X

【坂道三國志】乃木坂vs櫻坂vs日向坂 2021.3.22の戦況報告《坂道暦二年》
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW b655-pP99)
垢版 |
2021/03/28(日) 06:36:01.72ID:3vHvKy0X0
■ Youtube 再生回数

《乃木坂》 14万  vs 《櫻坂》 5万 vs 《日向坂》 8万

坂道シリーズの冠番組同士のYoutube再生回数で競い合う三つ巴視聴覇権バトル!
凄絶熾烈な仁義なき坂道シリーズの再生回数争覇合戦!
坂道シリーズのバラエティー冠番組 覇者はどの坂道に… !?

□ 再生回数の累計数値による勢力図
《乃木坂》 461万  vs 《櫻坂》 234万 vs 《日向坂》 494万

※表記の再生回数はOA後約1週間内で集計した計測値。
※再生回数を一番稼いだ再生動画の視聴回数を表記したもので類似動画の合計値ではない。
0002走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW b655-pP99)
垢版 |
2021/03/28(日) 06:36:38.26ID:3vHvKy0X0
【乃木坂工事中の戦況報告】

乃木坂46バラエティ養成講座!の後半戦。

今回は食レポに重点を置いた養成講座でアイドルとして常に気を付けなければならない食レポでのポイントをそれぞれのメンバーが異なる視点でレクチャーする今回。

やはり若手メンバーで頭ひとつ飛び抜けていたのは山下美月。

アイドルとしての食レポパフォーマンスを見事にこなしていた!? 乃木坂 新センターで生放送で緊張するであろうヒルナンデスでも気負いせず!? たったひとりの乃木坂メンバーとしてシーズンレギュラーをこなしていた。

阿佐ヶ谷姉妹・和牛・オードリー・ナンチャンまでをも手玉にとり!? アイドルとしてアザトカワイイ小悪魔的なポジションをしっかりとこなしていた彼女。

正直 彼女がここまで堂々とこなすとは思わなかったがオードリーとの坂道トークのカラミも面白く彼女の再度のシーズンレギュラーを望みたい。

そして今のグルメ番組で一番 勢いがあり人気がある我らが公式お兄ちゃんの番組である『バナナマンのせっかっくグルメ』

去年の大晦日では5時間にも及ぶ長時間で放映された人気番組であり先輩メンバーである1期生メンバーも多数 ゲストとして呼ばれたこの番組。

せっかくなんだから今回の講座の経験を生かし フレッシュな乃木坂メンバーのひとりとしてまた新たにゲストとして呼んでもらいたい。

本命は当然 山下なのだがここはあえてバナナマンから食レポトークを振られ上手く言えずに泣き出しちゃう!?遠藤さくらの可愛さをゴールデンのお茶の間により多く知ってもらいたい!? 乃木坂46バラエティ養成講座!の後半戦でした。

「あ〜 かっきーと一緒にガンプラ作りて〜!!」

次回予告《乃木坂工事中》

堀未央奈 が卒業前にやりたかったこと!
2期生ハウスで過ごす最後の時間!
カラオケ、食事、思い出話で大盛り上がり!
最後にはバナナマンと一緒に思い出を語ります。
0003走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW b655-pP99)
垢版 |
2021/03/28(日) 06:37:03.90ID:3vHvKy0X0
【そこ曲がったら、櫻坂?の戦況報告】

祝!義務教育終了!天ちゃんの中学卒業をみんなでお祝いしよう!の後半。

グループ内でも末っ子と言う事もありメンバーからもMCふたりからも愛される最年少の山ア天。

中学卒業記念で2週に渡ってその企画が実行されたと言う事は何よりスタッフからも愛されたと言う事でしょうか!?

そのお祝いとして作られた 井上&大沼 の櫻坂のソングライティングコンビが作り上げた初披露曲のその完成度。

世の中には ポール&レノン・氷室&布袋と優れた作詞作曲コンビが多数いるけれどどうやら坂道では井上&大沼のソングライティングコンビがひとつ頭飛び抜けてる様だった!?

そしてほぼラジオOAなどで出揃った櫻坂46 2ndシングルの収録曲達。

「乃木坂っぽい曲だな〜!?」「日向坂っぽい曲だな〜!?」と各グループごとイメージに合う曲があるけれど 正直 「欅っぽい曲だな〜!?」とは言えるのだが「あ〜櫻坂っぽい曲だな〜!?」とはまだまだどうしても言えない!? 祝!義務教育終了!天ちゃんの中学卒業をみんなでお祝いしよう!の後半でした。

賛否別れた天ちゃんへの松田の励ましガヤですが自分が励まされたい時に使いたいのでどうか音声ボイスとして公開してもらえませんかね〜!?

次回予告《そこ曲がったら、櫻坂?》

【新年会の賞品をMCからもらっちゃおう!】
年始に行った大新年会企画でお年玉をゲットしたメンバーに土田澤部が自腹で欲しい商品をプレゼント!
メンバーは用意された3種類の商品から欲しい物を選ぶのだが、選ぶまで値段が明かされない状況にMCの2人はヒヤヒヤ…!
0004走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW b655-pP99)
垢版 |
2021/03/28(日) 06:37:31.98ID:3vHvKy0X0
【日向坂で会いましょうの戦況報告】

ひらがな愛があるのは誰だ!?がな推し女王決定戦!!の@

テレ東 坂道冠番組では最速のBlu-ray化を果たした日向坂。

この『ひらがな推し』時代のたっぷり目な助走があったからこそ今の『日向坂で会いましょう』があると思うと考え深く見てしまう。

今ではガハハと笑う彼女達だがまだまだ初々しく恥じらいながらオードリーと接し共演していた彼女達が逆に新鮮で面白い。

とにかくこんなに早く彼女達の初期の奮闘がBlu-rayとして見れるのは嬉しい限りである。

そしてウルトラクイズ形式!? で行われた がな推し女王決定戦。

「知力、体力、時の運」とは良く言うが寿司のワサビが透けていて決定権の優先順位がDo先生の運勢の良い順となるとほぼワンサイドゲームで決まってしまう。

ひなのの勇気ある!? 可愛い密告も横着な!? ケイマックスの番組進行の前ではどうやら無効の様だった。

そして今回 無双を誇った潮 紗理奈の負け女ぷり。

大きなリアクションとキレ芸でインドネシアネだけではない彼女の新たなる新境地を作り出した彼女。

ロシアンわさびでは全敗を喫し大量のわさび寿司を食べされ沢山マズイ思いをした彼女であったが お笑い的にはとってもとっても美味しい思いをした!? がな推し女王決定戦!!の@でした。

自分的に隠れたユニットの名曲であった『三輪車に乗りたい』をやってくれたのは感動でした。
また相方がひよたんと言うのも秀逸だったし芽実が辞めたのでもうこの曲はやらないと思っていたので尚更良かったでした〜。

次回予告《日向坂で会いましょう》

【ひらがな愛があるのは誰だ!?がな推し女王決定戦!!A】
『ひらがな推し』のBlu-ray5タイトルがついに発売!!
そこで、先週に続き番組愛が一番強いのは誰なのかを決める❝がな推し女王決定戦❞ 後半!!
女王の座を手にし、カメラを独占出来るメンバーは一体誰なのか!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況