なぜ京子センターという現在考えうる最強の一手が不発に終わってしまったのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌唱力ウリなら生で歌えないような曲にするなよ
ひなあいのスタジオライブ口パクズレすぎてて酷かったぞ 理由はわからないけど京子本人がイマイチやる気無いからじゃないかと コロナで仕方ないけどセンター起用が2年遅かったかな
ビジュアル的にも全盛期過ぎた感じ
あと曲が合ってないかもなー
センターが小さく見えちゃう振り付けかもNO WARでは感じないのに ピークに到達してしまってる人をセンターにしてもエモさはあれど斬新さは全くないしな
生田とかが殆どセンターやってないのと同じ 本人のせいなのか?
表題以外の再生数も下がってるよ だってなんかみんな遊んでばっかりだし今の日向坂
スケジュールがゆるゆるなんでしょな
後輩が入ったら仕事取られないようにガツガツするのが普通じゃないの?
齊藤京子と美玲と丹生以外あんまり見ないけど? メンバーによって落差があるでしょ
小坂なんて多忙であんなことになったし メッセージとブログ見てれば仕事より遊んでるのばっかり遠方に旅行してるのばっかりブログ大して書かないみたいな奴も何人かいるし
ツアーの合間には仕事入れにくいんだろうけど
小坂はなんで休んでたんだかわからないから多忙でなったかはわからんしな
旬の短いアイドルなのになんかフワフワしてるのが今の日向坂 現在考えうる最強の一手ではない
一年ちょち前なら最強だったんだろうけど 離れた高齢じじいを呼び戻すための種
ただしじじいは動作が鈍いので数字は急には表れない そういう勘違いしたやつが運営にいたから
逆に4期が入ってかき消してくれたからOKなんじゃないw おひさま以外が見たら美人な子がセンターだなとはなるんじゃね?
ヲタからしたら曲調があってないし歌唱力関係ないしでいまいちなのかもしれんけど 話は逸れるるけど最初の京子パート、低音ボイスすぎて何も聴き取れないの俺だけなんか? 齊藤センターなら歌唱力を生かす曲、と思ったらそんな感じじゃない、しかも凡曲
あとヲタでさえ今の齊藤の評価は辛辣なものが目立つ 何か思いっきりタイミング外した感じ
ここでやるなら卒業センターまで引っ張れば良かったw 曲はいいが詩が悪すぎる
欅向けに書いてボツにした詩を引っ張り出して、能力任せのダンスにあう曲をつけただけの駄作になってると思った
京子が不憫でならない
死んじゃうくらい〜みたいな明るいシティポップに日向っぽさを融合させたようなのが欲しい
HKTのビーサンみたいなのが欲しかった キョコロヒーのスタートに併せてのセンターならコスモが爆発した 何度でも何度でもといいあのスカスカイントロは誰の趣味なん? >>26
売上は人数×部数の問題だから正直あんま関係ないかも なんの作戦で普通にブ○をセンターにしか知らんけど失敗に終わったようだな 齊藤京子は温度差がすごい
冠番組を持つ人気メンバーなのにバラエティー対応とか最低レベルの評価
ラヴィットに出たときもかばうヲタもなくボロカスに言われてた 一時期はすごく騒がれたキョコロヒーも、時間帯が上がるほど評価が下がっていくし、齊藤の汎用性の低さが浮き彫りになるだけ きょんこ悪気ないんだけど致命的に愛嬌がないように見えるんだよなぁ…
自発的に喋る方でもないから実際は面白い面があることも発信しにくい
せっかくの自身センターのプロモーション活動も上手くいってるように見えない
(ヒルナンデスのスタジオでの振る舞いはひどかった) 齊藤京子はもちろん、かとし・みーぱん・こさかな・影あたりは『卒業後も芸能の世界で生きて行くための活動や振る舞い』の比重を今年から増やしてる印象。もちろんすぐ卒業するとは思わないけど。
この人たちは既にオタだけを見て仕事をする感じではなくなってる。 >>35
それは普通のことでそうしていかないとグループアイドルは成り立たないのだけど実際加藤齊藤久美の活動は未来を見据えるには厳しいかな
影山美玲は1期生の中では若いほうだけど先に繋がることを見据えてる感はある
加藤齊藤久美がグループを支えてるのはわかるがそこに本人達が甘えてしまってた2022年だったかな
齊藤京子はキョコロヒーの成功が先をどうして行くかの迷走の始まりかも
歌手活動もやらせてもらってるがそこは卒業したら無い選択肢なので >>35
その中で加藤だけは分からん
どこ目指してるとか無いように見えるが 影も大学行ってればキー局アナもいけたよなぁ
かとしは何かやってたっけ?イメージ無いわ >>1
謎と考えてしまうのが謎
最強の一手ではなかった
以上 初期の頃から齊藤京子は知ってるって女の子とか多かったのにその頃にセンターにしなかったから
出し惜しみしすぎて完全に旬を逃した なんで今?って感じだもんな
ここまで意味不明なタイミングでの初センターもなかなか無い キョコロヒーで笑顔は世界を救うとか言ってたけど、いつも険しい表情してる… 最強では無かったと云う事だろうな
当座のセンターはこさかな固定でいいよ
万人受けするだろうし安定してていいと思う ブルラズの方がいい曲だよね
斉藤がセンターやっても似合わないけど 俺もこさかながいいと思うわ
あとささくが京子に決まって泣いたってのをどこかで見たんだがホントなのか?
いくら同期の初センだからってキャプなのにそんな行動したら後輩でこれまでセンター務めてきた子が何も感じないとは思えないんだけど無配慮過ぎじゃないの >>48
久美は結構一期至上主義的発言多いよ
行動もそうだし
1期生のBRODY読むとよくわかるけどずっと不遇を引きずってるし2.3期に配慮はしない
公の場で思ってることがポロッと出ちゃうタイプだよ でもサビで手こっちに伸ばしながらドヤ顔してくるとこ
好きよ 佐々木久美が下の奴らに興味無いとしても名前間違いは良くない
海月って結構印象に残ると思うんだが 秋元の曲は全て全力で肯定しなくてはイケナイという暗黙の了解が全ての元凶
たまにはメンバーからダメ出ししてほしい 歌詞が秋元AIに作らせたような出がらしだったから
決めが「過ちを恐れるな」
ガムだったら味せーへん メンバー複数人が
「8thは明るい楽しい曲かなと思ったけど」とか言ってるんだからきっと良曲だとは思ってないだろうね センターが誰だろうと売上や再生数にはあんま影響ないからな
京子一人を責めるのは酷ってもんだよ 元々アイドル志望でなく歌手志望
小さい割には顔がでかい
絶望的1期生の中でぶりっこキャラで
どうにか
売れたらやたらどや顔で歌唱力自慢する
初センターで自ら神曲といいまくる
振付は欅時代みたいな髪をかきむしりながら
悲壮感漂う顔をする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています