おひさまが語る「FF8」の思い出
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◯×→← ◯×→← ◯×→← ◯×→← ◯×→← ◯×→← ◯×→← ◯×→← ◯×→← ◯×→← ◯×→← ◯×→← 俺やったことはないんだけどFFは8が最高売上ってことは知ってる
7が最高傑作ってよく聞くんだけど売上は8が上っていう謎 何年間もFF8のド変態しばりプレイだけやり続けている奇人YouTuberある意味尊敬するわ プレステ2以降やってないので自分の中では最後のFF 8はエデンがドロー出来なくて放ったらかし。
7は海チョコボが作れなくて放ったらかし。 サボテンダーアイランドにしょっちゅう入り浸っていた 22年も前の話しやがって敬老の日にはまだ早いぞ
FF8発売の1999年当時に1977年の話してるようなもんだぜ ガンブレードで斬る瞬間R1でトリガーを引いてダメージ増加という発想は良かった
ただ相手が機械とかだとスコールの指折れないか?と思った >>19
オートなしとかないとアクションを楽しく見れない 世界観良かったから、セーブデータでチートの2周目できたら良いのに
一からドローしてジャンクションとかめんどくさくて やった人達がいまいちストーリー覚えてないのはGFのせいかな 最後のアルティミシア戦の音楽はガチ
語りから戦闘入る瞬間に盛り上がるのは反則 ドリキャスに野村絵のCAPCOMから出てた大作RPGあったな FFは8が一番売れてるけど7より面白くなかったせいか9が売れなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています