秋 元 康 よ 、 よ く 聞 け
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一番楽な方法なんだよ
運営になんの技術もなくても"特典会さえすれば"簡単に利益が出る
この秋元システムのせいで日本には恐ろしい数の"低クオリティなもの"が量産された
10年かけて日本を衰退に追い込んだ秋元システム 10年どころじゃないでしょぉ〜
厳密にはおニャン子からじゃないんですかぁ〜
情報収集が困難だった時代と容易になった時代をうまく利用しぃ〜
僕達私達は利用されてんですよぉ〜
あぁ〜ん明日も生きるのが楽すぃ〜 韓国ドラマの「イカゲーム」がネトフリで世界1位の記録的ヒット
いまだにジャニーズや64歳の秋元が牛耳ってる日本の古い古いエンタメはもう一生追いつけない 韓国は韓国でしょぉ〜
他所を引き合いに出されたところでぇ〜
だからな〜に?
ってだけで終わりでしょぉ〜
根本的なことでぇ〜
客である僕達私達が唾を吐いてやればぁ
いやが上にも状況は変わってくでしょぉ〜
やすすがどうとかじゃなくてぇ〜
た〜とえばぁ糞マズイ牛乳パンがコンビニで売ってたとしてぇ〜
一度食べて糞マズイと分かればぁ〜
二度とそのパンは買わないでしょぉ〜
それと同じことよぉ〜
僕達私達はぁ〜
一方的に供給されたものをぉ〜
拒否することが出来るのよぉ〜
だけどもその前にぃ〜需要があるから供給があるのぉ〜
つまりぃ〜僕達私達の意識の問題だわぁ〜
低クオリティな日本の芸能が嫌ならぁ〜
高クオリティな日本の芸能を求めてぇ〜
拒否し続ければいいんじゃないのかしらねぇ〜
疲れるけどもぉ〜 >>4
国家的戦略でやってるからな
裏工作でも何でもできる 秋元康はチンコでも、月収30億の男 その粗チンに平伏すしかない >>3
やすすはおニャン子クラブには純粋に作詞家として関わっていた
おニャン子のプロデュースは『夕やけニャンニャン』のスタッフが手掛けていた
具体的に言えば夕ニャンプロデューサーの石田弘と夕ニャンディレクターの笠井一二がおニャン子のプロデューサーだった
その点は作詞だけではなくプロデュースもやすすが手掛ける坂道シリーズやAKBグループと異なる おニャン子は学校の成績が落ちた子に厳しく説教するなど後の秋元系にない美点もあった
一方でデビュー組に入れなかった子が他でデビューしようとすると妨害して潰すような排他性も ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています