバーの卒業が自然であったこと:乃木坂46の世代交代は、メンバーが自然なタイミングで卒業することが多かったため、ファンもそれを受け入れやすかったと考えられます。また、メンバー自身も卒業を前提にしていたことが多かったため、メンバーの気持ちにも配慮された世代交代が行われたと言えます。
2.早めの新メンバーの登用:乃木坂46は、古いメンバーが卒業する前に、新しいメンバーを迎え入れることで、徐々に世代交代を進めていました。これにより、新旧メンバーのバランスをとりながら、ファンも新しいメンバーに親しむことができました。
3.メンバーの人気が均等に分散されていたこと:乃木坂46は、メンバーの人気が均等に分散されていたため、1人のメンバーがいなくなっても、ファンは他のメンバーに移行しやすかったと考えられます。また、新メンバーも加入することで、ファンの注目が広がり、人気が均等に分散されたまま維持されていったと言えます。
4.ファンへのコミュニケーション:乃木坂46は、メンバーがブログやラジオ、SNSなどを通じて、ファンとのコミュニケーションを積極的に行っていたため、ファンとのつながりを強めることができました。これにより、世代交代が行われても、ファンは乃木坂46への愛着を失うことなく、応援し続けることができたと言えます。
以上のように、自然なタイミングでのメンバーの卒業や新メンバーの加入、メンバーの人気の均等な分散、そしてファンとのコミュニケーションなどが、乃木坂46の世代交代が成功した理由と考えられます。 Q:秋元真夏さんの魅力は何でしょうか?
A:秋元真夏さんは、日本のアイドルグループ「乃木坂46」のメンバーであり、その魅力は多岐に渡りますが、以下に挙げることができます。
1.可愛らしいルックス:秋元真夏さんは、可愛らしいルックスが魅力的です。瞳が大きく、笑顔がとても愛らしいため、多くの人々から支持されています。
2.努力家であること:秋元真夏さんは、乃木坂46のキャプテンを務めるなど、常に努力を怠らない人物として知られています。そのため、多くの人々から尊敬を集めています。
3.歌唱力:秋元真夏さんは、優れた歌唱力を持っており、多くの楽曲でリードボーカルを務めています。その歌声は、多くの人々から高く評価されています。
4.パフォーマンス:秋元真夏さんは、ダンスやパフォーマンスにも優れており、その動きは美しく、魅力的です。
5.人柄:秋元真夏さんは、常にファンや周囲の人々に対して優しく、温かい人柄であることが知られています。そのため、多くの人々から愛されています。
以上のような魅力的な要素があるため、秋元真夏さんは多くの人々から支持され、人気が高いアイドルとして知られています。 >>255
そうは言っても運営ならともかくケイマックスにとっては違法動画は大問題だからなぁ >>241
影山を種花で囲っておけば会社的には問題ないだろ >>259
途中までは感心しながら読んでましたw
良くできた占いてやつやね >>240
ソニーは乃木坂と日向坂を見切って森七菜とか土屋太鳳を出場させろよ
マンネリ化した坂道より女優のが注目度も視聴率も話題性もあるしな >>253
YouTubeなんて大した稼ぎにならんだろ
毎日とか2,3日に1回動画上げてそれなりに再生数叩き出してるYouTubeですら稼ぎ減ってるって言ってるのに、週1以外不定期で出してるYouTubeで即日100万いかないんだから制作費からすればマジで小銭だろアレ 2023年初頭、長期低落に向けてGoogleトレンドがまた小さく底割れ
一歩一歩階段を降りてる
この春頑張らないとメジャーグループから転落する 日向櫻合わせても勝負にならないと判断したから公式ライバルが発足するわけで >>267
昨日の佐久間宣行と秋元康のオールナイト聞いたほうが良い
全然そんな事考えてないから
(AKBが失敗してソニーに2億円の赤字出した
AKBがキングに移籍して大成功したけど
ソニーに迷惑かけたから、公式ライバルとしてソニー新グループを作った。と)
秋元康はエイベックスでは大きな成功してないから
乃木坂の公式ライバルって事で注目集める作戦だけど
基本、秋元康とエイベックスでの話し合いでソニーは無関係 乃木坂も日向坂も櫻坂も伸び代ないのだから内情知ってる秋元が別グループ設立に注力するのは当然だろう
それが成功するかどうかは別の話 意味不明
https://www.universal-music.co.jp/blueberrysoda/news/2022-11-27/
幅広い世代に人気の俳優・タレントが所属する田辺エージェンシーと、数多くの番組、ドラマ、映画から、アイドルや楽曲など様々なエンターテインメントを手掛けてきた秋元康、そしてTBSがタッグを組んで2020年に発足した女優発掘・育成プロジェクト『私が女優になる日_』。
プロジェクトで輩出してきたメンバーたちが今後「ブルーベリーソーダ」として、ユニットで多岐に渡って様々な活動をしていくことが決定し、その活動の第一弾として、12月11日(日)に「天使が通る」でメジャーデビューすることが決定しました。
https://www.youtube.com/watch?v=9flLH-lZo5w
https://i.imgur.com/dvEbegk.jpg 秋元康はオファーが有れば仕事は断らないんだよ
かって松竹に居た奥山ってプロデューサーから「映画撮ってみない?」って冗談言われて
本気になって企画書とプロット書いてきて本当に映画プロデューサーした事あるのに
https://i.imgur.com/JWfHYFq.jpg 「今年ヤバいから本気出せ」とメンバーに圧力をかけた運営
これ本当に運営が言ったの?
驚いた 全体的にあまり良い雰囲気ではなさそうだな ブログの更新頻度もかなり落ちてるし
ひな誕祭大丈夫かよ ひな誕祭が終わったら卒業ドミノ始まりそうな予感・・・ どうすんだろ丹生の扱い
これからセンターにするのか?
やるなら次の曲しかないと思うが 意図的ってのは無いだろう
グループとしてのターニングポイント YouTubeに力を入れたらそこからの新規を取り入れるチャンスになるってのはないんか? YouTubeからのファンは乃木坂見てると声の大きい無銭オタクが爆発的に増えるって感じでメンバーは叩かれて大変そう >>269
仕事量が安定しそうだから仕事作る
隠居しても困らないだろうにワーホリの先にいる人は違うな USJのCMだけはひなのへ廻したかったな
三流カップ麺で痛いダンスのモブとの差よ >>276
ミ−グリ(握手会)の1次完売メンバーが卒業しだしたら厳しいだろうね3,4期生では新規引っ張ってこれなさそう これも意図的?
5thチア生配信 同接21万
6th重大発表緊急配信 同接10万
8thひなリハ生配信 同接7.2万
ひな誕祭1ヶ月前特番 同接5.6万 天とひなのは別物で天にオファーがある仕事をひなのがこなせ無いしひなのにオファーがある仕事を天がこなせるかも微妙だけどな 天ちゃんのUSJ仕事は、大阪府出身の高校生っていうのが大きいでしょ。今回のコンセプトは、学生の皆さんコロナ禍で抑圧的な生活からの脱却して思いっきり遊びましょうみたいな感じだし。 運営がオタクの気持ちをわかってないような
オタクのテンションコントロールも運営の仕事だぞっていう ここの運営にそんなの望んでも無駄無駄
ずーっとやっちゃってるし (1)モデル枠の重要性
(2)一般認知度30%辺りが卒業の目安
この2つを追加した 事務所移籍した美穂が1番仕事増えてるし楽しそうだし生き生きしてるのは解る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています