斎藤京子はなぜひなあいと相性が悪いのか
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これだけ長くやってんのに斎藤京子の良さが出た回がひとつもない
キョコロヒーではこれぞ斎藤京子という良さがむちゃくちゃ出てる
なぜなのか これなら齊藤京子が1位になるはずランキングが面白かった
メンバーからの信頼の低さが笑えた >>1
京子何でもランキングの時はよかったと思うけどね
若林にもめちゃくちゃに弄られてたし
結局、自分メインにならないと力が発揮できないんじゃないの
ひな壇の1プレイヤーだと空回りする 野球とかキン肉マン企画と真逆の企画の例としてポムポムプリン出してきたのは面白かった 自分でも、「人数少ないと話せるけど、大人数だと端っこにいる」って言ってたし 運動神経0なのにサスケに出たいという無謀なことを言い出すから もう日向での活動には本院的にも大して興味ないだろうしな
影山に近いものを感じるな
ひなあいでさらっと井口辞めてからグループに友達いなかったって
中々に重めの事を言ってたのは驚いたわ マジで若林と相性悪いよな
この辺のメンバーを活かしきれない若林の実力の無さもあるだろ 良い部分のない人間の良さを引き出すのは難しい。
ただ、悪い部分が光るから常識力テスト、料理企画、運動企画、後輩と絡ませるなどすれば目立ちはするだろうな。 色んな人と絡んできたと思うけどヒコロヒーとの相性が一番良いの笑うわ
偶然だろうけどキャスティングした奴凄すぎる 若林に齋藤がすこし寄せるだけで成立するけど寄せることができない頭
そもそも人とまともに話せないから自立してない濱岸とただひたすらゲラってんだろう
3期とのピリつきも会話ができないからああなる
追い詰めないと無理でしょあれは >>16
いやなんで主役のメンバーがわざわざMCに寄らなあかんの
若林が無駄にビビって踏み込めないのが問題だろ
若林主体でひなあい見てるからそんな考えなんだろうな オードリーが嫌いだからじゃね?
もしくは嫌いなスタッフがいるとか。
考えられることは3つだけど、その3つ目はそもそもグループメンバーが嫌いって理由では? >>21
てことはオードリーと似た者同士ってことか。だから嫌いあってんだな。
そーゆうことにしておこうぜ😃✌ 運動神経が悪い
野球企画で活躍したメンバーはみんなオードリーにはまってる
でもノックも受けられない齊藤は扱いが難しい
それでフロント固定の人気メンバーだから きょんこの態度はMCが有吉かバカリズムだったらブチ切れられてるか
一切相手にされてないよ
自分が目立てる他の番組や出演者をブログやメッセで好き好きアピールしまくって
ひなあいやオードリーへの当てつけのような事するの幼稚だなと思う 若林と斎藤京子の相性は悪いと思うけど、お互いのファンが相手が悪いと避難した所で仕方なくね?
冠でオードリー起用して、何人かのメンバーは上手くいったわけだし、ひなあいで上手くいってない斎藤京子にも個性を活かせる冠番組を用意した運営が有能ということで。
人間なんだから、誰とも完璧に上手く絡めるなんてないわけで、どっちが悪いという話でなく、リカバリーも済んでるんだから。 けやかけ時代でも土田とめちゃくちゃ相性悪かったイメージあるし、相手選ぶんだろうな これは簡単でツッコミの強度だよ
きょんこの持ち味は常識外れの言動に強めのツッコミが入る事
本人も自覚して強めに弄られたいという発言をしている
たとえば料理対決の時の愛萌の「何やってんですか」等の立場を超えたツッコミが入ると生きる
逆に酢飯を入れて誰もツッコまないときょんこの奇行だけが浮き彫りになって空気が変になる
でもこれは難しくてアイドル番組をやってる以上アイドルとしての品位を落としてはいけないので強くは弄れない
若林のツッコミはせいぜいぶっとばすぞか情緒不安定だなくらいの強さ
それ以上になると色々考えながらしないといけないのでやらない
きょんこは年長組でありグループトップクラスの人気メンバーでMCからもメンバーからも弄りづらい
そういう制限を無視してできるのが外番組
結果的に森田、ヒコロヒーとか関西系でゴリゴリに弄ってくるタイプと相性が良い
先輩の方が絡みやすいと言ってるのは上から弄ってもらえる経験から出た言葉なのではないか いや、土田澤部とは相性が良かった
丁度いまの増本みたいな感じで強めに弄ってもケロッとしてたからな 相性悪いと分かってるならなら悪いなりにもうちょっと上手くやれよとは思う。
興味ないやる気ないのを隠さなすぎだろ。
日向坂でいる限りひなあいは続くのに非常にもったいない。 きょんこが活躍する場面はスタンドプレーになるからな
ひなあいは個人よりチームワークの良さが出た方が面白い
個人で活躍できる場所が出来たのでひなあいは他のメンバーに譲っても悪くはない >>23
オードリーは大人数が苦手って謙遜してるだけ
若林は自ら割って入るのがないだけで
話をふられればアメトーークやさんま御殿では結果出してきたし
春日だって場の空気変えるようなことを起こす時もある
ひな壇で常に何もできない京子とは似てねえよ 普通は運動神経悪い方が美味しいからな
なんでできねーんだよでいつでも誰でも簡単にオチる
アイドルの弄りって普通はそうなんだよ
出来ないけど可愛いねで終わり
ひなあいは特殊環境
なんで出来るんだよが起きてしまうからハードルがどんどん上がって行ってる 京子って別に面白い人間でも気の利いたコメントできるタイプでもないしな
キョコロヒーみたいに素のやべー部分が沢山出てるのは単純に打席が多いだけ
1対1の構図ならヒコロヒーじゃなくても普通に面白くなると思う
ひなあいじゃ無双してるキャプテンも外じゃ普通にアイドルしてるだけだし要は相性だよ マンツーマンで対応しないといけないぐらいめんどくさい
自分自分w
ヒコロヒーはほんとよくやってる 京子がひなあい、というかオードリー相手の団体芸やリトルトゥースにメリットを感じてないから混じらないのでは
そういう色が付いて埋もれたくないというか >>5
自分が注目されてないと終始ぽけ〜っとしてるんだよな
顕著なのが前回のひなあい
基本的に他人のことなんてどうでもいいんだと思う(これはキョコロヒーを見ててもしばしば思う)
まあある意味アイドルの適性あるよ キャラクター的に目立つけど、性格のせいか共演者と成立しにくい
ゴリゴリにイジれるか、ヨイショできるか、似た者同士じゃないと
難しいと思うわ >>39
>基本的に他人のことなんてどうでもいい
これね。非常にアイドルっぽいと言えばアイドルっぽい性格ではある。
何でも京子ランキングでの投票数の少なさ = メンバーとの関わりの薄さにもよく表れてる。 協調性ないならソロになれとしか思わないね
いい歳だし元々歌手志望なんだし
でもその勇気はないんだろ 団体行動向いてないだけでしょ
まぁ頭はちょっと残念な部分が目立つけど
若林もメンバー全員を完璧に活かせるわけじゃないし、斎藤京子だってどんなMCとも上手くやれるわけじゃないってことじゃない? ひなあい頑張らなくても推しに可愛い可愛いって言われて写真集出せるんだから
そりゃどうにかしようとは思わない 色んな個性の人がいていいじゃない
輝く場所もそれぞれ >>44
同じ考えだな今はいいがこれからも芸能界に要るんだろうから視野だけは広げてほしいね 色んな個性の人がいていいじゃない
輝く場所もそれぞれ 単純に井口のアシストがなくなったのが大きい
なにかとあれば、京子きょうこと振ってくれたからな 自分がどのように見られてるか理解出来ないだけだよ
バカだから >>35
偏差値底辺のオラオラ系同士だからね
なんつったっておニャン子親衛隊で推しは工藤静香だぞ まあ京子は、きくとし、みほ、すず
あたりと違って、
バラエティ全のっかりじゃなくて
アイドル的なことがしたいタイプだし、
実際そういうクレーム入れて
メンバーがやりたい企画プレゼン回とかやったし。 若林とも二人きりなり春日含めて三人だけなら上手くやれるんだろうな
大人数だとお互い処理する余裕がない感じ オードリーみたいな5軍の男子校出身には京子みたいな輩は怖いんだよ 京子はアイドルやりたい派だけどプロ意識も高いからグループ内で不協和音おこすことはないと思うよ 頭が悪いから入っていけないんだろうね
俺らが三島由紀夫と東大生の討論に参加するようなもんや 目上の人が揃って自分のために空気を作ってくれて台風の目にならないと発揮できない一人っ子タイプ
その点ヒコロヒーは恐ろしくいい仕事をしている さっさと卒業すればいいのにね
バカだからその方がいい事もわかってない ひなあいはエピソードトークが重視されてるからな
齊藤京子はそこが下手なのが目立てない理由
若林が話振っても一言二言や苦笑いで終わらすことが多いから広がらない
多人数苦手とか言ってるけど1人だと芸人が言葉足らずに寄り添って突っ込んでもらってるだけなのを自分は1人の方が喋れると勘違いしてるんだろう 触れると何するかわからないから触れないんだろ、しっかり受け答えできる訳でもないし下手に触って偉そうに文句でも言われたらどうしようもない たぶんまだ名前の付いてない発達障害か何かでしょ
乃木坂初期にいた畠中メンバーと言動が丸かぶり
独りだけオラついて浮きまくって腫れ物扱いされて周りのメンバーは当人の機嫌を損ねないようチヤホヤして
当人は自分の置かれてる状況も周りの空気もまったく読めない発言連発
同じタイプの何らかの発達障害としか考えられない
ちなみに別のタイプだと東村めいめいと櫻の梨加パイセンも同じタイプの名前の付いてない何らかの発達障害だと思う 怖い先輩ポジはおいしいから続けろ
たまぁにボソっと言うだけで良い
全員が全員前に出る必要はない
ブスでもアホでもファンがついてるんだからそっちを大事にしろ ひなあいは加藤佐々木富田のような出しゃばりが目立てて斎藤東村濱岸のような天然キャラが目立てない番組
オードリーにそのスキルがないだけかな? キョコロヒーも斎藤京子の不自由な日本語をヒコロヒーがつっこんでる構図だし、スポットライト当てれば輝くけど、トークを回すとテンポが悪くなるよね >>64
畠中メンバーは印象に残ってないんだけど大体同意 推しが目立たないのを齊藤京子のせいにしてるだけだなw >>27
ひなあいで笑ったことないけど
けやかけのコンビニは糞笑ったわ
あとケヤビンゴとかでも漢字の「互」だか「丑」が「カエルにしか見えない」って発言も面白かったけど(ただしくはカタカナのカエルが重なって見えたってこと)
二期生来てから変わったわ 京子は群れるタイプじゃないからそれが相まって大人数の中で前に出るのが苦手なんだろう
それをやる気がないと言われるとそれまでだけど、メッセもブログもすごい頑張ってるし、おひさまへの愛は感じる
ただ絶望的に勘が悪いから大人数のバラエティでは流れに乗れないけど、単体だとそのズレに突っ込んでくれるとはねる
上にも出てるけどツッコミが強ければ強いほど面白いから、関西芸人との相性がいい
ヒコロヒーもそうだけど、渚を舐めてる空気はマジで面白い エピソードトークできないって本当そうだな
怪談とかも齊藤の番は絶対来ない 何か周りが凄い積極的だから浮いて見えるのかな
あんまり自分の話をしない印象があるな 日向坂の中で一番変な人だからだと思ってる。
もちろん悪い意味じゃなくてね。
普通の企画をやると普通の感覚じゃないから浮いてしまうけど、
変な人が注目されるときは際立って輝くんじゃないかな 取り扱い説明書が見当たらないんだな。
唯一握っていたと思われる井口がいなくなったし、その井口もどこまで理解出来てたか分からん。
影に隠れていただけで実は井口以上にぶっ飛んでるしね。扱いは難しいのかも?
土田流だと「バカ!」とか「サイコパス!」とか「怖い!」の一言で片付けられて浮いた感じにされる。
見つかるまでは櫻坂の土生ちゃんと逆で「なるほどね!」のツッコミ一つで、とりあえず何とか収められるんじゃなかろうか?
要はMCとかが笑い取りを先ばらずに最初に否定しない。
そうすることで次第に馴染んでいくんじゃないかなぁ 人間としては非常識でおもろいんやろうけど、自分が主役じゃないとだめなタイプだからだろ ひなあいと相性悪いんじゃ無くて大人数と相性悪いんだよ
悪気無く周りを忘れて我が我がとなってしまうからね 大人数でガヤガヤやるのが苦手ってだけならまだ良いんだけどな。
ゲラで雰囲気ぶっ壊したりマジっぽいトーンで文句言ったり、そういうのがイメージ悪いわ。 あちこちオードリーでまた日向坂呼ばれたらきょんこ出て欲しいな 関谷Dのオジサン寄りの笑いの方向性にきょんこがハマっらなかっただけ
キョコロヒーの舟橋Pの方が若いしきょんこにうまくハマったんじゃない おじさんノリに合わせることに根本的な違和感を持ちながら臨んでるのも理由かな
どれだけズッポリ深くまで合わせられるかに賭けてる好花と対極 流石w
バラエティーの専門家気取りのおひさま
語るねぇ〜
裏方とかMC批評してディレクターかネットライター気取りかよw
まあリアルで発信できないけど語りたくて仕方ない気概がプンプン伝わってきて香ばしいわ 齊藤はひろゆきの無能力(実際は連日なんJやニュー速でボコボコにされてるけど)に憧れてるみたいだけど
エゴサしてこういうスレッドで煽ってるやつを煽り返したいっていう鬱憤もあるんだろうな >>97
あ、すげぇロンパって自動的に無能に変換されてるw
こんな仕様いつの間にできたんだ ダセェ冷笑系来てるやん
引いた目で見てる俺分かってるスタンスでマウント取ろうとするどこでも見かける退屈な奴
ただ腐すだけでつまんねえレスしかしないのが特徴だよな 自分を面白いと思いこんで増長してメンバーよろしくお笑い論やバラエティ論語って
挙句の果てに監督気取りでメンバーの人間性やキャラクターを批評したり配置を語りだしたり
「俺は普通のアイドルオタクじゃない!ファンが気づかないところまで見てる」みたいなやつらよりはまだマシw >>1
むしろキョコロヒーは2人でやってるのに良さもでなかったらやべーだろw こんなスレ来てる時点で全員底辺なのにマシもクソも無いだろ
恥ずかしい奴だな お前らってリアルだと絶対クラスの輪に入らないで
クラスで目立ってるやつが馬鹿に見えて外から何もかも分かってるような気になってる層だろw
実際クラスの輪の中にいる奴らもわかりきった上で馬鹿やってるし、くだらんお笑いテクやらそんなもんは不可抗力だから実際できないっつーのw
お笑い論やらバラエティー論やアイドル論語ってるやつらも
実際クラスメイトや職場やチームメイトやらを動かしたことがあるやつがどれだけいるんだって話w 妄想でストーリー作って勝手に当てはめて納得するの楽しい?
マウントの取り方としては最底辺の事してる自覚ある? >>104
アイドルにお熱になってバラエティー論まで語るやつは
ションベン臭いどころかダダ漏らしレベルって気づけてないからなぁ〜 >>105
>>106
お前らのレス見て俺がお前らのことどう思ったか分かるか?
ちょっと考えてみたほうがいいと思うよ >>109
すまないが、
君たちの方が、俺からどう思われてると思う?
って聞いたんだけど >>109
ちなみに君は+αで
「誤読したのか、見誤りやすい人なのかな」
って俺から思われてる >>110
興味無いわ
下痢便垂らしながら街中歩いてる奴にでもしといてくれ >>112
その発言から君はさらに俺からどう思われたと思う?
もしかしたら意図してないこと思われてると思うよ
かいつまむと興味が本当にないならレスをそもそもしないよね つまり
って、思ってる >>113
急に僕分析出来ますアピール恥ずかしいから止めてくれない?
友達少ない人なのかな? >>114
だからさぁ〜
俺のことを君がどう思ってるかは言えないことまで含めてわかってるから
君が俺からどう思われてるかって聞いてるんだぜ 若林もヒコロヒーも本当によくやってるよ
日向辞めたらもうTVは出れないぞ
今のままだと… 俺が俺を煽ってきたやつをどう思ってるか
答えは>>103
言われた途端反応してきたからそれがますます強固になった
煽りにも応えてあげたけど>>103のイメージは払拭できなかった
ごめんよ >>119
自意識高いんだね
ずっと我が我がじゃん >>120
この人は俺を打ち負かしたいんだな→なぜだろう→>>103図星だったからか
って考えてる >>121
結局妄想ベースの結論に落ち着くと
コミュ症っぷりから見るに>>103は自分の事っぽいな
がんばれよ 若林って面白くないことでも若林自身で笑って面白いように見せるテクをずっと使うけど、斎藤京子は「こいつ何言ってるんだ」みたいな間がないと面白さが伝わんないんだよね >>122
うーん、そこに、あなた自身はそうじゃないっていう
具体的な反論がないとあなたは>>103であり>>100っていうのが俺の中じゃ払拭されない
どうすればあなたに対するこの考えが消えると思う? サンリオの特集一応やるのかと思ったら一切そういうのないな
先週の今さらお絵描きとかするんだったらやってほしいが >>107
どうやら自己紹介と粘着が特技らしいなお前
まあラーメンが卒業しても悲しむメンバーは皆無だろ
中田翔追い出した日ハムのように清々しく晴れやかなグループになるでしょう >>125
自分が何をやりたいかだけでどうしてひなあいが、自分達が愛され人気出たかわかってない典型的な発言に見えたね
まぁテレビ的な発言の可能性もあるけどおそらく素だと思う
齊藤京子何でもランキング会も何度もメッセで喜んでたけど大して需要がないことに気づいていない
個人的に嬉しいのはわかるけどさ というかHINABINGOの時もほぼ空気じゃなかったっけ? よく見りゃ他メンの話出してパス出してる時もある
語彙の少なさと口調のせいで伸びないけど
ただ最大の独自性が日向のコンセプトと無縁の無知天然唯我独尊キャラなので、それはさすがにグループ内で常時ぶちまけられたらたまったもんじゃないし本人もそれはわかってるだろう
現状落ち着くところに落ち着いてる感 少人数だと私が私がと自分を出せる人なんだろ
普通の人間関係でも2,3人だとよく喋るけど大人数だとあんま喋んなくなる人居るじゃん ラジオで本人が理由を言ってるのにオタクが妄想を垂れ流す必要あるか? 日本語が不自由だから、キョコロヒーみたいなイチイチつっこんでもらえる番組は結果出たように見えるよ
ヒコロヒーのおかげだけど
大勢の番組ではテンポ悪くなるからそんなのやってられない
ただ、キョコロヒーもパッパラパーの京子にヒコロヒーがつっこんでくれるから成り立ってるんであって、本人に手応えがあるとしたら不思議な感じするけどな。
自分の発言がおかしいとわかってないこと多いはずなのに。 けやかけではダントツで面白かった
今もやってることは変わらないけど顔が怖くなったから笑いにくい 齊藤京子は大喜利しようとしてないから、なんでもそっちに持っていって、
大喜利の評価で一喜一憂しているひなあいなら合わないよ
アイドルとしての正統派が大喜利評価では無いことは間違いないけど 大喜利大喜利ってすぐ言う人いるけど、もうしばらく大喜利なんてやってないと思うけどね
アイドルの正統派がどんなもんか知らんけど理想論でテレビの出演は音楽だけとか。
アイドルとしてやりたいことだけやって生き残れる世界じゃないだろ >>129
俺はお前らに対してお前らのイメージを語ったのに
それを否定したうえで「それはお前だろ」って言うのはわかるが
否定せず条件反射で「自己紹介乙」みたいなことをいうのは「やっぱりな」としか思わないんだ お前らは>>100で>>103だとますます思ってしまうな 個人的に思うのは「ポムポムプリンなら絶対どうでもいい感じでやるじゃないですか?」みたいな事いったやつ
あれめちゃくちゃ失礼だと思う
10年くらいテレビの第一線でやっててポムポムプリン以上に興味ないことなんていくらでもやってきただろ
それをこなしてきたから今も仕事あるんだろ
がな推しで全員のプロフィール覚えてきた春日忘れたのかよ
どんなくだらない仕事もちゃんとやるのがプロだろ
こういう発言絶対忘れてないと思うよ
キョコロヒーでこんなに面白いんだってわかったからオードリーが心閉ざしたのはめちゃくちゃもったいないわ 協調性無くて孤立してる娘のほうが自己投影できてぐっと来るやろ? あれはポムポムプリンの企画なんて需要ないからやらないが根幹なのに、
やってくれないのはオードリーが興味ないからだ。に論点をすり替えたのが間違ってる
まぁポムポムプリンも例えで出した話だし、あそこでのノリはテレビ的に作られたものな気がする
少なくともオードリーは掛け合いを楽しんでる まぁ春日が全員のプロフィール覚えたのもそうだしサンリオだって他の番組で散々触れてきてるわな
あんま言葉選びとか頭が回らないってのは前提でそこに触れて遊べる時間があるかないかだけの違いでしょ
失礼な言い回しも誰かへの皮肉とか嫌味じゃなくただバカすぎて失礼だと気づいてないだけ >>1
2021年1月11日のひなあいの新春年女バトルの「モォー選手権」は、
斎藤が大フィーチャーされて、斎藤の良さが出てたけど、
どこが相性が悪かったのか具体的に説明してみな ひなあいと相性悪いいうよりは相性の悪い企画もあれば良い企画もあるというだけな気もする
この間のなんでもランキングとかは落ち込んだり焦る姿が面白かったし、エピソードトークもそこまで下手だとは思えないけどなあ
むしろ意外と自虐トークが面白い気がする。料理失敗して泣いたとか一位に選ばれなくて泣きそうだったみたいなトーク >>147
モォ〜選手権みたいに1人1人順番にフォーカスされて、3・2・1どうぞ!みたいなカチッとしたやつはできる。
みんなでワイワイ喋ってる時に話の流れに乗ってパッと上手いこと言う、みたいなのは全然ダメだな。
それならそれで全然良いと思うんだけどね。ただゲラで雰囲気台無しにするのはマジで見てて不快だからやめて欲しいけど。 >>147
一番簡単なお題あてがわれて、お笑いにも落とせずにイキってるは恥ずかしいぞ。 どうせゲラだろ→まだか→くるぞ→お、今日はゲラ出なかったな
例えゲラでなくてもこうなるからなにやったか覚えてないんだよな
齊藤に限らずゲラはカットしないとだめ
面白がってるのケーマックスだけだろ 京子の持ち味は毒なんだろうね
ひなあいでは毒が吐けないから猫を被り続けるしかない
キョコロヒーは要は京子の毒を出しやすくした番組なのだが
結局のところ日向坂の看板を背負っている以上おのずと限界がある
つまり卒業してからが京子の真骨頂なのだろう
いまだに日向坂のシングル表題センターにこないのはそのためかもしれない
そもそも地の部分では日向坂のカラーに合っていないとすら
言えるかもしれない >>151
見せ場がゲラしかないから渋々オンエアーしているだけだと思ってたけど。
ゲラはカットすべきは同意。ゲラを肯定した結果、ヘラヘラ仕事に繋がったからね。 >>116
いや若林と相性悪いしタレントとして一人でもやっていけるよ
早く卒業しろ キョコロヒーは、ただただヒコロヒーの株が上がる番組 若林と相性悪い方がいいだろ
動物とクイズしか無いのに たぶん食レポがうまくないからあれだけラーメンラーメン言ってもラーメン仕事が来ないんだと思う 松田媚び花とヒコロヒーで絡んでほしい
見透かされそう >>159
昔番組もらってて日高屋とコラボして仕事ないとかほざくんなら影ちゃん以外のメンバーの好きアピールはただの媚びって事を言いたいのかなこいつは ヒコロヒーがかなり解りやすく仏絵画界のサロンと印象派について解説してる時の薄ら笑いを浮かべて視線が泳いでる時の表情は怖くて気持ち悪かったが面白かった
猿回しの猿だからヒコロヒーとか尼子インターの渚とかたぶんAマッソの加納とかの強く突っ込める女芸人との相性がいいと思うが異性の芸人とは合わないと思う 頭が悪いのに無駄にプライドが高いイキリキャラだから
強いツッコミじゃないと成り立たないのに若林にはそれができない
たぶん女芸人か畜生芸人の方が相性がいい よくそれだけの文字数を書き込むヒマがあるなあとしか チームプレイができないんだと思う
キョコロヒーでバビ語のくだりもキャプテンが解読できるみたいな広げ方したらいいのにさらっと終わったし
まぁ今更キャプテン持ち出しても既に出まくってるからあれだけど この人自分がおバカで常識がないことを
自覚してないのが一番の問題。
だから無駄にプライド高いし
周りと合わない。 >>162
コラボなんて今の日向坂のブランドがあれば来るのは当たり前
それはカウントしてない 自分が頭が良くて常識があると思ってるけど
現実には無能扱いされてるのが悔しい奴らが
書き込んでるなとしか思えんのだがww 制服衣装を着ずに日向坂の子ではなく齋藤京子としてレギュラー番組を持ってるという事実
アンチがどれだけ誹謗中傷しても京子は有能なタレントだよ >>169
じゃあコラボする遥か前のひらがなけやき時代から地上波じゃないとは言え冠番組貰ったりラーメン展でPR大使に起用されてた件はどうなの?グループの知名度向上目的に真っ先に起用されてる人だと思うけど?都合よく事実を捻じ曲げんのやめてくれない? >>172
ん?
あくまでも日向坂の齋藤京子だよ
制服うんぬんも関係ないよ >>172
そうだな
日向坂の看板なくてもやっていけるよ早く卒業したほうがいいな 影山と京子は日向坂の看板無くてもやっていけるってオタが豪語してるから早く卒業してほしいね
グループに在籍するメリット無いよね >>175
制服っていう記号持って出てる場合は「日向坂の子ですよ、アイドルの子ですよ」っていうのが画面に欲しいわけだから別に他のメンバーでも足りる
私服っぽい衣装の場合はそういうのがない一タレントとしての仕事だね
運動系は別だけど
みえるもラヴィットもサッカー影山も外仕事としては一段下になるね
制服脱いで初めて一人前 >>178
まったく関係ないよ
町田ツイート信じすぎだよ
全部TPO 推しに対して「はよ卒業しろ」と思っている点において齊藤オタは小坂オタに似ている >>165
口悪すぎるけど、そうだと思う
申し訳ないが、日向のカラー守るため久美かかとしの前に卒業してほしい >>178
さすがに影山のサッカー仕事は、アイドルとしての番組の賑やかし以上を期待されてるでしょ。
制服で判断はあまりに短絡的。 馬やらシジミに嫌な目されるの嫌だから敢えてオードリーに合わすの止めてるんだよ? キョコロヒーでもメンバーの話題露骨に避ける時あるしそもそも野心がめちゃくちゃ強いから大勢の中だと駄目なんじゃない? キョコロヒーで他のメンバーの話題出ると露骨に口数減るね、みたいな弄りされた後
これから番組で日向坂弄りする時は面白く終わって欲しい
メンバーの名前出したくないわけじゃないのに一匹狼みたいに思われて好感度下がるの嫌です
ってキレ気味に話してたのを見た時こいつある意味すげぇなって感心したな〜 >>174
それは続いてないんでしょ、当時より日向坂が全然売れてるのに
語るに落ちてると思わないの ひなあいでアンガールズ田中と絡んでた時とかキョコロヒーの時みたいに、1対1の対談形式の方が実力というか素でいけるから、本人的にもそっちの方がいいんだろうな >>188
狙ってできてるもんじゃないけどな
本人が気づいてないおかしなとこに周りが気付いて活かしてくれてるからこそ ピンでとりあげたら面白くできるのだけど
日向の番組だとそれなりに均等にふらなきゃいけないジレンマがある
そういうの見てサトミツが外にピックアップして活かしたという顛末だな こーいうスレ見るたびヲタクってキモいなって思うわw >>>
(若林)俺、だからやっぱり人との違いとか、自分が伝わってこなかったなっていうのも含めて、人のそのユニークな部分。その人の持っているものがすごい好きで。それを番組内で絶対に出したいんですよ。で、それが出せなかった時が一番悔しい帰り道ですけど。
(若林)でもやっぱりね、「視聴者に向けてこういう風に映りたい」っていうところに向かって走ってる人もたまにいるんですよ。その人が一番難しい!
(星野)「こういうキャラで行きたい」とか。「ちょっと変に見られたい」みたいな人とか。
(若林)そうそうそう。ロープに振っても帰ってこないから。ここは難しい。
(星野)「私はそっちの方向に帰ってきたいわけじゃないんです!」ってロープを掴んじゃうんですね。
>>>
これ京子やん
齊藤京子以外でヒコロヒークラスの芸人と一人で組んで、半年で人気投票1位、番組枠昇格出来るメンバーいるかな
二人を組ませた、編成は優秀だよな
半年で昇格はなかなか出来ない
他の日向はオードリー以外の芸人とは、なかなかはねないから 他の芸人と相性良かろうが番組好調だろうが冠番組でオードリーと相性悪いと評価下がるよ
特に若林ファンはこの手の話題には黙っちゃいない 冠番組だったら、テレビ朝日の水曜日00時15分の方が、テレビ東京の日曜日1時5分より枠は上なんだけど
オードリーって、他のアイドルグループの場合も面白く出来たっけ
少人数は別にして >>190
ただの構成作家にそんな権限あるのか?
キャスティングしたのは舟橋Dってインタビューで読んだけどな >>196
まつこのも大量のリトルトゥース取り込んだしココ重要 時間帯を上げたら二人っきりじゃなくて毎回ゲストが来てトーク番組に近くなるんじゃないのかな
そうなったら今までどおりにいかないよ シングルのおまけでついてた凍らせて食べようの企画のきょんこは異次元のおもしろさがあったな >>194
その例えでいうと、
「はい出ました見てこの女、ロープ振ってもただの一歩も跳ね返ってこないでしょ、みなさん見てくださいこの動かなさ」
で面白くしているヒコロヒーはすごい 理解力がないから団体芸にからめない
大喜利が不得意なので参加できない >>202
大人数だからテンポがあるからね、ひなあい >>203
自分と若林がうまく噛み合ってないのわかってるし、プライド高いから失敗できないとハードル自分で上げてる気がする >>197
ブンブンエイトも面白かったし
AKBINGOで一回だけMCやった時も面白かった もっと歌が上手くて40年前なら良かったんだろけどなあ
バラエティ能力も問われる時代に生まれたのは不運だったな 142 走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW 3d88-XCwt) sage 2021/09/13(月) 08:32:37.54 ID:WbVYyJrg0
こんな分かりやすい煽りスレでも釣れる程度の人間が多いから釣りマニアはそりゃ辞められないよね。自分もその一人だけど
少しヒントをあげると>>1は立てたあと一個もレスしてないでしょ
これ典型的な立て逃げの煽りスレだから
あとは第三者同士がやり合ってスレが伸びていくのを眺めるだけの遊び 他所のグループのメンバーならともかく結局は日向のメンバーなんだから
オードリーにハマってリトルトゥースのお気に入りになるしかないのは
基本で当然の事なんじゃないかと思ったり 日向坂だからリトルトゥースにハマるのが基本とか酷い発想だね
合わせるのが苦手でズレた発想や言動をそういうのに叩かれるのが嫌だから距離開けたんじゃないの 芸能界なんてMCや先輩に合わせるのは基本中の基本だろ欅坂はどうなったよそれを見てきたのが日向坂だろ 何をどう言おうと唯一面白いメンバーだからな
技術はないけど素でぶっ飛んでるから人間的な面白さがある
他のメンバーは一般人がお笑い芸人の真似してるとしか思えない
ただ扱いが難しいから卒業しても生き残るかは別問題 >>11
若林は返しとかワンパターンだからな
守備範囲超える相手でも出来ることが同じで活かしきれない シンプルに今のひなあいのノリに冷めてる
小坂も同じ
苦手なんじゃなくて冷めてる
面白くね〜って思ってるよ 麒麟川島ならなんとかしてくれるだろ
どうにもできなかったらもうバラエティは諦めよう 京子は演技や歌やらせると結構いい感じなんだがまあバラエティも合う合わないがあるからしょうがないな >>213
お笑い芸人の真似してるんだからそう見えるのは当たり前なんじゃん?
量産型アイドルにならないよう、色々真似しながら出来ることを増やしてるんじゃん
それで外仕事から1人でもファンが増えれば勝ち
お笑い芸人ではないのだからつまらなければMC側がお笑いに変えてくれる。
つまらないが勝つか、やれますと言う姿勢が勝つかの争いでしかないよ
齊藤京子は全ての準備を整えてあげないと何も出来ない。
看板ある内に知名度あげとかないと1人じゃ消えるね >>215
面白くね〜って思うのはしょうがない。
ただその「ハァ〜早く終わんねぇかな」みたいな態度を隠そうともしないのが問題。 5年間ずっと見てるけど未だにコナンの声真似やってくれないな いや、あんな使いづらいキョンコを縦横無尽に使いこなせるキョンコロヒーが凄過ぎるんだと思う >>213
ジミー大西、みやぞん、エイトブリッジとかの枠ね。 >>224
名前抜けてました、失礼。
この枠で勝負するには、パンチがかなり弱く感じる。
結局、他のメンバーと一緒で坂道の看板ないと辛そうだけどな。 積極性が無いのは基本的な部分で声にコンプレックスがあるとかなのかな?
でもそんなんだったらそもそも芸能みたいな目立つとこに飛び込もうとはしないか >>201
あれは宮田の齊藤に対する当たりが強くてそれをハラハラしながら見守る金村、という構図が面白かった
宮田と齊藤は実は相性いいんじゃないかと思ってるけど、滅多に組まされない 齊藤京子が王道アイドル番組にしろっていうから、
ひなあいは王道アイドル番組に寄ったのに本人はあまり活躍しないし、ひなあいも以前に比べて面白さ減ったのはモヤッとしている。
キョコロヒーは王道アイドル番組じゃないけどうまくやってるし。。 実際メンバー全員はメジャーになれないから正しいと思うけどな
オードリー自体そんなに強く無いし >>194
その書き起こしが斎藤京子を差しているんだと仮定するなら、そのことで間違いだとは思えない。
若林にとっては難しくても、分かる人には分かる訳だし。 >>232
星野源が微妙だし
金は持ってるだろうけど この前の「仕事の話しをしました」はキレられてもおかしくないぞ 自意識が強すぎるだけで十分過ぎる扱いを受けているのにそれに満足できないのだろう 今は自信満々の馬鹿が珍しいだけ
何も出来ないから長生きはできない >>230
全員メジャーどころか卒業したら全滅してもおかしくないんじゃない?煽ってる訳じゃなく。
AKBやモー娘。とか全盛期が日向坂よりはるかに凄かったグループでも卒業して数年経ってもテレビに残るなんて、極わずか。指原という異例の存在はいるけど。
グループの看板外れたら、若林に媚びているとされるメンバーも、若林と上手く噛み合ってない斎藤京子も消えて普通だと思う。 キョコロヒーがさしこのくせにのように、業界を含めて評価されば、ひなあいに合わなくても、他にオファーは来るだろうし、オドリーを含めてひなあいのスタッフも対応変えていくんじゃない
こないだのひなあいの齊藤京子ナンバーワンの企画は、キョコロヒーを見てないと出来ないだろうし >>194
これは若林の思い上がりだよ
後出しで付け足すことだけやってきた芸人がコントロールなんて出来るわけないじゃん 定番の大喜利や団体芸はできないからな
でもがなおしのリレークッキングは
ひなあい含めてハイライトのひとつじゃないかな >>234
あの返しがおかしいと思ってないことに苛立ちはするが、
そんなだからこそキョコロヒーが決まったんだろうし、難しいもんだわ
こんなじゃなくてもっとまともなら、キョコロヒーよりもっとハネる番組を持ててた可能性もあるけど 絵の意味聞いてるのに、私野球にハマりましたのキャッチボールの出来なさは相変わらずだったけど
他シーン含めて今日は結構上手く使ってもらえてたね >>244
延々続くしょうもない絵の擦りパターンから話題を逸らして
解放感さえあったわ コミュ障気味だからじゃないの?
自分の話したいことを一方的に話すことが多いでしょ
ひなあいだけじゃなくて、MCから話を振られても会話になってないことがよくあるよね
ヒコロヒーとか若林とか関係なくて、ふたりだと相手が合わせてくれるからなんとかなっているだけ 会話始める前に振り入れるの上手いよな
普通の話でもちゃんと面白くなってオンエアされる
ただ「最近野球見るようになった」ってだけなのに
オンエアされなくて悩んでるメンバーは参考にした方がいいね 今回はトークが必要な回ではなく
変なものを紹介する回だったから使われた やっぱりトーンが独特だから使いたくなるんだよ
そこら辺が理解できないなら見るのやめれば >>223
理解できんだろうが枠で言えば滝沢カレンだ >>238
卒業した西野がドラマでて そのNGシーン見る特番でバナナマンは当たり前にMCやってるけど 先々オードリーと日向坂で同じ現象起こるとあまり思えないな 注目すべきは「ひなあいにハマりそう」発言でしょどう考えても
現状ひなあいにハマってないってことなんだから
誰もが知ってた事とはいえ、ほんと考えなしにはっきり言うよなこいつは
この面白さは周り次第だね
齊藤自身はそのままで正解 >>238
オードリーは10年以上第一線に居るんだからスキャンダルなどのしくじりが無ければもう安泰だろ ひなあいってオードリーが初めて当てたバラエティだからかかり気味だよな
ハマらなくてもいいよ がなおしの頃は面白い場面多かった印象あるけど…
単純にひなあいがトークにシフトしたから活躍できないだけじゃないの? >>5が結論だろうな
自分にスポットが当たってないと基本的にやる気が出ないタイプなんだろう
他人にも興味がないから後輩との距離も縮まらない
思えばきょんこがひなあいで他の人のトークにカットインしてエピソードトークしてきた記憶がほとんどないのも、わざわざ他のメンバーの話したくもないからだろう このスレ割と的確な分析してるレスが多いな
きょんこが目立ってない・相性が悪いって話してるのに>>71みたいに意味不明な事言ってるのもいるけど >>253
いずれがライバルにしても、次元が違う相手だな。 若林が流し気味だから、齊藤京子のひなあいにハマりそうに上手く対応出来てなかったな
若林の中でやっぱりもう同じことの繰り返しだったんだよこの番組
同じ様な返しばっかりしてるもん若林
メンバーが目新しいことしない
目を見張る様なこともしない
齊藤京子が相性悪いのはいいことだよ
今のひなあいと相性が良いって良くない意味だよ >>264
こちらが意図した通りにMCが扱ってくれないと面白くないなら、そんな接待プレイは坂道アイドルだから許されてるだけで、すぐ消えるだろうな。
そもそもそれだとMCがツールとして上手く使って面白くしてるだけで、別に他のタレントで代替可能。 日向坂を単なる踏み台としか…
生き残るには必要なんだろうけど、見ててしらける >>266
あ、俺は面白かったから
個人の感想の違いだな あとアイドルがアイドル卒業後消えるとか活躍するって結構どうでもいいんだよな
みんなは活躍して嬉しかったり妬ましかったり消えて残念と思ったりザマァみろって思うわけ?? >>269
異常な程持ち上げるけどその程度の実力って話。
アイドルの下駄はいて、芸人に面白くしてもらわないと成立しないのに、痛いファンはやってもらえないと芸人の腕のせいにする。 >>268
同じことの繰り返し、って言うからつまらなかったのかと捉えた。
面白かったなら、若林のおかげで良かったな。 どうでもいい
というか乃木坂が売れて以降あまり意味ない気がする
以前はアイドルが若いうちに卒業してたから その後女優やソロ歌手での活躍が注目されたが 乃木坂がアラサーまでアイドルの寿命延ばしたから 30手前で卒業だと普通に女性タレントとしてやりきってると思う
白石は28で卒業したが これはAKB 全盛期の主力でもうとっくに卒業した前田 板野 高みな らと年齢たいして変わらない 齋藤が早口で捲し立てるような喋りしてる時点で若林は中身どうでもいいと思ってるよ
自分本位で相手に聞かせる気がない話し方してるのがバレてる 「今なら野球わかります」とか、負けにいくフリを京子が言うと、鼻につくね。
富田が言うと壮大な負けが見えるから笑えるけど、京子のはウソにしか聞こえない。 日向坂の番組が評価高いのはMCとメンバーのやり取りが面白いからであって齊藤京子は馬鹿晒して笑われてるだけ日向坂のメンバーだから外番組出てるけど卒業したらどこも使わねーしファンも応援しないだろうな唯一欅坂の魂引き継いてるわこいつ 斎藤京子はなぜひなあいと相性が悪いのかよりオタクは何故根性が悪いのかの方を議論すべき ワイプとか見ててもみんな頷いたり笑顔だったりびっくりしたり参加意識をしっかり持ってるんだけどな
まぁ抜かれること自体少ないけど >>238
春日は10年後も春日を貫いてるんだろうか >>25
他の名前を積極的に出すのはひなあいにハマれなかったからこその生存戦略として理解できるけど
オードリーにお世話になってることを露骨に言わない感じはやっぱり人として激ヤバだと思う
推してる人たちがこれをどう解釈してるのか気になるわ このスレって要は
「ぼくの大好きなオードリーさんをもっと齊藤京子は尊敬しろ!感謝しろ!」
って言いたい恩着せがましいやつが集まるスレ?
他の番組のほうが生き生きしてるように見える京子が鼻につくのか ひなあい中のCMでひなちょいが一番面白いって言ってるけど、
CMとはいえ冠番組より面白いって言ったらダメじゃねとは思った。 >>276
齊藤京子並みにピントのずれた発言で笑ってしまう
勝手にスレ立てて議論してくれ >>282
若林が上手く面白くしてくれたら感謝
しくれなかったら自分が努力するしかない
で、齊藤京子はその努力が出来ないから相方に依存するよねーって話
キョコロヒーややる土で面白くしてる分には見てて面白いよ >>282
確かにオードリー嫌いにはツラいよな
好みなんて人それぞれなんだからそんな卑屈になるなよ >>286
なんか怒らせちゃったみたいでごめんね
オードリー俺は普通かな それに嫌いだったらひなあい見てないし >>282
全然違う
ここ何十レスかだけじゃなくてスレ通して読み直した方がいい オードリーだってサシの番組になれば面白くするだろう
大人数の番組だからどうしても今の京子をフルに活かすのは至難なんだよね
でも素人の大人数とのトークバラエティに特化してるさんまMCは見てみたい
今の枠じゃ無理だけどw >>287
いやいや意地はらなくて大丈夫だって
嫌いじゃなきゃそんな無様なレスできないから あらかじめ準備したものを出そうとしてチグハグになってる時あるよな
富田もそうだけど
用意するものの妥当性とか誘導方法とか想定外の方向に行った時の対応とかそこらが未熟なんだろうな
たくさん失敗して復習するしかないかもね 相性良くはないけど、時々インパクトは残すから他のメンバーよりスタッフの評価はされているん次ない
他のメンバーでTVで冠番組したことあるの誰かいたったけ アイドルから一歩抜けるのは大事
グループから売れるのなんて1人か2人 逆に他メンよりスキルが劣ってる企画では面白いんだけどな
料理もそうだし運動とか後は
言われて見ればあんまりないのか オードリー目的で見てるけどオードリーはMC下手だよ
どちらかと言うと少人数で一般人相手にするのが得意
ひなあいが面白かったのは日向坂が素人みたいなもんだったから
日向坂がバンバンテレビに出て完全にタレントとなってからはヒルナンデス対応になった
あとはもう単純にオードリー自体面白くなくなってきたな
おどぜひも全然見てないしラジオもひなあいも見ない回が多くなってきた ラーメンがさっさと辞めればこんなスレ立たないよ
ラーメンひとりだけ日向のイメージとかけはなれてるから邪魔なんだよ
さっさとクビにした方が全体のため
残しておいても百害あって一利なし サンドウィッチマンがMCが良かった
あっちはオードリーより売れてしまったから サンド意外とトミーも良かった
こんなに売れてもローカルも義理立てしてるし凄い連中だわ >>296
スレの主旨とは少しズレてるけど、公平で的確な分析 サンドもそこまでMC上手くないだろ
ネタはいまだに面白いけど 薬売ってそうな奴と薬打ってそうな奴だしな
なんであんなに好感度あるんだろう >>287
オードリー好きならANNとかヒルナンとかあちこち見るからあえてこれ見ないだろw
ひなあいは日向坂が好きじゃないと見ないw >>296
典型的なドルオタからリトルトゥースになったタイプだな
M1の頃からオードリー知ってる人なら そもそもバラエティにおいてたいして面白くないのわかってる
"はねるのトビラから人気を持続できた世界線のキングコング" それがオードリーだから
こうもトシんご でファンがオードリーについてのトーク内容が薄いって炎上してたが トーク内容が薄いんじゃなくて バラエティにおける存在感が薄いだけだからな しっぽて何だよ思い込みレッテル貼りつくづく気持ちわりぃなラーメンヲタ オードリーが面白いかどうかなんでどうでもいいよ
そこはみんな同じ条件だし文句言ったって変わらないから
舞台選ばないと何も出来ないねって意味では同じこと言ってるように聞こえる 散々言われてるけど、現状の京子の良さは少人数かつキツめにツッコんでくれる人がいる時に最も発揮されると思うのでキョコロヒーあっぱれetcのがやりやすいのはそらそう、ひなあい・オードリーは大人数かつある程度リスペクトしたツッコミとイジりにならざるを得ないから正直相性は良くないけどこれは仕組み的な話だからどうしようもないと思うわ 今まで野球に興味なかったのにいきなりハマるとか男の趣味としか思えないんだけど いつものことだよ
何においても最後に目に触れたものにハマるだけの単純回路
まぁ強いて言えば野球はテレビ用の発言だと思うけど。 >>253
枠で言えばそうだろうけど
色々わかっててやってるカレンやローラとは大きな差があるな ひなあいにハマるは、興味が出たの意味ではなくて
企画にマッチするの意味でしょ
今までは野球を知らなかったからその企画に参加出来なかったけど、これからは使ってもらえるようになりますよ
と言う意味
前後の文脈見ればわかりそうなもんだけどわざと誤解釈してるのか? オリンピックで野球にハマりましたなんて陽世のような経験も松田のような学習能力もないのによう言うわってのは共通認識だわな
それを肯定的に見るか否定的に見るかはともかく >>317
まったくそう
ひろゆき好きもどこまで知って言ってるんだかね なるほど
あれだけラーメン好きを公言しておきながら
袋麺すら作れないってのが不思議だったわ 野球絡みの発言は、としちゃん・おたけ・キャプテンと始球式したから、羨ましくなり方向転換したのかと
格付けチェックに出演したい発言も羨ましさからだと思う。
マネージャーが願いは言葉に出すべきみたいなことを言ってるから(インタビュー情報)、そのまま発言に繋がっていだけかと。 思った事を後先考えずなるべくそのまま発信したい性格なんだろ
リアル知り合いなら面倒そうだが、日向ファンの距離間で
みる分にはキャラとして有りだと思うけどな
実際序列フロントクラスとして受け入れられてるわけだし なんだ意外とかわいい理由じゃん
好奇心からきてるんだな ここではボロクソに言うやつもいるけど人気なのは事実だしな
アンチ多いのも分かるが、ファンが多いのもよく分かる 後先考えない飛び付き癖は対象が男だと泥沼にハマりそうなのが危なっかしい
オードリーはメンバーに対して男の部分を出さないし
さらば森田は子供扱いしてるけどブクロだったら食われてる >>331
馬鹿オタなのか馬鹿アンチなのか知らんが妄想が飛躍しすぎてきしょい
春日も婚約決めた後に女連れ込んでる時点でただのチンコ脳だろうが
そもそも男に飛びつく事を仮定したら語る時点で気持ち悪すぎるわ >>326
思えばラーメン大好きキャラで売ろうとしてるのに日高屋のメニューを上位にランク付けしてたあたりでヤバさの片鱗は見えてたんだよな
にわかなのに謎の自信で分かった気になってるという…一事が万事そう
しかも本人にその自覚が無いという勘の悪さが、キョコロヒー以外でハネない理由
ただメンバー内ランキング1位を目指そうの週なんかは、それを上手く生かしてたので、そういう系で攻めた方がいいと思う >>333
結局村内人気だけだからな
日向坂内では人気上位でも外に出たら数字は出ない ラーメン仕事も随分前に1回あったきりか
近頃はキャラアピールもあんまり見なくなったし諦めちゃったのかな
それこそ女子グルメラーメン部とか面白そうなのに 一時期の唐突な春日派とかぶりっ子とか
他人がやってウケた持ちネタをかっさらおうとするのはなかなかお行儀が悪かったな >>320
齊藤のひなあいにハマってないムーブはこれまでもちらほらあったがな…… >>318
ワードチョイスの傾向は似てるような気がする >>257
中京テレビのオドぜひが最初だろどう考えても あとひなあいにハマりそう発言の前に立ったスレなわけで
みんな薄々気付いてる(もしくはそういうキャラが作られてる)んだよ 滝沢カレンとは全然違う
滝沢カレンは発想が変わってるが会話のキャ土ボールは出来る
齊藤京子は常識人だけど理解力がないから
会話が成立せずズレ漫才になる
変わってるところは自分のことしか考えず自信満々なところ
うまく笑いにしてくれる人がいないとすごく嫌な奴になる >>320
ああ、それにしてもなんか噛み合わないなと思ったら
「ひなあいにハマりそう」のほうじゃなくて「私野球にハマっちゃって」のほうの話をしてるのか
そっちは大した問題じゃないな 語彙力も理解力も無いから会話はズレるし失礼極まりない発言も多数
今は相手のお陰で笑ってられるけどいつかやらかすと思うわ さすがにもう24才だしこの1年でキャラ調整するでしょ
若くないのにこんな感じで成立してる人ってフジモンの元嫁くらいじゃね
まああの人も成立してるのかよくわからんけど >>337
仕事に貪欲だからね
そういう子は好感持たれて人気が出る このスレみてキョコロヒーみたけど、根本的に話聞いてなくてズレたこと言ってるから、対面で拾い続けないと成立難しいよね、ヒコロヒーに常に助けられてるw
ひなあいとかなら、たまに前に出て変なガヤ入れていじられたら面白いんだろうけど、間の処理も追い付いてないんだろうね キョコロヒーはそこを狙ってるんだから
当たり前だよ 皆が久美テンみたいになったらそれこそ面白くないよね キョコロヒーが日向坂の違うメンバーだったら、ダンス中心の普通のアイドル番組となって、おひさまの一部くらいしか見ないで、バズることなく半年で終わったんじゃない
芸人との相性がとか、企画がと地下で言いながら
まあ、タイトルも違うけど 若林も小娘相手に一瞬でもイラっとした雰囲気醸し出すんじゃねえよ大人げないな できないことをドヤ真顔でできますフリしてやっぱりできないオチ
ひたすらこのつまらない芸やり続けててマジ寒い >>345
運営がどの番組に出すか、ほんと頭使ってくれよと願ってる >>337
あれをダサいと思わないんだから大したもんだと思う
芸能界で成功する才能なんだろうか キョコロヒー見ればこいつアホだなというのがすぐわかる。 齊藤京子のアンチ「この子なんなん?」
齊藤京子のファン「この子なんなん?」
ってか、世間の評価はどっち? >いやあ、齊藤京子、この子は貪欲で野心家です。
>思わずニヤニヤしてしまうほど、こぼれてます。
>良いですね、若い野心家。若者は貪欲で野心家でなくちゃ。
https://ameblo.jp/hiccorohee0016/entry-12665558520.html >>19
それがわかってんなら強めにつっこめばいいだろ >>337
春日派はヒヤヒヤしたなー
まなふぃからそれ奪うか?って
でもすぐ言わなくなったよね
運営に言われたか、エゴサしたのか
ぶりっ子は他のメンバーもやってたけども…
かとしは色んなアイデアでぶりっ子してたし、べミホは企画立てるまでしたし、愛萌さんは説明不要だし、ノーアイデアで目立ちたいだけに見えんだよな
どっかの書き込みで見たけど、ぶりっ子辞める宣言をキョコロヒーでやるのはどうなん?あんだけスタッフもMCも擦って時間使ってくれたのに… それ系の話はたくさんあるな
「日向坂のツインハーフといえば私と思ってほしい」
いや他の子もしてるししたい時あるだろうししづらくなるだろうし
自分以外誰も得しないよね、っていう 上でグダグダ書いたけどキョコロヒーは面白いし、この前のBTSコピーはカッコ良かったです 自分はかわいい正統派だと思い込んでるし、喋ることもそんなに面白くない 他の日向メンバーは真面目で丁寧だけど
そこまで個性的ではないからあんまり
面白くないんだよな アイドルは髪型命だし被らないようにっていうのは普通じゃないかな 日向坂のマネージャーがメンバーに一人ずつ付いてたら齊藤についてはいろいろ考えそう
味を殺さずにアップデートするのが難しい感じ
例えば外部のラーメン番組に1人で行かせられるかというと 普通に考えたら二十歳くらいの女の子がアラフォーの人に合わせるは大変でしょ、と昨日のAKB番組見て思った
ナイツ塙がボケで言ったデストラーデの説明をさせられてた >>373
ひらがなの時に外部のラーメン番組に1人で出た、無難にこなしてたよ
番組自体はつまらなかったけどここではかなり盛り上がった アンチ涙目!
齊藤京子『MTV LIVE MATCH』でバンド"緑黄色社会"のゲストボーカルとして参加へ! 京子はひなあいにハマってないキャラが面白いのに
無いとは思うが、万が一にも関係者がこのスレを見て妙なテコ入れをしないことを願うよ みんな齊藤京子がキョコロヒーでは面白くて
ひなあいではつまらない理由を書いてるだけで
アンチでもなんでもないぞ 逆に齊藤京子のヲタが
全方位で他人を叩いてるスレだぞ
特に若林を叩いてる いやいやひなあいに合わせられないなら
脱退しろみたいのあったと思うが オードリーオタからしたらキョコロヒーがあの時間帯に入ったのは気に食わないだろうし
他のオタからしたら1人の成功は許せないからな あ、途中送信した
思い込みでアンチ認定して勝手にレッテル貼りして粘着すんなよキモqDHA 自治スレ立てて「通報だ!」「逮捕だ!」と騒いでたのは qDHA を中心とする京子ヲタなんだよね 低い声で中森明菜目指すような方向してたのに突然ぶりっ子して国民的彼女とか言ったり日向坂の中で1番キャラが定まってないよな なんでもいいけど
BBQロケで丹生のカレー鍋に鯖寿司握り潰してぶち込んだ件にはもう触れてやるなよ
その後不自然なぐらいに丹生京子ペアを様々な場面で推してきた事も忘れろよ 井口というとりあえずなんでも肯定してくれるやつしかソリが合わないんだろうな 芸能界というイカれた人間にスポットライトが当たる世界に就職出来て良かったねw 今週のキョコロヒーでこのスレで言われてるようなことやってたなw
自分からメンバーに興味持つんじゃなくて、メンバーに興味持ってもらって序列が上がったみたいなw
流石にヒコロヒーが注意してたけどもw >>392
キャラ泥棒感あるな。
最近だと野球好きキャラ ひなあいと相性が良いのは
久美かとし富田美穂ら辺かな?
年々ひなあいと相性良くなってきてるのは金村おたけ
瞬間的に想定外の面白さを発揮する河田丹生、ひなのは可愛がられている印象
今年度〜の放送回で面白かった・印象に残ってたのは
京子フューチャー回と盛ってんで各回でのエピソードトークのいくつか。エピソードトークとかメンバー間のモノマネはナンダカンダ楽しめるよな。
雑感ですけど。 本当はこんな「お笑いくずれ」みたいな番組がイヤなんでしょ。
乃木坂スター誕生こいよ、無双できるぞ! 普段の語彙で明細書とか単語知ってるかなとかは少し疑問に思った そのうち孫悟空のコスプレしてキントンに乗ってほしい キャラあるのにここまで嚙み合わないってのはなんでなんだろうな オードリー式が通じない相手で活躍してくれればグループとしてはいい
それこそさんまとか オードリーじゃなくて有吉にハマりたいってわかったじゃん
メジャー思考なんだよ 【やばい】乃○坂46のトイレ盗撮動画が流出してるぞ...検索ワード【ななみん hcolle】検索して一番上のページに動画がある。お前ら急げ!!!kwqabxsdmm >>415
さんまから素人のおじさんにまでハマりに行くのがアイドルというお仕事だから キャラが立っててむしろ貢献してる
全員が同じ方向を向いたり、スタッフに忖度したらお終いだよ もし日向坂46から新年の格付けチェックでるなら
齊藤京子が第1候補というか、第1プリンセスだな
キョコロヒーとしての出演もあるかもしれん 代わりにひなあいに真木よう子を出してみよう
多分バレないと思う 齊藤京子って「知識がないおバカ」じゃなくて「知性がない馬鹿」に見える。
同じバカキャラでもみーぱんは「おバカ」な感じする。
乃木坂の金川とか、齊藤京子は何で「馬鹿」に見えるんだろ?何が違うんだろう?とは思う。 今泉と仲良かったみたいな話前はあんまりピンと来なかったけど、今めっちゃわかる。そりゃ似たもの同士集まるだろうなって 若林キョコロヒー見てるみたい。
ヒコロヒーとは担任と家族みたいなかんじなのかな 若林がキョコロヒー観てるのこのスレの奴からしたら都合悪いだろうなw 京子って若林じゃなくて有吉一択だろ
媚びうらない迷惑なメンバーなわけで ひなあいスタッフとも
キョコロヒースタッフとも、うまくやってるようだが
つか共通のスタッフいるだろ
ひなあいの合間にキョコロヒーのコメントとるぐらいなんだから キョコロヒー時間上がってから見始めたけど
明らかに今のひな会いより番組としての熱量高いなあ そうかな〜
齊藤のリアクション飽きてきて番組的にヤバイ感じしてる
「他のメンバーだったらどう答えたかな」と見ながら思うってまずいじゃん そうかといって困った時の吉村を呼ぶわけにいかないし 熱量か
やる気の誤解については
キョコロヒーで言及してるじゃないか 斎藤京子が人気メンになったのは、けやかけでねるの紹介回とか富士急回とかラーメンで澤部土田においしくイジられたからだろ。
澤部土田との絡みは最高に面白かったからな。
がな推し以降は、若林との相性最悪で不遇期だったが、キョコロヒーが跳ねてから、あからさまに若林が媚び始めたよな。 >>446
それはない
土田が絡んでる時点で笑いも話題性も最高値は低い キョロコヒーさすがに間が持たなくなってVゲスト入れだした 間が持たなくなってとか
相性悪いよなとか
どこの時空から引っ張り出してんだか 自分の冠番組を維持させた方が卒業後にも関わってくるしな みんなが言う通り繊細な若林との相性が最悪なんだよな
逆にガサツな春日との相性はバッチリ >>462
てことは若林と春日の相性って最悪なの? 春日居なければ今の若林は無いからな
じゃない方がマウントとって売れようとしたのが若林メソッド >>464
結婚してからマシになったけどサトミツ挟まなきゃ会話も出来ない仲だったろ 相性悪かろうが2人ともプロの仕事をするからいいんでない TOKIO城島社長から独立を
勧められるほどの
実力者キョンコこと齋藤京子
もうヲタがああだこうだ
評価できる存在ではない
シングルセンターは時間の問題 >>466
なるほどプライベートの話ね
そんなスレチでクソどうでもいい話だとは思わなかったから
同級生コンビが裏で喋らないから不仲って今どきヤフコメでも見ない短絡思考だな 野球回で相性の悪さがいよいよ確定してしまった感があるよな 最近ひなあいが寄ってきてるw
だからつまらなく成ってる きょん子の発言が番組企画に影響するからな影のフィクサーだな きょんこの提案の採用数考えると、相性悪いと言うわけでもないと思うが キョコロヒーあるからいいじゃん
両方に合わせて個性消す必要ない 番組側からはめっちゃ気を遣わされてます感が伝わってくるけどな 齊藤京子は人を押しのけて自分が目立とうとするタイプではないから発言は少ないけどたまにヒットを打つだろ ひなあいとしては井口は大事なピースだった。
日向坂で唯一の最初から普通の女の子じゃないキャラ。
キョコロヒーは存在を見せつけたけど
扱いにくさだけを出していて
表題センターになれるはずの自分の首を絞めていないかね。
キャッチーな楽曲が合わず、受け答えも怪しい。
食レポは下手だけど普通の子になる瞬間なのかな。
齋藤飛鳥をもっとアクを強くした感じだけど
脅迫概念に見あったメンタルじゃないから
うしし、まなも、乃木坂だと深川という聖母と言われる人が必須。
ひらがなけやきに入れたのは幸運だったんじゃないかな。
卒業したらどこかのグループ作らないと自滅する気がする。 いちごシャンデの形がいやらしいとかそういうことは言わないように 狙い始めると面白くなくなるからどれだけ続けられるか 無理すると沼だから相性悪いならそっとしとくのが一番だよ 結局キョコロヒーもサトミツが作家で激レアさんのPがPっていうひなあいと若林のただのバーター番組な訳で
このスレでヘイト食らいまくってる若林はキョコロヒーもちゃんと見てるし、春日は番組にも出演してくれてるのに
1対1のトーク番組と20人以上いるグループの番組で何故か活躍度合いを比べ、斎藤京子のフィーチャー企画をやったら媚びてると言い出す糖質っぷり
末期だな >>497
若林のバーター番組www
お前の世界だと若林って芸能界の中心にいる大物MCなんだな >>498
激レアさんのP→若林
サトミツ→ひなあい
バーター以外の何者でもないんだが…? 京子との絡みって絶対1ターンで落とせないからな
キョコロヒーぐらいじっくりやった方が持ち味出るわ 今年に入ってやっと齊藤京子の使い方がわかってきた感じじゃないのかな
齊藤京子も急にやる気になってきたし 齊藤京子は「徹頭徹尾主観の世界の人」なんだと思う。
自分から見えている世界、自分の認識や価値観、が唯一絶対の真実・正解だと信じて疑わない人。
たとえば、相手と会話しているとき、相手の話が聞き取れなかったら「もっとはっきり喋ってもらえます?」になり、自分の話が聞き取られなかったら「ちゃんと聞いてくださいよ」になる。
これは、わがまま、自分勝手と受け取られがちだけど(そしてそれが完全に間違いだという気もないが)、人を貶めて自分がのし上がろうというような自己中心性や性格の悪さがあるわけじゃない。
彼女が思うところの「配慮」「気遣い」「尊敬」はちゃんとする人。周囲がそう認識理解するかは別として。
ところで、ひなあいのような多人数バラエティーでは、各人が「客観的な見た立ち位置」を理解して動かないとなかなか活躍できない。
そして上述のとおり、齊藤京子には客観的な視点がないから、これがひなあいで彼女がハマらない最大の理由なんだと思う(逆にキャプテン、まつだこ、美穂辺りはここが得意)。
たまにある(齊藤京子にとっての)当たり回は、彼女の主観的世界と客観的な状況が偶然上手くマッチした場合に限られるんで、結果安定して活躍できてないという評価になる。
その意味で、齊藤京子が見ている世界を一旦吐き出させた上で、調理する時間があり腕のあるシェフのいるキョコロヒーの方が、彼女を上手く生かせていると見えるんだと思う。
でも、これは構造的問題だから、ひなあいのMCを別の人に変えても、それだけでは解決は難しいよ。 急に野球好きになったりしてたが番組サイドの好みに合わせて自分を変えなきゃ使われないってのは大変だな 今回のひなあいも不貞腐れた態度に見てるのは何故なのだろ?本人にはそんなつもり無いと思うが ひなあいと相性の良いメンバーの方が圧倒的に少ない気はするけどな キョコロヒーの番組にて
ヒコロヒー「日向坂から今日もゲストに来ていただいてます。」
美穂「はじめまして、日向坂46の渡邊美穂です。いつも京子さんがお世話になってます。
」
京子「えっ、私、聞いてないです。」
ヒコロヒー「日向坂の娘、京子とか、変な娘ばっかりかと想ってたら、まともな娘もおるんやな。」
美穂「京子さんは、歌もうまいし、センスもいいので、たまに変なこと言い出しますけどとても大事な先輩です。」
京子「先輩って、年そんなに変わらないでしょ、2つくらいでしょ、久美は相当上だけど。」
ヒコロヒー「ほらほら、お前のそう言うとこ、直らんとこ。」
美穂「クスッ、京子さんらしい。」
ヒコロヒー「私はね、ここに入って来る動作だけで、いい娘かどうか理解るの。」
「それより、京子から見て、渡邊さんはどんな娘なの?」
京子「頭が良くてクイズとか得意で、運動も私と違ってなんでも出来て、料理も得意だし、
2期性の中心になってみんなをまとめられる優しい娘、です。」
美穂「そんなことないです、買いかぶりです。」
ヒコロヒー「と言うことは、京子と真逆なんか。それは良いねー。」
「来週から、キョコロヒー辞めて、ミホロヒーにタイトル変えて、ゲストにたまに京子を呼ぶことにしよう。」
「流石に、京子の制御不能、私、そろそろ限界に来てるとこあるし。気分転換にいいかも。」
「番組も流石にマンネリ化して来てるしねー。」
京子「だからゲスト呼びたくなかったんだー、私。」
」 きょんこが悪いんじゃない
企画がきょんこに合ってないんだ ヒコロヒーはマンツーマンの完全介護
若林はそこまで相手できないよ 常識の乖離が甚だしいからな〜
いちいち戻ってそれ何?
で作ったのがキョコロヒーでしょ? 基本的に大人数番組はMCの意図を理解して
ワンワードで決めて行かなければならない
それは齋藤京子には無理
キョコロヒー見れば分かるように
京子は相手の意図を理解できず
トークが間違ってるから
期せずしてズレ漫才になるから面白いので
笑いになるまで時間がかかる >>538
大人数いたら当然色んな奴がいるわけでそれを活かせるかどうかはMCの力量次第なんじゃないの? いやーでも、なかなかハマってないでしょ。キョコロヒーで当たってからオファーが増えたからさ。
絶対音感で歌激うまなのに、こっちで押せない運営っていうかソニー側のやる気のなさが問題 スイッチ入ったときに催眠状態のように目がすわるのがちょっと怖い >>37
いや、できないだけだろ
やってないんじゃなくて >>542
スタジオライブもやらなくなったからな
寒いお笑いもどきやるよりスタジオライブの方が良いのに 下ネタをいやがってるもんな
きょこん きょんこにょう きょんこは押し引きが出来る子だから自分の出番!って時以外は他メンの邪魔しないように大人しくしてるよ 人気はトップクラスなのにセンターにもなれない不遇のひと オードリーじゃなくてバナナマンがMCだったらと思うと震える ひなあいと相性が良いのなんてガツガツしてる奴だけやろ 失笑恐怖症とは、対人恐怖症のひとつで「笑い恐怖症」ともいわれています。
・笑ってはいけない場面だとわかってはいても笑いが止まらない
・何もおかしくないのに笑いがこみあげてくる
・笑ってはいけない場面で笑ってしまう
・我慢すると余計に笑いが止まらない
・笑ってはいけない場面で笑うのではないかと恐怖に感じることがある
・笑ってはいけない場面で笑っている自分が、周りからどう思われるか不安になる
などの症状があります。
怒られている最中に噴き出し、「笑ってはいけない」と思うほど可笑しくなってしまうという悪循環に陥ります。
原因は、極度に緊張したり不安や苦痛を抱えたりしているときに、その恐怖心を回避するために笑うためであったり、笑ってはいけない状況の緊張感や恐怖心に耐えられず、そのストレスを緩和するために笑いがこみあげてくるためといわれています。 >>584
メンバーがMCに合わせるんじゃなくMCがメンバーに合わせなきゃいけないんじゃね
主役はメンバーだし きょんこは思った事(だいたい常識からズレてる)を早口で言ってるだけだからなぁ…
そのくせ空気読みすぎてからひなあいでは空気となる
もっと何も考えずに思いついた事ガヤ入れれば若林もいじりやすいかもな 静岡の話をしてる時の若林の興味なさげな顔がヤバかった 乃木坂の生田はノギビンゴののりに着いていけなかったが、そのうち出なくても、というか忙しくて出れなくなった
心配しなくても大丈夫 ノギビンゴはバラエティーのノリが時代遅れ過ぎてて相性いいやつなんかおらんかったやろ >>600
素人目にもバレバレなヤラセドッキリやってたんだぞ
そもそも雑魚芸人のイジリー岡田がMCという時点で終わってる ヒコロヒーにバチくそキレられてたのは何で?心が痛かった 仲がいいと公言してるメンバーが
ささみ 東村 河田 濱岸と見事にわかりやすいw 本人も色々試してみたけど、どれもイマイチだったから、割り切って地蔵になったんだろうけど、愛想笑い以外のリアクションにした方が良いと誰か教えてあげて 本人もロケで一言も発言できなかったと凹んでたもんな
大喜利は2発ハネたらしいから来週は活躍するのではないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています