卒業後に生き残る可能性があるのは、キャプテン、べミホ、ニブ、影
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
渋谷凪咲と同等の能力あるくらいで無いと生き残る生き残れない以前の問題
今は芸人も甘くて厳しくいう人おらんけど心中アイドルなんて卒業したら消えるだけの奴等って思ってるやろな >>6
渋谷も何年もつかね
NMBはボロボロだしアイドルとして見られてないだろ
大喜利得意ってだけで指原レベルになるとは思えないけどな 煽りスレで言ってもしょうがないけどそもそも生き残るのラインを何処に設定するか定義しないと話にならんだろ リーダーの資質って組織があってこそだしな
AKBたかみなも大したもんだと思ったけど、コメンテーターみたいなピン仕事じゃ輝かない キャプテンはピンの仕事一番受けてるだろ
脳みそ腐ってるのか? >>16
「佐々木久美」が呼ばれてんじゃなくて「日向坂のキャプテン」が呼ばれてんだよ
1人になったら莫大な人数の女性タレントの中の1人になる
その中からわざわざ佐々木久美を選ぶ番組があると思うか? ばかか? 桜坂のキャプテンよばれてるか?
AKBのキャプテンよばれてるか?
思考停止アンチは死ねよ バラタレなんてほぼ消えるよ
オタクはなぜかバラエティを過剰に持ち上げてるけど こじはるや大島麻衣より指原の方が露出多かったりするしなあ
かとしとか頑張ってほしいけど かとしどう使う?
歌? ダンス? 演技? 笑い? MC? コメント? ゲーム?
なんもできんじゃんあいつ >>20
それこそグループの人気がないから呼ばれないんだろ
日向坂の人気がなくなったら久美もよばれなくなるよ
その証拠としてひらがなけやき時代仕事少ないどころか0だっただろ
久美本人の実力は全く関係ないんだよ
グループ人気ないのに呼ばれる渋谷みたいなのが本物 >>22
指原みたいな見た目だから2人はいらんでしょ >>25 見つかる前にどうやって呼ばれるんだよあほか >>27
じゃあ渋谷はどうやって見つかったんだよアホ
ひらがなけやきの時点でオードリーサンド澤部あたりと共演してたのに見つかってないってのはそういうことだろ
あと日向坂になって小藪とも共演してるだろ 小藪と共演してる時もみつかってなかっただろ
日向坂が人気出た瞬間呼ばれるようになったやん
つまり番組側から「日向坂の中から1人お願いします」って言われて運営が久美選んでるパターンとよく知らないディレクターがとりあえずキャプテン呼べばいいだろってパターンじゃねえの まあ、グループアイドルの卒業後は極めて厳しいからねえ。
影山はサッカー仕事に特化すれば可能性があるとして、あと残り得るのは丹生ちゃんくらいじゃないかなあ。
キャプテンは確かに有能だけど、このタイプの有能タレントは定期的に出てくるから、年齢が大きな壁になりそう。
かとしはバラエティー系のポテンシャルはあると思うが、メンタルが保つかどうか。
美穂はテレビ埼玉の準レギュラーとかのクラスで良ければ、ワンチャン。 与田とか丹生ちゃんみたいなのは若いうち限定
20後半なるとちっさいおばはんになり使えなくなる 結局1番甘いのは俳優仕事 機会やチャンネルも多い
おすしはワンチャン女優ある
小坂は鉄板 テレビバラエティで生き残るならやはりMC芸人に好かれる(恋愛ではなく)のがマストだろう
更にどんどん出てくる若いアイドルよりテレビ映えも必要
結婚しても人気が消滅しないのも必要
美穂は女優の目があると思うが他はどうかな
もちろん希望としてはみんな長く活躍してほしいけどさ ゼロイチファミリア?
いきのこってるうちに入るのだろうか スレタイの四人は大丈夫そうだな
本人の意思があればだが 日向坂を出てソロで活躍できるメンバーを全く想像できない
スポーツ選手と結婚して嫁として出てくるぐらいしか思いつかない スキルや個性だけじゃなくて需要があるかどうかだろうな
あとは今出てる女性タレントの座を奪えるかどうか 加藤が面白いってすごい感性だな
芸人のコントより犬がうんこする方が面白いみたいな感じだろうな 加藤なんかなにも面白くない
おもしろかったとしたら、他人に面白くしてもらってるだけ >>48
>>49
稚拙な煽り文垂れ流してる時点でお察しだけど
かとしより面白いメンバーを挙げることはできそう? >>50
スレタイ的に卒業後に生き残るレベルの面白さかどうかの話してんだよ
比較対象は渋谷とか朝日とかだろ?なんでそこでメンバーになるの?
日向坂というか坂道で面白さで残る人なんていないと思うけど
齊藤京子でも1人になったら無理だと思うし 生き残ることに絞るならまじで影山だけじゃないか
それも全国的に売れるわけではなくサッカー関連で細々って感じ たぶんアイドルオタクは想像力がないんだろうけど今の状況は変わるからな
例えば新しい坂道グループができたり全く別のアイドルグループが人気が出たり
そうなった時に「元日向坂(29歳)」とかがどうやってテレビでんの
いや普通にフレッシュな現役アイドル使いますってなるでしょ
だからアイドル的な要素以外でなにか魅力がないといけない
日向坂は面白いからとかいうけどそれを全く興味ないモデルとかが言って笑いますか?所詮好きな現役アイドルが言ってるから笑ってるだけ >>53
だからこそ先見えする松田なんかは、ラジオや裏方系の仕事を見据えてしっかり動いてるんだろうね。
そのくらいの執念と計算がなきゃこの世界で細々でも生き残るのは難しいよなあ(念のため、批判ではない)。 今30歳以上で全国レギュラー級の仕事を維持できてる女性タレント(除芸人)って誰がいるかね?
今日ナゾトレに叶美香が出ててちょっと驚いた
なんか表情とか受け答えもだいぶ柔らかくなってた バラエティでいうと
おもしろ枠 朝日 峰岸 神田
コメント枠 若槻 池田
MC枠 指原
キチガイ枠 フワ
カワイイ枠 新井 >>51
「生き残る」の定義が定まってないから
メンバーの中で相対的に優れた人を選ぶ行為すら否定するならこのスレで話すことなんかないだろ
別に朝日奈央も面白さメインで生き残ってるわけじゃないし都合良く単純化し過ぎ >>53
現役のうちにいかにタレントとしての地位や人脈を築いていくかによるのでしょうかね
もちろん野呂さんみたいな例外もいますが アイドリングでも菊地亜美と朝日奈央の2人が残っている(35人中)
日向坂なら5人くらい十分残って売れるだろう 女性タレントって三十歳まで頑張って、金持ち捕まえて結婚しておわりやろ >>60
グループのコンセプトが芸能界で生き残る人材養成で教育を受けたアイドリングでも2人だけ(あとたまに横山を見る程度)
なんだから坂道G卒業者はより厳しいんじゃないか >>59
満島ひかりみたいな例もあるから何が好転するかわからんよ >>23
目腐りすぎだろ。加藤より出来るメンバー言うてみ? なんもできんって言ってるのに
「加藤より出来るメンバー言うてみ?」
だってw
なんもできんやつと何を比較すんの?
メンバー内で競ってるんじゃないんだよ
IQ低いなあ
生き残るレベルの話してんのよ
学芸会でできるできないの話してねーんだよ >>25
それで言ったら、グループ潰れたのに出てきた朝日奈央は
ヤバいぐらい有能なんだな。 >>69
あんな羞恥心本気で捨てて色々やれるの芸人でもおらんし見つかりさえすれば売れるのは必然だったけど
ちゃんと発掘したゴッドタン及び佐久間が有能すぎる 芸能界に残り続けることが成功とは思わんがな。
【日向坂メンバーに卒業後のキャリアを提案】
を作成中。のちに発表します。ここで。 丹生は愛嬌あるのがウリなのに本人最近自分がかわいいとか勘違いしだしてるのが痛すぎる
キメ顔とかやめろ豚 突破ドラマにみーぱん出てたけど、演技は良いから女優目指してほしいな 滑舌と声量が足りないけど 春日に当てる機転と運動能力と愛嬌。クイズに出られる知識。
ベ美穂しかおらん 5年後
ささく 運営入りし、プロデューサーをしつつ後進を指導
かとし たまに見かけるバラエティータレント
きょんこ 売れないソロシンガー。主に地方のスナック回り
うしお 世界の民芸品店経営
ちゃる ダンススクール講師
おたけ モデル業
ささみ パン屋経営
まなふぃ 主婦。イギリス在住
かげ サッカージャーナリスト
まなも 作家、エッセイスト
まつこの ミュージックスクール経営
こさかな ワンチャン女優(本人のやる気次第)
べみほ ワンチャン舞台女優
にぶ ユーチューバー&ワンチャン声優
とみた 売れないミュージシャンと結婚し、細々とタレント業を続ける
かわだ 主婦(5人の子持ち)
おすし タレントスクール副校長(夫が校長)
おはま バレエ教室講師
ひなの 現役アイドル(キャプテンで3列目の左端)
いぐち スナック経営 >>84
今回のは上手かったと思うよ
感情の動きが表情によく出せてた >>83
キャプテンはひなのじゃなくてみくにだろう
松田こ、おみくも女優あると思う
小坂は恐竜博物館職員 このちゃんは地元とか関西のFMとかローカルTV局御用達のタレントとか合いそうよね >>25
ひらがな時代も仕事あったぞ
ケヤビンゴなんか最後は漢字排除されて
ひらがなだけでやってたし
今も櫻坂なんか日テレから無視されてる
影山のサッカー少女もひらがな時代から
有名だった 「生き残る」が井森・郁恵さんクラスと考えれば、ゼロ
唯一、売れっ子と結婚すれば可能性なくはないけど
自力じゃ無理 >>100
関西ローカルなら十分じゃろ
京都ローカルオンリーなら弱いけどさ
ところで健康器具とか調理器具の深夜通販でしか見ないタレントさんは果たして生き残っていると言えるのだろうか
アレもなかなかハートが強くないとできないとは思うが 女優では誰も生き残れないんだろうな
乃木坂みたいに女優方面への進出とか事務所考えて無さそうなんだよな
川栄路線は無理としても菅井さんみたいに舞台に出れるようなメンバーが居らんからな 歌やダンスで生き残れる人はいないの
ドームやったことない歌手やダンサーも
生き残れてる人いるわけだしさ >>104
菅井の舞台はグループに所属してるからこそなんだけどな
動員力を期待されて試されてるだけ
舞台の世界はそんなに甘いもんじゃない 芸能人の生活実態のわからないオタクが生き残るのラインも決めずにあれこれ言ったって話まとまらないだろ
食えるレベルってんならそもそも井口なんかも生き残ってた可能性あるわけだし >>108
元乃木坂で舞台女優で結構仕事ある人いるけどテレビ出演が少ないから
共演者に二股をかけられた疑惑が出た報道をテレビで特集した時に出演者みんな誰だかわかってなかったり
テレビ出てないとそんなもんなのよね どんな形でも卒業後に生き残ってるのは、推しとしては嬉しいもんだけど
ねるさんは、もうちょっと、どうかならんかなぁ。
島原のドラマはストーリーとして良かったけど
今度のドラマはドラマ自体の評価が厳しくて
保存してあるのを見ようかどうか、・・・。
西野七瀬さんの電影少女みたいなの
やって欲しいんだけど
ねるさんのやりたい役柄とちょっと違うのかな。
本人達が選んで幸せならどんな業界でも構わん。
日向坂での活動が一生の良い想い出になるような
そんな風に生きてもらえれば・・・。 メンタルが弱そうな人は使いにくいよ
この世界でやっていくなら精神的にも肉体的にもタフじゃないと >>115
自分から前に出るタイプでなお且つメンタルが強い方がいい
と言いたいのでは? グループアイドルってそもそも1人じゃ微妙だから束売りしてるわけで
単体で広瀬すずとか橋本環奈や吉岡里帆あたりに勝てるわけないじゃん...
まず西野ななせとか川栄とかみたいなのにすら勝てなそう
ぱるるとかいう人もすぐ消えたし女優路線は諦めた方がいい
バラエティには渋谷朝日とかいるからそれも厳しいけど
生き残るとしたらまじで影山くらいしか想像できねえ 現実は微妙なのと結婚して引退ってのが多いんじゃないかな ぱるる普通に仕事してるじゃんw
たしかに「生き残る」の基準がみんな違いそうだな 基準はどう考えても日常的にテレビに出ることだろ
女優なら定期的にドラマや映画の仕事があること
YouTubeやってたまに舞台出るのを生き残るなんて言わない
屁理屈やめろよ ほんまに屁理屈やで
そんなもん議論してもきりねーだろ
あほか だから松田好花しか生き残らないよ
彼女は大女優になる 伊藤かりんに未だに将棋仕事があるんだから影も数年は大丈夫だろ 伊藤かりんは将棋アマチュア初段持ってるし、いろんな現役棋士ともプライベートで遊んだり仲が良い
将棋仕事が続いてるのもそういうのがあるから
それと比べると影山のサッカー4級審判の資格は相当弱い サッカーの4級審判とか数時間講習受けて最後の試験でほぼ100%合格する1日で取れる資格
小学生でもとれるし、経歴で売りにするようなもんじゃないよ >>128
4級審判を売りにしてなくて
サッカー関連の番組に呼ばれるのはサッカーの知識とコメント力だよ 若いうちに有名人と結婚すればいいだけなんだけどな
昔のアイドルは殆どそうやって生き残ってる
逆に一般人と結婚してる人は殆ど消えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています