ttps://news.dwango.jp/idol/66861-2112?page=2
>日向坂46の前身、けやき坂46の冠番組『ひらがな推し』の第2弾Blu-ray 5タイトルが、2022年1月1日に発売される。
今回、Blu-rayに収録された回で、丹生さんの妄想未来ヒストリーが紹介されていました。
2022年には新垣結衣さんに会うとおっしゃっていましたよね。

丹生
もう来年になっちゃう!どうしよう。

──「恋ダンス」を披露すると言っていました。
丹生
今披露するのはなかなか勇気のいる行動ですよね(苦笑)。でも本当にすれ違うとかでもいいので、生でお目にかかりたいです。
あの頃妄想していた未来がもう現実の時間って、恐ろしい。

いやおかしいでしょこれ?
声春ドラマ主演 DEEMO映画準主演 と丹生明里が本格的に女優キャリアを積み重ねた
今このタイミングであえて記者が3年半も前のネタ急にイジってくんのおかしいよね?

絶対なんか意図がある感じがするよね?

いや普通に冷静に考えて今このタイミングで2022年1月1日元旦にブルレイが発売されますインタビュー仕事が入りました
「今年新垣結衣さんに会うとおっしゃっていましたよね。」とか偶然にも記者が聞いてくるなんてことある?
こんなん言われたらじゃあそのフラグ回収するしかないよね?って空気になるよね?まだ2021年なんだから

ってか逆に考えて今このタイミングでこんなん聞かれて記事まで掲載されてるのに
これで番組とか事務所がフラグ回収に動かないとかある?そんなん事務所とか番組スタッフのやる気次第だろ
いやこんだけフラグ立てといて回収しないんかい!??ってなるだろ

常識で考えて回収せざるを得ないよね?こんなん言われたらそれもう圧倒的な女優仕事フラグと言わざるを得ないよね?
会うってそれ道端で会うとかそんなんじゃないでしょ常識で考えて仕事で会うんでしょ?
妄想未来ヒストリーで他にも朝ドラとか大河に出演とかも言ってたし要するに女優として共演フラグだよね?

ttps://news.dwango.jp/idol/66861-2112/photos/355340
からの写真が 上村 丹生 松田 でドセンター
ドメイン扱い
全くただ単なる偶然でこんな記事の流れに普通ならないよね?