【悲報】サトミツさん、風車失敗した2人に話を振って泣かす‥‥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スルーした方が本人達の吐き出しドコがなくなってしまう よりにもよって高本、影山の間に加藤がいたからな
話振ってる間はけれないから大変だっただろうな
潮と浜岸は良かった いやいやいや
さすがにあそこでおたけに振らないのは頭おかしいわ
問題があるとすればフォローコメントがなかったことだな タラレバだけど若林ならもっと上手くフォローできてたやろなぁ 影山が流れ変えるべきだったな頭良いんだから
感極まってたからしゃーないけど 旅館ロケでファンらしき人見つけて近づくなと注意したり勝手にTシャツ作って着てみろって言うおじさんだぞ?
わざと泣かせたって別に驚かない 台本だったんだろうな
そこは無視してもよかったのに >>19
成功前提で台本組んでで機転きかなかったんだろうね おたけ影山の順で振ってフォローしないから、大失敗したお通夜ムードになったのは流石にサトミツの腕がたりないとしか思えない
振り方が陰気くさいから富田が空気読んでカットインしたのと、なっちょ久美が前向きにまとめたおかげでどうにかなったけど >>20
その割には最期終わった後の一列、順番決めてなかったっぽいな
明らかに潮あたりから隣もカットに入れないピン抜きに変わったし おたけと影山に振ったからみーぱんの名前を出しやすかったとは思う
サトミツがでしゃばらないで主役のメンバーに丸投げでいいでしょ
あと生放送だしね。違和感があるなら、普段、テロップやら加工されたキレイな映像を見慣れていた視聴者が現実を見せつけられた感じかな 次のひなあいでボロ泣きのサトミツと容赦なく突っ込む春日までがお約束 サトミツにそんなMCの腕あったらもっと仕事きてるっつうの
何をいまさら あの女の先生も失敗の2人をフォローした言葉あげても良かったのにな
号泣してるだけだった 本当サトミツもう出てくんなよ
まつだこのとセックスしたいだけだろ サトミツのTwitterにありがとうございましたとかリプライ送ってる奴らなに?
バカなの? サトミツ擁護するわけじゃないが、誰に話を振るかは台本やカンペの元で行動したわけだから、サトミツを叩くのは少し気の毒 まあ、指示通りとはいえ聞いたからには少しはフォローしてほしかったけど 難しい判断だよな〜明らかに落胆したり泣きそうなメンバーいたから、避けちゃうと他のメンバーも話しづらいし、最後の締めの時にすごい雰囲気になっちゃいそう
悔しさを吐露させてから気持ちを切り替えさせてくみてんに繋ぐってのはありっちゃありだと思う
すずなっちょがいてよかったわ 話振る人云々もだけど距離感間違ってる
メンバーにも指摘されてるし メンバーから慕われてる若林が贔屓を公言しつつも、まんべんなくメンバーにふって距離感も近くなりすぎないように細心の注意払ってるのにサトミツは距離感おかしい。しかも若林ほど腕ないから変な空気にするし、あの重い空気で泣きやすい松田に振るから贔屓にしかみえない。救いは松田が涙堪えてどうにかコメントできたこと。 大泣きして和ませればよかったのに。
バラエティ乗りじゃなく感動物にしたかったんだろうし、笑いにできる空気じゃなかったしな。
ま、いつものは演技なんだろうが。 >>1
弄るのも優しさ
何でもかんでもスタッフに責任転嫁すな あそこで芸人ならひとわらい取れないのがな
せめて声ぐらいはって元気付けろよと いやあの空気で一笑いは流石にどの芸人でも無理だろw
そんなん狙ったら今以上に叩かれるわw メンバーはいじれないからな
コンビだったら春日イジって笑いにするとかあるんだろうけど
残るは自虐か先生をイジって笑いにするぐらいだけどサトミツには無理だな 悲壮感漂う場の雰囲気をよく頑張ったって前向きなものに変えてほしかったとは思うなぁ。
>>44
サトミツいる意味なかったよね。ただのカンペで動く進行役。 影山がフォローすると思ったんでしょ
そしたらまさかの追い討ち そもそもこんな1.9流くらいの芸人に信者がついてるのが不思議だわ
放送作家として有能だから〜じゃねぇよ
日向の甘い蜜吸いたいだけのハイエナだよ 高本より影が戦犯だからな
あんなに反り返ったらきついわ クソみたいにでしゃばってくるくせにいざとなったら最低限の慰めも出ててこないクソ無能 たしかに放送作家としての実力を活かして日向坂に仕事を回すことはあったかもしれない
しかし元来日向坂のオッサン趣味を遂行する方針やAKBノリは業界人にはウケが良かっただろう
日向坂を知る→佐藤氏を知るはあってもその逆など1割もないと断言できる
つまりグループにとって(少なくともファンにとって)大して重要視される人物ではない >>51
影はなんで二回目リフレインしたんだ?
あれが無ければなあ
勇み足か >>41
泣くなら泣くで叩こうとする向きもあるから難しい
今回のは泣くまい、冷静に振る舞おうという気構えが災いしてややドライに見えてしまったのではないかとも思う
個人的にはたとえマンネリと言われようがキモいと言われようが感情を剥き出しにしておたけ影ちゃんをフォローしてあげて欲しかった
何て声をかけていいか分からなかったんだろうけど悲痛な空気をそのまま変えないのではやはり失敗の印象を強くしてしまう 何がどきどきキャンプだよ こいつでドキドキしたこと一度もねえわ さすがのリトルトゥースもサトミツのキモさは同意する 締めのメンバー振りもそうだし、ハッシュタグ拾うのも中途半端、メンバーのコメントに対しての返しも中途半端、一生カンペ待ちでテンポ悪く感じた
最後も唐突に終わったし、アドリブ弱い系芸人なの?
ヒット祈願見届け芸人は見届けだけして、進行は別に設けた方がいいんじゃないか こいつわ悪くねぇだろ
メンバーと付き合えるからって
嫉妬してるんだろ
今頃慰めてあげてるよ そもそもおひさまがバンジーロケの号泣をやたら持ち上げたのが始まりなのだから、長い付き合いになるんだろうなぁ… 無能なのに最近ちょくちょくテレビに出てるよな
オードリーのお友達だからオードリーがこいつを売りたいんだろうな 乃木坂46のクイズ王と一緒だよな
立場を利用してメンバーと繋がろうとする奴 途中失敗した個所はあったもののみんな頑張ってやり遂げた事でまずは先生に成功としていいですね?と振れば
成功しましたやった!っという雰囲気になってあんなお通夜みたいな感じでなく少なくとも明るく終われたはず
その上で反省があるのであれば最後に振ればよかった
普通それぞれのチームに話振るだろ?一番大がかりだったやんちゃるとかフラッグチームとか全く触れずに空気やったやん
サトミツは表に出てくる腕はないよ。オードリーが無理なら浜谷呼んでくれ そうよね
いきなりおたけに振って空気ぶっ壊したのが完全に悪手
台本なのかカンペなのか知らんけど、まずは成功でした!っていう空気作るのがお前の仕事やろっていう こういうのって事前に誰に振るとか想定してんのかな?
成功パターン、失敗パターン、微妙パターンとか状況ごとに分けて。
それとも完全にサトミツの独断? 乃木ヲタだけど最後のかとしの顔は爆笑したよ、やっぱ日向は面白いね サトミツは今回の件をよく反省して、あんまり表に出てこない方がいいよ。 許してやってくれ
彼はキモいおひさまの業界人で表に出る演者としての能力も華もないただの出しゃばったバーター作家に過ぎないんだ 乃木坂アンダー絡みでよくMCやってた早出も毎回売れない感垂れ流してたけどそれより技量が下 >>70
既婚者で子供いるのに、松田との子供作ろうと動いてるのがキモいんだよ。マジで サトミツとかいう創価野郎を責めるのはお門違いだが
腕がない4流芸人なのは確か
オードリーだったら結果は違ってたろう 二人に振ったのはありやろ。
笑顔で失敗を誤魔化すのがチアって部分には違和感あったし
アイドルは違うってどこ見せれた 作家がメインやから二人に話振れば御涙頂戴できるおもたんちゃうの >>74
あえて触れるけど
お前よくそんな悲しいこと言えるな
お前のような奴がヲタにいる乃木坂メンバーは本当に可哀相だよ 失敗しちゃった、てへ
で済ませられる空気の企画にしとかないと無理 影ちゃん頭回ってなかったし先生話長いしひよたん可愛かったしどうなってるんや 運営はサトミツに仕事を振るな
次はハマカーン浜谷にバトンを渡してくれ
サトミツは個人的に松田とパパ活したいのは、別にいいよ、どうぞご自由に。
無駄に他のメンバー巻き込むなよ。仕事をして進行役を受けているなら、プロの仕事をしろ。 程良い距離感を持った7歳の息子がいる泣き虫おひさまおじさんだったのがいつの間にか松田をよくできた弟子とか言ってみたりオードリーのグッズ送ってみたり
極めつけに今回のヒット祈願でTシャツ送りつけてその中の一枚だけ「このしか勝たん」
見てるほうも、たぶんメンバーもあれー?ってなるよね
上村が推しだったこともあるんだから「なのしか勝たん」も紛れさせれば若林をマネて贔屓してるのかと笑える可能性もあったのにもう松田松田松田w
単なるヤバいおひさまに成り下がったな >>87
番組の運営もよくあれ許可したというか、放送したなと思った >>86
師匠と弟子みたいな風に濁してるけど、狙いはパパ活なんだよな >>87
「このしか勝たん」流石に気持ち悪かったわ。
もはや笑いに出来ないレベル 前に出すぎて気持ち悪いよね
仮にも芸人だったのにそういう線引きとか習わなかったんだろうか 失敗メンバーの涙を見たかったので、限られた時間の中でよく振ってくれたという気持ち
このしか勝たんはやり過ぎ 乃木坂や櫻坂にサトミツレベルに関係ないやつが出しゃばってくるのっていないよな 振ったのは台本かもしれないし間違いではないが、フォローしないとだよね。多分おたけのフォローが上手くできないから影ちゃんにどうにかしてもらおうと思ったんだろうけど、もっと手に負えなくなってて草生えた。 そろそろサトミツ以外のロケ担当を作ったほうが良い
オードリー界隈で決めるなら今こそTAIGAさんとかでチャレンジしてみても良いんじゃないのかw >>101
TAIGAの成長を見守る番組になっちゃうだろ サトミツさんは芸人にしては
ルックスが地味すぎるんだよな
文房具屋のオヤジにしか見えん でしゃばるなら面白くしろ
でしゃばってツマラナイとメンバーが悪いみたいな空気になるだろ
主役はメンバーなのを忘れるな ブタ期のクイズ王は乃木ヲタに散々叩かれて反省してたよな
ガリガリになってからまた乃木坂と絡んでたけど サトミツは放送作家もやってるから根回しして日向メンバーをテレビに出してくれてるのでわ。 でも実際には松田以外の子をバンバン売り込んでるみたいだけどな お前が一番泣かないと司会やらせてる意味がないんだよ。サトミツ。 サトミツじゃなくてメンバーの頑張りだろバラエティー出れてるのは
そもそももうヒット祈願ロケに芸人要らないわ
芸人としての力量の問題もあるけど 松田贔屓は誰も得しないし面白くない
本当に止めて欲しい
メンバーだって困ってるのに
ひなあいではロケ回の助っ人でそれ以上でもない
岸をNGにしたんだ、やり過ぎサトミツも修正される…よね
ヒット祈願は浜谷にしてくれ サトミツさん日向を切りましょう乃木坂へお越しください 浜谷に1票!
サトミツは実力不足で単純に芸人としても人間的にも面白くない ハマカーンはTHE MANZAI優勝してるだけあって、漫才協会に入って真面目に寄席の舞台に立ってるから、あんま暇じゃないんだよな。 本当の贔屓ってやつを見せてくれてるんだろ
三者三様だ サトミツがどれほどメンバーに懐かれてるかは
この前のキョコロヒー見ればわかるぞ
ヒコ姉ありがとう >>128
サトミツの番組でサトミツ批判できるわけないだろ 唇がただれた感じで気持ち悪いし
ドキドキキャンプとかいう5流で笑ったことねぇから表出てくんなよ
オードリーと格が違いすぎて現場任せられる器じゃないわ メンバーとの関係性抜きにしても春日のほうが断然回し上手いよな >>124
君はヒトとして基本的な欠陥があるので人間失格です。 松田の贔屓に関しては本人とそのヲタクが喜んでるなら別にいいけどな
今までの見てサトミツに贔屓してほしいと思うメンバーは少ないだろうし
距離感おかしいし笑えない贔屓は多いけどそれを松田が引き受けてる以上は他メンは大丈夫だろ >>136
松田が慰安婦としてサトミツの防波堤になってくれてるのか サトミツ(43)「Tシャツちゅくったのぉ〜ねぇ、これ着て見せてぇ?」
おひさま(45)「うおおおぉぉぉぉぉぉ」
メンバー「…(ほんとジジイ気持ち悪い)」 本人たちは悔しいかもしれないけどアイドルは成功しようが失敗しようが一生懸命頑張ってる姿が尊いんだよ >>139
その通りだな。
観てて楽しければそれで良いし
じゃなきゃ観なければ良い
存在自体を云々するのってサイコパス 浜谷は風貌が休日のパパみたいでメンバーもリラックスできるんだろうな
サトミツは隙あらばメンバーのオマンコ狙ってそうで油断できない ひなあいのレギュラー狙ってるサトミツさん
バンジー企画で号泣したおかげでメンバーからの信頼をゲットしたおじさん。あっぱれ! ロケに同行するようになって上から目線でメンバーに接するようになったし、おひさまとは違うよな。
宮川一朗太みたいな立ち位置の方が感じが良い気がします。差し入れしたり、ライブ後に楽屋に挨拶されたり サトミツは初耳学や日向坂大好きで絡んだ時はフランクでかつ笑いもそこそことってたのよね、他の共演者とも掛け合いがあった
オードリーがいるひなあいやどうぶつパークだとペコペコして抑揚のないしゃべりになる、そして改悪された贔屓ネタを披露する
別のところで日向坂と絡んだ方がのびのびやれていいのかもね >>143
バンジーの時はメンバー内であれは嘘泣きだったと噂が流れた上に、サトミツの名前を誰一人覚えてなかったんだぞ 何もかも自分の思い通りの世界じゃないと不満爆発の子供大人どうしょもねえなwww >>149
サトミツにはむかーし大塚のライブハウスで開催された
「トイレアイドル」イベントで会った事あるわ。 ロケ中に周りにいたファンらしき人に近づくなと叱ったあたり何様なんだ?と思ったわ >>153
そんなエピソードあるんだ
虎の威を借るだな これまで裏方がメインだった人間がたまたま前に出る機会が出来て
ましてアイドルがちやほやしてくれる現場だから勘違いしちゃってるっぽい
ANNであれだけ若林が距離感って言ってるのに何も響いてなかった オタクがスタッフになったらこうなるんだろうなの典型、オタッフ
正確にはスタッフがオタクになってるんだからもっと弁えてほしいわ
前出てくんな、暗躍だけしてろ サトミツはおひさま代表
サトミツの文句を言う奴はおひさま失格 >>161
まずそこで反発されてたろ
勝手に勘違いして代表面してたところ サトミツは俺も好きじゃないけどロケ中にメンバーに近づこうとしたなら流石にそれはファンの方が悪くない? 上の方でサトミツ関係者が、嫌だったら観るなとか言い出してるとヤバいな。
そもそもひなあい課金のためにDTVとDTVチャンネルに加入しているし、有料会員舐めすぎ。
有料放送で、サトミツという人のマスターベーションを観ることになった心中を察してくれ >>100
あの人は放送作家じゃないじゃん
サトミツは日向仕事の放送作家たくさんやってるからややこしい >>153
実際に話しかけた人に注意したんじゃなくて、周りにいただけのまだ何もしてない人を叱ったってこと? サトミツはやらされるだけだからな、あまり悪く言うなよ
ただ彼の言葉はファンに響かないよな、土田や澤部がたまに語るとグッと来るけど
単なる祈願見届け人で接触もとても少ないから この間のチアリーディング生配信もだけどやり終わった後とりあえず泣いとけばいいみたいなワンパターンやるかな響かない。バンジーだけで泣き芸は終わりしとけばいいのにな。メンバーもまた泣き芸か!みたいな感じです 最初はいい年したオッさんが泣いてる純粋さが面白かったけど、あくまで『最初だけ』 松田こと衣類で繋がるサトミツはこないだのたりふたTも送るんだよね?
少なくともカレーと福神漬けのヤツは >>171
グッズ売り切れで買えない人もいたんじゃなかった? 松田も断れないから仕方ないよな
普通にパワハラ案件だよ >>169
泣き芸はオードリーがコメントする前提で制作陣が置きに行ってるんだと思う
ひなあいでは窮屈な感じに見える、他の番組で日向坂と絡む時の方が声の抑揚もあるしのびのびやってるのよね ファンがこれだけサトミツを愛しているのは同年代だから来るモノがあるんだろう >>176
おひさまからは悲喜交々、リトルトゥースからはオードリーとの序列ありきの扱いに見えるね ひなあいしか見てなければ突然出てきたおじさんがやたら松田に求愛してる図としてしか見えないからなあ 最後にひなのタオルかけてたのいつだったかな
ひなのは贔屓に厳しいからな、若さんでさえバッサリだったし
そういえばひなの側からリアクションしたのって記憶にないわ まあ普通は気持ち悪いよな
あんな全く面白くないから裏方に転向せざるを得なかった5流創価芸人 コンビでつまらないのにそれに輪をかけてつまらないからなコイツ オードリー「正解はサトミツでした!」
普通の日向坂ファン「は?誰?」 松田との贔屓は勝手にやってればいいと思うけどサトミツに限らずもうヒット祈願に引率いらないだろ
乃木坂や欅はどうだったんだろ ひなあいではやらされてるだけだから本人のせいにするのもなあ サトミツは松田で抜いてると思う。奥さんなんて用済みだろうし そもそも相方がジャックバウアーのモノマネ全盛期の時ですらコイツ見た記憶無いんだけどどんだけ芸人として無能なんだよ オードリーのバーターで出てる芸人だからスタッフも強めに来るのよ、だから衣類ネタの擦り芸とか断れない
リトルさんたちもオードリーとの序列ありきだからすんなり受け入れちゃう
別番組のサトミツはもっとのびのびしてるでしょ、あっちで評価してあげないと ファンに近づくなと言った状況が詳しく分からないけど
コロナ感染対策の意味も含まれてるのなら
別にサトミツに限らず誰が言っても仕方ない部分もあるのでは? >>190
時々掃除のおじさんで出てる
なお本業の芸は全く披露してない
相方の創価もジャックバウワーしか見たことないし似てすらないという
よく解散しないなこいつら >>191
三浦海岸でのアルバムヒット祈願ロケで花火をやった帰り道で、後をつけてきた人達に離れてもらうように言ったとかそういう感じだったと思うよ >>194
ありがとう
いや普通に尾行はイカンだろw
この件でサトミツ叩いてる人はどういう理屈なんだ?
そういう状況ならスタッフやマネージャーだって注意するだろうし
たまたま他に誰もいなくて仕方なくサトミツが〜って事かもしれないし カメラ回ってたんなら外ロケってことだろ?私有地ならともかく往来でロケしてて野次馬にそんなこというタレントいないだろ >>190
ひなあいやぶつピー以外でも日向坂と絡んでるでしょ ああ見えて今年フェスも立ち上げてる
大事なのはハピオの作り方よ これは泣く方が悪い
失敗しなかったメンバーの方が少ないくらい酷かったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています