富田っていちいち出しゃばりすぎじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
よく振られてるけど返しが下手なままで打率が低い
急に振られても対応できないと開き直ったのはひどかったな >>6
開き直って 成立したからいんじゃね
そこでうつむいてしまったらバラエティー的にダメだし >>6
前回は振られなくて泣く
今回は急に振られて泣くっていうネタな 可愛いしおっぱいでかいからいいだろ
できるだけ長く映ってほしい
違う奴が喋っても画面は富田で固定しててほしい
できれば横から 富田はクリエイター方向で頑張ってほしいわ
バラエティに行くべきじゃない
今は村内だからいいが死ぬほど叩かれるだけなんだからあのタイプは 若林が富田にフリまくってるから
きくとしへのフリは少なくなった >>6
がな推しの親インタビューでちゃんとそういうのは苦手だと最初から申告してるのにな
美穂みたいに頭から回るタイプじゃないって前提
それでも司会が振るような台本になってるんだからそういう役割なんじゃないの? 若林「ひなあいは情報収集番組、いくらでも失敗すればいい」
金言やなぁ… まあでも富田が滑ってくれるから助かってる子は多いと思うがな
負けるのキライなタイプ意外と多いし 誰もでしゃばらなくてお通夜になってた欅って、書けない?って番組が昔あったよな
でしゃばってくれる二期生が来てくれて息を吹き返したけど 丹生爺かと思ったら違った
あいつどこいっちまったんだ >>13
自分たちで曲作りたいって言ってたの富田だっけか
そういう方向で頑張るなら応援するなぁ
現状、おっぱい補正で可愛いだの面白いだのヲタに担がれてるだけで先が無い >>27
曲つくってたやん
自粛期間に
ちゃんと記事になったけど >>28
だからこそ、バラエティで出しゃばるしかないって状況なんだけどね、、、 >>30
バラエティしかないか?
ユニットだけどMTVでミニライブ番組までやらせてもらってるのに?
ライブのオープニングアクトやってるのに?
それやったメンバーグループでは他にいないけどな >>12
今の富田って可愛いの?
前髪があれば可愛いとは思うけど 出しゃばる→スベる→負け顔 をセットでできるから凄いのよ
MCは楽だろうな 困ったら富田で場をリセットできるから
その役割ができるのも富田の個性 マジで進行の邪魔してんのは久美くらいだな
あとはきょんこひよたんがゲラった時くらい だから言ってるだろ?井口だ富田だ影山だ
ってウゼェやつはいずれ淘汰されるってよ
結局はそういうやつは長続きせんのよ短期でしか物が見えんヲタクはわかってないがな 出しゃばる→嫌われる→出番減る→出しゃばる→嫌われる
https://imgur.com/kxPppAO.jpg
ブサイクルート まあでもなんもしないで仕事貰えてても辞めたら消えちゃうからなぁ
櫻坂の松田さんなんか冠番組でもがいてたらいろいろお仕事ゲットしちゃってるし顔で勝負できないならやらないよりマシなんじゃね ほんとに邪魔な時は斜め走りの時みたいにカットされてんじゃね? >>40
確かにお前の大好きな佐々木美玲よりはよっぽど可愛かったわ >>31
人気がなくてポジションでは前に行けないから、必死にバラエティで出しゃばって前に行こうとしてるってことだよ
それで、空気読めてないだの邪魔だの言われてるから、八方塞がりなんだけどな
もう富田は写真集出すしかないよ、斎藤並に脱げば、結構売れると思う ひなあいでは初めに振られたり先陣切る的な役割を求められることが多い
それを出しゃばりというのはなんか違うわな証拠に外仕事ではそうでもない だからね?犠打世界一の川相を見習えってことなんですよ
ホームラン打てないくせにクリーンナップに入りたがる
ホームラン打って目立ちたがるだからダメなんですよ
バントに徹しろと
つなぎに徹しろと
そこを極めたらそこに新しい世界と道が拓けるぞと
それがわからないやつは結局はダメ
淘汰されるだけですよいずれね 大谷でもそうですけどね
ホームラン打てるやつは圧倒的な才能がなきゃダメなんですよ
天性のものがなきゃどうしようもないプロなんだから選ばれし者しか行けないポジがあるんですよ
どいつもこいつも大谷になれるのか?ってそんなわきゃないでしょう
そこを分かってないとダメですよね >>42
富田は人気無いの自覚してるならおとなしくしとけよ でも富田が喋るとメンバーみんな笑うしオンエアに高確率で乗るって事はスタッフにもメンバーにもかなり好かれてるんだよな
本当につまらない時は斜め歩きみたいにバッサリ切ってくれる
だから富田はひなあいに関しては今のままで良い トークや返し下手だったりモノマネも誰か他の芸人のパクリだったりと決してバラエティ強者ではないんだけどやる気だけは人一倍あって打席多いからスタッフに気に入られはするんじゃね 富田って90年代の厚化粧したオバサンみたいな顔してるよね 卒業してもバラエティーで生きていきたいから、色々練習してんだろ。
まだ20歳だし、時期キャプテンもあり得んじゃねーか? >>52
ここのところの日向坂みんなそんな感じやん
メイクさんが妙齢の方なんやないん?
河田とか加藤もたまに年齢かなり言ってるように見える みんながおとなしかったら問題だろ
富田のような目立ちたがり屋がいてもいいんだよ そういうことだな仮に>>1が自分の推しが富田のせいで出番少ないとか思ってるならそれは誤り つまらない癖にでしゃばりって考え方が間違い
ちゃんと面白い人ほど打席まわってきたとき確実にヒット打てるから結果的に悪目立ちしないだけ
富田みたいなタイプは数打たないと目立てないから自然と流れ止めるか地蔵になるしかない 富田は役割を果たした結果流れが止まるというよりワンクッション置く役目となる
対して余計なガヤ入れて進行止めちゃうのが久美美穂あたり とりあえず痩せて初期くらいのコンディションに戻してよ
仮にもアイドルなんだし話はそれからでしょ MCが処理できる限りはいいんだよ
富田は流れの邪魔はするが止めてはいない
進行の邪魔をしていればいいは若林の言 富田に限った話じゃないけど、ビジュアルとか冠番組の面白さってひらがな終盤〜こん好きがピークでしょ あれこれ屁理屈並べてるけど、単純につまらないからスレタイみたいな意見が出るんだよ
ネタだろうが約束事だろうが関係ない
笑えるなら誰も文句言わない 最近になって若林の富田への対処がおざなりになってるのが怖いな
日向坂のバラエティ路線を推し進めていたのにしゃべくり他の外番組で雲行き怪しくなった途端に意見を急旋回させて保身に走った若林だからいつ富田も切り捨てられるか心配 開き直って主観でつまらないんだと言われたらそれまでだな
あとは叩きスレになるのみ >>64
でもあの扱いで凹まないのは富田だけじゃないかなぁ日向坂では
美穂だと逆襲喰らうし
意外といろんな方面に気を使ってるよね若林は
機嫌損ねたらやりにくいし実際やりすぎたことがありそうな変わりよう
そういうのが面白いんだけどね
ひなあいがなんか面白くなくなったのはそのあたり関係してそうかな 若林が打たれ弱いからな。
プロレス的なバチバチにやりあうのが厳しい。
ぱるよ以外3期も大人しい方に固まりつつあるので
富田が引っ掻き回す役を一手に引き受けざるをえない。
外で求められるのは違うので
みほちーや丹生ちゃんやオーラのある女優とも違う
私をどう見つけるか楽しみだ。
本気で流れを止めちゃうのはきょんこじゃないかな。 若林のご贔屓を決め直しましょう、ぐらいの時がいちばん出しゃばりひどかった。
もうちょっと落ち着いてきたぐらいじゃね?
その頃うざかったけど、今はなんとも思わなくなった。 >>1はネタだと思うが
マジレスすると、「あちこちオードリー」で
「富田は進行の邪魔をしていけばいい」とアドバイスしてたから
それを忠実に守ってるに過ぎないよね まあその頃は日向坂の序列が決まりかけてる感じだったたしね
ひなあいが面白く無くなってきた理由がそのあたりにあるしな
なんやかんや休業メンバーなのを忘れてる人多いと思うけど
よくあの役目を引き受けてると思うぞ
普通なら心折れる扱いだと思うし他のメンバーには絶対できないことやってるのにな 基本、スタッフの評価は>>33だろうな
苦言などに対してあんまり気に病む必要もなく、どんどん出しゃばればいいんだけど、出しゃばるレパートリーは増やしといて変化つけて欲しいかな。
好きってワケじゃないが、日向坂ダービーやスルーされる役回りは悪くないよ。
むしろ、OBKの安易な言い間違いで、面白くもない笑いと取ろうとするパターンの方が嫌い この女子プロレスラーが出しゃばると舌打ちするようになった
糞うぜえわ 久美が目立とうとして司会が喋ってんのに他の事やってんのは舌打ちしちゃう キャプテンとか日向の看板が無いと外仕事なんか出来ないのに調子に乗りずきやん まぁリミッターと思えばそう腹も立たんだろ
中途半端に作動するのが玉に瑕だけど 富田が前に出るのはギリ許せるけど高瀬はほんとに嫌だ 要するに芸人の狙ってるフレームに気がつく気が回るかどうかだよ ひなあいなら良いけど
外番組じゃまったく通用しないよな >>81
でもなんやかんや東京03とのコント番組や内さまに選ばれてコントや大喜利やってたしなー
オードリーとのWARAゲームも大喜利だったし今度の歌のバラエティもなかなかのハードさ
出演数少ないけどハードル高い番組任されてるよな実は 本人は面白いって思ってるかもしれんが
「私の何を知ってるんですか」というかなりキツい言葉をメンバー皆が思ってるって…
何年も滅茶苦茶お世話になってるMCに言う事ではないと思う >>77
キャプテンより金村とか松田の方が調子乗ってるけど。まあこの2人は気遣いとか気配りが致命的に下手だと感じる 佐々木久美が卒業したらMCアシスタント出来そうなのは富田ぐらいしかいないかな
加藤が出来そうだけど印象が少しキツめだから
富田は少し調子づいてるくらいじゃないと持ち味でないし、調子づいてると怒られるしで悩ましいね
それ(調子づいて怒られる)前提で、リカバリーの負け顔と謝罪のレパートリーを増やすってのが定石かな バラエティ頑張ってるメンバーが飽きたって言われるのずっと変わらんよな 富田はがな推し一回目から何度も手を挙げ、
割とすぐにわさび寿司で負け顔してから
一貫して姿勢変えてないんだよな。 出しゃばってもいいんだけど
最近しらけた雰囲気になることが多い ビジュアルを戻さないと話にならないと思う
積極的消極的とかの話以前の問題 嫌われてんなあ
出しゃばる嫌われるの負のスパイラル
好感度は地に落ちた ビジュアルを変えさせたのは運営だろうね
推されないメンバーは模索してくしか無いから仕方ない
新3期か入ったことで推され枠はそっちに移っちゃったしずっと同じことやってればいい立ち位置じゃないしね 出しゃばりは坂ではみんな嫌われるだろ
乃木坂も欅坂もそういうメンバーは人気なくて模索して辞めていったしな
それでのし上がったのは櫻坂の松田だけじゃね 富田が出しゃばってるというより、若林が振り過ぎなのか、もしくは編集が富田に頼り過ぎで他メンバーの絡みをカットしてるか なんで外番組に呼ばれるくらい
重宝されているかだよな。
それを早く見出した若林もすごいけど。
乃木坂の川後、能條を彷彿するけど彼女らは悔しいだろな。
彼女らはスタッフがわかってなくて
下ネタが飛び交うお笑いに投入されたから。 出しゃばって、釘刺されて、シュンとなるまでがセット 松田もそうだけど若林の影響受けすぎて変になっちゃったメンバーの一人なんだろうなぁ 富田は数うてるみたいだからそれだけでアイドルじゃ希少 >>105
陽世が入ってきたから追い落とされたと思う 威圧感や気ムラがないということで重宝されてると思う 佐々木久美さんが卒業して種花事務所所属芸能タレントになったら
次に種花事務所が年間120以上の外番組リソースを注ぎ込むのは富田鈴花さんだと思います
渡邊美穂さんも松田好花さんも有能なんですが、兄弟姉妹属性が姉妹の妹なので男芸人さんとは座りが悪い
その点、佐々木久美さんや富田鈴花さんは兄妹の妹なので自然体でいける点が強み こんだけ言われてるってことは正解なんだな
富田よ、安心して走り抜けろ >>87
あんなん言われたら若林だってちょっとショックだよね。そりゃ仕事上での付き合いでしか知らないだろうけどそんなのお互い様だしあんな壁作るような言い方ないと思うわ。 >>87
親近感が増したと同時に日向全体が
生意気になった感じがするんだよな >>113
春日の怖がり方観ると、姉との関係が密接で兄貴を怖がってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています