NMB渋谷がスゴいって言うけど、見たことないし顔も知らないんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つまりお前らが日向がスゴいとか
テレビたくさん出てるとか言っても
世の中は日向を見たことないし、顔も知らないと思うよ 簡単に検索すれば分かる今の世の中で知らないことを明言するのはいかがなものかと >>6
別に知りたくないし、知る必要もないと思ってる
自分の人生に何の役にも立たないってわかりきってるしな >>4
渋谷なんて国民の1%にすら知られてない超無名だろ ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1637467948/
渋谷ちゃんを含めたアイドルとバラエティに関しての私の初見はここで
述べてあります良かったら参照してください割とリアルに今後アイドルやバラエティを見る上で
見方が一変するそして恐らく一生レベルで参考になると思いますよ まぁ関西のテレビ番組は、吉本芸人の独占場
女性タレントはシニア層にはベテラン吉本芸人で、華が欲しかったり若手ターゲットならNMBを使うんだよ
渋谷はそこで培われたんだろうな 朝ワイドナで見たけど顔が劇団ひとりだったな
ああいう芸風ならミーパンで勝てるよ 今すごい勢いで消費されていってる所
バラドルは移り変わり激しい >>7
浪人でクソスレたてまくるのは人生の役に立ってるのか
それとも役に立たない事を未だ理解してないのか >>4
知ってて当然な名前じゃないのに無知ってなっちゃうの?
こっわwww
思い込みこっわwww >>6
語尾にポイズンをつければ評価されたのに残念 >>19
お前に知られてなくても共演してる芸人に評価されてるからどうでもいい笑 今日のワイドナ観てれば渋谷の台頭更に続くと素人でも分かるよ
玄人の番組スタッフとかは既に渋谷の能力発現分かっていてオファーひっきりなしなんだろうし
ちょっと難しい話題でも指原と同じで物事の本質掴んで人とは違う視点から話すことが出来る AKB系で個人の知名度を保ってるメンバーはトリニクレギュラーの柏木と渋谷ぐらいだから腐っても地上波ゴールデンなんだろうな 関西ではほぼ毎日テレビ出てるって言うよね
関東だとトリニク見てなかったら体感月2〜3くらい 維新みたいなもんじゃないですか
所詮天下取れるような器じゃないそう思いますね
一部ローカルでウケてたらよろしいかと >>28
天下なんて指原とそれ以外の時代が何年も続いてるんだから指原が何かやらかさないと誰も天下に手は届かないよ ダウンタウン2人にハマってる感じがするしそれは大きいわ 冠番組は吉本に言われて局がしぶしぶ作った感じの番組で可哀想 今の48でテレビ出れてるのこいつしか居ないからアケカス総出で持ち上げるしかないんだろ NMBの冠番組をMCかまいたちで長い間やってたけど
もちろん渋谷も出てたがその冠番組が終わり
かまいたちと渋谷だけで新番組が始まったw
そのかまいたちも渋谷も今や爆売れ 間違いなく、日向坂の誰よりも知られてるわ
トークのレベルも圧倒的 >>6
わざわざ検索しなくても目や耳に入って知ってしまうのが、有名ってことじゃないかね 渋谷はAKBだったら脅威だったんだろけどそもそもアイドルをしてるところが関東では全く見ない時点でアイドル枠じゃないからな
この前の特番歌番組でセンターやってたけどタレントのバックダンサーでしかなかった
顔が売れすぎた弊害なのだよねそれは
タレント売りするならグループでは脇に置いておくのがベスト
日向坂とは枠がすでに違うからどうでもよい >>42
関西ローカル無しで今年だけで100本以上出てるってDXでやってたから全く観ないは無理があるな。渋谷凪咲側は全く日向なんて相手にしてないけど、日向ヲタが必死に対抗してくるんだよね。あの全然面白くない大喜利で張り合われても笑 渋谷、今やってる番組で24時間大喜利やるらしいよ。 >>49
渋谷とてソニーのゴリ押しには言われたかねえだろうな テレビ見なけりゃそりゃ知るわけない
俺も知らないし さっきTBSに出てたけど実況で評判良かったぞ
レス番180くらいから出始めてレス番480辺りがピーク
100%アピールちゃん
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1637585008/ >>46
こんな大喜利やられたら指原でも到底及びもつかない
麒麟の川島が脅威と言ってたように川島とか大喜利強い芸人でないと相手にならない
上村ひなのと大喜利対決見たいとか言うツイートあったけどアホかと
蟻と恐竜では勝負にすらならないこと理解できんヤツがいる >>55
上村の大喜利ははっきり言って面白くない。日向ヲタはいい加減認めろ 唯一面白かったのは上沼恵美子くらいだしな…
げげ元気田支店長wギャハハハwww 天才大喜利少女は行方不明になったんだよ
もう忘れてプレッシャーから解放してやれよ 今こそ「げいにん‼︎‼︎」を全国区でやるべきなんだろうけどな
AKBとひろゆきのやるよりよほど視聴率取れるよ 上村は内外から持ち上げられ過ぎてフリである
意外性が無くなっただけで、ちゃんとできてるよ
やる気ない身内メンバーと比べればむしろアイドル
の中では相当できるほうだろ >>32
あれはひどい
新番組は低予算のが多いけどひときわ安っぽい
屋上でトークしてるだけ
四本撮りで全部同じゲスト >>60
アイドルの中ではっていう枕言葉が無いと見てられないのに、ファンがこぞって天才って言ってるから、現実見ろって話 この24時間大喜利をやったアピールちゃんは指原と川島がMCだけどお題は出されてないのに
カメラが仕込んであるタクシーに乗り込んだ瞬間に
「指原さんの家までお願いします」と小ボケをぶっ込んでた 凪咲ちゃんは笑顔がかわいい
ただ真顔だと二線級
お笑いに貪欲なところは評価できる >>43
今年になってはたくさん見てるよ
でもアイドルグループの中でアイドルやってるところは見たことない
にこるんやみちょぱと同じ枠でなんか制服着てる人ってイメージ
だから歌番組でセンター張ってて秋元康が曲書いたと言われてもタレントがバックダンサー連れて出てるようにしか見えなかった
顔も櫻坂守屋みたいにアイドル可愛いって感じではないからたぶん関東民にはタレント枠にしか見えてない >>67
本人にとってはその評価はベストなんでしょ?
指原のアイドル末期もMCやってる有名タレントがセンターだったりフロントに居て歌歌ったりダンス踊ったりしてた訳だから
アイドルという十把一絡げの中で一頭地を抜く事の難しさを思えばアイドルの中にタレントがいるというのは望外の誉め言葉 >>67
いつまでもアイドルなんてできないんだから櫻坂はお先真っ暗だな 大喜利の力に加えて、差し障りのないことを言って如才なく振る舞うことも出来る万能プレイヤー 最近は地頭の良さがわかりすぎて可愛らしさを感じなくなっちゃったわ
勉強以外何でも出来すぎてアイドルとして推したいタイプじゃない、っていうか
普通に芸能人 >>68
いや
だから日向坂メンバーと比べてるのは間違ってるって話
誰もあのポジションに行こうとはしてないんじゃないの?
比べてる方が滑稽ってメンバーに笑われてそう 乃木坂やめたメンバーがバラエティ班にいなくてもちゃんとやっていけてる時点で渋谷と比べててもねぇって感じ
バックに吉本ついてるわけだから 今、AKBのOGで残ってるのって指原がトップ。
次いで野呂佳代かもな。笑 >>72
凪咲推しは誰も日向なんて敵とは思ってないけど、日向ヲタが異様に凪咲にライバル意識燃やしてるんだよ。日向ヲタ痛すぎる >>73
ソニーさんに比べたら吉本なんて大したことねーっすよ たしかに渋谷さん面白い
ただ本当に一本柱だからライバルは松村とか
ソロのアイドルだな
チームプレーが出来てる限り大丈夫 大阪と東京のスタイルが違ってて面白い
オードリーは無駄にハードルあげるなと
アドバイスするが渋谷を持ち上げる芸人は
まったく気にしてない 1ミリもおもんなくて草
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/23/0014863421.shtml
まあこういう失敗してるとこを褒め殺ししようとするあたり川嶋が脅威を感じてガチで潰しに来てるのかもな >>79
大阪と東京の違いっていうか日向はそんなに面白くないから持ち上げるの良くないってことだろ >>80
川島の字間違えたら奴の意見誰も聞く気にならん >>80
しくじり先生とか有吉の壁の放送作家が渋谷の大喜利を面白いを超えて怖かったとツイートしてるから
お前の理解力がないだけやw >>84
嫉妬で最初から笑う気無い奴らだからしょうがない。 渋谷は大喜利の特番みたいなので芸人と戦わされてる時点で土俵が違うw
メジャーと草野球の戦い >>88
ほんとそれ。
草野球の分際でメジャーリーガー相手に勝負挑んできてるのがキチガイ >>84
記事見た限りではおもしろくないだろ
嫉妬とか何言ってんだこいつら そもそも川島の言ってることリピートしてるだけやん
参考にするのは賛否を唱えられる人だけにしてくれよ。
批評能のないやつの批評に価値はない >>90
記事見ただけで批判してるヤツが言ってもね ああ、日向の大喜利を絶賛して日向より面白いと言われてる人を叩いてるんだろう!
っていう下衆の勘繰りをしたってこと?
別に日向の大喜利もそんな褒めた記憶はないけどね
自分で真面目に取り組めば隠れた凄みもわかるのかもだけど
大喜利自体がスマホでポチポチ以下のアベレージのエンターテインメントな気がしてならないのよな
>>92
見たことないから共感してこのスレ開いたんじゃん はい、話しそらし人格批判来ましたー
よーするにスレ主のような人に渋谷さんの凄さを伝えることは不可能て結論ね >>76
吉本は芸人が多いし
独自の番組持ってるのが強い
そこに渋谷を全集中させてるしな 面白いものをつまらなくしてるという指摘ならネットニュースが罪なのかもね
でも川嶋のチョイスと説明が悪すぎるよな >>98
タルタルチキンは大喜利じゃなくて小道具さんの不手際による回答権のグダリから春日の依怙贔屓ネタに発展したアイドルバラエティとしての評価やろ。
別に面白くないものをチョイスして揶揄するあたり俺の同類じゃんあなたw 大喜利、モノボケ、一発ギャグの3番勝負で上村ひなのと対戦して欲しい >>105
草 上村と勝負して欲しいとか言ってるけど上村なんて渋谷と同じステージにすらいないぞ、まず1人でお笑い脱出ゲームくらい呼ばれて結果的に出せよ >>104
あれはこの写真みたいなもんやろ
https://i.imgur.com/bTvPeQe.jpg
程よいカオス具合が視聴者に刺さったという話で
天地魔闘の構えで大爆笑したわけではない >>106
武井壮は山口陽世と同じステージじゃないけど対決受けてくれただろ >>97
事務所というより番組のスタッフからの指名だからな。 >>100
うわ凪咲のアンチかと思ったらただの日向ヲタかよ。嫉妬して楽しく見れねーだけじゃん。こういう民度の低いファン多いから日向は嫌われてるんだよな 日向ヲタのせいで日向自体嫌いになった人結構居るから気をつけな >>113
逆に僕は日向アンチの振る舞いのおかげで日向坂を応援し続ける事ができてますw >>115
それは見たことないと説明してる人>>93
>>111
見れてないだけじゃん
と断言する、話が通じない人への批判ですか? >>118
相手が意味分からない返信してきたらそりゃ放棄するだろ。まともに会話できないなら絡んでくんな。 あと嫉妬てのは違うよね
この場合は文字通り笑ったら負けなのよ
アンミカさんがふうすいと聞いても普通はああ風水好きだからねーとしかならないけど
例えばアンミカさんの風水趣味を馬鹿にしてやりたいと思ってる人とか
薄々とそう言うネガティブな違和感を抱いてる人は
その自分のネガティブな感情を笑いネタに昇華したことに対して共感や感動を覚えるかもしれない。
うーんこうやって芸人の思考を反応から想像していくと
渋谷も凄いのかなーって気がしてきた。
でも本人の趣味をひらがなで送る
というのは全くすごくはないと思いますw
芸人に蔓延するゴシップ趣向をしっかりメタるのがすごいんであって >>124
お前生きてて楽しくないだろ?
友達も絶対居ないしな >>127
どれくらい友達いるか自慢してもいいのよ。
友達いることに価値があると思ってるんでしょ? >>110
吉本が後ろにいるからスタッフから指名されてるんだろ
芸能人はほとんどが後ろに誰がいるか?だよな
川島だって吉本だし
これが他の事務所の人が褒めてるなら本物!って感じだけど
ふーんとしか思えないのはそこなんだよな >>129
ネタばかり考えてる芸人にウケるのがうまいんでそ、
えてして特定の人にしか刺さらないネタのが評価されるものだし
もちろん芸人にマウント取れる技量あるなら相当頭がいいから一般受けでも勝負できるはずだけど >>129
違うよ。渋谷はギャラ安いのに確実に結果残すから使いやすいそうだよ。
まあ関西のアイドル枠って関東と違って人形じゃダメなんだろうしな。
それにけっこう前からテレビでてて、経験も豊富。
さんまとか大御所ともわたりあえる。安いのに超有能タレント
そりゃスタッフもつかいやすい。
まあ日向とはまったく別の道だから関係ないけどな。渋谷は指原となぐりあえばいいのさww 自己愛パーソナリティ強すぎて使い物にならなかったNMB須藤の後釜みたいな感じで起用されて頭角表しまくってるらしいね。 まあいろいろ裏側教えてくれてるのはわかるがますます日向坂と比べてる意味がわからんわな
AKBはアイドルなのにタレント枠にいる感じの子何人かいるけど坂道はアイドルなだけ
全然枠が違うしそれはそれでいいと思うしな >>79
東京と大阪やハードルの高さの違いではない
NMB48の渋谷は全国放送でも結果を出すのに対し
日向坂のバラエティ担当はホームから一歩出たら何も出来ないのが最大の違い アイドルがバラエティ班になって爪痕残すなんて幻想だしな
指原みたいのにはこのあとなれるメンバーなんかどこにもいないだろうし
渋谷はグループを引き上げるために出てきてるわけではもうないだろうから日向坂メンバーと比べる必要もないんよ こっちも誰かに一日中大喜利させればいいんじゃね
ひなあい以外では放送に値しないクオリティになるだろうが気にする必要もない わいみたいに日向坂とNMBの兼オタはおらんのか?
凪咲は昔から天才的に面白かったし比較してもしょうがない
かとしやささくは他の大半のNMBメンバーよりスキルあるから安心しろ あの普段のおっとりとした喋り方と大喜利の切れ味の緩急がいいな こっちはやりたくない言いだす奴、やる気ない奴が結構おるし
やる気あるメンバーがいても成長できる環境じゃない >>143
それはnmbも一緒だけど日向はファンの質が悪過ぎる >>143
それはnmbも一緒だけど日向はファンの質が悪過ぎる >>141
17才のひなのと今のなぎちゃんを比べるのはフェアじゃないよね 大喜利得意なんていうと「全打席ホームラン」みたいな曲解される
それで日向坂もしゃべくりで苦しんだんだろうに 渋谷本人とかまいたちがネタにしてたシーン
https://imgur.com/Sudo9WX.jpg
オードリーと自称お笑い軍団でやったらおひさま発狂しそう 渋谷さん面白いと思うよ
周囲の邪魔にも耐えて進んでいきそう 須田が西野未姫に仕事取られて
西野未姫が渋谷に取られて
渋谷が誰かに取られるよ 渋谷や日向メンバーを今月間近で生で見た自分高みの見物 >>156
指原的な売れかたしてる
アイドルグループに在籍しながら一人のタレントとして知名度認知度が上がっていく理想的なパターン
渋谷凪咲がいるNMB
一人突出したタレント性あるアイドル居るとそういう呼ばれかたされるようになる >>158
一時的にそうかもしれないけど
渋谷とその他みたいな売られ方するからね NMBは顔がいい梅山山本がかなりポンコツみたいで
ひとりでパネラーも危なっかしいレベル 今日でNMB渋谷凪咲が明石家さんまの前で「バラエティ界のアイドル枠はスカスカです」と言い切ってから半年です
https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20210525_65485/
今、バラエティ界のアイドル枠はどうなってますか? むかし48オタだったころメチャクチャ面白くて好きだったけど
本人は映画女優志望で不安だったから
いま自分の才能に気づいてくれて嬉しい 応援する 実際スカスカなのはバラエティーアイドル枠でなくアイドルアイドル枠なのよな 渋谷凪咲は努力家
番組前に振られそうな大喜利を予習して収録後は上手く答えられなかったら反省して次に備えるが今の日向坂メンバーにそこまでする奴はいない 指原や凪咲までは無理でも、日向坂もそろそろ坂道の看板無しで「個」で生き残れるバラエティタレントが欲しい
ここはやはりニブちゃんの顔芸をもっと売り出すべきだな 上村ひなの15歳は天才だったよ
渋谷みたいな位置にいけると思ってた アイドルアイドルでうまく行かなくてもタレント転身で成功した井森さん和歌子さんとかいるでしょ
同時期の売れてたアイドルは基本過去の人になってるわけで
アイドルの上がりは女優じゃなくタレントだと考えて何らおかしくない 15歳のひなのは確かに天才だったな
でも本人がそっち方面に行きたくないんだから仕方ない >>168
天才もなにもラッキーパンチが2つ3つ当たった位で喝采あげてるのがおかしいと気づかないと
結局天才なんてそうそう道に転がってないってこと
渋谷でも素養があったのを自分の努力と先輩芸人のフォローやらなんやらあって25歳の今花開いたようなものだから ラッキーパンチって決めつけてんのはおかしいとは思わないんだね
ひなあいのアドリブ回や贔屓回、HINABINGOみれば、
ひなのはしっかりわかった上でやってるし、発想力もあるってわかるだろ
15歳の中学生であれだけ素質あるのはみたことないわ
天才じゃない素質がないって言うなら、15歳以下で誰か例を上げてみてほしいもんだけど メンバーの大喜利よりは美穂の謎掛けのが凄いよ
謎掛け極めてもユーチューブ再生回数さっぱりだからあんま意味ないけどw
あでも伸びしろラジオに講師として出れるな 渋谷さん大喜利予習マジか
なら漢字間違い気をつけろよと思うが >>171
お前みたいなヲタクが過剰に持ち上げるから
本人も大半のヲタも天才大喜利少女なんて設定はなかったことになってる youtubeなぎちゃんネル面白い
常にニコニコしててハッピーオーラに溢れてるので日向坂のファンの人もハマると思う 交代制だったレッドゾーンが渋谷固定になった時成功は予想できた ある特番の収録、泣いた、泣いて仕事ができなくなった。
絶対ってすごい。
そして、渋谷凪咲おそるべし…
シブヤちゃんまた結果を残したんかwww 渋谷を絶賛しても残念ながら関東ではタレントとしてしか見られないんだよ
何故ならアイドルしてる姿は見ることができないから
制服着てても枠は朝日奈央と同じ感じだよ
日向坂のメンバーは個人の名前より日向坂メンバーとして出てる感が強いから枠が違うんだろね >>181
そうなのよ。枠がちがうのよ。
日向坂の枠は乃木坂でも櫻坂でもなんでもいいのよ。凪咲見たいに面白いこと言うとか期待してないから >>181
要するに個人として全く期待されてないってことですね >>184
そりゃそうじゃん。日向なんて面白いこと言えないんだから >>138
せっかくの全国放送で変顔をしたあたりから
日向坂は迷走期に入った >>186
それをキャプテンか運営が反省して、すぐさま変顔NGにした。
日向はけっこう流れを読んでるんだよ。もうバラエティーアイドル路線はやめてる。
キャプテンでさえ、もう渋谷とはまったく違う道。プレイヤーでなくお笑いファンとして呼ばれる枠になってる。
運営が優秀なんだろうな。
吉本が裏にいる渋谷は逆に大変だよね。プレイヤーとして、最前線で芸人たちと戦っていかないとダメなんだから。 渋谷凪咲は、まだ高い運動能力とアイドルとしての表現力の高さをあまり出してないから、番組に呼ばれるネタが増えると思う。
9年分の努力の蓄積は強すぎる。 渋谷がアイドルやってるところ見たことないんだよ
この前初めて日向坂と同じ音楽番組出てたから見たけど
芸人とバックダンサーみたいにしか見えなかった
まあそんな感じだよ関東民からは
もう大喜利売りや番組の出方からしてアイドルとしては残念ながら見てもらえない
あちらのグループってそういう一昔前の売り方だよね 外の番組でなかなか結果が出ない
それを決定付けたしゃべくり007での大爆死
丹生や美穂がラジオでバラエティや芸人をナメた発言をする
そこに渋谷凪咲という有能なアイドルが現れバラエティの椅子を掻っ攫われる
そして今に至る >>192
渋谷凪咲の方が芸歴長いんだから掻っ攫われるっていうのは違うね >>187
どんな路線変更だよw日向はバラエティ以外で何か他のグループより明確な強味てあるか?
今更迷走したらそれこそ終わりの始まりだわ >>187
やめようとなんかしてねえじゃん
今もたまにバラエティに出てはラヴィットの松田や今くらの加藤みたいにちょいちょいプロの芸能人さんにご迷惑おかけしてる
やめたように見えるのは日向坂のテレビへの出しろが減っただけ >>197
毎回同じことしか言わない奴ってキチガイなのかな >>198
掲示板ってそういうもんやんww
いろんな意見が並んでてもズレてくるから修正の意見を書いていくもんやしな
いちいち絡んできて面白いな >>198
あとその言葉は誹謗中傷で訴えられると負けるからやめた方がえーぞ
まじでやる奴はやるからな >>199
同じ意見しか言わないからめっちゃ必死やんって思って笑 >>203
意見コロコロ変えてる方がおかしいやんww
日向坂メンバーと比べる対象じゃないし >>204
意見は変えなくていいけど表現が全く同じだからそこまでして伝えたいんだって思っただけ。 >>205
そこまでして伝えたいんだよねー
だってお客さんは的外れの意見ばっかりだし
確かに全然負けてるのもわかってるけどな 「めっちゃ マッチョ なっちょ」はさすがの切れ味だった
出すのも早い
かとしも負けてない NMBはグラドルとAV女優の間だから全然違うジャンルだよね 難波ヲタからすればまつこのが凄いっていうけど全然知らない的なやつ 今週の冠番組見たけど斜め横から映さないほうが良い気がした 確かに優秀だけど下品ネタもやってたの見て
きつかったわ おならを下品と捉えるのか生理現象として捉えるのかだけどな 下手に大喜利対決とかやったら渋谷1人に22人全員虐殺されかねん 《NMB48崩壊》普段は温厚な渋谷凪咲(25)が激怒 “横野事件”後のミーティングで、グループ崩壊を決定づけた〇〇〇〇の一言
https://news.yahoo.co.jp/articles/67dcafaa5cffee6b2261c0bcb8c3c76b278a4ba4?page=2
渋谷って人めちゃめちゃええやつやん。
上手い事グループの想いをまとめて立て直して欲しい モンスターエンジン組というラジオ番組があったが
そこでの渋谷凪咲も結構すごかった
特に毎月の月名を英語で言うクイズ ひなあいも大喜利大喜利言うなら一回養成所みたいなガチの大喜利授業の企画でもやってあげればいいのに ラジオ聴いたらわかるけど加藤さんはまともな会話ができないよ
知識も全くないからスムーズに会話の流れに乗ることができない
途中でボケでもなく変なこと言って会話が止まる
日向坂だから相手にしてもらえてるけど卒業したら誰もフォローしなくなるだろうね ひなのが上沼恵美子と言ってめちゃくちゃ褒められて「は?」
ってなったけど、ipponもその手のお題が多すぎて露骨にテレビ大好き
芸能人マニア向け番組になってないかい?
そういうのばかりじゃないのもわかるけど
芸能人ネタのが評価が良くて周りより上手い芸能ネタ大喜利決めらるやつがマウント取れるみたいな状況は
文壇とかなら割と末期的な現象泣きがするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています