渡邊みほちー「女優に専念したいからアイドルやめます」←山下と久保みるかぎりやめる必要なかったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一年が経過して振り返って観ると、まあ正解だったと思うよ
日向1期に加えて櫻坂にもリソース喰われたから
グループに在籍してたら不満が溜まっただろう 卒業して事務所所属したのが9月なのに
お前の中ではもう1年経ったことになってんのか 社長同じだからたいして事務所の力は関係無いだろうけど、
誰を推すかわ違ってくるか。 才能やスター性ある子は掛け持ちできるかもしれんけど、腰据えてやらないとだめな子もいる 山下と久保はモデル枠を貰ってるから黙ってても女性層の認知度上がる
あと乃木坂3期は大きな専オタを持ってて、日向坂メンバーの2~3倍もSNSフォロワーが付く
櫻坂や日向坂では山下や久保は育たないよ
モデル枠を貰ってテレビ露出増やせばなんとか対抗できるが、有名誌は1期に割り当てられてる
日向坂は発足時に1期生が大量にモデルになったのが最大の優遇だったかな 乃木みたいな中途半端な仕事はしたくない
みほちーのプロ意識 すぐドロドロ映画とか出るかと思ってたが意外に堅実な出だしで良い事務所に入ったな
真面目に活動しとけば良いところが拾ってくれるという前例を作ってほしいわ どっちかと言えば人気なかった若月みたいな位置だから
〇〇組みたいなのと日々つるんで女優になっていくのは正解 歌やダンスの練習しなくていいから辞めたんじゃね?
歌やダンスって結構負担だと思うよ実際 女優に専念したいから辞めた、でいいんじゃね
ライブリハとかミーグリとかと掛け持ちするのたいへんなんだし ドキュメンタリー見たら辞めた理由もわかりそうだけどなあれだけが理由じゃないけども >>20
歌とダンスの練習は女優の事務所でもやる
ライブは負担だけど この前マンガを紹介する深夜番組に女優の肩書きで出てたぞ 映画観るとわかるだろ
ダラダラやってるうちな歳取るからな
村ドラマ出てちょい役しか与えられなくてあららだったのだろう
辞めてグループにいた時と同じようなお仕事できてるってことはグループにいたら時間都合やメンバーの都合でできなかった仕事ばかりってこと で、専念して何ができるの?
誰も聞いたことないような舞台には出れそ? ミホワタナベって頭の回転早くて瞬発力あるからガヤ入れるのうまいけど、エピソードトークはオチが弱くていつも着地失敗するよね
芸歴が違うのもあるんだろうけどこの間のしくじり先生で同じ回に出てた横山とかエピソードトークがめちゃくちゃ上手い 横山さん30歳だし総監督だから
20前半のたいした経験のない子と比べても… >>22
それを言ったらなんでアイドルなろうと思ったのか疑問に思うメンバー何人かいるだろ ド初期から女優になりたいって言いまくってたよね
初期のドラマ二期生単独出演なり、ひらがなメンバーから初の写真集なり、ひらがな曲のフロントなりの初期の推されから
日向坂になってからどれだけ露出頑張っても二列目固定で、途中でギクシャクした金村に負けたり酸いも甘いも味わった上での判断だろ
運営の推し任せみたいなところもあるし
まあアイドル辞めた方が恋愛とか堂々とし放題だしメリットもある 体育会系のリーダーの宿命か、グループの裏の部分の調整役やら緩衝材みたいなとこまで担っていた分、早期にプツってなったんじゃないかね。 実際のところ、体型管理が辛くなったってことなのよ
普通の体型でもガリガリのメンバーに交じると太めに見えちゃうし お笑いバラエティ路線嫌そうだったもんな
ラジオ数回聞いた感じの感想だけど AKBとか見てると結構人気ある子でも、デビューから2~3年とかで
すぐ卒業しちゃうパターンも多い印象(矢作とか)だけど
それを考えると5年在籍してくれたんだから十分頑張った方だろ
日向坂は他が全然辞めないだけで いずれは辞めるんだし夢があるなら早いうちに切り替える方がいいんじゃないの、アイドル渡邉美穂がさらに飛躍する可能性は薄かったしな >>36
いやそれは違うやろ
卒業後の出演番組みればわかるが。 >>37
予定通りひなくり2020が東京ドーム開催されてたら
その後に辞めてただろうけどね 早過ぎた主演ドラマが無反響で心が折れたんじゃね
あれはハードル上げ過ぎで唐突だった
男優の方が順調にパワースコア伸ばしてるから出汁にされたかも
小坂菜緒も映画主演とかから演技に入ってるけど、
乃木坂や佐々木美玲みたいにジャニーズ絡みの深夜帯ドラマから村外に出た方が良かったかな
今はTVerとか配信サービスも生まれて環境がかなり良くなった 土日がミーグリでつぶれるからな
乃木坂みたいに免除はできないし いろいろ犠牲にしてたと自分で言ってたからな
シンプルに男作りたくなったんだろ 決してディスってるわけではなく女優になるならアイドルってのは基本足枷にしかならないからアイドルというイメージがつきすぎてしまう前に辞めたのは女優として生きていくならプラス >>46
でも22歳ってアイドルを辞めるとしたら早いけど女優を始めるには微妙に遅い年齢なんだよな
前田敦子が20で辞めて確か川栄李奈も20くらいで辞めた
橋本環奈も20前にはアイドル辞めてたし 最大の理由は自分は日向坂に居てもセンターにはなれないと悟ってしまったことでしょ
自他ともに認める強い野心の持ち主だから >>34
これはありそう
こういう事までやってたのに序列は良くて2列目だからそりゃ嫌気もさすだろう
美穂がずっとフロントならまだやめてなかったのは間違いない 自分の扱いに見切りつけたんだろ
くぼした出すなら気付けよw >>50
フロントに出すほど数値高くなかったから仕方ない
美穂を出すなら松田このほうが先だったし >>54
そうでもないものもあったからなー
東村は1期生だし河田は写真集があれだけ売れたんだから運営の持ってる数字じゃ美穂より高かったんだろうな ダサダだの声春だの
所詮は村仕事なのに勘違いしたアホ いやーDASADAで連れ戻しに来たこさかなとの掛け合いは泣いたで 女優頑張りたいのも本音だけど、美穂の主観として不遇だったのが一番やろ。 皆からして貢献してたのは事実だけど、定量的に評価される部分に関してはイマイチやったわな。 なおみくっていうユニットができた時にああもう自分は前に出るのは無理かもしれないって思った可能性はあるかもね
かとしがセンターになっても前に出てこれなかったしね ゴリ押しで出てるって言われるのが嫌だったんじゃない? >>55
ミーグリやメッセ人気は美穂の方が上だったし、一期生だから優遇は訳がわからないのと写真集は出す時期もあるんじゃないかな。ひらがな時代に出すのと日向坂になってから出すのじゃそりゃ売り上げも変わる、運営がそれを考慮できる頭があるかって言われるとないと思うけど。 >>60
なおみくはそろそろやめて欲しいよね。復帰してから小坂からは一切その話が出てこないし片方しか得しないコンビ。 >>66
そもそもやめるも何も2人の組み合わせの名称なだけじゃん
片方が得するとか妄ツイや「女同士の醜い争い(笑)」みたいなチープな設定でメンバーを語る奴が増えたよな 日向坂の誰よりもTVに出てるんだから辞めて正解なんじゃないか?
頭の良い子だからグループの勢い落ちてるのを肌で感じてたんだろ 真面目でグループのためとそつなくこなして頑張ってても
長いこと冷遇されるといつか心が折れるとやめたくなるのよ グループ内にいると基本仕事は人気順か
平等に配分でしょ?
辞めないと自分優先で仕事が出来ないから
しょうがない
美穂推しだったから日向坂の渡邉美穂を
もっと見たかったけどね >>72
渡邉美穂は人気以上に美味しい仕事貰ってたイメージがある
でも2期生の中ではダンスも一番上手かったしバラエティにも貪欲なのにアイドルとしてのポジション下がっていくんだから何を頑張ればいいのか分からなくなるよね パーフェクトアイドル志望していた美穂に物足らなさを感じたのは音楽的求心力
なので美穂が音楽と関係ないテレビドラマ女優を主軸に添えて活動するてのはなかなか理にかなってるんじゃないかなと思う。 アイドルをレベルの低いものという偏見を持ってるからこういう勘違いをして実力もないのに飛び出して消えていく 卒業発表直後は正否半々だったが、その後の種花事務所もやり方を観てると、渡邉美穂が卒業を決めたのは正解だったと思うよ 女優やりたいって言ってたけど演技仕事は乃木坂が独占してて日向坂に居ても優先順位がそこまで高くないからでしょ
グループに居たらそっちを優先しなきゃいけない時があるけど1人なら自由に動ける
今はちょい役で色々と出てるし日向坂に居た時の知名度で来た仕事をこなして名前を売る時期なんじゃない 金村河田丹生松田に人気抜かれて気がつきゃ同期の中じゃ下から数えた方が早くなってたっていう
まぁ敗走ですわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています