「バラエティー分かってます」女タレントの異常なウザさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日向坂のメンバーだろ
有能ならバラエティ出ても非難されること少ないけど現役アイドルがイキってやると非難されがち
売れてるときは言われんけど あと芸人より面白いと言って芸人sageる一般人とかな 確かに生駒はウザかったな
>>3
陣内やカールスモーキーとかな
最近だと行列の竹中直人も酷かった 櫻の松田かなー
ワザとらしい思ワンパターンのガヤとMC出来ます感がイラっとする
頑張ってるんやけど他が地蔵やから余計引き立つ 芸人もこれ系よく言ってるがジャニーズには一切言わないんだよな
今これで一番うざいのがジャニーズなんだが >>13
ジャニーズはとにかく誉めておけ、ってのは売れた芸人全員が共有してる情報。 そろそろ「バラエティー分かってます風女タレントを叩いときゃ手軽にマウント取れると思ってる奴のウザさ」の方がだんだん上回ってきてるかな
だから岩井の腐りとかがわりと賞味期限切れになってきてる こういう誰かが言った定義に影響されてそれに倣って批評してるお笑いわかってますマンが1番痛い ウザイ
ロンハー出演の芸能事務所モデル
AKB系常にハイテンションアイドル
ウザくない
坂道系トークショー志向アイドル
佐藤栞系アシスタント志向芸能事務所タレント 女の話なんて基本つまらんからな
ニコニコしてればそれでええねん 日向坂のノリって本当に痛い
ろくなコメントも出来ねーし、相手になんとかしてもらわないと笑いに昇華できない雑なコメントばっか
オードリーに助けられて成立してることに気づかず実力があると勘違いしてるブスばっかり
自分達だけになると途端につまらなくなるし >>20
女一人か二人でもいいけどラジオでフリートークして面白い人っているのかね。芸人か否か関わらず。 この前女タレント集めた特番してなかったっけ?
あれ面白かったの?観てないから知らないんだけど >>19
明らかに前者だね、NMBと同じ路線走ってる >>1
元乃木坂中田「ウチ芸人のラジオ昔から聞いてるから笑いには厳しいですよ」
渡邉美穂「わたし芸人さんのラジオ聞いてるから笑いに厳しいですよ」
直接言ったのはこの人たちしか知らないが他にも似たような感じの人はいるね >>21
全てが正論だな
こういう人が本スレに溢れてほしいよ 有吉あたりが言い始めたこの手のマウンティングの方がもう古いよな
有吉自体が昔批判してたタレントになってるし >>29
キミみたいなタイプって芸人がよく言う「学生時代クラスで目立たなかったタイプでした」とかでただ陰キャなだけの自分を安心させてそう 朝日奈央は、バカリズムからバラエティサイボーグになる改造手術を
アイドリングで受けていながら「バラエティ何も分かってない」と言うフリを、
ゴッドタン初出のさいに振ってた。
アイドリングは、舐めた辛酸も含めて一段上だ。
朝日奈央か菊池亜美にひなあいで、講義して欲しい これって芸人が何か毒づくときの定番ネタなんだよな
若林なんかも良く言ってる
でも結局ジャニーズなんかには噛みつけないしただの弱いものいじめに過ぎないんだよね
糞女タレントの私はしてないけど枕営業はあります並にうざいと思うわ 「日向坂は芸人並みに面白い」っていうのは乃木坂はモデルより美人!とか欅坂はアーティストだ!とかと一緒でオタク一年生によくあるかわいい思い込みでしょ
これに過剰反応してるやつはダサい 小坂「外番組でうまくオチつけたい」
こうなったら見限るよ
今はそうじゃないからセフセフ 指原莉乃
朝日奈央
菊地亜美
野呂佳代
SHELLY
みちょぱ
小島瑠璃子
こんなところかな
まぁ分からんでもない >>39
芸人と共演してる時はちゃんと立場わきまえてるんだよ
そこから一段下がってアイドルみたいなのしかいないぬるい番組に出ると途端に「普段芸人と共演して慣れてるから」感を出すんだよな
AKBとかに多い 歯向かうのはいいけどそれをオタが凸ったりするからややこしいんだよね まあアイドルのセカンドキャリアって難しいよね。
井森さんの偉大さがわかるよ。面白いけど50過ぎても普通にきれいだし
なんか品があるしね。 井森はバケモンやで
若い頃からかくれ美人だったが
さらに美しく若返ってる 基本的に奇抜な格好してる人は芸能界では短命だよ
春日みたいにトレードマークなら良いけど 有吉のラジオでジャニーズの悪口読まれたことないもんなあ
辞めた赤西仁の悪口は読んでたけど >>11
スレタイに一番近いのは(その3人ではなく)富田やろ。日向坂のメンバーの中なら 同じ理由で小池栄子とかMEGUMIとか嫌いだったけどあの人達も必死だったんだよ
バラエティ分かってなくても分かってるふりしなきゃ事務所や番組に無能と思われたら終わりなんだから 見取り図「NMB渋谷凪咲は芸人」
麒麟の川島も褒めてた
面白かったら褒められるやろ >>28
令和になって聞かなくなったテーマでスレが立つ不思議 考え方が古かろうが
芸人が認めてようが
見苦しいものは見苦しいんだよな
これからもずっと >>53
小池栄子は芸人の評価高かったぞ
松本紳助で2人とも褒めてた
盛り上がってる時は前に出ない笑いが欲しいときに出て来てくれる と 小池栄子は計算できるよね
今はカンブリア宮殿とかアシスタントMCに収まってる
企業経営者層の認知度上げられるし頭脳派だよ バラエティ力が嘘ってことにそろそろ気づいたの??? 加藤は道玄坂コネクションなんか見てると普通にやって行けそうな感じするけどな
まああの番組は柴田が上手いからやり易かったってのもあるかもしれんが >>31
朝日奈央も最初はやらかしているからな
さんまも警告した!? 元アイドリング!!!朝日奈央の必死トークに視聴者が不快感!
https://www.asagei.com/excerpt/86426 >>64
がんばりすぎて落ち込んでる朝日に、バカリが自然体でいけよってアドバイスする話は笑える。
おまえが、泣くまでそう育てたんだろw ひらがな干して日向坂としてゴリ押しして不遇から脱出しましたストーリーと似てるな
お前らがそうしてたんだろって >>55
それを褒めてると捉えるのがリトルトゥースって訳分からん種族なんだよ >>67
Annkwのリスナーの総称を変な批評に使ってる人の頭の中がどうかしてる
お医者行った方がいい だから落書きでサインされたのに喜んじゃったり
カメラも回ってないのにおしゃべりしたいとか言っちゃう子が新鮮だったんやろなあ 渋谷は本当に面白いからな
朝日も実力ある
日向坂はその域に達してない >>48
まだ身内番組だから良かった
あれを外でやってたらと思うとゾッとする >>70
日向坂は日向会いで色んなバラエティ番組のパロディ企画シミュレーションやらせて貰ってるから、もしかしたら状況対応力は上かもよ
この間の高瀬弄りのエピソードトークもアメトーク式だもん
一つにテーマでネタ仕入れて来てエピソードトークに仕立ててカットインして何回も被せて笑いを畳み込んでいく式でかなり高度なシミュレーションだった 渋谷しかり朝日しかり謙虚な感じあるからな
ダレノガレみたいにお笑いわかってます感出されるととたんに観てられなくなる。有吉とかにボコられてる時は面白いけど 一番適正あるの丹生じゃね?
他はバラエティ病にかかってるか大人しすぎる AKB指原と北原が19歳でさんま御殿に出演して
踊るヒット賞何回も取ってたからな
井口ささくもさんま御殿に出たけ喋ったっけ?ってくらい印象がない >>73
草野球でちょっと強いチーム見るとコイツらプロとやっても勝てるんじゃね?ってワクワクドキドキするタイプの人? >>75一番、評価高いよね
突破で糞寒い大喜利やってるよりよっぽどタレントだわ 渡辺直美の件、金村の近藤春菜の件がニアミスだったよな 業界人が何を思っていようが
一般人からしたら見苦しいんだよな
こういう女タレントは 齊藤京子「バラエティのコツ?自分が芸人だと思うことだね、え?すごい?いや日向坂みんなやってるからw」
さすがにやばいと思った ダサすぎるな
みんなやってるっていう言い訳もダサい >>45
結婚出産して無いからな
ヌクレオチドが脱落していない >>75
その丹生ちゃんも有吉eeeに出て爪痕残そうとすればするほど空回りしていった気がするんだよなあ
ゲームできちんと爪痕残してたしかわいいんだからニコニコしとけば成立するのに >>87
齊藤京子は一番バラエティ能力無いのに何故あんなに自信持ってるのだろう
日向会いでカットだらけで放映されないじゃん >>92
芸能事務所系モデルとかAKB系ばっかり相手にしてきたから、有吉がああいうタイプの子を扱えないんだよね
丹生とか河田とかは連れて歩いて放置しておけば良いんだよ
可愛い犬コロ連れて散歩してる感じで
面白いことしたらツッコミ入れるだけ 薄幸が言ってたのがすべてで、要するに明るく笑っていればいいんである >>8
竹中直人って俳優よりバラエティで売れた人やろ? 竹中直人は出身がコメディだしな
デカメロンは春日が影響受けたとか言ってたぐらいだし そんな中で影山優佳は下手なサッカー解説者やスポーツ記者よりサッカーに詳しいと言うガチな案件 明確な専門ジャンルでは、ヘタに分かってます感出して事故らないだろ >>103
あれもうどこかで事故ってなかったっけ? 「そんな中で日向坂は下手なタレントや芸人より面白いと言うガチな案件!」 影山はサッカー関係で安泰だろう
ガチで詳しい上に出しゃばってない
バラエティでは出しゃばって怒られたけど サッカー関係で安泰ってサッカー関係の仕事言うほど多くないだろ 多くなくても確実にあるだろ
他のメンバーはそれがない めるるのバランスがどんどん良くなっている
しくじりで京子を鬼の形相で見てただけあるわ >>111
不遇を乗り越えて活躍するのは物語があるよね めるるって事務所エイベックスで帯番組レギュラーも2つも貰ってて不遇も糞もないじゃん 他の番組だとやりにいってないけどな
それとも変な空気にしてカットされてんのか >>113
モデル経由のバラタレ枠みたいなのがあるんだろうな
いきなりレギュラーばんばん与えられて実況は「誰?」の嵐
佐藤栞里とかもこのタイプ >>117
キャプテンいわくクイズ回答でボケまくって9割カット 「現代の奇跡」と言えるのはハリーバーンズワースと指原莉乃の二人だけ
今日昼間ピンでクイズ番組のMCやってたけどコレくらいのポジション行けば文句一つ言われない
出てた陣内もNON STYLE井上もパネラーなんだから めるるは19歳の芸能事務所系モデルで去年から強力に推されてプロモーションされてる量産型
佐藤栞里は30歳で苦労して這い上がってきた苦労人かな
Wikipediaで見る限り
あちこちオードリーでメモ魔アンケート魔って紹介されてた
日向坂がベンチマークするなら佐藤栞里の方だね 佐藤栞里が一番無理だろ
日向坂に芸人に好かれる要素ないだろ >>123
佐藤栞里が突然笑コラのサブMCになったの24とかですよ
その年の6,7月あたりから突然日テレの各種バラエティに絨毯爆撃されて
何のことは無い、10月の改変で笑コラにねじ込むために認知度上げる為の工作でしたってオチ アイドルだから会話の話題も一定レベルの制限ラインがあるしな。めんどくさいよ。
だから薄幸がバカみてえに笑うから好き、って評価でオッケーにしとくべきなんだよ めるるも12歳でスカウトされて活動してるからな
ポットでって訳でもないんだよな >>122
明石家さんまが分かってないわけがない
この人の発言一つでお笑いの正解が変わるんだよ
この人がそう言ったらそうなんだよ
お笑いなんて歴史古いんだからその程度のもん
重鎮に合わせるだけ >>128
それがきついと言っているのだ。話通じんな。 >>129
言えてないよちびっ子w
日本語もっと勉強しないとねwww >>115
きょんこいつの間にそんなイキり出したんだよと思ったら全然違うじゃねーか
アイドルっぽく黙って分からない分からないで恥ずかしがって何もやらないんじゃ無く、とにかくやれる事は全力でやるってニュアンスの事を言ってるんだろコレ
私達芸人レベルなんでって事を言ってるんじゃねぇわな 正直大喜利なんて芸人でも正解なかなか出ない様な事をしょっちゅうやらせて得意げにさせてる番組制作側が完全に悪いわ
何を勘違いしたんだか知らんけど 本人達じゃなく
ヲタがTwitterとかで騒ぐのが本当にウザい
しかも凸するし
メンバーを棍棒にして他のタレント叩く わかるわ
それでファーストサマーウイカとれなち嫌いになった
良かったわ先に日向坂好きになってて
順番違ったらアンチだった かといって欅坂みたいに「自分たちは芸人じゃないし」と身の程わきまえて大人しくしてたら共演NGにするんだよなw ここまでNMBと営業スタイルが似てるなんて思わなかった
やっぱ腐っても秋元グループだな 一番ウザいのは「バラエティーの現場わかってます」おひさま オードリーのせいでリトルトゥースとかいうにわかお笑い通みたいなんが参入してきたってのもあるな リトルトゥースのキモさは凄いわ
あれだけ痛かったら自分で気付きそうなもんだが リトルトゥース?の人らがYouTubeのコメント欄でずーっと同じやりとりしてるの、いい加減止めてくれませんかね リトルトゥースが
若林になりきって「〜なのよ」を使うのがマジで気持ち悪い 乃木坂にも香ばしいのおるわ
4期の振る舞いみて襟正せ >>139
Twitterの返信でひな会いのテロップの画像貼ってる奴らか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています