オードリー「1人、2人、諦めてる人が居る」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
静かな子だと思うけど、日向坂って半数は静かな子だからだれかわからん 最近のめいめいひよたんの頑張りに泣きそうになってたんだな。 これって一部の言葉だけを持ってきてる炎上させるヤツ? 諦めてる人がいたけど半年後にはガヤ頑張り初めてたって話な
まあだいたい誰かわかるだろ 自発的にしろ他発的にしろ行動に移せるんだから大したもんだよね
グループと番組の雰囲気がいいんだろうな >>7
けど頑張り始めたって話やぞ
選抜ならひなあいにすら出れんから諦めたまま終わるぞ これ乃木坂とか櫻坂だと比率が全く逆だからな
1,2人が声出してるけどあとは地蔵
欅坂時代なんて澤部1人しか声出してなかった 一時期メンバー間で若林さんの本命はかわださんて言われてたのがそういうことよね 半年後にガヤ頑張り始めていて泣きそうになるって話なのに
一部を切り抜いて炎上させようとするアホがいるんだよなぁ
誰のことかなんて自分で勝手に想像してろよ 諦めてるというより最初からやる気ないだろ
番組で何度も若林から「何かあったのか」「テレビですよ」「番組やろうぜ」と言われてる めいめいひよたんとか初期は振られても答えられなかったのに、今の成長ぶりに見たら感動するやろ 番組の構成上どうしても全てのメンバーを輝かせてやれないから
そういう子をどうにかしてやりたいと考えてたのに
自分でその位置で輝く方法を模索してくれたからありがたいし泣きそうて話やで 日本でかくも差別的な言動がまかり通るのは、創価学会のせいだ。
身体が不自由な人や知的発達が遅れている人や精神に変調をきたした人に対して、悪質な差別の言動を創価学会はしている。
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P321
「俗にいう日蓮宗を代々やっていると家族に不具者ができたり、知能の足りない子供が生まれたり、はては発狂する者ができたりして〜」
日蓮正宗から破門されても、自分たち(=創価側)が正当な日蓮宗の継承者だという無理を通すため、正当な日蓮正宗を「俗にいう日蓮宗」と罵っている。
つまり日蓮正宗を悪の巣窟のように決めつけている
まあ、それは措くとしても、その後の文面を見て、ごく当たり前の感覚を持った人なら、どう思われるだろうか?
身体が不自由な人や知的発達が遅れている人や精神に変調をきたした人は、悪いことをした因果に囚われたためとしか読めない
本人に何の落ち度もないのに、障害者は生まれつき絶対的な悪であり、少なくとも現世ではそこから逃れられないと決めつけている。
ユダヤ人差別をしたナチスと少なくともメンタリティーの上では同レベルであり、底知れぬおぞましさを感じる。
こういう人権を完全無視した差別的な団体がいまだに存続していること自体が許されない。
さて、オードリーは二人とも創価学会に所属していると聞く。
ガチ信者ではなく、ビジネス信者にすぎないという噂もあるが、どちらにせよ同じことだ。
ガチであれビジネスであれ創価学会に所属していること自体が、悪質な差別に必然的に加担していることとなる。
水銀を垂れ流しして、海洋汚染している企業で働いていたら、非難を受けるのと同じこと。
今すぐ脱会を表明するのならいい。
だが、それができないのなら、日向坂に関わらせるべきではない。
テレビ番組『日向坂で会いましょう』ののMCから降ろすべきだ。 AKB中村麻里子が運営になんか言われたのかトーク番組で張り切ってしゃべって、でもオンエア見たら全カットというの見たぞ
人気なかったらいくら張り切っても空回りする >>21
その二人は初期から弄られていたと思う
俺が頭に浮かんだのは、
東村、松田、金村、3期生全員 松田金村渡邉とかはなんか変に勝ち上がってくるじゃん
この前の弁当みたいに
高瀬も目立たせようとさせてること多いし
そういう時にカットされてそうなメンバーのことだろ
まあおとなしい河田濱岸東村もカットされてるのかもだし >>25
いじられてたじゃなくてガヤ入れたり自分から行く姿勢を出すようになった人の事を言ってるんだよ若林は。だから高本は多分合ってる 高本とか2年前くらいかなり変わったもんなあ。
素のまんまをだすようになって可愛くなったし面白くなった。
みーぱんもそうか。 この前、東村がガヤ入れててちょっと感動したけどな。 当てはまるメンバーかなりいるんじゃないか。
新内はなんて答えてたんだろう?
乃木坂は諦めたまんま腐っていっちゃうメンバーだらけだから。 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(43歳)が、3月9日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。アイドルグループ・日向坂46の冠番組「日向坂で会いましょう」のMCをしていて「泣きそうになる」エピソードを語った。
この日、ゲスト出演した元乃木坂46・新内眞衣が、選抜メンバーとアンダーメンバーに分かれる乃木坂46のシステムについて話すと、若林が日向坂46の番組をやっていて思うこととして、「20何人いるじゃん、で、企画があってさ、企画の枠組み上、目立てるのが4人までだな、と。絶対無理じゃん、1回の放送で全員がシュートを打てるなんて。それを感じたりする?」と新内に尋ねる。
新内が「感じますけど、企画に入らなかったらガヤで頑張ろうとか」と話すと、若林は「でも、あれだよね、その中で、1人か2人かだけど、諦めている人もいる」とコメント。
相方の春日俊彰もそういう人がたまにいることは認めたが、若林は「でも、紆余曲折するの。あの子とあの子とあの子諦めてるな〜って思ったら半年後くらいにガヤを頑張り始めたりするの。歳取ってるから泣きそうになる」と、メンバーの頑張りに感動してしまうと語り、春日も「いつのまにかMC側に肩を入れて話したりとかしている」と、姿勢から変わるメンバーがいると同意した。 ・目立つことを諦めている人が1、2人いる
・半年後ぐらいにガヤを頑張り始める
・いつも間にかMC側に肩を入れるようになる
東村芽依と濱岸ひよりかな。 猫とひよたんは諦めというより性格的に前に出れんのやろ 上村がKASUKEで「カスガサンサイテー!」ってガヤ入れてたのは泣きそうになった 諦めてるっていうより
頑張り方がわからなかったんじゃないかなぁ ひよたん推しだけど野菜詰めの時とか普通に諦めてたよね
あのあっけらかんとした感じが好きだから個性を立たせるという意味では無理に頑張るのも違う気がする
齊藤京子みたいに、ガンガン前には出ないけど自分の打順がきた時にきっちり自分のカラーで場を染めるような立ち回りができると理想だけど >>34
あれ後ろでくみてんが言わしてるっぽいのがまたいい
横のぱるよが心配してたw 大抵のグループでは半数は置物だが、日向は1人2人って凄えわ 割とガチで乃木坂で不人気だった新内より可愛い子日向坂にいる?
昨日見たら可愛すぎてビビった >>7
選抜制やっても、選抜は仕事で収録抜けまくるから、ひなあい=選抜にはならんぞ 「1人、2人、(おっぱいの成長を)諦めてる人が居る」 番組でウケるのと指標は関係ない
和田や尾関を考えると >>51
澤部「半年ぐらいすると諦めだすんだよね」 >>52
まさしく
相変わらずブログも書かないし
何に憧れてアイドルになったやら 新2期入ってからのそこさくおもろいぞ
増本大沼がバラエティ能力高すぎるだけかもしらんが 大人数グループの宿命だから、ある程度はしゃーないわ
日向坂は全員頑張ってると思うけどね
オードリーにふられたときにしゃべるのは出来ても、そうでないときに会話に入ってこれるキャプテン、みほ、かとしとかが有能なだけであって、他の子はあれくらいでいいよ
キャプテンだって15歳で3期生として入ってきたらあそこまで喋れるわけないし >>49
一回の枠でフォーカスされるのは4,5人。
それ以外だとガヤで盛り上げ役頑張ろうとするが
シュート打つのもガヤも諦めるもの1,2人もいる
でも半年後頑張り始めたりするので、その紆余曲折に泣きそうになる。全員頑張って欲しい
のことかと
濱岸かなって思ったけど、そうか、河田さんか 時期を特定している訳じゃないから、がな推し〜現在まで含めるとメンバーの半分ぐらい該当する気がする >>13
櫻は今も松田しかやってないがな
それでも乃木坂に比べりゃマシだけど
乃木坂は梅澤が声出したほうがいいんじゃないかと問題提起して
同じ収録日と思われるやつは声出してたが
今はまた拍手するだけの置物に戻ってる >>63
コロナもあるからじゃない?
声が本当に聞こえないって言ってたし、聞こえないということはガヤも聞こえてない可能性あるし
マイクで拾うにも複数の音拾うには
聞きやすさで調整したりするし
コロナ開けてからどうかなってところかと 前出れない人の気持ちもわかるから頑張る姿に感動するんだろうな ひなあいはメンバーが来すぎと思うわ
半分ずつぐらいの出演にできないのか
多すぎるからしゃべりが得意じゃないメンバーは笑ってるだけで終わりとかなるんじゃないの >>69
若林は時期については触れていないから、がな推しの頃を言っている可能性もある
まあ、がな推しの頃と比較したら、大半のメンバーが積極的になっていると思うけど >>60
河田さんはがな推しから「買うしかねぇので」と泥棒キャラあった
河田陽菜を諦めてたら怪談話にしても指名しないよ 若林は平場を諦めてたな
結果深夜番組とラジオの人になった 別に特定の誰かを指して言ってなかったわ
大勢ゆえに誰かしら諦めてるときもあるけど、そういうこと春日もあるよねって感じだった 「諦めてる」は面白くするための表現に過ぎないな
実際「諦めてる」じゃなくて「譲ってる」が正解だろ
不得手がわざわざ少ない枠に押し入るより、企画の内容と個人の特性が合ってる人がやった方がいいってなるやん おたけもがな推し初回はやる気なかったのに、
今は大喜利とかガンガン攻めるやん。 >>79
番組の企画への参加姿勢の話とアイドルとしての向上心みたいな話が混ざったような話し方でわかりにくかったな
煽りたい人は後者を強調したいんだろうけど 浜岸と東村の名前挙げてるやついるけど別のメンバーのことだろうな
浜岸東村はガヤを頑張るようになったってよりは苦手だったトークが上達したってイメージ
>>80
俺もそう思う
みんな頑張ってるよ >>80
企画単位の話じゃないし
まず観てから書き込みなよ 高瀬は初期の頃からガヤやツッコミが一々面白いと内輪で評判が良かったんやで 一方で富田みたいなのもいる面白さ
富田の(空気が微妙でも)前へ前への姿勢は俺は好きだ 高瀬はこさかなは良いねえ
それ盛ってるで
意外に名言を発言してるしね
濱岸はバラエティ苦手だから仕方ないけどOBKテストの1回目は寝てて0点が複数あったし、春日もアイアムオニオンを忘れてたくらいだしな 金村じゃないの?
丹生ちゃんいじり以外にあんまり印象無い >>91
ふれば必ずヒットを打てるのは愛萌さんと井口くらいのもんじゃないか?打球の質は違うけど
諦めてるってのは振らないで〜オーラが出てるとか目を合わせないとか収録が見るからに苦痛そうとかじゃないかと 案外名前出てないけどみーぱんじゃないの?
今でこそひなあいでも目立ってるけどがな推し→ひなあいへの移行期近辺割と空気だったぞ 諦めてる人が後に頑張ってるてのは
諦めてるだけではエグいから後から取ってつけてフォローしただけだよな 見返してみたら
春日が「一番端だけど」って言っている 「諦めてる」っていう表現は間違ってて
「出方がわからない」が本当だと思う。
アイドルになりたくてデビューしたのに、
バラエティ力ごりごり求められるっていうのも最初は違和感あっただろうしな。
がな推しの初期の1期生は出方がわからないという感じだったけど
それを見た2期生はオードリーに乗っかればいいんだと早く気づいてたよね。 ウチのガヤがすみません みたいに
みんなが「ちょっと待って下さいよ!」
てのもウザいしアイドルがやるべきじゃない
日向のバラエティ能力が高いからって
古いお笑い方程式を当てはめる若林が間違ってる 齊藤京子「大喜利苦手で泣いた」とか
さんまの「グループ内の競争あるんやろ」に、対するキャプテンの頷きとかで色々察しなきゃだめ >>100
座り位置はいろいろ変わるから参考にならんだろ >>75
>河田陽菜を諦めてたら怪談話にしても指名しない
MC側が期待してなかった って話じゃねーから 振られて黙ってたりちっちゃい声だったりするとそれが面白いに変えてくれたのすき 例えば怪談回で、アンケート時点ではみんな書いてくるけど
スタジオでそれを取り上げられるのは片手も居ないと。
そうして、取り上げられなかった時に
自分は採用されなかったからと雛壇に座ってるだけの子が居た。
だけど、最近はそうだった子もガヤ入れするようになってきた
って話だろ? >>98
なんかそれが編集とかテロップで「アイドルとして諦めてる」みたいなニュアンスにもなってたような カスケの時に何かを仕掛けてみたり、とりあえず声出してるメンバーもいたりと、
今考えると、あの時点で4期募集の話聞いてたのか、メンバーが危機感持って頑張るのは結果的に良い事だと思う。 齊藤京子や影山でもひなあいはハードな仕事って発言するくらいだからな
かとし、久美、丹生ちゃんが外仕事呼ばれるのはひなあいの影響力だろうしね アクリルが外れたら雛壇の端から飛んでくるよ
もう少しの我慢だ 他に前に出て面白いメンバーが居るんだから無理に出る必要がない
同じグループなんだから
単独の芸人の集合と勘違いしてる若林痛過ぎ >>107
全員にアンケ書かせる時点で間違ってる
びっちり書いて3回採用されなかったら心折れるわ
人をなんだと思ってるんだ?
(お前に対してではなく) >>114
なんでそんなキレてんの?
無理に出る必要があるって若林言ってた? >>115
>全員にアンケ書かせる時点で間違ってる
いや、誰が面白くできるネタを持ってるか
全員に書かせて選んだ方がいいだろ 濱岸は 諦め→紆余曲折→やる気出す っていうより本人が気が向いたときだけやるって感じじゃないかな
気まぐれなだけだから紆余曲折は無いでしょ むしろ特定の数名を択んでアンケート書かせたらそれこそ笑えない贔屓だろ 乃木坂のガヤ名人と言えば生駒ちゃんだけど、未だに彼女を凌駕するガヤメンバーが今の乃木坂にはいない 日向は人気No.2の寿司でも大喜利やバラエティにも積極的だからな
負け顔が似合うは褒め言葉 >>123
人気は別として
1位 ささく
2位 かとし
でしよ? かとしは日向の特攻隊長だからな
大体最初にはカンペでかとしを指名して模範解答させるんだろう >>121
今回は11名 次回は別の11名でエエやん 今もやってるかは分からんが
あんなに全力でびっちりアンケ書いて
採用されなかったら折れるちゅーねん それは、すべてのアイドルに言えるよな
でもモチベーションって、簡単には高められないからな >>127
でもそこで書かないとすべてが終わる気がする 1企画で採用されるのは3つやん?
2週なら6
毎回毎回オーデやって削られて疲弊するちゅーねん
制作側に案がないからってメンバーに責任転嫁すんなよ バラエティ○やのくみてん・かとし・べみほ・すーじー
○天の齊藤京子・おひな・ひよちー・あや・ねこ・にぶちゃん
おとなしかったのに前に出だしたのって三期の子たちじゃないのかね
タテがすげーってのも若林なりの援護射撃だったんじゃ 坂道3番組で演者と裏方が協力して番組作ってるのはひなあいだけだよ
演者、制作、技術さんもモチベーション上がる 乃木、櫻がやってるイヤホンガンガンリレーやれば良いじゃん
面白いよねー? >>132
櫻は知らんが乃木坂メンバーは乃木中OA視てないからな
だから「また例のヤツ」みたいな続きものができない >>133
あれは、いい企画がないときの苦肉の策だろ
あれならバラエティー能力低い人でも、何とか面白く見えるリアクションを出せるから
日向坂には、今は要らないな >>135
いい企画って
・期別なんとか
・楽屋
・どっきり
・ヒット祈願
・絵
・スポーツ
・学力
とかとか同じでしょ? 乃木で1番?か分からんが面白いのは
わだま始めとするモノマネ
アレも櫻も日向もやりゃー良いじゃん 制作会社が同じだから なんか独自性を出したいのは分かるが
どん詰まりをメンバーのせいにするなら
同じことやりゃー良いじゃん >>127
でもそれで折れたら常に頑張ってる人に抜かされるだけでしょ 苦手な子が頑張ってるのを観るとグッとくるみたいな話だったのにお前ら何をあれこれ書き込んでるんだ >>140
違うなー
後から言い過ぎをフォローしただけ >>136
定番と言うのはある
それがマンネリと言うなら、見なければいいんじゃない
同じようなことをやっていることによって成長や心境の変化が分かることもある >>142
何いってんの?
同じことでもやれば良いと言っている
面白い鉄板じゃん?
演者が違うんだから同じことをやりゃ良いんだよ 企画立案するのが制作会社の仕事だろ?wwwww
何でメンバーのせーにしてんだよwww >>145
良く分からんが楽屋弁当とかすげー面白い
こすりゃ良いじゃん >>146
KASUKEの昼ごはんのことでは?
たぶんだけど 若林が言ったのは
ひなあいやってる身としては坂道繋がり的に乃木中との共通ネタを探っただけで大した意味はない
けど
諦めたって言っちゃったから後からフォローしただけで
20人が全員前へ前へ出て来たらウゼーわw ガヤが重要てのも違う
同じグループだぜ?
ガヤ入れ上手い人も居るんだから自分がそこで大声張らんでも良いじゃん 若手お笑い芸人が何組か集まって爪跡残す的ななのと
同じグループを
同列に思ってる若林がおかしい >>114
そういう子は外仕事が来ないけどグループだからいいってことね >>115
弱過ぎ
今まで何もかもうまくいった人?
それとも何も成し遂げたことがない人? おたけも初期は若林さんにやる気ないって言われて泣いてたもんなw 何れにしろ「諦めてる人が居る」
ってのは致命的に間違ってる
5人ぐらいの座談会なら分かるが
寧ろ役割を理解してるからそこ前に出ないんだろ? 若林は意を汲んでくれる信者相手に話してばっかでトークが下手になってるんじゃないか説 番組で頑張るのを諦めてた人がのちに頑張ってるのを見て泣きそうになるって話しだろ >>154
全然関係ないけど、お前挫折無くうまくやって来た人に見える >>159
それだけの話だよな
苦手な人間が頑張ってるのを観て年取ってるから感動するってだけの話だよ >>56
どろかつが軍曹というおもちゃを失って今後どうなるのかは楽しみ >>126
富田は毎回「別の11人側」でリモートからの進行の邪魔だな 大沼増本を扱いきれるメンバーがいないんよな残念なことに >>145
番組への熱量がハッキリ出てたし、俺も「こいつ諦めてるなぁ」と思った 齋藤京子はハマってないのが分かって
諦めてた時期がかなりあったぞ この回の若林は春日にカットインしてこいよと言ったり自分のトークが多めだったり新内と二人じゃ上手く広げられず >>170
齊藤京子は3年以上番組を一緒にやってるが何を言ってるのか意味が分からないとヒコロヒーへ発言してたじゃん >>171
いつものゲストと違って新内には闇がないからね
何も引き出せず
表面をなでる程度のトークしか出来なかった 増本ってもう中堅上位の人気メンだぞ
表題選抜に入れない運営がおかしいだけ
大園も守屋も加入してすぐ人気出たし自分らの見る目なさを認めたくねえんだろうな >>145
これだよな
ひなのは前フリがあってのからあげクンなのにコンビニ弁当組に入れられてるの可哀想 >>157
よく分からんけど、言い回しに一々突っかかるの言葉の綾すら汲み取れない知恵遅れ 高瀬オタはみんなそんな感じ
現実から目を背けて言い訳しかしない >>156
おたけに関しては、やる気が上がったというよりは単純に慣れと年齢を重ねたことによる能力上昇だと思うわ
昔は単純にバカすぎただけだと思う
かとしもそう
京子はそんなに成長してない気がする
いきなりペラペラ喋れる美穂とかが異常なだけで、普通は芸人と対等にしゃべるのすら無理だよ
久美は元々話せる能力高いのに加えて年長者だからね
お前らも自分の経験でわかると思うけど、20歳と25歳なら頭の良さも話してることも全然違うからね >>179
齊藤京子はずっとあんな感じだもんな
笑えるけど >>182
良くも悪くも変わらないよね
まあ実際あのキャラは唯一無二だし、あれで人気あるから全然いいと思うけど
ただ全く面白くはない 京子は回りがうまくサポートしてやらないと
単に口の悪いやなやつになっちゃうからな >>184
キョコロヒーとか、相手がそれなりに制御出来れば面白いけど
単体だと、ほんとそうだわ。
日向坂(ひらがなけやき)に入る前は、ボイトレとか必死に頑張ってて
その成果も上がってるけど
この2、3年は、もう現状の自分でも好きで居てくれる人だけでいい感じが
出過ぎちゃってる。 能力的に厳しいだけで本人は頑張ってるのかもしれんが。
まぁ、面白いが、ちょっとマンネリ。 >>133
あれ面白いか?俺はイマイチだと思ってる
櫻の前傾姿勢には笑ったけど
誰でも起こりうる事象じゃないし >>186
それじゃなくて伝言ゲームのやつでしょ
前から思ってたが爆音じゃなくて耳栓では駄目なのかな
耳に良くないでしょ >>64
あの雰囲気で声を出すのってプレッシャーが強いんじゃないのかね
日向坂はキャプテンが「声出して行こう」と、
積極的に雰囲気を作るけど
乃木坂や櫻坂は先導できる人がいない あとこれはスタッフ側の問題でもあるが
日向坂は発言者にカンペ出してたろ
あれ乃木坂や櫻坂は出してないのかね
フロアD何やってんの? >>188
キャプテンは河田に大喜利参加せんかいってカンペ出したのが面白かった >>190
あれはフロアD→キャプテン→河田
と、支持がいったのかと思ったけど
そんな回りくどいことしないわな
あれ純粋に久美がカンペ出したっぽい
あれくらい露骨にやってもいいよね
それ込みで笑えるし >>177
その言い回しのせいで本スレとかこことかでメンバーが叩かれてるからじゃないの? カスケのお弁当シークエンスはやっちゃいけなかったと思う。ちゃんと面白い弁当作るのめちゃ手間かかるでしょう。今の忙しさでは無理でしょう。それで
がっつり時間取ったわけでもない
男の発想って感じ ひなあいのバラエティ番組としての評価が高いのはオッサン世代がさとり世代のアイドルにアナクロハラスメントを(探りさぐり)押しつけるやり方が面白いんだろ >>187
耳栓だと結局聞こえるからでは
ヘッドホンならマックスまでボリューム上げなくても聞こえなくなる
それに短時間だから問題ないでしょう 若林のmcはうまいと思わないんだけど
オードリー自体ワンパターンだとおもう 他の番組視ても若林はMCが上手いというタイプではないけど、オードリーと日向坂46の相性が良いことは間違いない
ただしそれもあくまでひなあい・がな推しというプログラム限定ではありそう >>187
高いヘッドホン/イヤホン使ったことない?
爆音にしなくても大きく感じて遮音性の高いのがあるんだよ 仮に増本が日向坂に居ても
土田よりはマシだろうけど
上手く扱えないと思う 若林は女性を引き立てるのが上手いんだと思う
だから女性アナとの組み合わせが多い >>188
マジレスすると櫻は大久保回以降声出してる
乃木坂はこれをきっかけに声出していきましょう、を何回も失敗してるけど
櫻はちゃんと出るようになった
そういうとこは認めろよさすがに >>203
すまん櫻坂は見てないんだ
>>13を見て出してしまった
というか2期生が入って随分と雰囲気が
明るくなったことくらいなら
youtubeで流れてくるから知ってる
それでも>>13のように書かれてしまうものなのか >>204
無理にとは言わんが見た方が良い
それぞれ良いところがある
秋元が作り上げた対立煽りシステムによってヒナカス、乃木カス、櫻カスとか涙目煽ってるとか馬鹿にも程がある
ましてや、同じグループ内でも敵意むき出しにする
実に馬鹿げてる >>151
ガヤ頑張っても外仕事は来ない
何故ならガヤをアイドルに任せる番組はなくやらせても呼ばれてる芸人より下手なんだから
アイドルがバラエティ番組に呼ばれる役割はガヤやって欲しいからじゃないぞwww
話を振られた時にキッチリ話せる事が1番大事 高山は番組で頑張るほどアイドルとしての人気が落ちてくので心折れる言うとったな >>207
櫻坂を徹底して見ないし聴かないから成果はイマイチやろ 濱岸は念願のモデルになれたからもう興味ないだろ
企画もやらんし 同い年の小坂金村は頑張ったから日向坂No.1、No.2へなれたのにね
濱岸は悔しくないのかな >>200
井口も上手く扱えてなかったって評価?
オードリーですら無理で誰なら行けると思ってるのか >>203
そこさくは岩井回がやばいらしいぞ。
また人見知り発動して葬式会が見られそうだw
今より腐ってた岩井と、初回から上手くいったひらがな一期と二期はやっぱ別物だな。 >>217
なにこれめっちゃいい話じゃん
このスレ立てたやつ首吊ってくれ >>210
櫻坂の松田なんかガヤで副キャプテンやラジオ朝の番組まで手に入れた!って櫻坂ファンは自慢してるぞ
あのレベルでそれなんだからアイドルのガヤって武器なんだろな
日向坂の場合はみんなが頑張るからガヤ程度じゃ仕事こないけど そこさくのまつりは目立つ事を恐れず一人で声を出し続けたのが偉い
井上武元もバラエティ班だけど全然まつりを助けなかった
他に番組に貢献するという意識があるのはゆっかーや増本くらい めるるが番組で置物だったけど可愛いから問題ないというネット記事がある
可愛い子が出てるだけで価値があると。
乃木坂の松村沙友理の記事にもぶりっ子やってるけど可愛いからいいという記事
ブスの日向坂には出来ない芸当だから腕を磨くしかないけどそもそもブスというマイナス要素があったら指原クラスの知名度がないと厳しいし
未だに世間の個人知名度0の日向坂は腕を磨くより整形した方がいいのかもしれない >>228
悔しいことがあったなら素直になった方が結果幸せだぞ バイトの面接に落ちたんか、お前の顔じゃ仕方ないよ気にすんな 猫、ひよたん、新3期辺りの成長は凄いと思う
猫の黙り芸捨ててちゃんとカットインするようになったのとか めいめいとかひよたんがガヤ入れてんの見て俺も感動したし、これ言ってもらえるだけでメンバーはめちゃくちゃ嬉しいだろうね 全部を見たら諦めてるってそういう意味じゃなさそうじゃね? >>235
おひさまはほっこりエピソードとして見てるのにアンチ勢が喜々として叩きの材料に使ってるの受けるよな
どんだけ読解力ないんだ >>236
いいように解釈してる濱岸のファンのほうが理解力なさそうだぞ
普段頑張ってるメンバーのことだろなありゃ 一人選ばれなかったおばあちゃんは?
誰かがおいしくしてくれてるだけで自分は何もしてない その後ちゃんと覚醒したってフォローも入れてるじゃん >>13最新でも岩井に「反応無いから困る」って言われてたな 旧ケヤキッズは声だしやガヤは鬱陶しいからやるなというスタンスが正しいと思い込んでるから理解に苦しむ 仲良くしろよ。
今もダメだと言うなら問題だがその二人は良くなったと話したんなら別に誰であろうと良かろうよ。
そうやって叩くから鼻の穴にボールペン一本しか刺さらなそうなセンター様が病んで休業すんだよ。 濱岸とか最初はぜんぜん喋らなかったじゃん
髪色変えて雰囲気も大人になって
ずいぶんと成長したもんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています