松田好花ちゃんとサトミツの関係性ってほっこりするよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これが日向坂の良さだよね☀
――「日向坂高校放送部」には、オードリーさんと関係性が深く、さらには松田さんも“師匠”と慕うどきどきキャンプの佐藤満春(サトミツ)さんが構成作家として参加していますね。
そうですね。サトミツさんは、収録の時にいつも目の前に座ってくれて、ずっとニコニコと笑ってくださるので、緊張がほぐれるんです。初回収録の直前で、私が緊張している時には「ラジオが苦にならないように、自分の好きなようにやっていいよ」と温かい言葉を掛けてくださったりもして。いつも録り終わるたびに「こう言ってたの良かったよ」と褒めて肯定してくださるのがうれしいですね。そんなふうにサトミツさんがすべて受け止めてくださるという安心感があるから、自由にできているような気がします。 改変してみた2
――「小坂なラジオ」には、オードリーさんと関係性が深く、さらには小坂さんも“師匠”と慕うどきどきキャンプの佐藤満春(サトミツ)さんが構成作家として参加していますね。
そうですね。サトミツさんは、収録の時にいつも目の前に座ってくれて、ずっとニコニコと笑ってくださるので、緊張がほぐれるんです。初回収録の直前で、私が緊張している時には「ラジオが苦にならないように、自分の好きなようにやっていいよ」と温かい言葉を掛けてくださったりもして。いつも録り終わるたびに「こう言ってたの良かったよ」と褒めて肯定してくださるのがうれしいですね。そんなふうにサトミツさんがすべて受け止めてくださるという安心感があるから、自由にできているような気がします。 こういう深入りしてくる人間は大体やばい人間なんだがいまだに妙な部分が何も出てこないということはサトミツは普通のヲタなんだろう
良かったな関われたのがサトミツで
下手したらぶっ壊されてたわ 日向坂使って作家としてやりたい放題やっとるな。
あれでなかなかのやり手だわ。 無名のゴミ芸人が寄生してるだけなら叩くけどサトミツは作家の力使って日向坂に仕事引っ張ってくるから優秀だわ
日向坂一筋だし色んなアイドルにいい顔してどこにでも顔出してくる武井壮とかより全然良い サトミツと日向&松田の関係性はメンバーも知ってるけど
復帰後にシャツのプレゼントでボケのつもりで松田だけ違う
シャツだったら他メンが引いてたのは笑ったな 別に女性アイドルがスタッフと親しくなって仕事貰うなんて昔からよくあることでしょ
いまさら批判する方がおかしい まじで日向坂(けやき坂)と絡んでなかったら放送作家だとも知らず
ジャックバウアーのコンビの顔が思い出せない方だった サトミツも今までのオードリーコネ仕事だけじゃなく日向坂関連の作家や演者仕事貰えてwin-win win-winと言えば聞こえはいいけど要はお互い踏み台として利用してる計算が透けて見えてて誰も純粋な信頼関係だと思ってないって事でしょ?
じゃなきゃこんな皮肉的なスレも立たない訳だしな
ぶっちゃけ加藤の若林アピールとかもこれと同じ類いだし松田だけがやってる事じゃないからヲタが喜んでるならそれで良いのでは? 媚びを表に出してる人って最後人に裏切られる風潮あるよな >>1
全然ほっこりしねーよ
サトミツが股間をもっこりさせてるだけだわ ヲタは見て見ぬ振りをしてるがサトミツがその気になればいつでも松田に手を出せる関係性だよね、若林の親友だからと油断してたらあかんよ マジでちょっとキモイんだよな
やるなとは言わんけど裏でやってて欲しい 日向陣営からしたら仕事を作ってくれるありがたい存在ではあるだろう
ただキモイのは疑うべくもなくガチでキモイ
メンバーから普通に引かれてるのが良い証拠 タガの外れた自制効かないオジサンだよね
でも向こうから見たらなんでも誇張ホルホルしてる俺らもそう見られてるのかもしれん >>30
京子さんが“おひさま”と慕うも成立するんだな 豚もサトミツの構成作家としての才能は認めてるんだろ
東京FMで豚と小島瑠璃子がやってるラジオも聴取率高いらしいじゃん
ただ、マツコはサトミツの泣き芸を継いだり師匠と弟子の関係を超えてるのは引くわ マツコも2期加入当時は下から数えた方が早かったしな
今ではメンバー全員合わせて3〜5番人気だから大したものだよ
どきどきキャンプがヒット祈願へオードリーのバーターとして来なければ不人気で嫌になり大学専念する為に辞めてたかもしれないしね >>35
あの番組秋元とこじるりが何か食ってばかりの番組じゃねーかよw
で、たまに秋元が作家論みたいなのをカッコつけてポロっとしゃべる番組
達郎さんの番組の前だから少し聴いてるけど、
ただひたすら海外アーティストの話をする達郎さんのほうが
ウィットに富んでるというかなんというか
秋元は基本ご機嫌取りするネームド作家には甘くなるんだろw 「関係」でいいのに「関係性」って言葉を使う奴は総じて頭が悪いんだ がな推しの特典座談会視る限り、メンバーから反感買ってると思う
推しアピールを半分ネタで披露するけど、ネタに昇華しきれてない
芸人として駄目だったのがよくわかる まぁ芸人としてパッとしなくてオードリーのコネでANNの大御所作家の見習いにして貰ってオードリーのコネで作家仕事貰って来たし芸人としての腕は見逃してあげようよ ひなこいのラジオってメンバーどう思ってるんだろうな >>43
潮は悔しいだろうな
ずっとラジオラジオ言い続けてるのに後輩が先に冠番組やってるわけだから >>45
松田「潮紗理菜お前に足りないものは、それは! 情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!! 諂いが足りない!」 >>16
まず仕事量的には乃木坂さんとの仕事の方が多かった(スキッツ等)
好き放題の意味がわからんが櫻坂さんだけは無関係っぽいな
なんでだろ 改変してみた。
――「オードリーのオールナイトニッポン」には、若林さんと関係性が深く、さらには若林さんも“相方”と慕う春日俊彰さんが出演者として参加していますね。
そうですね。春日さんは、収録の時にいつも目の前に座ってくれて、ずっとニコニコと笑ってくださるので、緊張がほぐれるんです。初回収録の直前で、私が緊張している時には「ラジオが苦にならないように、自分の好きなようにやっていいよ」と温かい言葉を掛けてくださったりもして。いつも録り終わるたびに「こう言ってたの良かったよ」と褒めて肯定してくださるのがうれしいですね。そんなふうに春日さんがすべて受け止めてくださるという安心感があるから、自由にできているような気がします。 ってか、最初はひなの推しだったのにいつの間にかマツコが一番弟子になってた
しかし、2年間も企画書を考えて出し続けるなんて普通出来ないよ >>48
今はハマスカもやってるよね
今野義雄からも信頼勝ち取ったな >>48
彼女らは媚びてまで仕事取ろうという気はないんじゃね 反感買うのは濃いファンみたいな距離感で接するからだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています