ひなくり去年に比べてクソすぎた件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
小学生の学校イベントの感想レベルで草
なにがどうクソだったのか示そうねw >>2
小学校の学校イベントレベルなんだから仕方ないよね 「バスラ」とか「アニラ」みたいな記念感が無くて
乃木坂みたいな「卒業」も絡んで無い
特に今年はたまたまクリスマスにやったライブみたいな
パフォーマンスのクオリティーは低くないけど >>5
セトリがツアーとほぼ一緒だったからな。
ひらがな曲もちょっと入れないとマンネリ感がね 正直乃木坂のアンダラの方がずっと良かった もうマンネリ化しとるね 櫻坂とは違うんだから
ひらがな時代の曲はやれない訳じゃないし
ひらがなの楽器をオリジナルと違うメンバーでやってみたり
色々チャレンジしてみたら良いかも 去年は配信ライブ 今年は通常ライブ 同列に比較するするなボケ
とにく去年は超特殊事情、つまり東京ドームの代替ライブの意味合いもあった
ドーム用に準備していた演出もつかっただろう とにかく何から何まで違う 競技が違うスポーツみたいなもの おばけホテルは史上最低のライブだったからな
おそらく音楽史上でも最低のライブだと思う >>13
言い過ぎじゃないよ
曲がいい
余計な演出なくパフォーマンス重視
ストーリーがある(不遇)
長いMCもくだらない企画もない
とアンダーライブはお前らが好きなもの全部詰まってる 劇風はやらないのか
あれはお得感があったね
あおりはよかった
声がかれてるのが不思議だった
風邪ならやばいw >>15
2015年頃と変わってなくて草
不遇は不遇でパターン化してるじゃん ひなクリは糞だったのは結局丹生ちゃんが忙しいからだよ
19 20 と丹生ちゃんが卵に絡んでポカが孵った
でも21は丹生ちゃんが激忙しくてフル回転だからね
凝った寸劇などやったり稽古してる時間もないでしょう
つまりそういうことです
今は日向坂は丹生ちゃんの映画ドラマ待ちなんで本体活動で丹生ちゃんに
余計な負担をかけないことが何よりも大事ですね
ぶっちゃけライブなんて毎回同じでいいです何か定番曲やって手振っておけば成立するコンテンツですから サプライズで小坂が戻ってくる演出が無いとクソでしかない件 変わり映えがないというか特に成長が見受けられるわけでもないから2019年から会場規模縮小してこじんまりとした感じだったね 去年初めてひなくり見たから、ひなくりはストーリー仕立てなライブかと思ってたから、違って驚いた
ライブ自体は良かったと思うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています