オードリーOUT ハマカーン+岸IN
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ナレーション:「・・・・・・・カットさせていただきます」
↑
これいらない ラブ呼ばれなくなったのもやっぱ
おひさま化したからなんだろな メンバー放置プレイで浜谷と岸がずっとやりとりしててこれ日向坂の番組だよね?と思ったわ 岸みたいな奴が絡まないから日向坂好きなんだが
岸みたいな奴のノリが仕切ってるアイドル番組嫌い >>16
積極的に絡む富田とその他で温度差生まれそう 毎週きちんと録画してる人はたとえ面白くなくても欠けてる週が存在するのが嫌だから消さない
よって嘘乙 オードリーみたいに、おじさんがデレデレしてても何も面白くならん スクール革命に代役で来たゆってぃはめっちゃ元気出して声張ってたわ
何なの岸の態度?渡部さんより元気ねえじゃん 楽屋にカメラ仕掛けられてたんだろ?
声はれ?
あたまおかしいのでは? アイドルに関心がない岸をおひさまに変える、みたいな演出なんだろうが度が過ぎると言ってんだよ
岸が売れっ子ならわかるがもはやテレビで見ない芸人なのにゲスト気分かよ 「度が過ぎる」とか表現するような演出あったか?
むしろ、急遽つくったやっつけ仕事だろ >>33
日向坂のメンバーは見たいけど
以前にも出ていて雰囲気悪くなかった浜谷がいるのに
無精ひげはやした汚い芸人とわざわざ絡ませる必要ないしな なんか末期のめちゃイケみたいになってるような
「普通にやったら面白くない」で設定を乗せてグチャグチャになるという オードリー不在の急遽対応
浜谷・岸・サトミツ・田中から暇な二人で番組作ることになった
企画もなにも全てが見切り発車 織田裕二が出たら出たで大して盛り上がらなそう
出てきた瞬間のワーキャーがピーク 岸を楽屋に残して弄り続けるのは意味わからんかったけど
スタジオの面白さというかクオリティは正直全然差を感じなかったな 春日とか若林のニヤニヤに飽きたので、学のニヤニヤでいい >>18
総集編作るとき、ジャックが全カットになるから出来ないんだって 日本でかくも差別的な言動がまかり通るのは、創価学会のせいだ。
身体が不自由な人や知的発達が遅れている人や精神に変調をきたした人に対して、悪質な差別の言動を創価学会はしている。
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P321
「俗にいう日蓮宗を代々やっていると家族に不具者ができたり、知能の足りない子供が生まれたり、はては発狂する者ができたりして〜」
日蓮正宗から破門されても、自分たち(=創価側)が正当な日蓮宗の継承者だという無理を通すため、正当な日蓮正宗を「俗にいう日蓮宗」と罵っている。
つまり日蓮正宗を悪の巣窟のように決めつけている
まあ、それは措くとしても、その後の文面を見て、ごく当たり前の感覚を持った人なら、どう思われるだろうか?
身体が不自由な人や知的発達が遅れている人や精神に変調をきたした人は、悪いことをした因果に囚われたためとしか読めない
本人に何の落ち度もないのに、障害者は生まれつき絶対的な悪であり、少なくとも現世ではそこから逃れられないと決めつけている。
ユダヤ人差別をしたナチスと少なくともメンタリティーの上では同レベルであり、底知れぬおぞましさを感じる。
こういう人権を完全無視した差別的な団体がいまだに存続していること自体が許されない。
さて、オードリーの二人も岸学も創価学会に所属していると聞く。
ガチ信者ではなく、ビジネス信者にすぎないという噂もあるが、どちらにせよ同じことだ。
ガチであれビジネスであれ創価学会に所属していること自体が、悪質な差別に必然的に加担していることとなる。
水銀を垂れ流しして、海洋汚染している企業で働いていたら、非難を受けるのと同じこと。
今すぐ脱会を表明するのならいい。
だが、それができないのなら、日向坂に関わらせるべきではない。
テレビ番組『日向坂で会いましょう』に出演させないようにするべきだ。 >>52
モノマネがアウトってのは意味不だよな
BGMが使えないとかなら分かるが そこ曲がったら櫻坂は今週澤部が休みだしスタッフも大変だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています