【テレビ】日向の外仕事のゲストって前より減った?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近だけなら乃木坂とか櫻坂のメンバーの方がよく見るけど 減ったけど影ちゃんだけ別格だね
さすが外仕事のエース なんか徐々に乃木坂4期・櫻坂に回ってきだした気がしてる
ラヴィットとかでもう1度レギュラーなれたら面白そうだけど 去年や今年の上半期に比べるとかなり減ったよな
だが乃木坂や櫻坂が増えたかっていうとそうでもないし
日向坂が座っていたバラエティ番組のアイドルの椅子は
誰に奪われたんだろう? 今放送してるのはツアー前後の収録じゃないかと希望的観測マシマシで自分に言い聞かせてます 訳あってひらがなけやきができた頃からずーっとテレビ出演を追ってるものだが
(といってもねる以外のメンバーは走り出す瞬間までテレビゲスト出演はなかった)
とにかく今年の2月から7月までは毎日誰かしらでて異常だったわ
8月でようやく収まった感じ
それでも興味ない層はグループ名も前覚えられてないな
佐々木久美は顔だけ覚えられてる 小坂が抜けて大幅にトレンド指標下がったから
そりゃ関係者も使う理由なくなるよな
ってか のトレンドなんか目を疑うくらい酷かったし
https://i.imgur.com/9tx8sit.png 推してもらってたが今後どうだろな
外仕事のテレビはメインの扱い以外視なくなったし
後ろ楯が電通なら安泰なのかな >>11
どうでもいいが佐々木久美さんは昔から、その場にいないメンバーや休んでるメンバーがいるのに
「このメンバーでやっていく」とか「全員揃った」とか言い過ぎ 久美は外番組で聞かれてもないのにキャプテン名乗るのがちょっとな 本来の仕事は
シングル曲やユニット曲の録音
ダンスの振付レッスン
MV撮影
ミーグリや個握やイベントの開催
ライブの開催
がメイン
他には冠番組とラジオ番組の収録
もあるから超多忙である
9月分からはラヴィットにも単発でしか出て無い
のはスケジュール優先だから
来年からは年3回のシングル発売だから
外仕事みたいな無銭貧乏人向けの仕事は
もうやらなくていい >>1
減った?じゃねぇよカス
スレ立てんならソース持ってこいよ 突破ファイル見てて思ったけど
中途半端なボケは一般視聴者にウザがられるだけだし必要なかったな 冠番組、ラジオに加えて
ミーグリ
MTVや各音楽番組
さらに実質ライブやった声春のイベント
と外番組に費やす余裕がないぐらいのスケジュールだからなあ
乃木坂と違ってライブリハも丸1日全員でやってるみたいやし >>14
日向坂と違って渋谷はトークエピソードとかNG項目もなさそうやしなあ
その点では日向坂もだけど坂道は扱いづらいところある 外仕事が減ったことよりも、影山以外個人指名の仕事がない方がやばい
「日向坂の誰か」として出てて知名度上がるわけないじゃん 影とまなもはクイズに呼ばれるかと思ってたけど
全然声かからないな
小学5年とかネプリーグは出たけど
もう少し難しめのクイズ番組にも出てほしい
美穂はミラクルナインで活躍してたし
繋がってほしいな 外仕事とは直接関係ないけど、3期・ひよたん・カワダさんらはトーク力とか声をはるとか挨拶をするとか盛り上げるとか社会人の基本から今以上に頑張るのが本人達にとってもイイと思うし日向坂がもっと良くなると思う。
最近、そこさくとかを見てるとみんな徐々に明るくなってきてるし羨ましい時がある。 今でも十分出てるけど
毎日複数人出てた一時期が異常過ぎ >>6
予算削減されて呼ばれる人数自体が減ってそう みーぱんが激辛を完食した頃は日向坂を有名にしようとみんな必死だったけど今はもう売れたからみんな適当にやってるんだよ 正直かなり減ってきてるのにおひさまのPごっこツイートは減ってないから世間から悪目立ちしつつあるよね >>23
キョコロヒーとか丹生ちゃんのゲーム関係とかキャプテンのみえるからの2分59秒とか芸人絡みの番組は指名の感じするけどな
影みたいな突出した武器持ってて分かりやすく無双してるのなんて稀やろ 半年かけて一周回った状態なんだな
今が二周目になるんだろう 誰かが言ってたじゃん
5枚目、6枚目からが本当の勝負だって 外仕事なんてやらなくていいって奴はプロレスかヘビメタ好きそう >>39
ラジオテレビのレギュラーものが増えた
過労 >>34
みえるや2分59秒は秋元康企画だからあな番に西野が出たり真犯人フラグに生駒が出るのと変わらない
誰かしら坂道アイドルが出るのは既定路線でしょ
秋元康絡みではなく普通にジュニアや東野クラスのMC番組が始まるとしてMC横のアシスタント誰にしますか?ってなった時に佐々木久美が指名されるわけない 特別トークが立つわけでもバラエティ能力が高いわけでもないんだから
ご贔屓の番組には出るが他はあまり出ない現状が適正 >>14
これ
まあどっちも好きだからわいは構わんが @matsu_bouzu @T_IPPONGP @nakajimaproduce @mikageyahijiri 大喜利力があると言われているNMBの渋谷凪咲ちゃんと千原ジュニアさん&東野さんのアシスタントをし、バラエティー能力が高い日向坂の佐々木久美ちゃんを観覧ゲストかリザーブでIPPONGPに呼んで下さい。
@_Nagisa_Shibuya @hinatazaka46
これがおひさまw
所謂バラエティ能力であるwww せっかく吉本坂あったのに坂道グループと芸人仕事への相乗効果ゼロだったな
まあそんな絡みヲタが望んでなかったしね >>36
ハッピーオーラという言葉が一発ギャグと化したよね 年数がたって例えばリアクションとかも2期とかも大人な感じで落ち着きが出てきた感じがする。
年下のメンバーもそれを参考にしてるかもしれないと感じる。
バラエティというよりは落ち着いた番組に出たいメンバーや女優を目指すメンバーが増えてきたのかもしれないしそれはそれでいい事。
一旦冠番組でオードリーさん以外の厳しい芸人さんでも見てみたいのはあるけど、もしかしたら今だとけやかけの吉村さん回みたいになっちゃうんじゃないかという雰囲気もある。 アンガ田中が言う「刀を何本か」を用意しないで収録を迎えてる状態が見られるのが気になる。 ここが噂の外仕事スレか
外スレ外スレ言うから検索してもなぜかヒットしなかったが、ようやく見つけた 落ち着いたって感じがする。だからといって乃木坂や櫻もあまり見ないけど >>52
マジレスしていいのか分からんが所謂外仕事スレは櫻坂板にあるスレ
そこに狂信的なおひさまが居座って連日連夜櫻坂叩いて日向坂持ち上げてってムーブをかましてる >>47
おひさまってこういう勘違い系のヤツ多いよな 君しか勝たんのとき仕事いれまくったのにキレたのオタクやん 乃木坂や櫻坂との差別化を図るあまりに、彼女たちが目指すアイドル像というのが48Gに寄った歪んだカタチになってしまっている
1度No!を突きつけられたコンセプトを選んで同じ轍を踏むのではないか >>25
あんなの久美じゃなくてもいい
旬の女タレントなら誰でもいい仕事を指名されたとは言えない 外仕事で結果出してるのが影だけだからな。
使う側からしても結局旬なアイドルならどこでもいいってことになるんじゃね。 >>14渋谷アンチ増えてるからヘイト集めてくれて助かる 女性バラエティは3英傑(佐藤栞里、滝沢カレン、朝日奈央)の時代に突入
他にも若槻、みちょぱなど強者が揃っている
ホームの番組では良さげに見えてオファー来たけど
同じ条件で並べてみたらたいしたことなかった
これが結論じゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています