ひなくり2021 まさかの神ライブだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やればできるじゃない
クソ人形劇がないだけでこんな神ライブになるなんて ライブとしてはよかったしセトリも好きだけど、クリスマス感はなかったな 沈黙のはじめ、こさかな居ないからKAWADAさんソロみたいになってたけど、KAWADAさんの歌声は落ち着くし、めっちゃキレイな歌声で好きです。 アザトカワイイの前の空色ブーツが降りてきてたとこ、「またポカかよ」と思ったおひさま多い説。 良曲をバックステージで使い過ぎな気もしたけど、不公平感は薄まった感じ。特にG席はこの時間帯めっちゃ救われたろうね カメラワークやスイッチングのミス
セットが簡素
衣装が使いまわし
ポカの消失 >>16
カメラワーク・スイッチングはスタッフのミス。メンバーは悪くない。
セットが簡素は、どーむで金かける為に今回は質素にって解釈すれば納得できる。
ポカはクリスマスだから出荷されたw クリスマスでやる意味は?
オタクは予定ないから大丈夫ってか? 計画ツアーの追加公演みたいだったな
クリスマス感ゼロ カメラワークやスイッチのミスは毎度のことだけど
毎回配信で観てる側からすると、「またか」ってなる
構成は悪くない
沈愛や偶然、かとしソロが組み込まれて良かった
明日披露だろうけど、No warやドレミ・キュンがないのも良かった
ポカとは何だったのか?って思えるくらい空気だったけど、ひなくり2022のための集金コンテンツということで納得してます。 正面のモニター映像がクリスマス感凄かったけどな
かなり高級のLEDパネルだったから立体映像みたいに見えたけど 2019ひなくり「約束の卵」がピークだった。
後年、コロナの影響を強く受けた悲運のグループとして名前が挙がるだろう。 後ろから3列目だったけど、あんなにバックステージに来てくれるとは思わなかった。 >>4
ケヤキフェスに使った巨大ポカはドーム用だったんやな
天井低いからあれを使うわけにはいかんかった >>24
逆に前4列目だったけどキツネが見れたくらいで他が特にというくらい逆配置ライブだったな
せっかくの前4列目確定したことに期待しすぎてたのもあるかもしれん
こんなに〜川は流れるは19年と同じでバクステのを見たかった かとし、照明のせいで老けて観えた
リハーサルで判っていたはずなのに、勿体ない >>16
流石に巨大スクリーン入れててセットが簡素は無いやろね ポカとかいうどこにも需要の無い謎要素まじもうお腹いっぱいやねんな >>28
全然仕上がってなかったな
ヤバい顔だった 日向坂のライブは見てて眠くなる
他のことやりながらでないと寝ちゃうくらい刺激が無い
まぁこれが日向坂の限界だよな かとし1月でレコメン降りればいい。コンデイションが悪すぎる。
今の状態で3月いくと、ちょっと心配 ポジション移動が多すぎじゃないかと思うんですよ
配信には向いてない そのお陰で推しが後列でもあんまり格差がなくていいんだけどな
カメラワークもう少し上手ければとは思う 乃木ドーム、桜坂のアニラ、生ちゃん卒コンも見たけどやっぱライブは日向坂がダントツで良い
やる度にパワーアップしてるのを感じる 乃木ドーム、桜坂のアニラ、生ちゃん卒コンも見たけどやっぱライブは乃木坂がダントツで良い やる度にパワーアップしてるのを感じる >>35
格差がどうこうじゃなくて、カメラワークが忙しすぎて一回に映る一人当たりの時間が少ない >>38
どれが良いかは個人の思い入れにもよるから置いといて、乃木坂が1番見やすいね
これは手持ちの曲数が多いのと選抜、アンダー、一期から四期と入れ替えができるから衣装替えの時間が無駄にならないのもあると思うのよ 配信のチケットってライブ終わってから1週間くらい売ってるもんだと思ってました…
仕事終わってさあ見ようと思ったらチケットすら買えなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています